1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 手芸、ハンドクラフト
  4. 和洋裁材料
  5. キングポリエステルウーリーミシン糸 見本帳(411色)
最大99%オフ! 最大65%OFFクーポン キングポリエステルウーリーミシン糸 見本帳 411色 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

キングポリエステルウーリーミシン糸 見本帳(411色)

627円

キングポリエステルウーリーミシン糸 見本帳(411色)

フジックスのキングポリエステルウーリー見本帳411色です。
キングスパン、キングテトロンと同色同番号です。

上記見本帳の画像はデジカメ画像の為、実際の色とは誤差が生じる場合があります。予めご了承ください。

【送料の目安】
1冊のみの場合・・レターパックライト370円
※見本帳とミシン糸を同梱の場合、厚みの関係上「佐川急便」での発送です。


キングポリエステルウーリーミシン糸 見本帳(411色)

プロフィット プロテインバー ブラックペッパー ささみソーセージ 1箱10袋入り 丸善 PRO-FIT 減量 ささみ プロテインフード
☆フジックス キングポリエステルウーリー 200g色見本10 75〜97 ウーリー ポリエステル 【新品、本物、当店在庫だから安心】☆フジックス キングポリエステルウーリー 200g色見本10 75〜97 ウーリー ポリエステル 【新品、本物、当店在庫だから安心】
くるくるりんちゃん 4
Mサイズを注文しましたが、ふくらはぎから足首にかけて、じゃつかん小さいかなとでも悪くわないです。

3x10pcs 1 サーモス マグカップ 350ml 名入れ 蓋付き ステンレス THERMOS タンブラー 真空断熱マグカップ JDS-350 プレゼント ギフト 誕生日 メッセージ
縫製資材ショップItomichi:工業用ミシン糸キングポリエステル 色番確認表縫製資材ショップItomichi:工業用ミシン糸キングポリエステル 色番確認表
メイベリン SPステイ マットインク P170 YB2305 イエローコーン YeLLOW CORN 2022年秋冬モデル ウィンタージャケット 黒 ゴールド LLサイズ JP店 シャツ ブラウス ボリュームスリーブニットドッキングブラウス 国内発送 ティルティル クッションファンデーション マスクフィットレッドクッション No.21 TIRTIR ファンデーション クッション 韓国コスメ 人気 韓国 コスメ カルディコーヒーファーム モンスーロ ペンネリガーテ No.133 250g 1セット(2個)パスタ スパゲティ イタリア
とっちぃ 5
普段はアメリカやカナダのアウトドアメーカーの、ボーイズサイズを愛用しています。大人用のレディースだとSでもウエストやヒップまわりが大きすぎてしまう体型です(ユニクロジーンズで22)。特にこのてのウエストゴムタイプは、おしりと腿のへんがブカつくのですが、このパンツはシルエットがきれいで、Mサイズだと、テント内で脱ぎ履きするのに充分な余裕がありつつ、すっきりという、想定以上のいい買い物ができました。逆に言うと、ヒップや太ももが太めな方は、2サイズくらい大きめにしたほうがいいかもしれません。膝下が細めでストレートというのもありがたいです。股下はサイズ表には71cmとありましたが、Mで74cmでした。アーミーグリン迷彩という色を買ったのですが、間違った商品が来たのでは?と思ったくらい、ほとんど無地に近い色で、迷彩はむしろ染めむらのようにも見えます。非常に中途半端です。一方で普通のアーミーグリンはあちこちに黄色のラインや文字が入っているので、私の用途には合いません。型番によって、ポケットが違ったり、不思議なデザインになるので、しっかりチェックしたほうがいいと思います。/初回の洗濯でおどろくほど色が出ました。カーキ系の服ばかりだったので無事でしたが、シャツなど少し色が濃くなったくらいでした。注意してください。

キングフィットミシン糸見本帳(413色) :8805:糸屋さん'ボビン' - 通販 - Yahoo!ショッピングキングフィットミシン糸見本帳(413色) :8805:糸屋さん'ボビン' - 通販 - Yahoo!ショッピング
とても便利です!この糸はコスパが最高なので、色々な糸を揃えたくて、このサンプルを買いました(^^)生地との色合わせに助かっています
見本帳があると、実際の色と確認ができるので、とても助かります。 又、1冊で3種類の糸の色確認が出来るのも良い。格安で購入できてよかったです。
Dr.Martens ドクターマーチンARCHIVE 2976 YS CHELSEA BOOTS (22227001) BLACK チェルシーブーツ ブラック サイドゴアブーツ 革靴 レザーシューズ
キングスパン見本帳(417色)キングスパン見本帳(417色)
Amazon カスタマー 5
?重さについてやはりどうしても重さを感じます。ちっちゃいペットボトル一本分ぐらいなので、むちゃくちゃ重いわけではないですが、やはり傘にしては重さを感じます。恐らくワンプッシュで開く部分が重い理由な気はしているので、ここにこだわりがなければ手動で開くタイプを購入するのが良いかと思います。?耐久性についてまだ数回しか使用していませんが、やはり8本傘なだけあって、貧弱な感じはしませんでした。作りは悪くないかな、という感じです。?開閉のしやすさについて他の方も書いてありますが、閉じる際にかなり力が必要です。通常通り引くだけではまず閉じないので、お腹に持ち手を当てて反対側を手で押しながら閉じると簡単に閉じることが可能なので、いつもそうしています。が、服が濡れる…。?柄について私は黒地に金の羽の柄の傘を購入しましたが、羽の柄がものすごいスピードで消えていきました笑カバーを持ち手のゴムのところに結んでいましたが、一回結んだだけで消えている部分がありました笑笑柄にこだわりがあればあまりお勧めできません。

