1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. レディースヘアケア
  4. トリートメント、ヘアパック
  5. 送料無料 ナプラ  N.  エヌドット  スタイリングセラム 94g 定型外郵便で発送
【税込】 最大54%OFFクーポン 送料無料 ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g 定型外郵便で発送 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

送料無料 ナプラ  N.  エヌドット  スタイリングセラム 94g 定型外郵便で発送

523円

送料無料 ナプラ  N.  エヌドット  スタイリングセラム 94g 定型外郵便で発送

※ネットでの転売防止・流通経路保護のため、QRコードを消してのお届けとなります。

商品自体は、信頼出来る仕入先より仕入れた、
未開封・未使用の新品で間違いはございませんので、
安心してお使い頂けたらと存じます。

ご不安な場合は取扱店頭にてご購入が、
安心頂けるかと存じます。

定型外郵便の為、日時指定はできません。

・定形外郵便発送の商品は損害賠償制度がありません。
破損・紛失等があった場合でも返金・交換対応はできかねます。ご了承くださいませ。

・ポストに入らない場合、ご不在の場合は、配達員が不在票を入れ、局に持ち帰ります。
 保管期間内にお客様より連絡がない場合は、こちらに返送されます。
 発送連絡より7日経過しても届かない場合は、ご自身にて最寄りの郵便局へお問い合わせください。

スタイリングセラムはシアバターとボタニカルエキスを配合。適量を手のひらにとり、よくのばしてからスタイリングを。ウェット時、ドライ時の両方で使え、濡れたような質感を与えます。

■11000円以上お買い上げで送料無料!
(沖縄、一部離島は対象外の場合がございます。ご購入前に一度ご確認ください。)
■送料無料商品と通常商品を一緒にお買い上げで送料無料!
(沖縄、一部離島は対象外の場合がございます。ご購入前に一度ご確認ください。)
■佐川急便もしくは日本郵便にてお届けいたします。(配送業者のご指定はできません)
■発送まで、1〜5営業日頂いております。

送料無料 ナプラ  N.  エヌドット  スタイリングセラム 94g 定型外郵便で発送

スピーカー テレビ スマホ対応 簡単 オシャレ 母の日 父の日 敬老の日 大きな手もとスピーカー ANS-702 キュレル BBクリーム [明るい肌色]35g
べたつかないのにスタイルが決まり、香りも良いので気に入っています。しっとりさせたい時はヘアオイルと混ぜて使用しています。店舗で購入しにくいので、助かりました。
ウィッグ ブラシ 医療用ウィッグ 自然 部分ウィッグ トップピース へアピース ウイッグ かつら
今まで美容院で購入していたのですが、少し高くて悩んでいました。ダメ元で検索してみたら発見、さらに安い。少しだけでも良く伸びてスタイリングしやすいので長年の愛用品です。
芳樟(ホウショウ) 精油 エッセンシャルオイル (ホーウッド
えり 2
・チーズハットグめちゃくちゃ甘い。ホットケーキミックスで作ったみたいな味。チーズはしょっぱくはなくて、どちらかというと甘い? ケチャップと合わないし、少し思っていたのと違う…・ヤンニョムチキンコチュジャン使ってる?って感じ。甘いのはもちろんなんだけど、なんかカレーというか、変なスパイスの味で、想像してた味では全然ない。コチュジャン味の辛い唐揚げを想像してるなら、それは届きません。

TOLESA レシプロソー替刃 14山 150mm バイメタル コバルト 金属用 セーバーソー替刃 5枚入れ
楽天市場】【定形外送料無料】ナプラ N. スタイリングセラム 94g 1個 乳液 髪の美容液 ウエット感 ヘアケア 国内正規品 napla エヌドット アウトレット商品 : Soie Jardin楽天市場】【定形外送料無料】ナプラ N. スタイリングセラム 94g 1個 乳液 髪の美容液 ウエット感 ヘアケア 国内正規品 napla エヌドット  アウトレット商品 : Soie Jardin
楽天市場】早い者勝ち 最大400円OFFクーポン配布中 ナプラ エヌドット シア オイル 150ml 洗い流さない トリートメント 美容室専売 美容室 専売 ヘアケア サロン SHEA OIL N. NAPLA : free feel楽天市場】早い者勝ち 最大400円OFFクーポン配布中 ナプラ エヌドット シア オイル 150ml 洗い流さない トリートメント 美容室専売  美容室 専売 ヘアケア サロン SHEA OIL N. NAPLA : free feel
napla ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g &ミニ40g セットnapla ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g &ミニ40g セット
掃除機 コードレス サイクロン スティッククリーナー アイリスオーヤマ 掃除機 充電式サイクロンスティッククリーナー SCD-181P 簡易水洗便器 簡易水洗トイレトイレーナ(手洗無し) シャワートイレセット TWC-3,TWT-3A,CW-D11 LIXIL INAX イナックス リクシル シャツワンピース ロングワンピース レディース マキシ丈 無地 長袖 aライン 体型カバー ゆったり 長袖ワンピ 大きいサイズ 前開け お洒落 リラックス 春 夏
ナプラ N. エヌドットスタイリングセラム 94g :4540688145359:Matilda. - 通販 - Yahoo!ショッピングナプラ N. エヌドットスタイリングセラム 94g :4540688145359:Matilda. - 通販 - Yahoo!ショッピング
23611022 IP キャンター用ステンレスナットキャップ 27mm 6個入 フロント用|トラック用品 スピーカー bluetooth レトロ ラジオ 小型 防災 モバイルバッテリー マルチレトロラジオ 昭和レトロ 時計 アウトドア 避難用品
63%OFF!】 定形外郵便 ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g nexjob.ca63%OFF!】 定形外郵便 ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g nexjob.ca
訳ありセール 格安) ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g napla n.セラム 正規品 送料無料訳ありセール 格安) ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g napla n.セラム 正規品 送料無料
くろしろ Beauty cosmetics 活性炭配合 サプリ 60粒入
ゆみ 5
友人宅への簡単な手土産で購入しました。味は安定、可もなく不可もなし。「たまに食べたくなるよね〜シガール!」っと友人。良かったです。

