1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 内装用品
  5. シガーソケット USB2ポート 1ソケット カーチャージャー 《ブラック》 12V 24V車対応 車載 充電器 _
開店記念セール! 開店記念セール シガーソケット USB2ポート 1ソケット カーチャージャー 《ブラック》 12V 24V車対応 車載 充電器 _ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

シガーソケット USB2ポート 1ソケット カーチャージャー 《ブラック》 12V 24V車対応 車載 充電器 _

179円

シガーソケット USB2ポート 1ソケット カーチャージャー 《ブラック》 12V 24V車対応 車載 充電器 _

★商品の発送は定形外郵便での発送となります。(代引支払は不可、荷物の追跡不可)
★定形外郵便に関しては配送時の保証がございません。
★化粧箱を外して簡易包装で発送する場合がございます。
★この商品には、メーカー保証ございません。
初期不良品の場合のみ弊社で対応いたしますのでご連絡ください。 (到着より1週間内ですので、動作チェックをお早めにお願いします)




シガーソケット USB2ポート+1ソケット
カーチャージャー ブラック
商 品 説 明


耐高温性のデュアルUSBカーチャージャー。
MP3などの小型家電製品を接続した後にシガーライターを使用できないという問題を解決します。

※輸入品につき、若干の傷や汚れはご容赦くださいませ。
※仕様やデザインは改善のため、予告なく変更される場合がございます。


商 品 仕 様
カラー ブラック
入力 12/24V
USB出力電圧 5V
USB出力電流 最大1000mA
サイズ (約)11×6×4cm
重量 (約)50g
保 証 に つ い て
この商品には、メーカー保証がございません。
初期不良品の場合のみ、商品到着から1週間以内であれば弊社で対応いたしますので、ご連絡ください。
注 意 事 項
●こちらの商品は、新品です。
●モニター環境により、実際のカラーと異なって見える場合がございます。
 




※商品の発送は定形外郵便での発送となります。(代引支払は不可、荷物の追跡不可)
※この商品は運送便の都合上、化粧箱を外して簡易包装で発送する場合がございます。プレゼント用にご購入される場合はご注意願います。

<定形外郵便に関する注意事項>
  ・ 定形外郵便に関しては基本的にポストに投函する為、 配達時に何らかのトラブル等が有り、万一、購入された商品が配送事故・紛失・破損等によりお手元に届かない場合でも弊社は責任を負いかねますので予めご了承下さい。(配送中の事故等は、免責とさせて頂きます。)
  ・ 定形外郵便に関しては代金引換払い及び時間指定サービスはご利用頂けません。
  ・ 通常便と比べると到着までに時間がかかります。
  ・ 伝票番号による荷物の追跡を行うことはできません。

シガーソケット USB2ポート 1ソケット カーチャージャー 《ブラック》 12V 24V車対応 車載 充電器 _

楽天市場】シガーソケット QC3.0 カーチャージャー 《ブラック》 急速充電 12V 24V 車 スマホ[定形外郵便、送料無料、代引不可] : LE-Ciel楽天市場】シガーソケット QC3.0 カーチャージャー 《ブラック》 急速充電 12V 24V 車 スマホ[定形外郵便、送料無料、代引不可] :  LE-Ciel
車 の 10A 12 120 v のシガー アクセサリ ケーブル シガー ソケット プラグ ワット 充電器 最大 雌 高品質 最大56%OFFクーポン シガー車 の 10A 12 120 v のシガー アクセサリ ケーブル シガー ソケット プラグ ワット 充電器 最大 雌 高品質 最大56%OFFクーポン  シガー
楽天市場】USB2ポート カーチャージャー 《ブラック》 シガーソケット スマホ 合計3.1A 急速充電 車載 12V 24V[定形外郵便、送料無料、代引不可] : YouShowShop楽天市場】USB2ポート カーチャージャー 《ブラック》 シガーソケット スマホ 合計3.1A 急速充電 車載 12V 24V[定形外郵便、送料無料、代引不可]  : YouShowShop
安く購入でき良かったです。店頭で探しても同じような商品がなくてこちらの商品を購入しました。
トラック 24v12v対応 増設 シガーソケット 3連 USB1ポート 充電 分配器 充電器 品質一番のトラック 24v12v対応 増設 シガーソケット 3連 USB1ポート 充電 分配器 充電器 品質一番の
アウトドアテーブル 折りたたみ 軽量 簡単設置 多機能 吊り掛け収納あり 天板取り外し可能 レジャー コンパクト 2way おすすめ キャンプ ピクニック BBQ 河怡 替刃式鉋 本体 65mm パスポートケース かわいい 通帳ケース 大容量 おしゃれ トラベルポーチ パスポートカバー 防水 軽量 航空券 紙幣 スマホ収納可 パスポー
ArcHill デュアルUSB付2連延長ソケット USBソケット×2 シガーソケット×2 LEDイルミネーション DC12V 24V対応 ACS-05U 買収ArcHill デュアルUSB付2連延長ソケット USBソケット×2 シガーソケット×2 LEDイルミネーション DC12V 24V対応  ACS-05U 買収
ルックプラス おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り 3コ13 パナソニック(Panasonic) スマートデザインシリーズ用 露出ボックス WK9803
hiro 5
遅くなりました。シャンプーの感想ですが、わたしには、合うようで、ギシギシになりません。髪の毛細いのでもつれやすいのですが、もつれにくくなりました。匂いもいいですね。シャンプーの泡が細かいような気がします。

