1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. 食器、餌やり、水やり用品
  5. シリンジ 20ml 5本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色
最上の品質な 最大88%オフ シリンジ 20ml 5本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

シリンジ 20ml 5本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色

300円

シリンジ 20ml 5本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色

透明性・耐薬品性に優れています。 仕様 材質:本体/PP(ポリプロピレン)、ガスケット/熱可塑性エラストマー 電子線滅菌済(個包装) 容量(mL):20(DS20mL カテーテル押子イエロー) バラ売り 色:イエロー 医療機器登録番号:27B1X00045000034





安心の365日発送
※自社発送商品を除く
基本全国送料無料(一部商品を除く)
サンキュークーポン利用で次回5%OFF

サンキュークーポンについて

当店で商品を購入時に商品到着後レビュー投稿をお約束いただいたお客様に配布しているストアクーポンです。
クーポンを取得しているIDでログインして当店でお買い物されますと5%引きが適用されます。

Yahoo JAPAN IDでログインしている状態で商品をご購入いただきませんと、レビューを投稿することができませんのでご注意ください。
クーポンの取得URLは以下メールアドレスからお送りしておりますので、受信拒否設定をされていないかご確認くださいませ。
dear_you_2004@yahoo.co.jp ※@マークは半角です。

ご注文内容に間違いが無いようお気をつけください。

当店では注文処理、発送業務を他社へ委託しております為、
365日24時間商品の発送を可能にしております。
即時発送できる反面、
ご注文後の変更・キャンセルについてはご対応が間に合わなくなる場合もあります。
営業時間 平日9:00〜18:00
営業時間外に注文ミスが発生した場合は、ご注文から数分以内でしたらお客様自身でキャンセルが行えますので、キャンセル・再注文にてご対応いただきますようお願いいたします。

<注文履歴からキャンセル ヘルプページへ>

ケガをしない身体を目指す方におすすめのコラーゲンゼリー

3種のコラーゲンとエラスチンの作用を考え配合されたバランスの良い成分構成となっています。
アスリートサポートに使われていますが、キッズからシニアにもおすすめです。
どこでも摂取しやすいゼリータイプ。
国内工場で生産されており、アンチドーピング国際的認証も取得しているので安心してお使いいただけます。

<商品ページへ>


シリンジ 20ml 5本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色

楽天市場】シリンジ 20ml 5本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色 : TRAUM 楽天市場店楽天市場】シリンジ 20ml 5本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色 : TRAUM  楽天市場店
日本最大の シリンジ 30ml 3本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色 discoversvg.com日本最大の シリンジ 30ml 3本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色  discoversvg.com
モトローラ MOTOROLA PMLN6757 PTTマイク付きDスタイル耳かけイヤホンマイク
Amazon | シリンジ 20ml 3本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色 | TRAUM | 哺乳用品 通販Amazon | シリンジ 20ml 3本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色 | TRAUM  | 哺乳用品 通販
日本最大の シリンジ 30ml 3本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色 discoversvg.com日本最大の シリンジ 30ml 3本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色  discoversvg.com
コーヒー 珈琲 福袋 コーヒー豆 珈琲豆 送料無料 星降る ブレンドコーヒー 200杯 福袋(ブレンドカシオペア ブレンドサザンクロス) グルメ 片岡物産 匠のドリップコーヒー スペシャル ブレンド 1パック(10袋入) ディズニー Disney  Cars カーズ マックィーン リュックサック 子供用リュックサック 大容量 軽量 通学バッグ
村山正彦 5
1軍ルアーをBOXから出す手間が省けている。そもそも全てサイコーです

Amazonシンパ 4
しっかりとした造りで気に入りました。但し、臭いが中々消えないのが気になりました。尚、ネットがもう少し良いものであれば完璧です。六畳に設置し、家族と楽しく使っています。

