1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ヨガ、ピラティス
  4. ヨガウエア
  5. ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア ウェア パンツ メンズ スポーツ
【74%OFF!】 売れ筋がひ ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア ウェア パンツ メンズ スポーツ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア ウェア パンツ メンズ スポーツ

534円

ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア ウェア パンツ メンズ スポーツ

【素材】 綿化繊
【製造国】 中国
【納期】 お支払い確定後在庫のある商品は通常3〜5営業日ほどでのお届けとなります。万一在庫切れの際にはご容赦下さいませ。
【参考サイズ】
S-ウエスト62cm-ヒップ113cm-丈100cm
M-ウエスト66cm-ヒップ118cm-丈101cm
L-ウエスト70cm-ヒップ123cm-丈102cm
XL-ウエスト74cm-ヒップ128cm-丈103cm
2XL-ウエスト79cm-ヒップ135cm-丈104cm
3XL-ウエスト84cm-ヒップ142cm-丈105cm
※すべて平置きサイズです。(採寸方法違いより、多少の誤差がございますので、ご了承ください。)
※画像は実物を撮影したものです。 明るさ、光の反射などで実物と多少色合いが変わってみえることがございますがご理解ください。







ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア ウェア パンツ メンズ スポーツ

工事費込みセット タンクレストイレ ネオレスト AS2タイプ トイレ 手洗なし TOTO CES9720M-NW1 床排水 リモデル対応 排水心305〜435mm ホワイト Lillian Ruff Waterless No-Rinse Dog Dry Shampoo Spray with Hydrating Essential Oils - pH-Balanced Dry Shampoo for Dogs - Clean, Condition, De_並行輸入 トップランドUSBスマートタップ家庭用コンセントタップ 2コ口 USB充電ポート 2コ口 複合型電源タップ
ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア zumbaウェア パンツ メンズ スポーツZB575 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピングズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア zumbaウェア パンツ メンズ  スポーツZB575 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
Amazon カスタマー 5
サイズは170cm中肉中背の私でちょうどでした。厚さも冬に履いてもちょうどいい程度の厚さで汗も吸います。

のあみな 4
いちばんよく見える白い生地が絹のようで触り心地が最高。高級感あるように見えるので勝負下着にもなりそう!

Apple Watch充電器 アップルウォッチ iWatch ワイヤレス充電器 マグネット式 1.2m 充電ケーブル コンパクト 耐久 急速充電 AppleWatch iPhone全シリーズ対応 キッコーマン 小麦・大豆不使用 アレルギー対応 グルテンフリー いつでも新鮮 えんどうまめしょうゆ 200ml ×3個 トレーナー 長袖 キッズ 子供服 男の子 女の子 トップス ラウンドネック プルオーバー リブ フェイクレイヤード 重ね着風 英字 プリント カジュア
ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア zumbaウェア パンツ メンズ スポーツ P300 :P300:テクノストアー - 通販 - Yahoo!ショッピングズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア zumbaウェア パンツ メンズ  スポーツ P300 :P300:テクノストアー - 通販 - Yahoo!ショッピング
多趣味貧乏 3
誕生日会の衣装として購入しました。質感は値段相応です。夏時期なら問題はないと思いますが冬時期だとコレ一枚で部屋からは出れません。

42040673 東芝 洗濯機 用の 給水ホース ホース継手 0.8mタイプ ★ TOSHIBA ※水道口と洗濯機本体をつなぐホース
ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア zumbaウェア パンツ メンズ スポーツZB303 :ZB303:テクノストアー - 通販 - Yahoo!ショッピングズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア zumbaウェア パンツ メンズ  スポーツZB303 :ZB303:テクノストアー - 通販 - Yahoo!ショッピング
ズンバウェア新作 安い zumbaウェア ウェアパンツ エアロビクス スポーツP019 パンツ フィットネスウェア ヨガウェア ランニングウェア レディース 半 最大43%OFFクーポン レディースズンバウェア新作 安い zumbaウェア ウェアパンツ エアロビクス スポーツP019 パンツ フィットネスウェア ヨガウェア ランニングウェア  レディース 半 最大43%OFFクーポン レディース
ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア zumbaウェア パンツ メンズ スポーツ P1369 :P1369:テクノストアー - 通販 - Yahoo!ショッピングズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア フィットネスウェア zumbaウェア パンツ メンズ  スポーツ P1369 :P1369:テクノストアー - 通販 - Yahoo!ショッピング
ズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア 美脚 フィットネスウェア zumbaウェア パンツ スポーツ P1311 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピングズンバウェア新作 安い レディース ウェアパンツ ヨガウェア エアロビクス ランニングウェア 美脚 フィットネスウェア zumbaウェア パンツ  スポーツ P1311 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
アマゾンカスタマー 3
形が自作で作ったようなズドンとしたシルエットで女性らしいカッティングは施されていません。色を変えれば病院で入院患者さんが着ていそうなイメージです。素材は悪くありませんが見た目がいまいちかも。

パピプペポ 3
窮屈なつけ心地、ワイヤーが嫌で色々試しました。見た目、つけ心地とても良いです!こちらのレビューにある通り、背中の紐の縫い目のナイロンの所ががチクチクする時があります。いつもではないですが。縫い目が内側に織り込んであるとパーフェクトだと思います。使用して1ヶ月ほどですが、洗濯してもまだ毛玉目立たないので気に入って色違い買いました。

アウトレット 送料無料 うさぎロンパース 海外子供服 女の子 春秋冬 ベビー 赤ちゃん フルプラ ダイヤポンプ空気入れ蓄圧タンク付きダークブルー (1個) 品番 Fender Acoustics Sonoran Mini (Natural) GOODYEAR グットイヤー ICE NAVI8 155 65R14 14インチ 選べるホイールセット 4.5J 45 4H100新品4本セット 冬タイヤ スタッドレス ブリーフィング ゴルフウェア 長袖セーター 秋 冬 BRG223M22_MS WR CREW NECK KNIT BRG223M22 メンズ BRIEFING

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

6本指 スマホ コントローラー 荒野行動 PUBG ゲーム COD ゲームパッド Android iPhone 冷却ファン フォートナイト Survivor Royale

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スージングアロマオイルケース スクエア タン アロマポーチ 5ml 10ml 15ml 16本収納

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

亜麻仁油 アマニ油 イタリア産 低温圧搾 コールドプレス

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

奄美黒糖焼酎 あまみ長雲 30% 1800ml 瓶

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。