1. ホーム
  2. ベビー、キッズ、マタニティ
  3. 子ども服、シューズ
  4. 子ども用ファッション小物
  5. 送料込み 2023年 新春 福袋 LOVETOXIC ラブトキシック ご予約 代金引換不可 沖縄・離島送料900円 クーポン利用不可 新作 2203 C
【海外 保存版 送料込み 2023年 新春 福袋 LOVETOXIC ラブトキシック ご予約 代金引換不可 沖縄 離島送料900円 クーポン利用不可 新作 2203 C kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

送料込み 2023年 新春 福袋 LOVETOXIC ラブトキシック ご予約 代金引換不可 沖縄・離島送料900円 クーポン利用不可 新作 2203 C

1881円

送料込み 2023年 新春 福袋 LOVETOXIC ラブトキシック ご予約 代金引換不可 沖縄・離島送料900円 クーポン利用不可 新作 2203 C








福袋ご購入時の注意事項
▼必ずお読み下さい▼

●こちらの福袋はクーポン適応対象外商品です。
クーポンご利用いただいた場合はご注文後にクーポンをキャンセルさせていただきます。

●新春福袋のキャンセル、返品、サイズ交換、ギフトラッピングは一切お受け出来ません。ご了承の上ご注文下さいませ。

●沖縄・離島は送料別途必要となります。
ご注文時は送料無料表示されますが、ご注文後に当店にて送料900円を別途加算させていただきます。

●福袋をご注文の際は福袋のみのご注文でお願いいたします。
※福袋は納品が12月末〜になるため

●ご注文時のお支払い方法は「銀行振込」「クレジット」「コンビニ入金(前払い)」のみとさせて頂いております。

※代金引き換えはご利用いただけません。
代金引き換えをご選択いただいた場合はご予約を一旦キャンセルさせていただきますのでご注意くださいませ。

●当店からの確認メールがお届けできなかった場合にはキャンセルとさせて頂きますのでご注文の際にはアドレスをよくご確認くださいませ。
ドメイン指定を設定されておられるお客様は当店のメールを受け取れるようにして下さい。

●こちらの福袋のお届けは2022年12月26日以降のお届けとなります。(それ以前のお届けは不可となります。)

●日時指定は時期的な都合上、お受けした日時にお届けできない可能性があります。あらかじめご了承くださいませ。

●配送業者はお選びいただくことができません。
ご希望いただきましてもご要望にお応えできませんのでよろしくお願いいたします。

※掲載商品の在庫は在庫連動システムにより管理しておりますが、当店他サイトで同時販売した場合や在庫連動システムのタイムラグ等により在庫数に誤差が生じ、ご注文をお受けしておりましても欠品となる場合がございます。商品をご用意できない場合はキャンセルさせて頂きます。以上をご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
Copyright (C) 2015 TanTan Corporation. All Rights Reserved.

送料込み 2023年 新春 福袋 LOVETOXIC ラブトキシック ご予約 代金引換不可 沖縄・離島送料900円 クーポン利用不可 新作 2203 C

レビューを書けば送料当店負担 送料無料 BeBe べべ 福袋 2023年 新春 予約 代金引換不可 沖縄 離島送料1600円 クーポン利用不可 新作 2203 C tronadores.comレビューを書けば送料当店負担 送料無料 BeBe べべ 福袋 2023年 新春 予約 代金引換不可 沖縄 離島送料1600円 クーポン利用不可 新作  2203 C tronadores.com
ニックス BA-100P コーデュラ バリスティック 生地 セフ 対応 小物ポーチ スモールバタフライ8個[lac-mot-187] ミッフィー おしりふき ポーチ オムツポーチ ベビー 女の子 男の子 ジップポーチ ファスナーポーチ 出産祝い ギフト ディックブルーナ メール便送料無料
上福元勉 5
肌触り最高

こども専用フロス FLOSSY! (フロッシー) 2個セット (1個 60本入) 個包装 sata延長ケーブル シリアルATAケーブル 延長ケーブル 50cm Cyberplugs cr2450互換 ボタン電池(代引き発送可)(メール便)
楽天市場】【送料無料】ZIDDY ジディ 福袋 2023年 新春 予約【代金引換不可】【沖縄・離島送料1600円】【クーポン利用不可】【2203】【C】 : T-STYLE STORE楽天市場】【送料無料】ZIDDY ジディ 福袋 2023年 新春 予約【代金引換不可】【沖縄・離島送料1600円】【クーポン利用不可】【2203】【C】  : T-STYLE STORE
Amazon Customer 4
商品の写真でサイズの表がありますが、それを参考に購入しました。XLとXXLの間ぐらいだったのでXLを選びました。結果は、最初は問題なくはけました。しかし、少し太って(1KGぐらい)、なおかつ、パンツも少し縮んだかもしれません。今は少し小さく感じます。

