1. ホーム
  2. スポーツ
  3. スポーツバッグ(汎用)
  4. その他スポーツバッグ
  5. ダンスキン DANSKIN バックパック [サイズ
半額 期間限定 ダンスキン DANSKIN バックパック サイズ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ダンスキン DANSKIN バックパック [サイズ

8234円

ダンスキン DANSKIN バックパック [サイズ

キーワード[ スポーツ・アウトドア:スポーツウェア・アクセサリー:スポーツバッグ:バックパック・リュック ] 商品名[ ダンスキン DANSKIN バックパック [サイズ:W28×H55×D16cm] [カラー:ブラック] #DA983502-K ] 英語名[ DANSKIN ]

※リニューアルや商品生産国での仕様違い等で、外観が実物と掲載写真と異なる場合がございます。また、入荷時期により外観が異なる商品が混在している場合がございますが、ご注文時に外観をご指定いただく事はできかねます。
当社では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。


DANSKIN バックパック [サイズ:W28×H55×D16cm] [カラー:ブラック] #DA983502-K

ダンスキン DANSKIN バックパック [サイズ

_ 4
でもスケッチブックは紙の補充ができないのが不便なところでしたが同じデザインでルーズリーフタイプの画用紙がどんどん交換・補充できるこのタイプが非常に便利で重宝していますバインダー部分は細身で大量に紙を入れる事はできませんが(標準収容枚数約30枚と公式HPにはありました※本文の画用紙リーフの30枚という事ではないそうです)バインダーの利点を生かして入れ替えすれば全く問題ないと思います手軽にさっと絵を描く帳面として持ち歩くにはテンションも上がるしとてもいい商品だと思いました。ただ表紙の素材が厚紙なので強い衝撃や折れ・水には弱いと思います。雰囲気は削がれますが表紙部分が硬い材質で新たに出たらそれに乗り換えたくもあります

ください Clef OutdoorStyle サンデーマウンテン - 通販 - PayPayモール クレ スコットボアジェットキャップ キャップ 帽子 カラー - theboxingtribune.comください Clef OutdoorStyle サンデーマウンテン - 通販 - PayPayモール クレ スコットボアジェットキャップ キャップ 帽子  カラー - theboxingtribune.com
ダンスキン フィットネス - スポーツバッグの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comダンスキン フィットネス - スポーツバッグの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
レディースファッション>ドレス-2021公式店舗 VERONICA レディース dresses Short BEARD - unifleur.ruレディースファッション>ドレス-2021公式店舗 VERONICA レディース dresses Short BEARD - unifleur.ru
パウパトロール グッズ シールシート パウパト キャラクター スペシャル よくできましたシール セット ウェットスーツ フルスーツ メンズ 3mm ストレッチ ネオプレーン ダイビング サーフィン バックジップ 保温 TRUSCO 使い捨て極薄手袋 Lサイズ (100枚入) ▼336-3309 DPM6981NL 1箱
スポーツジムに通うのに5年前から使っています。 デザインもシンプルだし、軽くてたくさん入ります。 背負った時の体への負担もそれほど感じません。 中の仕切り、ポケットの配置も使い勝手が良いので、色違いでずっと同じシリーズを使っています。
とろ 4
うちの子は もう何年もマラセチア皮膚炎を患っています。病院の先生曰く、この手の病気は中々完治はしないそうですこまめなシャンプー(週一でマラセブシャンプーを使ってます)ちょっとサボるとせっかく落ち着いている症状が悪化したりと まぁ上手く付き合っていくしかない状態です。それでも 皮膚のじっとり感や臭いなどが消える事はなかったのですが、La Funを使うようになってから皮膚がサラっとしてて状態が良くなっているように思います。第一に 臭いがあまりしなくなりました。効いているをと実感できます。うちの子の 皮膚炎には確実に効果ありです、何より 体に無害なのが一番です。残念ながら口臭に関しては 今一つ効果が見られません。なので★4つですが イイ商品だと思います。

毛皮コート 無地 コート レディース 安い ジャケット ボアコート かわいい 通勤 もこもこ 防寒 シンプル 前開き 立襟 ショートコート G-shock Ga2100-1A1  カシオーク カスタマイズ  ローズゴールド ラバーストラップ
ダンスキン(DANSKIN) |ダンスキン/レディス/BACK PACK(バックパック)(503380780) - MAGASEEKダンスキン(DANSKIN) |ダンスキン/レディス/BACK PACK(バックパック)(503380780) - MAGASEEK
マルコメ カップ 料亭の味 赤だしとうふ 24g 1セット(6食) 明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ヨーグルト風味 980g MILASIC カッサプレート ボディケア 健康 手軽 マッサージ むくみ 人工鉱石 小さい 小型 持ち運び 全身 テラヘルツ かっさ リラックス おしゃれ
ダンスキン DANSKIN バックパック [サイズ:W28×H55×D16cm] [カラー:ブラック] #DA983502-K :SR4909494258316:ベルモ - 通販 - Yahoo!ショッピングダンスキン DANSKIN バックパック [サイズ:W28×H55×D16cm] [カラー:ブラック] #DA983502-K  :SR4909494258316:ベルモ - 通販 - Yahoo!ショッピング
NOJIMA:ノジマ NOJIMA センタースタンドストッパーマフラーパーツ CB1300SF HONDA ホンダ
うひょお 3
電車通勤で使用する為に、ワイシャツでも目立たない白を購入。それほど重さも感じず、風量も必要にして十分です。特に冷房が効いている場所だと快適そのものです。屋外でも有ると無しでは結構違います。ボタンを長押しでON-OFF、ボタン押すごとに弱→中→強→停止の順に変わります。唯一残念なのがバッテリーの持ち時間。フル充電していても2時間位しか持ちません。誤作動はないと思いますが、行き帰り+αで持つか持たないかくらいです。従来型首掛け式で先端が可動式のファンタイプのバッテリーの持ちが良かっただけに、肝心な時にバッテリーが切れてしまっているのは残念です。ひょっとすると私が購入したのがハズレだったのかもしれませんが…。

