1. ホーム
  2. 食品
  3. 肉、ハム、ソーセージ
  4. 鶏肉
  5. 福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×20)手羽先、手羽、手羽唐、手羽唐揚げ、手羽先唐揚げ、手羽唐!5…
人気提案 最大77%OFFクーポン 福岡糸島より 5秒で手羽唐 冷やし手羽唐揚げ ×20 手羽先 手羽 手羽唐 手羽唐揚げ 手羽先唐揚げ 5… kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×20)手羽先、手羽、手羽唐、手羽唐揚げ、手羽先唐揚げ、手羽唐!5…

2094円

福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×20)手羽先、手羽、手羽唐、手羽唐揚げ、手羽先唐揚げ、手羽唐!5…

★内容(パック詰めされているもの)
1)名称
福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×20)
2)内容量
3本入×20 【原材料名】鳥手羽先、醤油、水飴、三温糖、酒、唐辛子、片栗粉、食塩、黒胡椒/調味料(アミノ酸)、香辛料抽出物(原材料の一部に鶏肉、小麦、大豆、さばを含む)
3)産地名 福岡県福岡市産
4)消費期限
製造日から8ケ月

5)保存方法 冷凍保存
6)加工業者名
株式会社ウェルテクス
福岡県糸島市前原中央2−10−16

※北海道・沖縄県および一部離島は別途送料1,000円頂戴致しております。ご注文後送料を当方で修正させて頂きます。














★内容(パック詰めされているもの)
1)名称
福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×20)
2)内容量
3本入×20 【原材料名】鳥手羽先、醤油、水飴、三温糖、酒、唐辛子、片栗粉、食塩、黒胡椒/調味料(アミノ酸)、香辛料抽出物(原材料の一部に鶏肉、小麦、大豆、さばを含む)
3)産地名 福岡県福岡市産
4)消費期限
製造日から8ケ月

5)保存方法 冷凍保存
6)加工業者名
株式会社ウェルテクス
福岡県糸島市前原中央2−10−16

※北海道・沖縄県および一部離島は別途送料1,000円頂戴致しております。ご注文後送料を当方で修正させて頂きます。














福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×20)手羽先、手羽、手羽唐、手羽唐揚げ、手羽先唐揚げ、手羽唐!5…

楽天市場】福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×5)【冷凍】【税込・送料無料】【ギフト】手羽先、手羽、手羽唐、手羽唐揚げ、手羽先唐揚げ、 手羽唐!5秒で手羽唐(3本入り×5)手軽な冷やし手羽唐!油いらずですぐに食べられる!おつまみ 手羽先 唐揚げ ...楽天市場】福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×5)【冷凍】【税込・送料無料】【ギフト】手羽先、手羽、手羽唐、手羽唐揚げ、手羽先唐揚げ、 手羽唐!5秒で手羽唐(3本入り×5)手軽な冷やし手羽唐!油いらずですぐに食べられる!おつまみ 手羽先 唐揚げ ...
ロジクール C505 ウェブカメラ HD 720P Logicool
通販商品ページ 冷凍 手羽先 | からあげの鳥しん通販商品ページ 冷凍 手羽先 | からあげの鳥しん
チノパン スキニーパンツ メンズ スキニー チノパンツ スリム ストレッチ 日本製 国産 ゴルフウェア ゴルフパンツ
たまちゃん 5
軽くておしゃれ。ちょうど2~3人用の大きさでこの時期鍋料理に重宝していますおでんなど煮込んで鍋ごと食卓に出せます

通販商品ページ 冷凍 手羽先 | からあげの鳥しん通販商品ページ 冷凍 手羽先 | からあげの鳥しん
ゆらら 1
詳細に書いてある寸法で買ったら内寸だった。買って早速使おうとしたら入らない。内寸を目立つ場所に記載する意味が分からない。

