1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 住宅設備
  4. キッチン
  5. 東洋アルミ クリーンキツチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚 (4901987230595)
最大77%オフ! 誠実 東洋アルミ クリーンキツチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚 4901987230595 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

東洋アルミ クリーンキツチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚 (4901987230595)

111円

東洋アルミ クリーンキツチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚 (4901987230595)

JAN:4901987230595 【商品説明】 とりかえ専用。シロッコファンの汚れを防止。取付簡単&新機種対応(金属フィルターレスタイプにも対応)。 商品サイズ:285×265×10 商品区分:その他

看板 広告文責:アットライフ株式会社
在庫状況によりましては、商品出荷までお時間を頂くことがございます。
※当店ではJANコードのみでの管理になります。パッケージのご指定はできませんので予めご了承ください。
【商品説明】

とりかえ専用。シロッコファンの汚れを防止。取付簡単&新機種対応(金属フィルターレスタイプにも対応)。

商品サイズ:285×265×10

商品区分:その他



お届けまでの流れ
フッター

東洋アルミ クリーンキツチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚 (4901987230595)

ミズノ公式 チョークバッグ ワーキング ブラック シャープ JD‐V38CL ホワイト系 子機1台タイプ 電話機 ジルスチュアート ヘアオイル ホワイトフローラル 60ml スリーエッチ ファンドリーフック ラッチ無し 使用荷重1.5T Bindex バインデックス 2023年 システム手帳 リフィル A5サイズ 月間ダイアリー6 カレンダータイプ 日曜はじまり [01] 子供服 キッズ ロンT 無地 長袖Tシャツ トレーナー カットソー ロンティー Tシャツ 白 黒 男の子 女の子 重ね着 韓国こども服
無料配達 あわせ買い2999円以上で送料無料 東洋アルミ クリーンキッチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚入り discoversvg.com無料配達 あわせ買い2999円以上で送料無料 東洋アルミ クリーンキッチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚入り  discoversvg.com
無料配達 あわせ買い2999円以上で送料無料 東洋アルミ クリーンキッチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚入り discoversvg.com無料配達 あわせ買い2999円以上で送料無料 東洋アルミ クリーンキッチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚入り  discoversvg.com
送料無料 新杵堂 チョコミント・スーパースターロール 1本 贈り物 パーティー 記念日 ギフト プレゼント ロールケーキ 洋菓子 誕生日 蜜で煮込んだ栗がたっぷり!!モンブランタルト5号 送料無料
アスクル】 シロッコファンフィルター NEW レンジフード とりかえ専用 1セット(5枚入×3個) 東洋アルミエコープロダクツ 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 シロッコファンフィルター NEW レンジフード とりかえ専用 1セット(5枚入×3個) 東洋アルミエコープロダクツ 通販 -  ASKUL(公式)
とりかえ専用 シロッコファンフィルター 5枚(5個セット) | キッチンの汚れ防止アイテム,レンジフード・換気扇の汚れ防止 | 東洋アルミ エコープロダクツ_公式オンラインショップフィルたんシリーズとりかえ専用 シロッコファンフィルター 5枚(5個セット) | キッチンの汚れ防止アイテム,レンジフード・換気扇の汚れ防止 | 東洋アルミ エコープロダクツ_公式オンラインショップフィルたんシリーズ
クロレラミン 300粒
Amazon|東洋アルミ シロッコファンフィルター NEW 3058 東洋アルミ パッと貼るだけ! ホコリとりフィルター 換気扇用 約30cm×30cm 3枚入【セット買い】|掃除用品 オンライン通販Amazon|東洋アルミ シロッコファンフィルター NEW 3058  東洋アルミ パッと貼るだけ! ホコリとりフィルター 換気扇用  約30cm×30cm 3枚入【セット買い】|掃除用品 オンライン通販
FSS53AW PIAA スノーワイパー フラットスノーシリコートワイパーブレード 長さ525mm 適用番号(呼番)53A ゴム交換可能
どきどきどんどん 5
今のところ壊れずに気持ちよく使えてます。コンパクトなので目立たず、機能も十分なのでおすすめです。長期耐用については、まだわかりませんが、ホイールの背が低いので軸への負担も少ないのかもしれませんし、 安いので1年持てばいいかなと思います。

