1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 洗濯用品
  4. アイロン台
  5. 山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633
【89%OFF!】 特別訳あり特価 山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633

401円

山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633

・シルバー YJ36337
・・PatternName:ベーシック 平型アイロン台
・※販売元、発送元が日本国外の場合、コピー品の恐れがありますのでご注意ください
・ サイズ:約60X36X2cm
・ 本体重量:約1.3kg
・ 表面布:綿100%(アルミコーティング) クッション材:ポリエステル 天板:木質繊維板
・ 生産国:日本
・ ご使用のパソコンのモニターによって、実際の商品と色柄が異なって見える場合があります。予めご了承下さい。



※他モールと共有在庫の商品の場合、お客様に迅速にお届けする為に提携倉庫から直送させて頂く場合が御座います。

新型コロナウイルス感染防止対策の一環としまして、配送業者の判断で置き配されることが稀にあるようです。

予めご了承頂けますと幸いです。 商品紹介・ 熱に強くて丈夫で長持ちのアルミカバーの天板。日本製のアイロン台です。約1.3kgで持ち運びに便利。お好きな場所でさっとアイロンがけできます。シンプルな形で収納場所にも困りません。テーブルの上でも使える、持ち運びに便利な平型アイロン台表面のアルミコーティング加工が高い熱効率を発揮して、素早いアイロン仕上げが可能熱に強く、丈夫で長持ち・ Amazonより・ ●テーブルの上でも使える、持ち運びに便利な平型アイロン台●表面のアルミコーティング加工が高い熱効率を発揮して、素早いアイロン仕上げが可能●熱に強く、丈夫で長持ち

山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633

JMS ジェイフィードENシリンジ(ISO80369-3規格) キャップ付き カテーテルチップシリンジ 20mL 50本入 JF-3S20Z
うめ 5
対象車種にはありませんでしたがこの値段なら捨てても構わないと思い購入、X5-E53に取り付けました。レビューを拝見し、みなさんブレーキ側の取り付けにご苦労なさってると見てましたが、形状と材質の強さから考えるとそのまま抱き込むのは無理と判断、短辺の四隅に思い切ってカッターを入れます。下辺のビス二本を外します。上辺を抱き込み、左右を抱き込み、下辺を抱き込みビスを戻したら完成です。3分と掛かりませんでした。カッターの影響もありません。滑り止め効果は抜群です。

フードドライヤー 野菜乾燥機 業務用 食品乾燥機 フードディハイドレーター 電気食品脱水 ステンレス鋼 タイマー付き 0〜12時間自由調節 6層・12層・18層
市場 山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633:ルミナスエイト市場 山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633:ルミナスエイト
Aタマー 3
たまにスイッチが入らなくなる。

楽天市場】山崎実業 アイロン台 平型アイロン台ベーシック アルミコート 3633 | 平型 アイロンがけ 足なし ベーシック : オンラインショップ びーんず楽天市場】山崎実業 アイロン台 平型アイロン台ベーシック アルミコート 3633 | 平型 アイロンがけ 足なし ベーシック : オンラインショップ  びーんず
山崎実業よ、潔すぎないか…? アイロン台はここまでシンプルなのが逆に使いやすいんだね│マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)山崎実業よ、潔すぎないか…? アイロン台はここまでシンプルなのが逆に使いやすいんだね│マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)
ぬいぐるみ 恐竜 きょうりゅう 6色サイズ45cm 60cm 90cm110cm 160cm 210cm かわいい おもちゃ インテリア 子供の日 誕生日プレゼント
送料無料 山崎実業 3633 平型アイロン台ベーシック アルミコート :yj-036337:キッチンダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 山崎実業 3633 平型アイロン台ベーシック アルミコート :yj-036337:キッチンダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 5
純正がなくどうしようと考えたのですが これでいけました もたつきがなく正常動作しています

FUKU 5
雪の降る中の走行でも、ないよりは全然暖かい。(5段階)冬用のグローブでも、ちゃんと熱は伝わってきます。冬場でも、直射日光があたる時間帯は2段階?3段階で汗かきます。外気温2℃?3℃で走行してても暖かいです。(4段階?5段階)取付は簡単です。素人でも時間をかければ取付出来ると思います。耐水性はわかりません。自分は心配があったので耐水対策しました。

