1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 住宅設備
  4. キッチン
  5. [SF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径
素晴らしい外見 安心の定価販売 SF-WL430SY JW INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

[SF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径

6834円

[SF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径

SF-WL430SY(JW)


リフォームのピース 住宅リフォーム&住設販売会社 【商品情報】
メーカー:INAX LIXIL イナックス リクシル
品番:SF-WL430SY(JW)
シリーズ名:ノルマーレS
商品名:シングルレバー混合水栓

【商品詳細】
・一般地仕様
・逆止弁
・泡沫
・エコハンドル
・呼び径:13mm
・水栓取付穴:Φ24+-2・吐水口長さ:235mm
・湯水芯々:203mm
・付属品:オスネジアダプター(A-10699/W22山20)
・取付浄水スパウト対応

【注意事項】
※仕様等、お間違いの無いように注文下さい。
なお、万が一お間違いになられてご購入されてもご返品等はお受けいたしかねますので、ご了承下さい。


***********************************************************
こちらの商品は【お取り寄せ商品】となっております。
ご購入にあたり下記の点にご注意下さい。

1.ご注文に関するご注意
・お取り寄せ商品の為、返品・仕様変更・交換は商品出荷前であってもお受けできません。

2.納品日に関するご注意
・お取り寄せ商品の為、入金確認後にメーカーに発注致します。その為、配送までにお時間がかかる場合があります。
 ※最短納品日:約2〜5営業日

・最短納品日はあくまでも目安になりますので、メーカーの在庫状況や生産状況により最短納品日ではお届けできない場合がございます。

・廃番等で商品をご用意できない場合もございます。
その際はメールでご案内のうえ、ストア都合キャンセルにて処理させていただく場合がございます。予めご了承ください。

3.配送に関するご注意
・気象条件、道路状況、輸送中の破損など、様々な理由でお届け予定日に納品が出来ない場合がございます。
 上記事由による納期延着による工事代金保証等の責任は負いかねますので、予め施工予定日から余裕を持ってご購入下さいますようお願い致します。







部品供給困難による一部製品の納期遅延について

あすつく注文時間変更につきまして

お見積りにつきまして



[SF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径

ワイドトレッドスペーサー 4H 2枚組 PCD100-1.25 20mm 紫 ワイトレ
仕事で使ってますが、相変わらず対応が早くて助かります。
Amazon | LIXIL(リクシル) INAX シングルレバー混合水栓 ホワイト SF-WL430SY(JW) | DIY・工具・ガーデンAmazon | LIXIL(リクシル) INAX シングルレバー混合水栓 ホワイト SF-WL430SY(JW) | DIY・工具・ガーデン
SF-7130] INAX リクシル LIXIL キッチン用水栓 ツーホール 2ハンドル 呼び径:13mm 吐水口長さ:260mm 一般地 α :10024601:リフォームのピース - 通販 - Yahoo!ショッピングSF-7130] INAX リクシル LIXIL キッチン用水栓 ツーホール 2ハンドル 呼び径:13mm 吐水口長さ:260mm 一般地 α  :10024601:リフォームのピース - 通販 - Yahoo!ショッピング
ディスクグラインダー 刃(レヂトン)切断砥石金の卵 1枚 125×1.3×22mm
M 3
XLサイズで購入しましたがきてみた感じではあまりにも小さ過ぎると感じました。丈はやや短く、袖に関しては腕まくりなどせず通常の状態で肘から少し下。軽く腕まくりしたくらいの位置でした。これは本当にXLサイズなのか。S、もしくはMサイズと間違えているのか。そして商品が入った袋は未開封のはずなのにあまりにもホコリや糸くずなどのゴミがたくさん入っていて不愉快でしたね

シングルでない台付のシステムキッチン水栓の中で、メーカー品で汎用性が高いのに安価で助かりました。 取付時の構造と操作に関する説明書付属&2年保証付で、製品としての意識が高いDIYには申し分ないものです。
磁器床タイル 100角 平階段 岩石風 販売です 一本線付内床(ベランダ・テラス・土間) 外床(玄関 ポーチ・ガーデニング・駐車場)壁 のDIYリフォームにお勧 キークリップ キーホルダー 鍵 紛失防止 なくさない キーリール リール コード 伸びる 伸縮 クリップ キーチャーム バッグチャーム チャーム ゴールド バラ 薔薇
KEI 5
パソコンが入る物を探していました。13インチ程度のノートPCなら入れることができます。固定するためのマジックテープも付いているのでとても使いやすいです。外で作業したい時などに使用しています。見た目もおしゃれだし、質感もすごくいいので気に入っています(^-^)

楽天市場】[SF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホールタイプ シングルレバー 呼び径:13mm 一般地 α : リフォームのピース ザネクスト楽天市場】[SF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホールタイプ シングルレバー  呼び径:13mm 一般地 α : リフォームのピース ザネクスト
Amazon カスタマー 5
楽に着れて最高!!