ベルトテンショナー フォルクスワーゲン アウディ トゥアレグ(7L 7P) Q7(4L) 送料無料 三協アルミ 窓・サッシ 雨戸戸車 99WA1379N0-SI 商品コード
100%本物保証! ナプラ エヌドット N.ポリッシュオイル 150ml パサつきを抑え 毛先うるおう 送料無料 Series スタイリング Styling ヘアメイク N. napla100%本物保証! ナプラ エヌドット N.ポリッシュオイル 150ml パサつきを抑え 毛先うるおう 送料無料 Series スタイリング  Styling ヘアメイク N. napla
美容院で勧められてから、こちらのクリームとヘアミストをずっと使っています。出掛ける時の仕上げに髪全体を整えるのに使っています。香りも良く、固まらずに軽いセットが出来るのでお気に入りです。
楽天市場】【定形外郵便 送料無料】 ナプラ エヌドット N. スタイリングセラム 94g (napla N. Styling Series) スタイリング ヘアメイク : Beauty True楽天市場】【定形外郵便 送料無料】 ナプラ エヌドット N. スタイリングセラム 94g (napla N. Styling Series)  スタイリング ヘアメイク : Beauty True
2,3年前から美容院で買っていました。何気なく検索したら同じ商品、しかも安いので決めました。パーマヘアですが、濡れてる髪でも乾いてる髪にでも使えるので気に入っています。
美容室で売ってますが、普通に美容室で買うより安かったです。 今回は妹の誕生日プレゼントとして購入しました。 香りもよく、スタイリングもしやすいとの事です。
さくら 5
ウニが好きなので買ってみました。意識するとほのかにウニっぽさは感じますが皆さんがレビューされている通り濃厚な卵かけご飯て感じです。濃い味のついたマヨネーズっぽいです。人工的な味かもしれませんが私にはとっても美味しくて毎食食べたくなります。たいみそとウニ風味しか買っていませんが両方ともすごく美味しくて大満足です。塩分控えめなので血圧を気にしている私にはありがたいです。

ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g 送料無料! 【箱付き】 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g 送料無料! 【箱付き】 /【Buyee】
楽天市場】ナプラ N. スタイリングセラム 94g 通常サイズ 1個 乳液 髪の美容液 ウエット感 ヘアケア アウトレット商品 国内正規品 napla エヌドット 送料無料 追跡番号付きの安心発送♪ : Beaufa楽天市場】ナプラ N. スタイリングセラム 94g 通常サイズ 1個 乳液 髪の美容液 ウエット感 ヘアケア アウトレット商品 国内正規品 napla  エヌドット 送料無料 追跡番号付きの安心発送♪ : Beaufa
人生ゲーム 854234 タカラトミー ボードゲーム パーティゲーム 6歳おもちゃ
楽天市場】【定形外郵便 送料無料】ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g : 上品生活楽天市場】【定形外郵便 送料無料】ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g : 上品生活
金井亜衣 5
安心の保証6ヶ月ついていて交換も簡単で特に問題なしで使えています!また買いたいと思います!

AGF マキシム 袋 135g インスタントコーヒー 詰め替え エコパック アシックス ディーエスライトゲイン ST ワイド DS LIGHT GAIN ST 1101A041 メンズ ラグビー スパイクシューズ 3E : ホワイト×ブラック asics

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ベッセル Pコン用ソケットビットA20 対辺12×72mm A201275

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

KURE(呉工業) 2-26 (180ml) [ For Professionals ] 防錆・接点復活剤 [ 品番 ] 1020 [HTRC2.1]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ソニー SONY Bluetoothスピーカー パウダーブルー 防水  SRS-XB13 LIC

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

キッズ ジュニア シューズ ガールズ スニーカー 子供靴 16-23.0cm 女の子 シュンソク 瞬足 レモンパイ SYUNSOKU BIT ヒールアップ 足長効果 女児 LEJ6950

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。