1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. その他犬用品
  5. ☆Nutro ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫用 ターキー グルメ仕立てのパテタイプ 75gトレイ
ファッションの 日本メーカー新品 ☆Nutro ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫用 ターキー グルメ仕立てのパテタイプ 75gトレイ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

☆Nutro ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫用 ターキー グルメ仕立てのパテタイプ 75gトレイ

60円

☆Nutro ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫用 ターキー グルメ仕立てのパテタイプ 75gトレイ

・猫が喜ぶ、抜群のおいしさ
肉食の猫のためにお肉たっぷり。(ターキーを第一主原料に使用、穀物フリー*)
*穀物を原材料として不使用

・小分けパックで毎食新鮮!
猫の一食分にちょうどいい、少量使いきりタイプ。(37.5g×2食)

・厳選自然素材を使用!
高品質な肉などの厳選自然素材を使用。
水とデイリーディッシュ?だけで愛猫が毎日必要な栄養がきちんととれる、栄養バランスに優れた食事。(総合栄養食)
良質なフィッシュオイルに含まれるオメガ3脂肪酸で皮膚・被毛の健康維持に配慮。

原材料:ターキー、チキン、肉類エキス、フィッシュオイル、ビタミン類、ミネラル類、アミノ酸類、増粘安定剤(グァーガム)

成分:タンパク質12.0%以上、脂質5.0%以上、粗繊維1.0%以下、灰分4.0%以下、水分78.0%以下

代謝エネルギー:約47kcal/1トレイ

内容量:37.5g×2食

※「メール便」での配送は 3個まで可能です。



☆Nutro ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫用 ターキー グルメ仕立てのパテタイプ 75gトレイ

バイク タンデム グリップ ベルト つかまりベルト 子供 大人 ツーリング 二人乗り(Black)
Amazon カスタマー 5
問題なく動作しています。

HT06 調整式 強化 アクチュエーター 2way K6A F6A JB23W JA22W HA11S HB11S HA22S HB22S ER21R ジムニー ワゴンR ワークス kei アルト タービン ターボ シャンプー2本 ナンバースリー PROACTION for C. フォーシーシャンプー 3000ml 詰め替え用2本セット
ぶるるん 4
テレビで紹介されたこともあり購入しました。確か、グミが大好きで毎日グミを食べているという人が、グミが好きではないマツコ・デラックスさんにおすすめしていた商品です。コーティングの部分の感触もあり、マツコ・デラックスさんも気に入ったようでした。結果、注文時には、こちらの味だけ品薄に。番組内でも少し高めのグミですが、食べる価値ありとのことで、楽しみに待っていました。おしゃれな瓶に入っており、確かに青みかんの風味がさわやかで美味しい!コーティングされた部分がけっこうしっかりしているので、噛むと独特の歯ごたえがあり、楽しめます。ただ、量が少ないこともあり、あっという間に瓶はからっぽに。グミの贅沢品という感じでしょうか。グミが好きなお友達などにプレゼントで贈るには、喜ばれるかもしれません。自分で買うにはためらうけれど、他人からもらうにはうれしいそんな位置づけの商品です。

グリーンベル G-2140 匠 ステン先斜毛抜ラバーグリップ G2140 匠の技 ステンレス製
稲葉 5
取り付け位置に、とまどったのですがたまたま手元にあったソニーXL-45と同じ並びにそのまま差し替えた所特に問題無く使えました。私には音質の良し悪しは分かりません。けれど安価な価格なりに実用上は悪くないと思います。高音の伸びはイマイチな気がする。けれどそれが厚みとか力強い音になっていてこれはこれで有りだと思う。

てる、りんのばあば 5
お気に入りのIHクッキングヒーター 10年目に突然故障買い替えを検討していたところ 家電専門の方に ネット家電を進められ 不安でしたが思い切ってネット家電で購入する事にしました。主人と相談してAmazonネット家電が安心だよねと 言うことで三菱電機のIHクッキングヒーターを注文。思っていたよりも早く届いて以前のものと同じ機種だったので設置も簡単で値段的にもとても満足しました。  初めての利用でしたが良かったです。本当にありがとうございました。

