1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. インテリア雑貨
  4. 整理用品、小物入れ
  5. 山崎実業 キーフックスタンド スマート smart 鍵 2777 2778 ホワイト ブラック YAMAZAKI
蔵 新品同様 山崎実業 キーフックスタンド スマート smart 鍵 2777 2778 ホワイト ブラック YAMAZAKI kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

山崎実業 キーフックスタンド スマート smart 鍵 2777 2778 ホワイト ブラック YAMAZAKI

693円

山崎実業 キーフックスタンド スマート smart 鍵 2777 2778 ホワイト ブラック YAMAZAKI

上下2段式のキーフックスタンド。はがきや印鑑なども収納出来る便利なトレイ付き。
奥行き7.5cmのスリムな形状だから、置き場所に困りません。玄関やリビングに、鍵の定位置を作れば管理が楽です。
モノトーンのスタイリッシュなデザインだから、ご家庭はもちろん、オフィス空間にも溶け込みます。









●北海道、沖縄、その他離島は別途送料がかかります。


smart
キーフックスタンド スマート


家、車、自転車、バイクなど生活の中で使う様々な鍵。本数が増えると管理に困ることはありませんか?

そんな時に便利な上下2段式のキーフックスタンドです。はがきや印鑑なども収納出来る便利なトレイ付き。奥行き7.5cmのスリムな形状だから、置き場所に困りません。玄関やリビングに、鍵の定位置を作れば管理が楽です。ご家庭はもちろん、オフィス空間にも溶け込むシンプルなデザインです。












下にトレイが付いているので、小物を収納出来ます。認め印を置いておけば宅配便の受け取り時にスムーズ。置き型なので安定感があります。




キーフックの反対面はL字バーになっています。DMや手紙などの小型の郵便物の整理にお使いいただけます。




キーフックは合計9個。段違いの2段式フックだから、長さによって使い分けられます。スリムタイプなので玄関やリビングの棚の上など、ちょっとしたスペースに置けます。













「tower」のアイテムをさがす

配送について


●北海道、沖縄、その他離島は別途送料がかかります。

CATEGORY
取り扱いブランド

山崎実業 キーフックスタンド スマート smart 鍵 2777 2778 ホワイト ブラック YAMAZAKI

カクダイ GA-KK017 これカモ パイプクリーナーセット ワイヤー式 5m 真空式ポンプ つまり取り 掃除 GAKK017 値引きカクダイ GA-KK017 これカモ パイプクリーナーセット ワイヤー式 5m 真空式ポンプ つまり取り 掃除 GAKK017 値引き
人気ブランド多数対象 smart キーフックスタンド スマート 山崎実業 arkhitek.co.jp人気ブランド多数対象 smart キーフックスタンド スマート 山崎実業 arkhitek.co.jp
regulus 5
コードバンの小銭入れを使っていますが、光沢は維持できているものの小傷が気になってきました。これを少量ティッシュにとってお財布に擦りこみ、少しおいて布でふき取りました。小傷は消えませんがスリキズは分からなくなったので効果はあると思います。コードバン用と書いてありますが、普通の牛革の靴にも使ってみたいです。自然な光沢がでるのでいいかなという感じがします。

ゆずぽん 5
実際の火消しはしていないので、汚れなどの評価は出来ません。吸い終えたiQOS入れて、数本溜まったら捨てる。だけですが、とても可愛いし、廃カスみたいなのを入れてもさっと拭いたら元通りキラキラでした。 形は柿っぽいような。。色の問題か。そして、蓋付きはやっぱり良い。蓋が無ければ買っていませんが。

玄関に一つで便利、使いやすいです 色もセラミックでツヤもないので何処に置いても存在感もでますがなによりも馴染みます、お気に入りです????
メール便発送 ミロント オリジナルグリップテープ(MILONT ORIGINAL GRIP)2本入り 硬式テニス オーバーグリップテープ[M便 1 5] ポケットモンスター モンコレ リザードン キョダイマックスのすがた 4904810164043
5
息子が劇で王子様役をやるので、購入しました。すごくしっかりした作りだったので良かったです!

ビルバック エピオティック ペプチド 250ml 犬猫用
またたび 5
白主体の色が良かったので十字を購入。写真とはかなり違う、灰色っぽい(根元が白く、毛先が全部黒で全体的に灰色に見える)、毛質は硬くて立っており、見た目ボリューム満点のワイルドな子が。ふさふさ感はかなり好きなのですが、どうしても白いのが欲しくて追加購入。次は商品写真のように白主体で、しっとりとした柔らかい良い毛並みの子でした。柔らかい毛だからか、見た目のボリュームはかなりおとなしいです。どちらにも良いところがあって満足です。もしかしたらまた追加で買ってしまうかも。

