1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. キッチン消耗品
  5. 大王製紙 エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い夜用 36cm 羽つき 12コ入
お金を節約 売れ筋商品 大王製紙 エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い夜用 36cm 羽つき 12コ入 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

大王製紙 エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い夜用 36cm 羽つき 12コ入

89円

大王製紙 エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い夜用 36cm 羽つき 12コ入

大王製紙 エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い夜用 36cm 羽つき 12コ入 新・うるさらシートでこすれから肌を守る 独自の設計で、動いてもヨレにくい 生理用品 ナプキン 4902011889994 フェミニンケア:ナプキン:夜用 広告文責:アットライフ株式会社 TEL 050-3196-1510 ※商品パッケージは変更の場合あり。 メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。

看板

商品名:大王製紙 エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い夜用 36cm 羽つき 12コ入
内容量:12コ
JANコード:4902011889994

発売元、製造元、輸入元又は販売元:大王製紙株式会社

原産国:日本

区分:医薬部外品

商品番号:101-4902011889994



商品説明
lt;新・うるさらシートでこすれから肌を守るgt;
●肌あたりやわらかな「うるさらシート」。超スリムで軽やかなつけ心地。
●吸収後もさらさら感続き、モレ安心。
●通気性バックシートを採用し、肌トラブルの原因となるムレを低減。
●足まわりまでやさしい素材。
●ハネナガ:簡単装着でズレにくい。
●ナミガタ:肌に触れる四隅をカットすることで、肌とのこすれを低減。
●スッキリ幅:独自の設計で、動いてもヨレにくい。




広告文責:アットライフ株式会社
TEL 050-3196-1510

※商品パッケージは変更の場合あり。
メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。
お届けまでの流れ
フッター

大王製紙 エリス 素肌のきもち 超スリム 特に多い夜用 36cm 羽つき 12コ入

WALNUTデザイン エリス 素肌のきもち 超スリム 多い昼〜ふつうの日用 羽つき 21cm ( 24枚入*3袋セット )/ elis(エリス) :532744:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピングWALNUTデザイン エリス 素肌のきもち 超スリム 多い昼〜ふつうの日用 羽つき 21cm ( 24枚入*3袋セット )/ elis(エリス)  :532744:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピング
シャープ デジタルコードレス電話機 子機1台タイプ ゴールド系 JD-AT95CL(直送品) トリプル仮紐 三重仮紐 着付け 名古屋帯 半幅帯 着物 浴衣 和装 モフット スリムポーチ モフズ 化粧ポーチ トラベルグッズ 旅行ポーチ メイクポーチ ナプキン入れ リップポーチ モフモフ  コスメポーチ クーリア 平山産業 必ず購入前に仕様をご確認下さい バイクカバー絆 3L
5
まだ使っていないけどそれなりに良いと思います。

エリス 素肌のきもち(特に多い夜用)325羽つき 32.5cm 10枚 – エリエールオンラインショップエリス 素肌のきもち(特に多い夜用)325羽つき 32.5cm 10枚 – エリエールオンラインショップ
エリス 素肌のきもち(特に多い夜用)360羽つき 36cm|生理用品|商品情報|エリエール|大王製紙エリス 素肌のきもち(特に多い夜用)360羽つき 36cm|生理用品|商品情報|エリエール|大王製紙
Amazon カスタマー 1
タンクの形状に沿って貼るのですが、肝心の又が当たるところにシワが出来ます。何度か貼り直しても曲面にはムリでした。3ヶ月経ちましたが、いつのまにかそのシワに沿って表面のフィルムに剥がれが生じてます。試しに剥ぐと汚い色ムラとなりました。やっぱりブランド品にしといた方がよいかなー。