TVで紹介(調理済み)国産鶏 手羽先の唐揚げ(冷凍 1パック4本) レンジ調理OK 簡単調理【唐揚げ から揚げ】 訳あり お惣菜 お弁当 業務用 の通販はau PAY マーケット - マーチャンマートTVで紹介(調理済み)国産鶏 手羽先の唐揚げ(冷凍 1パック4本) レンジ調理OK 簡単調理【唐揚げ から揚げ】 訳あり お惣菜 お弁当 業務用  の通販はau PAY マーケット - マーチャンマート
掛け布団カバー 布団カバー マイクロファイバー シングル ダブル セット ベッドシーツ 枕カバー 暖かい 冬用 あったか おしゃれ 新作 ヤザキイレクター イレクターパイプ ブラック 1本 (φ28mm、全長60cm) イレクターパイプ H-600SBL 返品種別A M 古着 ナイキ NIKE 半袖 ブランド Tシャツ メンズ 橋 スーパーボウル アメフト コットン クルーネック 黒 ブラック 22apr15 中古 SANKO C73 イージーホーム40ハイメッシュ ホワイト 40
福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×10)【冷凍】【税込・送料無料】【ギフト】手羽先、手羽、手羽唐、手羽唐揚げ、手羽先唐揚げ、手羽唐!5… :me10000034:Meiten - 通販 - Yahoo!ショッピング福岡糸島より・5秒で手羽唐「冷やし手羽唐揚げ」(×10)【冷凍】【税込・送料無料】【ギフト】手羽先、手羽、手羽唐、手羽唐揚げ、手羽先唐揚げ、手羽唐!5…  :me10000034:Meiten - 通販 - Yahoo!ショッピング
TVで紹介(調理済み)国産鶏 手羽先の唐揚げ(冷凍 1パック4本) レンジ調理OK 簡単調理【唐揚げ から揚げ】 訳あり お惣菜 お弁当 業務用 の通販はau PAY マーケット - マーチャンマートTVで紹介(調理済み)国産鶏 手羽先の唐揚げ(冷凍 1パック4本) レンジ調理OK 簡単調理【唐揚げ から揚げ】 訳あり お惣菜 お弁当 業務用  の通販はau PAY マーケット - マーチャンマート
軟式キャッチャーミット ゼット キャッチャーミット 軟式 右投げ ウィニングロード 軟式 一般 野球 型付け ZETT brcb33212-1900 防草シート 1m×100m 農用シート 草よけ 除草 高耐久 耐用年数 約5-6年 抗菌剤+UV剤入り 厚み0.4mm 砂利下 人工芝下 高密度強力防草シート・緑 国華園 ふるさと納税 標津町 道東産新巻鮭オス(約2.9kg)1尾 ハウスB.M バイメタルホルソーJ型36φ
愛子 1
裏側がだまになった物がたくさん付いていて下着とかトレーナーとかに驚くほど滅茶苦茶付いて、それがAmazonで購入した敷シーツについて毛とだまが絡み合ってどうしても取れません。 以前同じもののサイズ違いを購入しましたが何ともありませんでした。今回には着用した初日に股の所が破れました。チェックをしっかりして販売してください。さすが中国製、製品だと感じます。シーツも寝れたものではなくこの商品も着れたものではありません。!!!!!!最悪だ!!!!!!!!本当は星0にしたいぐらいですけど、仕方なく星1にしました。

香ばし醤油味の手羽先から揚げ香ばし醤油味の手羽先から揚げ
毛糸 レットロピー(T-1) 色番9431 (M)_b1_ ふるさと納税 茨城県産しらす干し 2kg ふるさと納税 しらす しらす干し シラス シラス干し 魚介 離乳食 業務用 茨城.. 茨城県桜川市 安全靴 タルテックス 軽量 メンズ レディース スリッポン TULTEX ローカット ゴムストラップ スリップオン セーフティシューズ 作業靴 LX69180 ヴィクトリアシークレット バッグ VICTORIA'S SECRET トートバッグ ハンドバッグ ゴールド キャンバス キラキラ MACHERIE(マシェリ) モイスチュア EX コンディショナー 詰替え 380ml ファイントゥディ資生堂
逆張りの常識。冷たいまま食べる手羽先。努努鶏(ゆめゆめどり) - サラダボウル福岡逆張りの常識。冷たいまま食べる手羽先。努努鶏(ゆめゆめどり) - サラダボウル福岡
LEDロウソク キャンドルライト 間接照明 タイマー リモコン付き 電池式 明るさ切り替え パラフィンワックス製 3個 おしゃれ インテリア 送料無料
博多浜や、5秒で手羽唐の口コミ!取り寄せできる冷やし唐揚げが最高|YrumaYu-blog博多浜や、5秒で手羽唐の口コミ!取り寄せできる冷やし唐揚げが最高|YrumaYu-blog
NEC オールインワンデスクトップパソコン 新品 officeなし A23 23.8インチ Windows 11 Home Celeron メモリ 8GB 256GB SSD DVD 1年保証
Amazon カスタマー 5
基本手にはすごい満足です。色は綺麗だし使いやすいし、ロゴはかわいいし、ただ買ったあとの価格上昇が凄い。1000→1300→1500→1400これがなければ携帯用でもう一個欲しかったかな。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

リュックサック メンズ  AOKING(アオキング)リュック レディース ビジネスリュック 大容量 通勤 通学 リュック ママリュック 30L 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ベビーバスローブ 出産祝い 出産祝 日本製 今治タオル ギフトセット kontex ミュール ママズセレクト

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

(数量限定)(K.V)アネスト岩田(イワタ)スプレーガン KIWAMI-1-16B12 ノズル口径:1.6mm 400ml塗料カップPC-400SB-2LF・手元圧力計付きセット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

DAYTONA(デイトナ) バイク その他電子機器関連 バイク専用電源 スレンダーUSB2ポート(USB2口 計5V4.8A) 2ポート

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。