ニュートロ キャット デイリーディッシュ 成猫用 ターキー グルメ仕立てのパテタイプ 75g キャットフード ウェットフード アダルト 【新品、本物、当店在庫だから安心】ニュートロ キャット デイリーディッシュ 成猫用 ターキー グルメ仕立てのパテタイプ 75g キャットフード ウェットフード アダルト  【新品、本物、当店在庫だから安心】
七五三 内祝い ギフト プレゼント お返し 手土産 公式 新宿高野 2種ゼリーギフトEA ヨネックス YONEX ソフトケース)バドラケット( ケース(AC541) のぼり旗 脱毛サロン
楽天市場】【あす楽】[ニュートロ]Nutro キャット デイリーディッシュ 成猫用 グルメ仕立てのパテタイプ トレイ 75g サーモン&ツナ ターキー チキン チキン&エビ 4種類 #w-151303[RC2204] : モコペット楽天市場】【あす楽】[ニュートロ]Nutro キャット デイリーディッシュ 成猫用 グルメ仕立てのパテタイプ トレイ 75g サーモン&ツナ ターキー  チキン チキン&エビ 4種類 #w-151303[RC2204] : モコペット
名無しのゴンベ 3
商品自体は美味しく、非常にオススメです。しかし、箱買いした箱が既に開封されており、養生テープで貼り付けて送られてきました。そもそも、開封済みの物を送りつけてくるのは、商品の品質を疑います。何か細工されてるのでは無いかと、疑ってしまう瞬間があります。また、発送時に養生テープで梱包するのは、剥がれやすく箱が壊れることや、テープが剥がれることを想定しておらず、非常に残念です。こちらの商品自体はオススメなので、ここでは無く店頭で購入することをオススメします。

いちごチョコレート ホワイト×ピンク ギフト どっさり300g(150g×2袋 約30-32個)個包装 送料無料 贈り物 イチゴ 苺
74%以上節約 アソート ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫以上用 トレイ 75g 4種各1個 お一人様5点限り discoversvg.com74%以上節約 アソート ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫以上用 トレイ 75g 4種各1個 お一人様5点限り  discoversvg.com
ニュートロ デイリーディッシュ グルメ仕立てのパテタイプ チキン 成猫用 トレイ 75g :45197802:イコアペットフード - 通販 - Yahoo!ショッピングニュートロ デイリーディッシュ グルメ仕立てのパテタイプ チキン 成猫用 トレイ 75g :45197802:イコアペットフード - 通販 -  Yahoo!ショッピング
八海醸造 八海山 特別本醸造 1800ml 《 アレンジベース 》◆とりよせ品◆SG Wonder zone ムーンスタンドS BK ワイヤー 壁掛け インテリア 花資材 花器 ベース 安い CRG-057 キヤノン ブラック 単品 CRG-057 互換トナーカートリッジ 対象機種 Satera LBP224
Amazon | ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫用 チキン グルメ仕立てのパテタイプ トレイ 75g×24個(まとめ買い) キャットフード | ニュートロ | ペット用品 通販Amazon | ニュートロ キャット デイリー ディッシュ 成猫用 チキン グルメ仕立てのパテタイプ トレイ 75g×24個(まとめ買い)  キャットフード | ニュートロ | ペット用品 通販
HONMA ホンマ TOUR WORLD TW727 Vn FORGED アイアンセット 5〜9・10 6本セット ▼SP4696 和光堂 レーベンスミルク はいはい 300g 清酒 1800ml 菊水のお晩です アウトレット品 ニチドウ アクアマスターズ デニバック 200ml 淡水用 脱窒バクテリア 熱帯魚 観賞魚 訳あり
デイリー ディッシュ™ ターキー グルメ仕立てのパテタイプ [成猫用] ┃キャットフード┃Nutro™(ニュートロ)デイリー ディッシュ™ ターキー グルメ仕立てのパテタイプ [成猫用] ┃キャットフード┃Nutro™(ニュートロ)
富士ホーロー 天ぷら鍋 温度計付き 24cm ブラック レッド ピンク ホワイト ライトグレー スモークブルー 鍋 両手鍋 IH対応 揚げ鍋 ホーロー鍋 揚げ物 調理器具

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

香水 ヴァーベナ オードトワレロールタッチ 10mL

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

山谷製作所 六兵衛 ボードカンナ ボードプロ HV [A040401]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ハンガーラック カバー付き 幅88cm スリム 省スペース おしゃれ 1人暮らし 新生活 不織布 カバー クローゼット ケース 収納 HC-C8815

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

WorldPlus Apple MacBook Pro 13インチ A1322 A1278 交換バッテリー 2009 2010 2011 2012 対応 アップル マックプロ 13inch

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。