1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. メンズウエア
  5. ブリーフィング ゴルフ ウェア メンズ 3Dロゴベスト BRIEFING GOLF MS 3D LOGO VEST BBG223M13 BRG
新年の贈り物 数々の賞を受賞 ブリーフィング ゴルフ ウェア メンズ 3Dロゴベスト BRIEFING GOLF MS 3D LOGO VEST BBG223M13 BRG kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ブリーフィング ゴルフ ウェア メンズ 3Dロゴベスト BRIEFING GOLF MS 3D LOGO VEST BBG223M13 BRG

16445円

ブリーフィング ゴルフ ウェア メンズ 3Dロゴベスト BRIEFING GOLF MS 3D LOGO VEST BBG223M13 BRG

*当店は正規販売店です。


【BRIEFING GOLF ブリーフィングゴルフ】
既存の枠組みや観念にとらわれることなく、 新しい人生観や価値観、ファッション観を表現できるスポーティな“リアリスト”たちへ
“DURABILITY AND FUNCTIONAL BEAUTY”-BRIEFINGが培ってきたミリタリズムをベースに、継続性のある機能美を追求し、「都会とアウトドアブリッジする」スタイリッシュなゴルフブランド『BRIEFINGGOLF』。


【URBAN COLLECTION】
BRIEFING GOLF(ブリーフィングゴルフ)のコンセプトである”URBAN GOLF”を体現するコレクション。
スポーティかつエレガンスで、ハイテクなマテリアルを採用したアイテムをお届けします。












肩幅 身幅 着丈
S 40.0cm 47.0cm 61.0cm
M 42.0cm 51.0cm 64.0cm
L 44.0cm 55.0cm 67.0cm
XL 46.0cm 59.0cm 71.0cm
商品番号 10019956
モデル BBG223M13
カラー BLACK(010)
NAVY(076)
※()はメーカー色表記名です。
適応サイズ S…胸囲90-100cm 身長165-173cm
M…胸囲94-104cm 身長170-178cm
L…胸囲98-108cm 身長175-183cm
XL…胸囲102-112cm 身長180-188cm
素材 ポリエステル86% ポリウレタン14%
原産国 中国

測り方などの詳細については、「サイズガイド」をご参照ください。


【注意】
*画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
*実寸値を記載しておりますが、多少の個体差がございます。
*複数チャネルで販売しているためご注文いただきました時点で売り切れになっている場合がございます。
*メーカーもしくは輸入代理店に同一商品がある場合はお取り寄せが可能ですが、同一商品が無い場合ご注文がキャンセルになる場合がございますこと何卒ご了承下さい。
*お客様都合の返品は承っておりません。予めご了承下さい。

ストア新着商品

ストアおすすめブランド

ストア最新情報

Instagram

ブリーフィング ゴルフ ウェア メンズ 3Dロゴベスト BRIEFING GOLF MS 3D LOGO VEST BBG223M13 BRG

SALE 30%OFF ブリーフィング ゴルフ メンズ ベスト BRIEFING GOLF 3D ロゴ ベスト 3D LOGO VEST ブラック/ブルー BLACK/BLUE 2色展開 2022春夏新作 :bbg221m13:Charger.web-store - 通販 - Yahoo!ショッピングSALE 30%OFF ブリーフィング ゴルフ メンズ ベスト BRIEFING GOLF 3D ロゴ ベスト 3D LOGO VEST  ブラック/ブルー BLACK/BLUE 2色展開 2022春夏新作 :bbg221m13:Charger.web-store - 通販 -  Yahoo!ショッピング
サントリー トリス クラシック 4Lペット×1本 オルルド釣具 釣り具 ソフトルアー スイムシャッド 9cm 9.5g 4色 4個セット 火打山ピンバッチ 日本百名山シリーズ ■ポスト投函■[コーセー]ファシオ パーマネントカール マスカラ WP ボリューム 01 ブラック 7g フィッシングウェア 釣武者 TsuriMusha ロックパンツ L ハンマドリル 電動ハンマードリル 充電式ハンマードリル 穴あけ マキタバッテリー併用 18V BL1830 BL1840 BL1850B BL1860B 対応 小林製薬の便座除菌クリーナ 流せるティッシュタイプ 携帯用 10枚入 次世代電動ガン AK47 Type3 (4952839176240) お弁当箱 シンカリオン 抗菌ふわっとタイトランチBOX シンカリオンZ QAF2BAAG 子供 子ども用 ランチボックス ドーム型弁当箱 ふんわりフタ 抗菌加工
メンズブランド,B,BRIEFING GOLF(ブリーフィングゴルフ) | ファッション通販/LAGLAG MARKET 公式通販サイトメンズブランド,B,BRIEFING GOLF(ブリーフィングゴルフ) | ファッション通販/LAGLAG MARKET 公式通販サイト
SALE 30%OFF ブリーフィング ゴルフ メンズ ベスト BRIEFING GOLF 3D ロゴ ベスト 3D LOGO VEST ブラック/ブルー BLACK/BLUE 2色展開 2022春夏新作 :bbg221m13:Charger.web-store - 通販 - Yahoo!ショッピングSALE 30%OFF ブリーフィング ゴルフ メンズ ベスト BRIEFING GOLF 3D ロゴ ベスト 3D LOGO VEST  ブラック/ブルー BLACK/BLUE 2色展開 2022春夏新作 :bbg221m13:Charger.web-store - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ヌードクッション お得 4個セット クッション中身 クッションカバー45x45cm用 丸洗い 背当て 日本製 東レFT綿使用 わた 高反発 まとめ買い 清潔 圧縮せずに出荷
なるのひづき 4
今までは超立体マスクSサイズを愛用していますがデルタ株蔓延の為、通院用に此方のマスクを購入しました。サイズ感が良く分からないので夫用も含めてSML全種類購入しましたが、私の場合Mサイズではスカスカで何の密閉性も無く、Sサイズがジャストでした。ただ、耳のゴム紐は短く正直キツいです。仕方が無いので切れない様に押さえながら何度も引っ張って伸ばしましたが、ゴム紐自体がしっかりしているのと長さに限界がある為かそこまでは伸びず、数時間着用していると痛くなってくるのではないかと思います。出来ればあと1cm長くして欲しいなあと言う感じです。緊急事態ですからそこには目を瞑って、N95相当のジャストサイズのマスクが入手出来た事に感謝し、通院時に利用したいと思います。

