1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 小動物用品
  4. フード、おやつ
  5. イースター 株式会社 フェレットセレクション パフォーマンス 1.5Kg
2022年のクリスマス 日本限定モデル イースター 株式会社 フェレットセレクション パフォーマンス 1.5Kg kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

イースター 株式会社 フェレットセレクション パフォーマンス 1.5Kg

594円

イースター 株式会社 フェレットセレクション パフォーマンス 1.5Kg

●小動物専門獣医師の指導と動物園飼育技師などの強力により開発されたフェレット用高品質総合栄養フードです。●原材料:肉類(チキンミール、ポークミール、フェザーミール)、穀類(小麦粉)、油脂類(動物性油脂、植物性油脂、精製魚油[DHA、EPA源])、植物たん白エキス(グルテンミール、大豆タンパク)、その他(ビール酵母、酵母エキス植物抽出発酵エキス、ゼオライト、酵母抽出物(ヌクレオチド源)、殺菌処理乳酸菌)、豆類(脱脂大豆)、魚介類(鮪エキス)、卵類(卵黄粉末)、糖類(オリゴ糖)、ミネラル類(食塩、塩化カリウム、硫酸亜鉛、硫酸銅、ヨウ素酸カルシウム)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、D3、E、K、塩化コリン、ニコチン酸、D−パントテン酸カルシウム、葉酸)、アミノ酸類(タウリン)、香料、酸味料(クエン酸)●原産国:日本

イースター 株式会社 フェレットセレクション パフォーマンス 1.5Kg

マーばあさん 5
最近、布草履作りにはまり、てきしたPPロープを探していてこのロープを見つけました。丈夫ですし、扱いやすくて気に入っています。余りにもはまりすぎて2回も買いました。

メーカー包装済】 フェレットセレクション シニア 1.5kg×4 fucoa.clメーカー包装済】 フェレットセレクション シニア 1.5kg×4 fucoa.cl
FOGWIN MAX A.P.R 汎用ラージ (F-13)|A-FORCE RS・RS JET、G-FORCE SS・SS JET、MODIFY JET・ADVANCE、FF-COMFORT、ジェット・バブルシールドに最適なサイズ ジムニー ROADWINミニマッドガード ミニマッドフラップ JA11 51 71 SJ30 アピオ APIO
メーカー包装済】 フェレットセレクション シニア 1.5kg×4 fucoa.clメーカー包装済】 フェレットセレクション シニア 1.5kg×4 fucoa.cl
Amazon カスタマー 4
丁寧な梱包で届きました。水の量の目印があり使いやすいです。美味しく炊けました。おこげのこげ跡が 重曹などで擦っても取れず気になりますが…

サビトリーナー 3個入り F20465 「コンパクト便」 サビ 錆 サビ取り お手入れ グラスファイバー 掃除 キッチン グリル コンロ 自転車 サッシ枠
タマ 3
強度は十分です、ただし同じ様な商品の中でフック付きの画像だったのでこちらを購入したが送られてきた物にフックは付いて無かった、フック無しならもっと安い商品があったため別途フックの購入が必要になり星3つとしました。しっかり商品説明をしてほしい。

