1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 熱帯魚、アクアリウム用品
  4. 水槽
  5. (アクアリウム 用品)メダカの飼育セット 小鉢タイプ 必要な用品が全て揃う
【好評にて期間延長】 祝開店 大放出セール開催中 アクアリウム 用品 メダカの飼育セット 小鉢タイプ 必要な用品が全て揃う kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

(アクアリウム 用品)メダカの飼育セット 小鉢タイプ 必要な用品が全て揃う

1134円

(アクアリウム 用品)メダカの飼育セット 小鉢タイプ 必要な用品が全て揃う

■ 4色から選べる小鉢
 ・スドー メダカの小鉢 しこく
 ・スドー 金魚の小鉢 るり(※欠品中)
 ・スドー 金魚の小鉢 そーだ(※欠品中)
 ・スドー 金魚の小鉢 しらゆき(※欠品中)
<< 色を選択し購入してください。 >>
■ スドー メダカの特選麦飯ジャリ 1kg
■ スドー メダカの源水 200ml
■ スドー 特撰メダカの餌 容器付 20g
■ スドー メダカの稚魚育成セット
■ スドー メダカの玉網(小)

大型商品、冷凍・冷蔵商品、航空便、代引き、銀行振込等は別途手数料がかかります。
メダカの為のネオス オリジナル
メダカ飼育セット 小鉢タイプ

● 4色から選べる小鉢
● 6点セット
● メダカの飼育に必要な用品が全て揃う
● 必要な物が揃っているので、初心者の方にも安心

■ 4色から選べる小鉢
 ・スドー メダカの小鉢 しこく
 ・スドー 金魚の小鉢 るり(※欠品中)
 ・スドー 金魚の小鉢 そーだ(※欠品中)
 ・スドー 金魚の小鉢 しらゆき(※欠品中)
<< 色を選択し購入してください。 >>

■ スドー メダカの特選麦飯ジャリ 1kg
優れた組成成分をもつ福建麦飯石の砂。
バクテリアの繁殖に適した多孔質形状が、
不純物を捉え、汚れた飼育水を濾過します。
ケイ素や酸素のほかに、アルミニウムや鉄、
カルシウム、ナトリウム、カリウムなどの
元素が含まれています。
これらが少しずつ飼育水に溶け出してイオンとなり、
メダカや水草の必須元素として吸収利用
されるとともに、水質の安定にも寄与します。

■ スドー メダカの源水 200ml
水道水に含まれる有害なカルキ(塩素)を速やかに中和し、
メダカにとって安全な飼育水をつくります。また、成分に
含まれている天然サンゴや海水に由来するミネラル成分が
メダカの体調維持や成長を助けるとともに、
飼育水の酸性化を予防し、水質を安定させます。

■ スドー 特撰メダカの餌 容器付 20g
繁殖に適した元気な親メダカを育てる高タンパク、高脂肪、
高栄養価成分を配合しました。しばらく浮かんでゆっくり
沈む消化吸収のよい極小の顆粒。良質な原料を使用、
成長から産卵までを支える栄養バランスに優れた餌です。
●粒サイズ : 0.20〜0.42mm

■ スドー メダカの稚魚育成セット
メダカの浮く産卵藻(小)
卵が付きやすい形状の天然素材。手を濡らすことなく手早く卵が
取り出すことができます。
メダカの浮くネット(小)
丸い鉢にもフィットする丸形。ウキが付いているから沈む心配が
ありません。

■ スドー メダカの玉網(小)
しずく形のオールステンレス製フレームに野球ボールに
倣った半球状の立体縫製ネットを採用しました。
この深すぎず、浅すぎない形状は、丸い鉢でも、水槽でも
追いやすい!すくいやすい!絶妙の使用感を生み出します。


※ このセットには生体は付属しません 。

このセットでかわいく泳ぐ姿がチャームポイントのメダカを
飼育することができます。
稚魚育成セットも付属しているので、子供を増やして
賑やかなビオトープを作成してみてはいかがでしょうか。

キーワード : 飼育セット メダカ 金魚 水槽セット 水草
ビオトープ レイアウト 淡水魚 日淡 初心者セット 小型







この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。





インライン未対応の場合表示させる文字
 送料一覧表

(アクアリウム 用品)メダカの飼育セット 小鉢タイプ 必要な用品が全て揃う

メダカ用水槽おすすめ17選【初心者にも】おしゃれなガラス製やインテリア向きなど | マイナビおすすめナビメダカ用水槽おすすめ17選【初心者にも】おしゃれなガラス製やインテリア向きなど | マイナビおすすめナビ
ル・クルーゼ 公式 ルクルーゼ Le Creuset 鍋 IH IH対応 両手鍋 | EOS キャセロール 20cm | プレゼント ギフト 贈り物 結婚祝い
Amazon カスタマー 1
Good item but received 50sheets instead of 100 as stated on the description.

