1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 道具、工具
  4. 電動工具
  5. [在庫品]E−Value ウレタンエアホース 20m EAZ-020N 6.5
【在庫あり/即出荷可】 激安通販販売 在庫品 E−Value ウレタンエアホース 20m EAZ-020N 6.5 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

[在庫品]E−Value ウレタンエアホース 20m EAZ-020N 6.5

870円

[在庫品]E−Value ウレタンエアホース 20m EAZ-020N 6.5

作業性や見た目も優れたエアー作業の必需品です。エアーコンプレッサー用ホース。ワンタッチで簡単に接続できます。伸縮が大きく、柔軟で強度抜群です。軟質塩ビに比べ、耐圧性能が高いです。●サイズ:内径6.5×外径10.0mm。●最高使用圧力:1.5MPa。●長さ:20m。●ホース:ポリウレタン樹脂。


作業性や見た目も優れたエアー作業の必需品です。
エアーコンプレッサー用ホース。
ワンタッチで簡単に接続できます。
伸縮が大きく、柔軟で強度抜群です。
軟質塩ビに比べ、耐圧性能が高いです。
●サイズ:内径6.5×外径10.0mm。
●最高使用圧力:1.5MPa。
●長さ:20m。
●ホース:ポリウレタン樹脂。※返品についてはこちらをご覧ください。

[在庫品]E−Value ウレタンエアホース 20m EAZ-020N 6.5

263円 【69%OFF!】 uxcell PVC水道管エルボーフィッティング チューブコネクタアダプタ G1オスネジ 32 mm内径 ホワイト263円 【69%OFF!】 uxcell PVC水道管エルボーフィッティング チューブコネクタアダプタ G1オスネジ 32 mm内径 ホワイト
フコイダン ライフ・ナノR 6箱セット 吸収5〜10倍 低分子 ではなく 高分子 フコイダンエキス サプリ 電子錠 オートロック 後付 電気錠 ロックマンジャパン ID-602hook 引き戸対応自動施錠式デジタルロック
楽天市場】KENOH PVCエアーホース 20m エアーホース 常圧用エアホース:DIY FACTORY ONLINE SHOP楽天市場】KENOH PVCエアーホース 20m エアーホース 常圧用エアホース:DIY FACTORY ONLINE SHOP
8周年記念イベントが ヤマト カップリング付きウレタンエアーホース E−SNF−6.5C−20 〔品番:E-SNF-6.5C-20〕 2526579 送料別途見積り 法人 事業所限定 直送 fucoa.cl8周年記念イベントが ヤマト カップリング付きウレタンエアーホース E−SNF−6.5C−20 〔品番:E-SNF-6.5C-20〕 2526579  送料別途見積り 法人 事業所限定 直送 fucoa.cl
2個セット シューズラック シューズボックス 横置き ケース 磁石開閉式 組立て式 靴収納 下駄箱 クリア 透明 扉付き コレクション ディスプレイ スニーカー
豊富な品 225 4本セット トーヨータイヤ 65R17 SUV サマータイヤ 102H PROXES CL1 タイヤ、ホイール豊富な品 225 4本セット トーヨータイヤ 65R17 SUV サマータイヤ 102H PROXES CL1 タイヤ、ホイール
L’OCCITANE(ロクシタン) オーキデ プレミアムハンドクリーム 30ml ギフトBOX入り ダウンジャケット メンズ ダウンコート 軽量 男性 ライトダウン フェザー コート 羽毛 ジャケット インナー アウター 冬服 秋冬 厚く 保温 撥水を防ぐ
E-Value ウレタンエアーホース 30m クリアレッド EUH-30R ワンタッチカプラ付 :4977292424028:ダイユーエイト.com ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングE-Value ウレタンエアーホース 30m クリアレッド EUH-30R ワンタッチカプラ付 :4977292424028:ダイユーエイト.com  ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ふるさと納税 瑞穂市 キッコーマンの豆乳 調製豆乳1000ml 3ケースセット
さかな 3
書いてあったサイズに合わせて購入したが、横からはみ出てしまうため意味が無い。返品もできない。

鯖の味噌煮 5
Nintendo Switchフル充電に2時間程度でした。昨今のスマフォやタブ、ゲーム機など、大容量かつ高速充電対応のものが多く、2A程度ではなかなか満充電にならないのがこまりものです。こちらの商品は一口で2.4A、全口合計でも10Aとのことなので、四口までなら2.4Aで充電できます。急速3Aほどではないですが、自宅でいくつも充電することを考えれば良コストです。急速3Aで何口もさせるタイプはあまりないですし高いので。電源ケーブルもながく、本体にオンオフのスイッチがあるのも助かります。これよりも急速な充電ができるものは、一口タイプで、3A対応等の物を買うとよいでしょう。購入するときは、一口最大何アンペアなのかを、しっかり見ましょう。