アルファロメオ純正MiTo QUADRIFOGLIOフェンダーエンブレム (左側)
楽天市場】シガーソケット 充電器 2連 USBポート 《ブラック》 3.1A(2.1+1A) 12V 24V スマホ 充電 車載[定形外郵便、送料無料、代引不可] : YouShowShop楽天市場】シガーソケット 充電器 2連 USBポート 《ブラック》 3.1A(2.1+1A) 12V 24V スマホ 充電 車載[定形外郵便、送料無料、代引不可]  : YouShowShop
車 の シガー ソケット ユニバーサル 12v 120 ワット オートバイ トラック vanboat 防水 充電器 空気圧 縮機 掃除機 【2021新春福袋】車 の シガー ソケット ユニバーサル 12v 120 ワット オートバイ トラック vanboat 防水 充電器 空気圧 縮機 掃除機  【2021新春福袋】
電源タップ 雷ガード コードなし 雷に強いコーナータップ 3個口 ブラック 薄型 フリープラグ
可もなく不可もなくです。
ハウスオブローゼ ビーハニー 越冬リップ 4.5g
USBが使えませんでした(充電できない(T_T))
ABS タッキーパーム 全3色 ボウリング リスタイ グローブ ボウリング用品 ボーリング グッズ レンジでゆたぽん
USB シガーの値段と価格推移は?|7,188件の売買情報を集計したUSB シガーの価格や価値の推移データを公開USB シガーの値段と価格推移は?|7,188件の売買情報を集計したUSB シガーの価格や価値の推移データを公開
ゆーみん 3
私の付け方が悪いのかもしれないですが芯が固く付けにくいです…リピはないです…

ゴルフ・野球練習用ネット ターゲット 標的 的 まと 布幕 黒 カッコイイ ブラック メガテック リブレ クランク 120 (センターナット付) (カスタムハンドル ベイトリール用)
USBで充電出来ない。安いから、しょうがない。
夜中のスィーツ♡ 4
安定していて、灰が落ちないです。

花にら(ハナニラ) ダイニングテーブル 2人用 カフェテーブル テーブル デスク シンプル 木製 北欧 おしゃれ ナチュラル
シガーソケット usb カーチャージャー【QC3.0急速充電&33W】 高速 2USBポート 12V/24V 超小型 車用 iPhone Android 対応 :CC01:葵ストア - 通販 - Yahoo!ショッピングシガーソケット usb カーチャージャー【QC3.0急速充電&33W】 高速 2USBポート 12V/24V 超小型 車用 iPhone Android 対応 :CC01:葵ストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
ペア 防水 LEDライト テールランプ ストップ ブレーキ ターンシグナルライト 車 トレーラー ボート 汎用 多用途 12V
502 Bad Gateway502 Bad Gateway
CARL MARTIN《カールマーチン》 AC-TONE SINGLE CHANNEL エフェクター(オーバードライブ)
502 Bad Gateway502 Bad Gateway
匿名 5
高齢の母に頼まれて激リピしてます。これ飲まないと頭がハッキリしないそうで必需品です。

動くぬいぐるみ 動くおもちゃ 犬 ぬいぐるみ おもちゃ いっしょにお散歩 くろしばくん 黒柴 & 紫色ハウス 2点セット
bintian 5
120mmのものを買いました。大きくて存在感があります。透視術に使おうと思います。グラウンディングのサポートにもいいと思います。はじめに浄化したほうがいいと思います。

新品 ホンダ フロントブレーキパッド NAO材 左右4枚セット ゼスト・ゼストスパーク
問題なく使用しています
Tyama 3
前回購入した物とは違う、香りが薄い???返品したくて開封しないと解らない商品なので購入には気をつけてください。*★は付けたくありません。

DHC ギャバ GABA 30日分 送料無料 メール便

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ACアダプター PD65W 充電器 usb 急速充電 USB-A TypeC 3ポート PD対応 折りたたみ式 Macbook ノートパソコン PC 軽量 コンパクト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スリッポン メンズ 2way かかとが踏める スニーカー キャンプシューズ クロッグシューズ 履きやすい シンプル キャンプ アウトドア ブラック 黒 ネイビー 551

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

鉄・ステンレス用 切断砥石 両面補強ネットタイプ 「弊社型番

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

pcx125 pcx150 全年式対応 キャリア & ボックスセット 32L

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。