PANASONIC パナソニック マイクロコイン型リチウム電池 CR-2412P
楽天市場】キーフックスタンド スマート ホワイト ブラック tower 2777 2778 北欧 収納 おしゃれ かわいい 収納 アクセサリースタンド キーホルダー 玄関 シンプル 鍵 カギ 鍵かけ 鍵掛け 下駄箱 リビング 山崎実業 yamazaki 【ギフト】【ポイント10倍】 : メルシー ...楽天市場】キーフックスタンド スマート ホワイト ブラック tower 2777 2778 北欧 収納 おしゃれ かわいい 収納 アクセサリースタンド  キーホルダー 玄関 シンプル 鍵 カギ 鍵かけ 鍵掛け 下駄箱 リビング 山崎実業 yamazaki 【ギフト】【ポイント10倍】 : メルシー ...
ピタッと吸着 住宅用 リフォームタイル 東リ ピタフィー アクア・アクア ファンデーション オーガニック クッションコンパクト リフィル パフ付 SPF35 PA アクアアクア 〔コミネ〕 EK-210 7.4V バッテリー(1個) 充電器セット エレクトリックネックウォーマーセット 7.4ボルト 電熱 KOMINE
Amazon カスタマー 4
商品は店舗で購入しているものと変わりなかったです。物は変わらず凡庸ミニチュービングでした。

1210I● スクールスカーフ単品 色
人気ブランド多数対象 smart キーフックスタンド スマート 山崎実業 arkhitek.co.jp人気ブランド多数対象 smart キーフックスタンド スマート 山崎実業 arkhitek.co.jp
スリー アルティメイト ダイアフェネス ルース パウダー グロー #01 17g THREE 定形外郵便送料無料
smart キーフック トレイ マグネット 6連 マグネットキーフック スマート 275 山崎実業 鍵 鍵掛け 鍵収納 壁掛け 引っ掛け 小物入れ フック 玄関 収納 かぎ おしゃれ ホワイト ブラック 鍵入れ 玄関収納 ドア 扉 【25%OFF】smart キーフック トレイ マグネット 6連 マグネットキーフック スマート 275 山崎実業 鍵 鍵掛け 鍵収納 壁掛け 引っ掛け 小物入れ  フック 玄関 収納 かぎ おしゃれ ホワイト ブラック 鍵入れ 玄関収納 ドア 扉 【25%OFF】
楽天市場】smart キーフックスタンド スマート【鍵収納 リビング 玄関 収納 カギ置き場 かぎ ホワイト 2777 ブラック 2778 スマートシリーズ 山崎実業 Yamazaki】 : アシストワン楽天市場】smart キーフックスタンド スマート【鍵収納 リビング 玄関 収納 カギ置き場 かぎ ホワイト 2777 ブラック 2778 スマートシリーズ  山崎実業 Yamazaki】 : アシストワン
DAIWA ダイワ 快適船タチウオテンヤSS AG 40号 太刀魚
山崎実業 キーフックスタンド スマート ブラック 2778 + 配送料無料山崎実業 キーフックスタンド スマート ブラック 2778 + 配送料無料
Amazon.co.jp : 山崎実業 マグネットキーフックトレイ スマート ホワイト 2754 : ホーム&キッチンAmazon.co.jp : 山崎実業 マグネットキーフックトレイ スマート ホワイト 2754 : ホーム&キッチン
トップドライ レディース ブーツ TDY3929 防水 防滑 ゴアテックス プランター アンティーク 古代 ギリシア セメント 底穴あり ギリシャ風 アルカイック ミニ プランターポット L 直径16cm 大きいサイズ レディース ボトムス パンツ テーパードパンツ ロング ウエストゴム センターピンタック 秋コーデ 春 秋 冬 LL 2L 3L 4L 5L ブラック 黒 モカ 結束 固定ベルト 強力テープ式 バンド バックル付き 伸縮タイプ フレキシブル ストラップ (幅5cm×長さ50cm)
楽天市場】山崎実業 【 キーフックスタンド スマート 】 smart ホワイト ブラック フック 鍵 収納 小物置き トレイ トレー 玄関 玄関収納 リビング 業務用 会社 事務所 オフィス おしゃれ シンプル 収納雑貨 インテリア 雑貨 2777 2778 ホワイト ブラック 白 黒楽天市場】山崎実業 【 キーフックスタンド スマート 】 smart ホワイト ブラック フック 鍵 収納 小物置き トレイ トレー 玄関 玄関収納  リビング 業務用 会社 事務所 オフィス おしゃれ シンプル 収納雑貨 インテリア 雑貨 2777 2778 ホワイト ブラック 白 黒
PSE認証取得済み 新品Nec VersaPro LaVie Z ADP003 PC-VP-BP98互換ACアダプター 20V 2.25A 45W 電源ケーブル付属
Amazon.is 5
どれがええか悩んで購入したけど、コンパクトで使いやすいと、夫が喜んでくれました。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

AVIREX アヴィレックス デイリー テレコ ヘンリーネック 長袖 Tシャツ DAILY HENLY-NECK L S T-SHIRT 6153482

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ハイユニ バラ売り 鉛筆1本 硬度 10H〜10B 三菱鉛筆(uni) 専門ストア

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

デンタアニマル 犬 歯磨き 猫 ジェル 歯磨き粉 15g ペット デンタルケア 口臭 歯垢 歯石 口腔 歯ブラシ ガム DentaAnima

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

スタジオオーシャンマーク ハンドルノブ HN AG41 L #ダークシルバー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。