1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 猫用品
  4. キャットフード
  5. ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に ターキー 4.4kg 400g×11袋入
流行に 2021年最新海外 ピュリナ ワン キャットフード 避妊 去勢した猫の体重ケア 去勢後から全ての年齢に ターキー 4.4kg 400g×11袋入 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に ターキー 4.4kg 400g×11袋入

1372円

ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に ターキー 4.4kg 400g×11袋入

・400グラム x 11 12409888
・本体サイズ 幅X奥行X高さ :40×20×23.5cm
・本体重量:4.4kg
・原産国:アメリカ合衆国
・避妊・去勢した猫のための適切な栄養設計
・低脂肪・低カロリー設計で体重管理を








商品紹介 避妊・去勢した猫オーナーさんがケアしたいポイントに基づいて開発。避妊・去勢手術後から全ての年齢のネコのための適切な栄養設計で、健康を維持。 原材料・成分 ターキー、チキンミール、コーングルテン、米、脱脂大豆、とうもろこし、大豆たんぱく、セルロース、牛脂、酵母、大豆外皮、たんぱく加水分解物、キャノーラミール、ほうれん草、にんじん、ミネラル類 カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、クロライド、鉄、銅、マンガン、亜鉛、ヨウ素、セレン 、カラメル色素、ビタミン類 A、D、E、K、B1、B2、パントテン酸、ナイアシン、B6、葉酸、ビオチン、B12、コリン 、アミノ酸類 タウリン 、酸化防止剤 ミックストコフェロール

ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に ターキー 4.4kg 400g×11袋入

もきぞう 5
とにかく購入してからはこの鍋ばかり使っています。とにかく使いやすい!の一言につきます。加熱すると取っ手が熱くなるのはまぁ置いておいて。それ以外の要素は完璧です。鍋は軽く、持ちやすく、洗っても汚れ落ち、水切れ良し。2個鍋なので、煮物から炒め物まで網羅します。焦げつきやすい料理もお手のもの。何万円もするお高い重たいお鍋が今では冬眠中です(汗)色も可愛くて、テンション上がります。迷われている方!ぜひ使ってみてほしいです!

Laura Mercier ローラメルシエ ルースセッティングパウダー #Translucent 29g
Amazon カスタマー 2
前回のアルゲリッチと何がどう違うの?って言うぐらい香りも同じ系統で、髪の毛の仕上がりも違いをあまり感じれなかった、残念。もっと違う香りに挑戦してほしかった、残念。もぅこのシリーズは買わないかな! 個人的には、Dianeの紺色のダメージなんとかの方が全然いい! ジュレームってこれ以外に何種類もあるけど、個人的にはシュプリームの方が良かった☆

Amazonのお客様 5
他のレビューにあったように、無香料で髪を染める薬品のツンとした匂いがありませんでした。普通のトリートメントのようにつけるのでおふろのついでにできるのが手間がかからなくて助かりました。手についてしまった色は石鹸で手を洗えば落ちるのに髪の毛はしっかりすすいでも染まっていてすごいです。毎日色が濃くなっていくのがわかります。私はダークブラウンを使っているのですが他の髪もうっすら染まっているのか、白毛の部分だけ染まって浮くということもなく他の髪の色も馴染んできました。

ニチバン 粘着包帯 メッシュポアテープ 38mm幅 5m巻き 1巻
99%OFF!】 ピュリナ ワン キャットフード 室内飼い猫用 インドアキャット 1歳以上 チキン99%OFF!】 ピュリナ ワン キャットフード 室内飼い猫用 インドアキャット 1歳以上 チキン
無名 5
とても良かったです!