こうさん 5
届いた夜に設置して、その日を入れて3日でなかなかのキノコバエ捕りっぷりです。4つ設置して皆1m以内に置いてあるのですが、場所により捕れる量がかなり違います。おそらく光の加減が関係しているようですが、3日でこれだけ捕れれば充分なので、暫くはこのまま様子を見ます。

メモリ Apple - Apple macbook pro 15インチ 2016の通販 by wkmt's shop|アップルならラクマ ⇂すのでメモリ Apple - Apple macbook pro 15インチ 2016の通販 by wkmt's shop|アップルならラクマ ⇂すので
DANSKIN ダンスキン ウエルネス BACK DA983502-K PACKDANSKIN ダンスキン ウエルネス BACK DA983502-K PACK
和座椅子 クッション 付き 2脚セット 座椅子 椅子 和座いす 和座イス 和室 和風 客間
スポーツ・≀ ダンスキン バックパック W28H5... : アウトドア : DANSKIN でのごスポーツ・≀ ダンスキン バックパック W28H5... : アウトドア : DANSKIN でのご
される✂ (まとめ買い)シヤチハタ マルシュウ 〔3個セット〕の通販はau PAY マーケット - フジックス|商品ロットナンバー:262636326 等級表示印 特角50 丸秀 XTS-5050 ホルダーは - theboxingtribune.comされる✂ (まとめ買い)シヤチハタ マルシュウ 〔3個セット〕の通販はau PAY マーケット - フジックス|商品ロットナンバー:262636326  等級表示印 特角50 丸秀 XTS-5050 ホルダーは - theboxingtribune.com
Amazon カスタマー 5
パピー小型犬用を購入食べさせ初めてから3ヶ月たった頃からでしょうか 気がついたら涙やけが全くなくなっていました涙やけさえなければもっと可愛いのに…と悩みだったので大満足です トッピングも無添加のチュールやササミやムネ肉のひき肉にしてたまに味に変化をつけていますが変わらず涙やけ無し形状が長めなので小さく折ってからあげています成犬になるので小型犬の成犬用の購入も考えています

スカート ツイルボリュームスカート 車カバー 自動車カバー 車体カバー カーカバー ボディカバー ガレージ用品 日よけ カーサンシェード 日焼け止め対策 保温断熱 夏冬兼用 防水 DSライト レギュラーフィット ホワイト×ベルベットパイン サッカースパイク1103a068-101 日本正規品 テーラーメイド ステルス レスキュー 2022年モデル テンセイレッド TM60 カーボンシャフト #4 S
ください ヤフオク! - 京焼・清水焼 急須 白掛桜(しろがけざくら) 陶あ... はイメージ - www.c3nguyenthaibinh.daklak.edu.vnください ヤフオク! - 京焼・清水焼 急須 白掛桜(しろがけざくら) 陶あ... はイメージ -  www.c3nguyenthaibinh.daklak.edu.vn
レビュワー 5
サイズが丁度、スーパーの買い物かごに収まります。まずは、スーパーの買い物かごに商品を入れていきます。レジで順番がくると、持ち出し用のカゴに入れ替えてくれますよね。この時に、精算済みのカゴに、この商品を広げて入れます。すると、精算が終わったら、スポッとこの商品の取ってを持ってカゴから出せば、そのまま帰れます。重い時も、肩にかけられるようになっているので、楽ちんです。おすすめです。

ステップ 黒 つや消し ZZR1200,ZZR1400,ZZR250,ZZR400,ZZR600,ゼファー1100,ゼファー400,ゼファー750,ゼファーχ,バリオス,ZX-12R
予約販売品】 TIFFANY&Co. 約9号 指輪 リング 925 バンブー ティファニー リング - cycleslampo.be予約販売品】 TIFFANY&Co. 約9号 指輪 リング 925 バンブー ティファニー リング - cycleslampo.be
オカモト ニトリルグローブ 50枚入 SS

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ブルーブルー フリッド 90S #07マットチャート

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

パックご飯 150g 40食 アイリスオーヤマ レトルトご飯 美味しい パックごはん 電子レンジ 安い 保存食 非常食 備蓄 低温製法米

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

トーソー カーテンレール ネクスティ用 ダブルブラケット(正面付) 1個

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

S-VCTF 1.25SQx4芯 ソフトVCTFプラス 富士電線 ビニルキャブタイヤコード 1.25x4 4c

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。