大王製紙」 エリス 素肌のきもち超スリム 特に多い昼用 羽つき 27cm 17枚 「衛生用品」 :4902011889970:薬のファインズファルマ - 通販 - Yahoo!ショッピング大王製紙」 エリス 素肌のきもち超スリム 特に多い昼用 羽つき 27cm 17枚 「衛生用品」 :4902011889970:薬のファインズファルマ  - 通販 - Yahoo!ショッピング
玄関台 踏み台 玄関ステップ 幅120cm 高さ13.5cm 玄関踏み台 木製 天然木 玄関 段差 踏み台 木製 片側 ステップ台 高齢者 昇降 アジャスター 完成品 ステラーゼ 滅菌済 処置用ガーゼ 19035 5x5cm 12ply 1枚x50袋入 白十字 バンビミルク ボディクリーム 温感 ダイエット マッサージオイル 保湿 バンビウォーター むくみ 脂肪 お腹 二の腕
エリス 素肌のきもち超スリム(特に多い夜用)360羽つき 36cm 12枚 – エリエールオンラインショップエリス 素肌のきもち超スリム(特に多い夜用)360羽つき 36cm 12枚 – エリエールオンラインショップ
ペア価格 ペアリング ダニエルウェリントン 指輪 DanielWellington リング ダニエル ペア アクセサリー 人気 ブランド シンプル おしゃれ シルバー
Amazon | エリス 素肌のきもち 超スリム 羽つき 36cm(特に多い夜用)36枚(12枚×3パック)【まとめ買い】 | エリス | 生理用紙ナプキンAmazon | エリス 素肌のきもち 超スリム 羽つき 36cm(特に多い夜用)36枚(12枚×3パック)【まとめ買い】 | エリス |  生理用紙ナプキン
エリス 素肌のきもち超スリム(特に多い夜用)360羽つき 36cm 12枚 – エリエールオンラインショップエリス 素肌のきもち超スリム(特に多い夜用)360羽つき 36cm 12枚 – エリエールオンラインショップ
ふるさと納税 冷凍 生しらす 720g ( 120g× 6袋 ) 冷凍 天然 生 シラス 大洗 特産 魚 さかな 魚介 茨城県大洗町
エリス 素肌のきもち(特に多い夜用)325羽つき 32.5cm 10枚 – エリエールオンラインショップエリス 素肌のきもち(特に多い夜用)325羽つき 32.5cm 10枚 – エリエールオンラインショップ
送料無料 雪印メグミルク 北海道牛乳 常温 1000ml 1ケース(12本) 生乳100% 常温 1L お取り寄せ 福井名産黒砂糖のあっさりした甘さの「水ようかん」福井 名物 グルメ お家で
エリス 素肌のきもち(特に多い夜用)360 羽つき 36cm | 衛生品,生理用品,ナプキン | チャーリーオンラインショップエリス 素肌のきもち(特に多い夜用)360 羽つき 36cm | 衛生品,生理用品,ナプキン | チャーリーオンラインショップ
1
残念ながら写真とは違うものが届きます。写真はメッシュですが 届いたのは冬用」フェルトのものでした。

ベスト サイドリボンVネックニットベスト
WALNUTデザイン エリス 素肌のきもち 特に多い昼用 羽つき 27cm ( 16枚入 )/ elis(エリス) :4902011889918:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピングWALNUTデザイン エリス 素肌のきもち 特に多い昼用 羽つき 27cm ( 16枚入 )/ elis(エリス)  :4902011889918:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピング
デザインイヤリング クリップ式 ゴム付 フープ 雫型 13×25mm モバイルバッテリー iPhone 軽量 20000mAh 大容量 USB-A Type-C入出力ポート パススルー機能搭載 3台同時充電 iPhone Android 各種対応 ワイヤレス充電器 iPhone アンドロイド iphone8 iPhoneX Qi 急速充電 iPhone8plus Galaxy Note8 スタンド ワイヤレスチャージャー

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

◇タカラスタンダード VT-602N 平型レンジフード ターボファン 排気タイプ 幅60cm VT-60N, VT-601の後継品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第三形態) | フィギュア ソフビ 3歳

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

tower 洗濯機横マグネット折り畳み棚 山崎実業

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

4L・キレイキレイ 泡ハンドソープ 薬用 詰め替え ライオン 業務用 殺菌 消毒液 ハンドソープ 4L×1個入

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。