1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. クラブ(メンズ)
  5. キャスコ RED9 9 レッド9 パター ゴルフクラブ
新しいスタイル 大人気新品 キャスコ RED9 9 レッド9 パター ゴルフクラブ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

キャスコ RED9 9 レッド9 パター ゴルフクラブ

27720円

キャスコ RED9 9 レッド9 パター ゴルフクラブ












カード
お支払い方法は、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners・UFJNICOS)・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

キャスコ RED9 9 レッド9 パター ゴルフクラブ

セーラー万年筆 SHIKIORI 雪月空葉 万年筆 名月 極細 11-1224-103 お歳暮 モロゾフ ファヤージュ MO-1219 (-K8204-107-) (送料込み)(t0) | お年賀 御歳暮 内祝い お祝い クッキー 焼き菓子 チョコレート
niku9 1
安かったので試しに購入。全長(17.5インチ)ファスナー開き(16インチ)と書いてあったので調べて長さを確かめてから購入。17.5インチ=約44センチ、16インチ=約40センチ。実際は全長が40センチしかない。ファスナー開き自体は36センチ位。個体差かな?と思って何本か試しに測ったけど一緒だった。使う予定のものには長さが足りないが、何とかして使うしかない。これだけ長さが違うと別物になる。お安く購入できたので助かったが、数字を記載する以上は、もう少し気を使って欲しい。

キャスコ Red9/9 RNM-003 パター(ネオマレット タイプ)#KASCO/RNM003#アカパタ#レッドキューキュー 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピングキャスコ Red9/9 RNM-003 パター(ネオマレット タイプ)#KASCO/RNM003#アカパタ#レッドキューキュー 通販  LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
Dachshund lover 4
「買い物に何度も足を運べないこのご時世ですので食欲をそそる緑色野菜が欲しくてベランダガーデンを始めました。ハーブ、二十日大根、ネギ、リーフレタス、ルッコラ、しそ葉が収穫できると助かります。肥料、液肥を組み合わせて年配にも軽くて最適。」73歳母のコメント

51%割引○kasco RED9/9 キャスコ レッド9/9 34インチ○ - www.promotionalproductsireland.ie51%割引○kasco RED9/9 キャスコ レッド9/9 34インチ○ - www.promotionalproductsireland.ie
爪交換レンチ用 補助ハンドル 35mm以下用 耕うん爪用
最高品質の キャスコ Red 9 パター ピンタイプ 2017-18 オリジナルカーボン fucoa.cl最高品質の キャスコ Red 9 パター ピンタイプ 2017-18 オリジナルカーボン fucoa.cl
40枚 便座シート 使い捨て トイレシートカバー 抗菌 防災グッズ 便器 汚れ防止 清潔 介護 トイレパッド トラベル 携帯 外出 旅行 出張 便利 感染予防
ジントックゼリー 各1袋 <サイダー・コーラ>  韓国  お菓子 ゼリー JINTOKゼリー TikTokゼリー YouTube インスタ ニット帽子 キャップ 秋冬帽子 レディース ボンボン 可愛い 耳あて 帽子 裏起毛 ボア付き 小顔効果 かわいい あったか 防寒 冬物 新作 送料無料
Amazon カスタマー 5
3歳の孫に購入。幼稚園に行き始めて、今迄は15センチを履いてましたか、靴下を履いて15センチだと1人で履いたりするのに少し小さい目でした。なので16センチを履かせたら、先生から脱げてしまうようです。っと言われました。中々 15.5センチは売って無かったので悩んでたら。ニューバランスではありました。お試し出来てサイズ感も見た目も気にいりました。

マークX用 シフティング ホールカバーのみ 58808-22153-C3 DBA-GRX130 トヨタ純正部品
キャスコ RED9/9 レッド9 パター ゴルフクラブ - メルカリキャスコ RED9/9 レッド9 パター ゴルフクラブ - メルカリ
Kasco キャスコ 中古パター RED 9/9 Blackの商品詳細|中古ゴルフのゴルフキッズKasco キャスコ 中古パター RED 9/9 Blackの商品詳細|中古ゴルフのゴルフキッズ
MSI GeForce GTX 760 2GB 搭載 グラフィックボード(グラボ) N760-2GD5 自動給水器 自動水やり機 犬 猫 循環式 静音 三重濾過 陶磁器 犬用 猫用 ペットウォーターファウンテン ペットフィーダー 水や 皿付 健康 水 ペット用品 レディース 靴下 靴下屋 脱げにくい グッドヒールカバー タビオ
キャスコ RED9/9 レッド9 パター ゴルフクラブ の通販はau PAY マーケット - 【レビューを書いてポイント+1%】ゴルフオアシスキャスコ RED9/9 レッド9 パター ゴルフクラブ の通販はau PAY マーケット - 【レビューを書いてポイント+1%】ゴルフオアシス
PayPayフリマ|キャスコ RED9/9 レッド9 パター ゴルフクラブ 33 1 5PayPayフリマ|キャスコ RED9/9 レッド9 パター ゴルフクラブ 33 1 5
kasco】キャスコ『Red9/9 パター RM-002 1.5° 』レッド 赤 オリジナルシャフト ゴルフクラブ 1週間保証【中古】(2130019520010): スポーツ・アウトドア | 高山質店 公式オンラインショップkasco】キャスコ『Red9/9 パター RM-002 1.5° 』レッド 赤 オリジナルシャフト ゴルフクラブ  1週間保証【中古】(2130019520010): スポーツ・アウトドア | 高山質店 公式オンラインショップ
microSDXCカード 128GB マイクロSD Class10 UHS-I U3 V30 SD変換アダプタ付き TS128GUSD300S-A 眼鏡レンズ 度なし カラーつき 持ち込みフレームのレンズ交換! サングラス ダテメガネ 高品位 UVカット (2枚1組) ゴルフパンツ メンズ ジャージポンチラインパンツ ストレッチ ゴルフウェア 細身 美脚 パンツ ゴルフ用品 ウェア スポーツ 通販

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

クッションフロア・カーペット用 ゴム系ラテックス形接着剤 ベンリダイン FL 18kg*BB-515

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

フェイスローラー ランキング1位 美顔ローラー ボディローラー 女性 美顔器 美顔 マイクロカレント 顔マッサージ プレゼント ミライエ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

タペストリー クリスマス ツリー リース 刺繍 Mサイズ 壁掛け 北欧 インテリア 雑貨 アイテム 綿 おしゃれ かわいい シンプル プレゼント ギフト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ランチョンマット テーブルマット プレイスマット プレースマット キッチン用品 断熱 耐熱 防水 おしゃれ お洒落 食事 カフェ レストラン シンプル

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。