Amazon | E-Value ウレタンエアホース 内径6.5×外径10.0mm EAZ-020N 20m クリアオレンジ | ホースAmazon | E-Value ウレタンエアホース 内径6.5×外径10.0mm EAZ-020N 20m クリアオレンジ | ホース
二階堂マリ 2
スマートウォッチを買おうと考えてから数年が経ってしまいました。アップルウォッチは憧れだけど、あの形がどうも気に食わない。。そこそこの厚みがあるし何よりかっこよくない!ノキア(今はwithings)のがかわいいし、これにしようかなあとようやく決めた頃に、ガーミンのこの商品がおすすめ欄に出てきて、見てみると、かっちょ良いではないですか!Suicaも使えるし、トレーニングのモードが色々あるし、よしこれだ!と5年越しでようやくスマートウォッチを購入!ダブルタッチしても切り替わらない事はありますが、まあ、許容範囲かなと思います。10回くらい連続したら反応してくれます。Bluetoothが繋がらなくなって困った時にもコールセンターのスタッフが丁寧に対応してくださいました。感謝。。最初の頃は、心拍数を測るのだからときゅうきゅうにベルトをしめてたら、じんましんみたいになって痒くて反対の腕につけたりしてましたが、最近は緩めにつけても大丈夫なことに気づいて、快適に使用しております。充電は3日に1回くらいしてますが、早いから苦になりません。やっぱ可視化すると歩こうって思いますね。たくさん歩いた日は痩せます。おすすめです!____________1ヶ月半、非常に快適に使っておりましたが、その後、突然Suicaをタッチしても反応しなくなってしまいました故障するのが早すぎる…。保証期間内ですが、有償の修理になってしまいそうで、がっかりしています。残念です。

TARMAC WORKS(ターマックワークス) DATSUN BLUEBIRD 510 WAGON(1 64) T64G-026-ME1 送料無料 レンズアシスト 15ml ハード専用コンタクトレンズ装着液 2箱 ティファール(T-FAL)KO4908JP ジャスティンプラス490 1.2L ブラック L-グルタミンパウダー 1kg 2個セット 20 COB LED搭載 ヘッドライト 広角 210度 充電式 防水l ブロードビーム LED トホルダー 超薄型 キャンプ アウトドア 釣り 350ルーメン KYOKOHE ヤヨイ化学 水性 リフォームパテ W 3.5kg 273-722 シールパテ後継品 櫨ろうそくトライアル 1号 2号 3号 4号 5号 大與 国産 和ろうそく オーガニック ローソク キャンドル 仏具 贈り物 ご進物 ブロッコリー 冷凍 冷凍ブロッコリー お徳用 1.5kg(500g×3袋)エクアドル産 冷凍野菜 冷凍 まとめ買い 大容量 お得セット 冷凍野菜
のぶ。 5
たしか、栃木のゴルフ場にも雷が良く落ちるらしいんだけど、東京府中市も、いきなり結構落ちるのです。電話機3台、PC2台、DVDレコ-ダ-4台、餌食になっているので、雷ガ-ド必須になってますww今更だけど、雷ガ-ド化を進めている訳ですが、コンセントやタップなど、出始めの頃よりかなり安くなっているので、まだまだ増やさないとッ!

パナソニック「LGWC40388LE1」LEDエクステリアライトセンサー機能付きLED照明●●
ウレタンエアホース 大口径 20m 内径φ8.0mm 外径φ12.0mm エアーホース エアホース 空気ホース KIKAIYA :AHP-20:kikaiya - 通販 - Yahoo!ショッピングウレタンエアホース 大口径 20m 内径φ8.0mm 外径φ12.0mm エアーホース エアホース 空気ホース KIKAIYA  :AHP-20:kikaiya - 通販 - Yahoo!ショッピング
激安価格と即納で通信販売 E-Value ウレタンエアホース 20m EUH-20R 4977292424011 エアーツール ホース リール discoversvg.com激安価格と即納で通信販売 E-Value ウレタンエアホース 20m EUH-20R 4977292424011 エアーツール ホース リール  discoversvg.com
STETSON パナマ帽 中折れハット メンズ レディース 春 夏 大きいサイズ シンプル フォーマル カジュアル CASSIDY PANAMA(キャシディ パナマ)SE654 ナチュラル
園子 5
パズルが欲しかった孫(5歳)に購入してプレゼントをしました。孫から面白いと、連絡をもらいました。息子もこれはいいと一緒に遊んでいると言ってくれました。商品は満足いく良いものでしたが出荷されましたの連絡から孫に届くまで1週間かかり、とても孫を待たせてしまいババとして孫に申し訳なかったです。Amazonからの連絡も遅くそこが何故だかわかっていませんがガッカリなところでした。

HDMI切替器 双方向切替 2入力1出力 1入力2出力 4K 60Hz HDR PS5対応 EZ4-SW034

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

つかれきった アヒル マスコット フィギュア 全5種 ディスプレイ台紙セット Qualia ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

PEANUTS スヌーピー 綿100% 生地 シーチング 布 約106cm幅 入園入学 キャラクター 手芸 ハンドメイド 手作り ゆうパケット2.5m対応

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

スウェット GERRY ジェリー 別注 コラボ オーバーサイズ フリース トレーナー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

CLAYENCE クレイエンス DUO 姉妹ブランド クレイスパ カラートリートメント モカブラウン 235g * やすらぐフルーティーフローラルの香り * カラーリン

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。