北海道 玉ねぎ 10kg 送料無料 玉葱 たまねぎ 北海道産 たまねぎ 10kg Lサイズ 富良野産 北見F1 玉ねぎ 送料無料 うさぎとひよこのmini×2おにぎりセット おむすび 型 お弁当
子供にリクエストされて購入しました。 全部使えるものばかりで、今までの福袋のなかで1番お気に入りみたいです。妹も違うブランドのを頼みましたが、こちらの方が良かったといってました
ざわざわ 5
綺麗なブルー、網目の裏地が無い、生地がしっかり目、ファスナーがスムーズ、が良かった点。ファスナーの持ち手部が小さ目なのだけが残念。正面の黄色は同色の方が良かったかな。おススメ。

送料無料即納IPadスタンドタブレットスタンド三脚ホルダー高さ調節可能固定用スタンド折り畳み式360度回転iPad、iPadmin VT COSMETICS CICA トライアルキット(人気CICAシリーズお試しセット CICAの香り) _trialine 干物 とろさば 2枚セット 沼津 サバ 鯖 詰め合わせ グルメ ギフト プレゼント 吉野家 牛丼の具 大盛 1袋(160g)×10袋
0時まとめ②メゾ、ラブトキ、センスオブワンダー福袋2023* | *ayamama♡hanamaru☻HAPPY☻Blog*0時まとめ②メゾ、ラブトキ、センスオブワンダー福袋2023* | *ayamama♡hanamaru☻HAPPY☻Blog*
タカラ ウォータークリーナー TW-591 憩R 日本製
注文自体が早めな時期だったこともあり、少し大きめを注文したつもりが、実際に届いて切る頃にはちょうど良くて… 少し複雑でしたが、小さくはなかったのでまあ、良かったです。 子供のものなので、サイズ選びは慎重にいかないとです!
新そば 手打ちそば 十割そば 6食分 お取り寄せ プレゼント お祝い 法事 生そば 信州産そば粉使用 無添加蕎麦つゆ そば 蕎麦
待ちに待ってた福袋。開けてみるのが楽しみで仕方がないようです。
Amazon カスタマー 3
動きやすくて良いのですが、スライディングを二回位したら破けてしまいました。1日で破けてしまって残念です。形は良いですが、薄いです。

ラブトキシック/Lovetoxic福袋2023の中身&予約いつから?値段&種類などまとめ - Natsuブログラブトキシック/Lovetoxic福袋2023の中身&予約いつから?値段&種類などまとめ - Natsuブログ
カースロープ 波型 選べる色 車対応 2個セット 整備用スロープ ローダウン車対応 ジャッキアップ補助 カーランプ 610×210×120mm
2023年度版】BeBe ラブトキシック福袋発売開始!! | ぐうたら主婦が、重症心身障がい児のママになっちゃった!!2023年度版】BeBe ラブトキシック福袋発売開始!! | ぐうたら主婦が、重症心身障がい児のママになっちゃった!!
サーボブレーキ ブラック AN-BL
ラブトキシック福袋[2023]は超絶お買い得!予約カレンダーとネタバレ画像ラブトキシック福袋[2023]は超絶お買い得!予約カレンダーとネタバレ画像
楽天市場】【送料無料】ZIDDY ジディ 福袋 2023年 新春 予約【代金引換不可】【沖縄・離島送料1600円】【クーポン利用不可】【2203】【C】 : T-STYLE STORE楽天市場】【送料無料】ZIDDY ジディ 福袋 2023年 新春 予約【代金引換不可】【沖縄・離島送料1600円】【クーポン利用不可】【2203】【C】  : T-STYLE STORE

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

イナバ物置(INABA) MJX KMW 物置錠 錠前セット 鍵2本付き

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

メディクイッククリームS 8g×2個セット ※セルフメディケーション税制対象商品 メール便送料無料

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

神戸レタス(コウベレタス)EVAスリッポン [I2250] レディース シューズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

白蝶貝 MOP マザーオブパール 12~13cmサイズ インレイワーク・螺鈿・ルアー製作等に

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。