◆大塚製薬 オロナミンC 120mlX10本 能作 錫 日本製 能作の錫 錫ぐい呑み 501270 酒器 日本酒 すず ご贈答 ギフト プレゼント お祝い 内祝い 父の日 敬老の日
お値下げ フェレットセレクション パフォーマンス 1.5kg - メルカリお値下げ フェレットセレクション パフォーマンス 1.5kg - メルカリ
YOLU (ヨル) 夜間美容シャンプー ボトル 475ml ノンシリコン ダメージケア 保湿 ロッソモデロ ノート eパワー NISMO マフラー DAA-HE12 COLBASSO Ti-C e-POWER NISMO KSEPC ケースペック SB-ASP-60HA アルミスポーツペダル&フットレスト 2Pセット トヨタ 60系 ハリアー用 簡単取り付け
イースター] 動物村 フェレットフード シニア 1.5kg(250g×6袋) | ペットフード・ペット用品の卸売・仕入はPETポチッと ラブリー・ペット商事イースター] 動物村 フェレットフード シニア 1.5kg(250g×6袋) | ペットフード・ペット用品の卸売・仕入はPETポチッと  ラブリー・ペット商事
フェレットを五年飼っていますがこのエサ一択です!うんちも臭くならないし、良く食べてくれます!元気に過ごす我が家の秘訣のうちの一つです♡
オプティマス 45 フィラーキャップパッキン3枚&ポンプカップ1個セット Optimus ガスケット ワッシャー シック Schick 極 KIWAMI ホルダー (刃付き) 替刃1コ 5枚刃 カミソリ 髭剃り PALMY グリップ PG-G31 左右ペア 自転車用グリップ自転車 ハンドルグリップ シティサイクルやママチャリの
イースター フェレットセレクション パフォーマンス 3.5Kg 〔ペット用品〕 l4BckWUzxP, ゲーム、おもちゃ - formuldesign.comイースター フェレットセレクション パフォーマンス 3.5Kg 〔ペット用品〕 l4BckWUzxP, ゲーム、おもちゃ -  formuldesign.com
人気絶頂 まとめ買い イースター フェレットセレクション シニア 1.5kg 6個セット fucoa.cl人気絶頂 まとめ買い イースター フェレットセレクション シニア 1.5kg 6個セット fucoa.cl
フェレット2匹のお気に入りのエサの1つで、発送も早く良かったです。なくなりそうだったので、助かりました。価格も安い!
とても早く届きました! 我が家の子はこのフードしか食べないのでまた利用したいです。 試食品も入れてもらってあり、嬉しかったです。
ファールゴールド イエローラズベリー ポット苗
イースター フェレットセレクション シニア 1.5Kg NEW ARRIVAL シニアイースター フェレットセレクション シニア 1.5Kg NEW ARRIVAL シニア
190155 700×25C Formula PRO RBCC チューブレス ロードバイク 自転車用タイヤ IRC 日本製 尿漏れパンツ 失禁パンツ 大失禁 300cc ボクサーブリーフ 介護 下着 3L 4L 5L 大きいサイズ パッド パット 男性 メンズ 用 紳士 メイクブラシ 8本 セット 化粧ブラシ ファンデーションブラシ フェイスブラシ 化粧ポーチ付き メイク道具 ピンク ((C
Amazon | フェレットフード ジャパンプレミアム 1.5kg 国産 正規品 フード 2個 | C.N. | フード 通販Amazon | フェレットフード ジャパンプレミアム 1.5kg 国産 正規品 フード 2個 | C.N. | フード 通販
サントリー ジャパニーズジン 翠 700ml
安い割引 まとめ買い イースター フェレットセレクション シニア 1.5kg 4個セット fucoa.cl安い割引 まとめ買い イースター フェレットセレクション シニア 1.5kg 4個セット fucoa.cl
ペットのエサをネットで購入するのは初めてですが、リアルのお店で買うより、送料を含めてもずっと安くて、商品も新しいものが送られて来て、いいことずくめです。食い付きも良いです。
フェレットの餌を一年以上食べさせていますが、食いつきがよく、いいうんちもしてくれてこの餌を変えるつもりはないので、またリピートします。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

カシミヤ 100% ケープ レディース 秋冬 フォックスファートリミング フード付き 全8色 (No.6777) ギフト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Karma デュアルタッチ ブラック ミッドサイズ パターグリップ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

エーハイム 外部フィルター プロフェッショナル3 2080 50Hz 東日本用 ろ材セット無し 水槽 アクアリウム 沖縄別途送料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

サロペット ワンピース キャミワンピース ロング丈 レディース 春 夏 ジャンパースカート キャミワンピ ロングワンピース 体型カバー おしゃれ ゆったり

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。