デスクチェア 椅子 おしゃれ 疲れない オフィスチェア パソコンチェア 肘付き ワークチェア 白 キャスター付き椅子 PCチェア 在宅 黒 肘掛け キャスター シガレットケース シガーケース タバコケース レディース おしゃれ フェイクレザー タッセル 新型 ハイゼットカーゴ 用荷台マット(カーゴマット)・リバーシブルタイプ・ ピクシスバン サンバーバン S700V S710V S700 「No.6 丸型(C柄) 銀 ドイリーレース」「枚単価 9.3円×500枚」レースペーパー ラッピング おしゃれ かわいい 日本製 ケーキ お菓子 敷紙 レース コラージュ 室内引戸 ラフォレスタ TA 上吊り片引き戸 11820・14520・15320・16420・18220 YKKap 室内建具 建具 室内建材 引き戸 扉 リフォーム DIY
PayPayフリマ|ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に ターキー 4 4kg(400g×11袋入)PayPayフリマ|ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に ターキー 4 4kg(400g×11袋入)
限定セール!】 4袋セット 4kg ターキー 避妊去勢した猫の体重ケア ピュリナワン - ペットフード限定セール!】 4袋セット 4kg ターキー 避妊去勢した猫の体重ケア ピュリナワン - ペットフード
ビオチン 4kg✖︎4袋 ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢 ターキーの通販 by tebasaki1206's shop|ラクマ セレン - shineray.com.brビオチン 4kg✖︎4袋 ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢 ターキーの通販 by tebasaki1206's shop|ラクマ セレン -  shineray.com.br
新製品情報も満載 .co.jp限定 ピュリナ ワン キャットフード 避妊 去勢した猫の体重ケア 去勢後から全ての年齢に ターキー 4.4kg 400g× 11 discoversvg.com新製品情報も満載 .co.jp限定 ピュリナ ワン キャットフード 避妊 去勢した猫の体重ケア 去勢後から全ての年齢に ターキー 4.4kg 400g× 11 discoversvg.com
マツ 4
評判通り、繰り返し使っても伸びにくい。少し硬いので、小さな子供の髪を結ぶと痛がる事がある。

送料無料 避妊去勢した猫の体重ケア サーモンツナ4.4kg 400g×11袋入 と室内飼い猫用チキン4.4kg セット 最新発見送料無料 避妊去勢した猫の体重ケア サーモンツナ4.4kg 400g×11袋入 と室内飼い猫用チキン4.4kg セット 最新発見
ピュリナワンの通販・価格比較 - 価格.comピュリナワンの通販・価格比較 - 価格.com
グリーン系【ラッピング不可】 4.4kg×4箱 ピュリナ ワン 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後 猫用品 ペット用品グリーン系¥7,582-www.laeknavaktin.isグリーン系【ラッピング不可】 4.4kg×4箱 ピュリナ ワン 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後 猫用品  ペット用品グリーン系¥7,582-www.laeknavaktin.is
パナソニック 一体型LEDベースライト iDシリーズ 40形 直付型 反射笠付型 一般タイプ 4000lmタイプ 非調光タイプ 昼白色 XLX440KENULE9 山崎実業 タワー tower フック付きウォールスチールパネル タワー ワイド ピン止め 木ネジ 石膏ボード 壁掛け 壁面収納 ホワイト 5530 ブラック 5531
メイルオーダー ネスレ ピュリナ ワン キャット 避妊 去勢した猫の体重ケア 去勢後から全年齢 チキン 猫 正規品 fucoa.clメイルオーダー ネスレ ピュリナ ワン キャット 避妊 去勢した猫の体重ケア 去勢後から全年齢 チキン 猫 正規品 fucoa.cl
ムートンブーツ キッズ 秋冬 裏起毛 子供ブーツ 女の子 男の子 スノーブーツ べたんこ ショートブーツ 子供靴 シューズ キッズ靴 暖かい おしゃれ 可愛い 新品
ケンジ 3
アラフォー男性です。頭皮に出来物ができたののとフケが多く出てきたので試してみました。私の場合、フケには効果がありました!が、髪の毛がパサパサに。頭皮の出来物に良いかなと思いましたが、公式ウェブサイトによるとオクトシリーズは、湿疹や皮膚炎には良くないようです。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

エアコン 工事費込み 6畳 シャープ AY-P22N-W 2022年モデル 単相100V

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

特価 ミズノ 片手用 バッティンググローブ セレクトナイン 左手 右打者用 1EJEH142 バッティング手袋 大人 一般 mizuno

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

白茶 ホワイトティー はくごうぎんしん プレミアム ぱいちゃ 個包装 ギフト 中国茶 ネコポス便送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

医療用帽子 レディース 春夏 おしゃれ 綿100% 抗がん剤 蒸れない コットン 可愛い かわいい ケア帽子 薄手 大きめ ニット帽 帽子 秋 Diamond Stitch Knit Cap

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。