ミッフィー オーナメント付コースター(チューリップA) DB583A キャラクター グッズ
メダカを飼育しています。野外で飼育していますが、日中は太陽の日差しで水温が温かくなりメダカも喜んでいるようです。 重量も大きさが最適で熱い時期、寒い時期での室内外の出し入れが楽で使い易いです。
アクアリウム 用品)メダカの飼育セット 小鉢タイプ 必要な用品が全て揃う /【Buyee】 "Buyee" Japanese Proxy Service | Buy from Japan! bot-onlineアクアリウム 用品)メダカの飼育セット 小鉢タイプ 必要な用品が全て揃う /【Buyee】
東ドイツ軍 レインドロップカモ テントシート USED軍幕 ミリタリー アウトドア 軍物 実物 本物 キャンプ 迷彩 パップテント PINK-latte(ピンク ラテ)あったかシェフパンツ 浴用 3点セット A 日本製 国産 風呂イス 湯桶 石鹸台 天然木 お風呂 風呂グッズ バス用品 バスタイム
Kindleのお客様 3
天面にARBGファンを2個設置したくなったので買いました。ケース自体はATX対応なので、マザーボードに十分届きました。

エスエス製薬 エスカップ 100ml×12本 タルティーヌ・ショコラ プチサンボン EDT SP 100ml
田中 1
肌の弱い本人も大変お世話になっています。かれこれ、10年近く愛用してます。以前より石鹸の大きさが替わりましたが品質はそのままです。今後もよろしくお願いします。

メダカ飼育におすすめの飼育用品&便利グッズ一覧! | 【Salt&Fresh】魚の総合サイト‐ソルフレ‐メダカ飼育におすすめの飼育用品&便利グッズ一覧! | 【Salt&Fresh】魚の総合サイト‐ソルフレ‐
Google Pixel6a ケース 薄型 軽量 指紋防止 ワイヤレス充電対応 Spigen ACS04473 ブラック
楽天市場】メダカ生体・水草付 メダカの飼育セット 発泡鉢タイプメダカも飼育用品も全て揃うネオス オリジナルセット 【小型 水槽セット 】【水槽/熱帯魚/観賞魚/飼育】【生体】【通販/販売】【アクアリウム/あくありうむ】【小型】 : ネオス 楽天市場店楽天市場】メダカ生体・水草付 メダカの飼育セット 発泡鉢タイプメダカも飼育用品も全て揃うネオス オリジナルセット 【小型 水槽セット 】【水槽/熱帯魚/観賞魚/飼育】【生体】【通販/販売】【アクアリウム/あくありうむ】【小型】 : ネオス 楽天市場店
超特価】 メダカ用品 熱帯魚 魚 - 魚用品/水草 - alrc.asia超特価】 メダカ用品 熱帯魚 魚 - 魚用品/水草 - alrc.asia
『大天使 オラクルカード』 ドリーン・バーチュー
メダカ飼育におすすめの飼育用品&便利グッズ一覧! | 【Salt&Fresh】魚の総合サイト‐ソルフレ‐メダカ飼育におすすめの飼育用品&便利グッズ一覧! | 【Salt&Fresh】魚の総合サイト‐ソルフレ‐
ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575GR Bluetooth Unifying 5ボタン トラックボールマウス ワイヤレ
soybean 4
貼ってみたんですが、薄く背面に対して面積が小さいため、簡単に剥がれてきまいました。

メダカ飼育におすすめの飼育用品&便利グッズ一覧! | 【Salt&Fresh】魚の総合サイト‐ソルフレ‐メダカ飼育におすすめの飼育用品&便利グッズ一覧! | 【Salt&Fresh】魚の総合サイト‐ソルフレ‐
マーナ(MARNA) ほうき ちりとり ホワイト きれいに暮らす。 W628W
Amazon カスタマー 5
しっかりとした本革素材で、この低価格。とても良心的な商品です。サフランイエローはとてもきれいで華やか。バックの内でも迷子にならない。とても良いお買い物だったと思います。

スーツケース ストッパー付き 拡張 Sサイズ 機内持ち込み 大容量 40L(45L) HINOMOTO 割引 ALPHASKY アルファスカイ 2泊 3泊 4泊 999-50EX S
メダカ飼育の用品を100円均一で揃えよう!|東京アクアガーデンメダカ飼育の用品を100円均一で揃えよう!|東京アクアガーデン

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

レディースシャツ 長袖 裏起毛 シャツブラウス 刺繍 裏ボア付き 厚手 カジュアル オフィス 通勤通学 トップス 防寒 あったか おしゃれ 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Microsoft Office 2019 Home and Business 2PC正規日本語版2台のWindows PC用ダウンロード版 プロダクトキー認証までサポート致します

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ポンポン押せる可愛いイラスト済はんこ 浸透印スタンプ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

2個入り 7x13x4 DDL-1370ZZ ミネベア NMB ステンレス ベアリング DDL1370ZZ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。