スチールラック スチールシェルフ パーツ メタル ラック ワイヤーシェルフ 収納ラック スチール棚 ルミナス 25mm 基本ポール 4本セット 高さ174cm 25P170
キャンプ中年 5
手がカサカサでよく携帯を飛ばしてしまうのでこのカバーのフィット感がすごく使いやすいです傷もつきにくいし落としても割れにくいので非常に満足です

下敷き マーベル ブラック B5サイズ ウィッグ ロング 金髪 黒髪 自然 ウェーブ カール フルウィッグ コスプレ 桂 グラデーション 耐熱 レディース エクステ ハイトーンカラー
山崎実業 下駄箱中 伸縮シューズラック フレーム ブラック 2573
倍倍+10%☆10/29〜31限定 日本正規品 ブリーフィング ゴルフ ウェア BRIEFING GOLF MENS 3D LOGO VEST ベスト ゴルフウェア ゴルフベスト メンズ BBG221M13 :BFG00422:ギャレリア BagLuggage - 通販 - Yahoo!ショッピング倍倍+10%☆10/29〜31限定 日本正規品 ブリーフィング ゴルフ ウェア BRIEFING GOLF MENS 3D LOGO VEST ベスト  ゴルフウェア ゴルフベスト メンズ BBG221M13 :BFG00422:ギャレリア BagLuggage - 通販 - Yahoo!ショッピング
ボールペン ブランド 名入れ 名前入り プレゼント ギフト WATERMAN ウォーターマン メトロポリタン エッセンシャル ボールペン 誕生日 男性 転職 昇進 祝い
漆紺のAXE 4
お味噌が常に熱々が好きなので購入、大きさは大小ありましたがお椀サイズの小さいほうを購入、ちょっと小さいかなぁ あと20mlほど大きければが残念、大きなほうで味噌汁じゃちょっと大き過ぎるしなぁ

楽天市場】ブリーフィング ゴルフ ウェア メンズ 3Dロゴベスト BRIEFING GOLF MS 3D LOGO VEST BBG223M13 BRG : ラグラグマーケット楽天市場】ブリーフィング ゴルフ ウェア メンズ 3Dロゴベスト BRIEFING GOLF MS 3D LOGO VEST BBG223M13 BRG  : ラグラグマーケット
ロングブーツ レディース メンズ ローヒール ストレッチ 大きいサイズ 小さいサイズ Pleaser プリーザー 8cm ヒール 青 ネイビー エナメル ファスナー 取寄 2本ミゾ木製 敷居・鴨居セット 長さ2720mm(12mmタイプ)
Amazon カスタマー 4
かわいいタオルを探し購入。生地はしっかり分厚め。体拭きで使っていたら最初は生地が肌にくっついてしまったのでマイナス1評価。何度も洗うと大丈夫。乾きも思ったより早く吸収も良し。購入して良かったです。

Amazonユーザー 4
シンプルで長く使えそうです。アウトドア用に買ったけど、家でもガンガン使います。大人用にMサイズも購入決定?

SALE 30%OFF ブリーフィング ゴルフ メンズ ベスト BRIEFING GOLF 3D ロゴ ベスト 3D LOGO VEST ブラック/ブルー BLACK/BLUE 2色展開 2022春夏新作 :bbg221m13:Charger.web-store - 通販 - Yahoo!ショッピングSALE 30%OFF ブリーフィング ゴルフ メンズ ベスト BRIEFING GOLF 3D ロゴ ベスト 3D LOGO VEST  ブラック/ブルー BLACK/BLUE 2色展開 2022春夏新作 :bbg221m13:Charger.web-store - 通販 -  Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

熊手のはちみつ ウクライナ産 はちみつ 純粋蜂蜜 ( ポリ 2kg 大容量 ) 無添加 100%純粋

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ストール 大判 ロキャロン 正規販売店 秋コーデ ファッション 薄手 レディース レディス 英国 タータン チェック ショール 巻き方 おしゃれ brand ブランド

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

marble 50cm ブロード 生地 布 おしゃれ プリント 動物柄 ミニちょうちょ う早この布 コットン 黒 black 66A

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

コールマン(Coleman) 焚き火台 ファイアーディスクソロ 直径約30cm 送料無料 送料無料

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。