長袖カットソー フリル襟 春夏 レディース トップス ブラック ベージュ ワインレッド ブルー ホワイト ブラウン M L 2L 3L 4L 5L i1v09 Oリング パッキン (内径12mm x 線径2mm 5個セット) 耐油性 ゴムリング
即納大特価】 SF-WL430SY-JW LIXIL INAXキッチン用シングルレバー混合水栓 ツーホールタイプ ノルマーレS www.dolphinsafari.gi即納大特価】 SF-WL430SY-JW LIXIL INAXキッチン用シングルレバー混合水栓 ツーホールタイプ ノルマーレS  www.dolphinsafari.gi
5セットピアス デイリー ゴールド コスパ最強 アクセサリー レディース おしゃれ 人気 大人 かわいい PA-SET6
商品届きました。迅速に丁寧に対応していただき、安心して取引ができました! また利用したいと思います。
楽天市場】SF-WL430SY (JW) シングルレバー 混合水栓 INAX キッチン水栓 水栓金具 ツーホール ノルマーレS [イナックス・リクシル]取替浄水スパウト対応 : 換気扇の激安ショップ プロペラ君楽天市場】SF-WL430SY (JW) シングルレバー 混合水栓 INAX キッチン水栓 水栓金具 ツーホール ノルマーレS [イナックス・リクシル]取替浄水スパウト対応  : 換気扇の激安ショップ プロペラ君
突然レバーが故障したので素早い対応ありがとうございました。 自分が見た中では、最安値だったのも良かったです! ありがとうございました!!自走
後藤至宏 5
楽です

まむし 4
柔らかくて軽い

2021福袋】 キッチン水栓 泡沫 LIXIL SF-HE430SYA ノルマーレ キッチン用水栓金具ツーホールタイプ discoversvg.com2021福袋】 キッチン水栓 泡沫 LIXIL SF-HE430SYA ノルマーレ キッチン用水栓金具ツーホールタイプ discoversvg.com
SF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径:13mm 一般地 α :10002174:リフォームのピース - 通販 - Yahoo!ショッピングSF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径:13mm  一般地 α :10002174:リフォームのピース - 通販 - Yahoo!ショッピング
FILA ネイルカットグローブ (両手) レディス FWG107 送料無料 日清 お好み焼粉 ( 500g )
初売り】 大人気 LIXIL(リクシル)INAX シングルレバー混合水栓 SF-HE430S - その他 - hlt.no初売り】 大人気 LIXIL(リクシル)INAX シングルレバー混合水栓 SF-HE430S - その他 - hlt.no
mahoodoo 5
きちんと自立し機能性も良くデザインも気に入ってます。サイズ違いも検討しましたが、PCを持ち運ぶことを考慮しこちらの大きさに決めました。背がかなり高いのでこの大きさでも違和感なく持てます。撥水機能はとてもありがたいです。大変満足な買い物でした。

reform-peace-10000891 迅速な対応ありがとうございました
替刃 電気シェーバー 髭剃り シリーズ3用 ブラック BRAUN ブラウン F C21B
SF-WL430SYN JW LIXIL ツーホールタイプ キッチン用水栓金具 シングルレバー混合水栓 寒冷地仕様 INAXSF-WL430SYN JW LIXIL ツーホールタイプ キッチン用水栓金具 シングルレバー混合水栓 寒冷地仕様 INAX
SF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径:13mm 一般地 α :10002174:リフォームのピース - 通販 - Yahoo!ショッピングSF-WL430SY(JW)] INAX リクシル LIXIL ノルマーレSINAX キッチン用水栓 ツーホール シングルレバー 呼び径:13mm  一般地 α :10002174:リフォームのピース - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

スクールソックス 白グレー 3足セット 子供ソックス キッズソックス 靴下 無地 白ソックス ジュニア パンダカラー 学校 制服 男女兼用

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

バイクパンツ 防寒ズボン 登山ズボン メンズ レディース 裏起毛 防水 撥水 トレッキングパンツ クライミングパンツ アウトドアパンツ 防風防寒アウトドアウェア

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

HiKOKI(ハイコーキ) 旧日立工機 セーバソーブレード レシプロソーブレード No.108 全長 228mm 24山 5枚入 ストレートタイプ 0031-8618

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ゴースト2 ネオ オーロラ79 運転席、助手席 プリウス ZVW50・ZVW51・ZVW55 カット済み フィルム

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。