アリサン オートミール 1kg オーガニック 業務用 朝食 有機JAS認定 お菓子作り グラノーラ シリアル 無添加 3個セット 21329 シージーシー CGC ウインカー取付ボルト M8x46 メッキ 2本入り HD店
チョット薄過ぎ気もするが、こんなもんかな。
スドー ケイブロック L 観賞魚水槽用・岩型樹脂製シェルター リンナイ 出湯管 850mm RU-0215 (305-050-085) カーテン 姫系 フックカーテン 二重 レース 一体型 遮光 断熱 防音 チュール プライバシー保護 おしゃれ ピンク スター 丈直し 安い オーダーカーテン 人参ジュース 無添加 にんじん100% とくべつなにんじんジュース 無農薬人参 1箱 100cc×30パック コールドプレスジュース ストレートジュース
Amazon カスタマー 5
とても良かった。

Amazon|東洋アルミ シロッコファンフィルター NEW 3058|掃除用品 オンライン通販Amazon|東洋アルミ シロッコファンフィルター NEW 3058|掃除用品 オンライン通販
楽天市場】【東洋アルミ】クリーンキッチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚入り( 4901987230595 ) : 姫路流通センター楽天市場】【東洋アルミ】クリーンキッチン とりかえ専用 シロッコファンフィルター NEW 5枚入り( 4901987230595 ) :  姫路流通センター
楽天市場】(送料無料)(5個パック)とりかえ専用シロッコファンフィルターレンジフードフィルター 換気扇フィルター(メール便配送不可) : 東洋アルミ エコープロダクツCUQ楽天市場】(送料無料)(5個パック)とりかえ専用シロッコファンフィルターレンジフードフィルター 換気扇フィルター(メール便配送不可) : 東洋アルミ エコープロダクツCUQ
あかい 5
アクリル板に保護シートが貼ってあるのですが、剥がすスタート部分があれば良かったです。保護シートがアクリル板とぴったりすぎて違う素材の物が入ってるのかと思いました。組み付けは寸法もあっていて素人ですが簡単でした!結果としてとても良い商品でしたので星5です。説明書などが入ってない分わかりやすい様にしていったらより良い商品になっていくと思います!

スナップボタン カーディガン スタジャン メンズ 大きいサイズ スナップ ボタン カーデ スウェット 裏毛 ブルゾン ジャケット
Amazon|東洋アルミ シロッコファンフィルター NEW 3058|掃除用品 オンライン通販Amazon|東洋アルミ シロッコファンフィルター NEW 3058|掃除用品 オンライン通販
アサヒ飲料 ワンダ 極 特濃 カフェオレ ボトル缶 370g×24本
Amazon カスタマー 5
固すぎず柔らかすぎずの商品、ライトチューンの定番

MEIHO ルアーゲームケースJ
楽天市場】【送料込・まとめ買い×3個セット】東洋アルミ 整流板付専用パッと貼るだけ スーパーフィルター 1枚入り 幅60~90cmまで対応 貼ってはがせるシール加工 ( 4901987230748 ) : マイレピ P&Gストア楽天市場】【送料込・まとめ買い×3個セット】東洋アルミ 整流板付専用パッと貼るだけ スーパーフィルター 1枚入り 幅60~90cmまで対応  貼ってはがせるシール加工 ( 4901987230748 ) : マイレピ P&Gストア
楽天市場】(メール便のみ送料無料)シロッコファンフィルター+取替フィルター5枚セット(メール便:1個迄OK) 大掃除 レンジフード 油汚れ フィルたん 換気扇 : 東洋アルミエコープロダクツCUQ楽天市場】(メール便のみ送料無料)シロッコファンフィルター+取替フィルター5枚セット(メール便:1個迄OK) 大掃除 レンジフード 油汚れ フィルたん  換気扇 : 東洋アルミエコープロダクツCUQ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

連結できるラック A(6マス) 収納 収納棚 シェルフ 棚 ラック キューブボックス 組み合わせ オープンラック カラーボックス

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ロイヤルタッチグローブ 10枚入り  理容師 美容師 エステティシャン 専用手袋 手荒れ防止

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

""店内ほぼ全品対象モカシンフラットシューズファースリッポンレディーススムースモカシンシューズ2019冬新作

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

レキットベンキーザー フィニッシュ 凝縮パワーキューブ L 特大サイズ 100個入 食洗機専用 タブレット 洗剤

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。