シリンジ20ml(2本セット) 動物 犬 猫 ペット用品 介護 注射器 ニプロ スポイト :nipro-20ml:乳酸菌ラボ - 通販 - Yahoo!ショッピングシリンジ20ml(2本セット) 動物 犬 猫 ペット用品 介護 注射器 ニプロ スポイト :nipro-20ml:乳酸菌ラボ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
味の素 パルスイート 業務用 カロリーゼロ 300g ×1袋 送料無料 シューズボックス 薄型 下駄箱 スリム 幅65 奥行17 3段 人気 <11 3発売>エテュセ アイエディション(マスカラベース)LE 05 メロウベージュ まつ毛用化粧下地 マスカラ マスカラ下地 ウォータープルーフ処方 6g 三立 お徳用源氏パイ 26枚×10個 白光(HAKKO) ペン先2B型ウッドバーニング用 T21-B2 電熱ペン [ムーンスター] スニーカー ウォーキングシューズ 防水 4E 幅広 24.5~30cm SPLT M196 メンズ ネイビー 25.0 cm
ライダー1号 5
重量を上げてくとどうしてもバーベルを持つ手が滑る。一時期はリストラップをいくつか買い換えたり色んな工夫をしてたんだけど、普通に素手にこのパウダーつけるだけで解決した。例えば今までだとシュラッグ260kgぐらいで手が滑ってどうしようもなかったけど、これつけてから今は320kgでセット組んでも全然平気。それぐらい持つのが楽。魔法の白い粉だよ。

3本セット】5ml TERUMO テルモシリンジ 中口 針なし 注射器 猫用犬用に使える SS-05SZ :nn1004-1:猫成 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング3本セット】5ml TERUMO テルモシリンジ 中口 針なし 注射器 猫用犬用に使える SS-05SZ :nn1004-1:猫成 Yahoo!店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
焼肉プレート 無煙 電気 ホットプレート グリルプレート波型プレート 温度調節可能 家庭用 卓上調理器 家庭用 お手入れ簡単 煙が出ない調理 1400W マルカン CASA 安心ステップコーナー [MLP-43] (小動物用ケージ内装用品) 1個 軽失禁パンツ 男性用 尿漏れ 快適パンツDX グレー Lサイズ K11741 HONDA 耕うん機 インシュレーターパッキン FG200 F220 FH220 FG201 FF300 FFV300 FV200 Panasonic パナソニック システムキッチン ラクシーナ 浄水器水栓 交換用カートリッジ(3本入り) SEPZS2103PC。 交換の目安 32GB USBメモリ USB2.0 Kioxia(旧東芝メモリー)日本製 キャップ式 ホワイト 海外パッケージ カーメイト ルームミラー DZ557 リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 高反射 バックミラー 車 ルームミラー carmate
ma 4
正産期を過ぎて、おしるしが出たので陣痛を促進させる為に購入しました。1.2回飲んだだけで陣痛がきてしまったのと、既におしるしが出てたので効果はよく分かりません‥が!クチコミで、母乳がよく出るようになると見たので産後本格的に飲み始めましたが、中々出なかった母乳が滴り落ちるようになりました!よく見たら授乳クッションが母乳でビショビショになっててビックリしました!母乳の効果はしっかりとあるようです。でも続けるには少し高いなーっと思い星は4つで(^^)商品は慣れれば普通にお茶代わりに飲めるしとても良いです。

日本最大の シリンジ 30ml 3本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色 discoversvg.com日本最大の シリンジ 30ml 3本セット 犬猫共通 介護 犬 猫 動物 ペット用品 薬 針なし 注射器 スポイト ニプロ 黄色  discoversvg.com
NTシャックル 3
コンパクトさは丁度良いくらいのサイズで、腕時計に付けてもそれほど邪魔にはならず、固定具であるフックで確り固定されるので、装着感は問題ないと思います。ただ商品紹介ではアウトドアで用いているものもありますが、実際は少しでも傾いていると円盤がNに向かないようで、この傾きの許容が少し厳しいように感じます。当たり前と言われれば当たり前なのかも知れませんが、移動中に確認することも考えていましたが、屋外で扱うには難しいように感じました。

ユミリィ 5
夜桜がとても綺麗な風呂敷です。桜が好きなので見てるだけで癒されます。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

カツラ アンティーク 太さ5mm 10個セット 金古美 キャップ パーツ 紐留め ヒモ留め タッセル アクセサリー エンドパーツ ストラップ ハンドメイド 金具 手芸

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ヤザワ Y02103BK 黒 耐トラ付 延長コード 1個口 3m

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

在庫限り衝撃価格 ヨガマット ヨガマット厚手 ヨガマット防音 ヨガマットおすすめ 20mm エクササイズ ピラティス バンド 幅広 特大 2メートル 3点セット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

HDMI 分配器 1入力2出力 3D対応 HDMI スプリッター 2画面同時出力可能! 4K2K(2160p) 3D映像対応

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。