楽天市場】【3633】 平型アイロン台ベーシック アルミコート 平型アルミ 山崎実業[YAMAZAKI] 山崎実業 : おしゃれリフォーム通販 せしゅる楽天市場】【3633】 平型アイロン台ベーシック アルミコート 平型アルミ 山崎実業[YAMAZAKI] 山崎実業 : おしゃれリフォーム通販 せしゅる
山崎実業 平型アイロン台ベーシック アルミコート 3633 :3633:住設と電材の洛電マート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング山崎実業 平型アイロン台ベーシック アルミコート 3633 :3633:住設と電材の洛電マート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
作業服 長袖シャツ アタックベース ATACK BASE 長袖シャツ 5116 作業着 春夏 ビューパワー プラセンタ 20000 ドリンク 50mL (×3本パック) (1個) 送料無料 クロックス CROCS クロックス セレナ フラット ウィメン crocs serena flat w レディース サンダル フラットシューズ[AA]
市場 山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633:ルミナスエイト市場 山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633:ルミナスエイト
5
ピッタリカンカン!安い&シブイです。早く買うべきでした。

タミヤカラースプレー◇TS-08 イタリアンレッド コックシューズ厨房靴作業靴キッチン安全靴飲食店EVA素材軽量耐油耐滑防水抗菌防臭疲れにくい衝撃吸収レインシューズ 大切な方への贈り物にギフトラッピング用チケット\100-
楽天市場】【あす楽】 アイロン台 コンパクト 平型 ベーシック 山崎実業 アルミコート 幅60cm 卓上 置き型 薄型 おしゃれ 軽量 母の日 新生活 一人暮らし シンプル モダン シルバー yamazaki yj-3633 ORDY : インテリアショップ オルディ楽天市場】【あす楽】 アイロン台 コンパクト 平型 ベーシック 山崎実業 アルミコート 幅60cm 卓上 置き型 薄型 おしゃれ 軽量 母の日 新生活  一人暮らし シンプル モダン シルバー yamazaki yj-3633 ORDY : インテリアショップ オルディ
写真付きレビュー】山崎実業(Yamazaki) 山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633の通販商品口コミ情報 | RoomClipショッピング写真付きレビュー】山崎実業(Yamazaki) 山崎実業 ベーシック 平型アイロン台アルミコート3633の通販商品口コミ情報 |  RoomClipショッピング
Mcdodo L字型 ケーブル 2m USB 両面挿せプラグ 90度曲げ PD100W 急速充電 USB Type-C to Type-C 高速データ転送 高耐久 断線
楽天市場】【あす楽】 アイロン台 コンパクト 平型 ベーシック 山崎実業 アルミコート 幅60cm 卓上 置き型 薄型 おしゃれ 軽量 母の日 新生活 一人暮らし シンプル モダン シルバー yamazaki yj-3633 ORDY : インテリアショップ オルディ楽天市場】【あす楽】 アイロン台 コンパクト 平型 ベーシック 山崎実業 アルミコート 幅60cm 卓上 置き型 薄型 おしゃれ 軽量 母の日 新生活  一人暮らし シンプル モダン シルバー yamazaki yj-3633 ORDY : インテリアショップ オルディ
タイマー付きコンセント 屋外 イルミネーション 看板 外灯に コンセント タイマー 屋外 防水 屋外用タイマーコンセント タイマースイッチ 防雨型 カバー付き

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

上北農産加工 スタミナ源 たれ 410g 調味料 味付け 焼肉のたれ 焼き肉のたれ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

セラティス ナイトリペア シャンプー 詰め替え 『夜の寝ぐせケア。 オーガニック 原料配合の新うねり美容』325mL

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

在庫有 ダンロップOEM CRM50 1988〜 フロント用 DURO デューロ 2.50-17 2.75-17 250-17 275-17 チューブ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ピアノキーカバー 鍵盤カバー 傷防止フェルトカバー グレー メーカー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。