楽天市場】大容量 ロックミシン糸 全180色 フジックス キングスパン 90番 10000m 色見本4 青 ベージュ カラーNo.749〜258 スパン スパン90 工業用 業務用 ロック糸 FUJIX オーバーロック 始末糸 1万m 大巻 ポリエステル 工業用ミシン糸 ミシン糸 ハンドメイド 手作り ...楽天市場】大容量 ロックミシン糸 全180色 フジックス キングスパン 90番 10000m 色見本4 青 ベージュ カラーNo.749〜258  スパン スパン90 工業用 業務用 ロック糸 FUJIX オーバーロック 始末糸 1万m 大巻 ポリエステル 工業用ミシン糸 ミシン糸 ハンドメイド  手作り ...
【楽天市場】【フジックス】ポリエステルウーリーS 200g-12 高伸Bタイプ ※現在色物はメーカー品切れ中です : いとや【楽天市場】【フジックス】ポリエステルウーリーS 200g-12 高伸Bタイプ ※現在色物はメーカー品切れ中です : いとや
小川珈琲 カオリコーヒー 270g 粉×3 ハツモール ビューティハイ 180ml 医薬部外品 期間限定 KIK 育毛剤 男女兼用 プロ用美容室専門店 つや髪美肌研究SHOP カクダイ 流し台トラップ防臭ワン Φ89.5 対応品 452-601 452-602等 452-912 ロッテ ロッテ ホカロン 貼るミニ30P チャック 12mm (19-603、19-8000 パイロットベアリングプーラーセット用) STRAIGHT 19-60312 (STRAIGHT ストレート) オーロラカラー 偏光パール オーロラネイル カラージェル ラブリーオーロラパールジェル4ml PP-01~PP-12
non. 4
同じようなマーブルで厚手のソックスを他のネットショップで買って気に入っていましたが、人気の色はいつも売り切れで、値段も高めなので諦めていたら、この品があることを知り、購入しました。使っていると足裏の内側寄りに糸がほつれて出てきてはいますが、値段と温かさを考えると気にならない程度です。色のバリエーションがもっとあればいいなと思います。

フジックス] キングポリエステルウーリーS 200g 糸見本帳 :18:いとや Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングフジックス] キングポリエステルウーリーS 200g 糸見本帳 :18:いとや Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
生地と色を合わせるとき,画面上では限界があるため色見本は必須だと思います。
FK9034 キングポリエステル 糸実物見本帳 (冊)「手芸材料の卸売りサイトChuko Online」FK9034 キングポリエステル 糸実物見本帳 (冊)「手芸材料の卸売りサイトChuko Online」
レインウェア 上下セット ビッグサイズ 4L 5L(レインコート ハリケーンレインスーツ 雨合羽 合羽 雨具 かっぱ カッパ 大きいサイズ ビック 自転車 メン 石材 大理石 ストーン 外構 室内 天然石 壁石 壁材 石積みボーダー グレー 灰 高級感 DIY(ダラットスリム リーフ PLシルバー ケース(6枚入)販売)
Amazon | FUJIX(フジックス) キング ポリエステルミシン糸 見本帳 | 糸 通販Amazon | FUJIX(フジックス) キング ポリエステルミシン糸 見本帳 | 糸 通販
生地に合わせてミシン糸が欲しくてミシン糸見本帳を購入しました。使い慣れた糸が一番よいのですが、なかなか、見つけられず残念ですが、参考にするにはよいかと思いました。本当はエースクラウンや東洋紡の物が欲しいのでもし見つけられたらそちらも購入したいです。
キングスパン カラーサンプル帳 | 工業用色見本帳 | 糸屋さんキングスパン カラーサンプル帳 | 工業用色見本帳 | 糸屋さん
DIC スピルリナ NEXT ネクスト (1000粒) 栄養機能食品 美容 健康 野菜不足 ビタミン 乳酸菌 コラーゲン 葉酸 送料無料 ※軽減税率対象商品
工業糸(キングスパン糸/キングポリエステル糸/工業ロック糸/工業ウーリー糸など)|糸・縫い針・ハサミ・ミシン 針類|「株式会社ピーターパン」なら、あらゆる布地・生地が揃います工業糸(キングスパン糸/キングポリエステル糸/工業ロック糸/工業ウーリー糸など)|糸・縫い針・ハサミ・ミシン 針類|「株式会社ピーターパン」なら、あらゆる布地・生地が揃います
エレコム 外付け ポータブルSSD 250GB USB3.2(Gen1) PS4(メーカー動作確認済) スライド式 直挿し シルバー ESD-EMN0250GSV

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

クツワ ブックカバー クリアカバー パスポートサイズ DH001

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

カイランの種 10ml ( 野菜の種 )

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

デイトナ バイク用 エンジンガード(99097用) 補修品 パイプエンジンガード カラーセット 20335

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ホースリール 20m タカギ リフトメタルBOX 20m おしゃれ RFC320GY

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。