1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. クラブ(メンズ)
  5. ブリヂストンゴルフ(BRIDGESTONE GOLF) B2 フェアウェイウッド AiR Speeder BS for Wood(メンズ)
輝い 2022年のクリスマス ブリヂストンゴルフ BRIDGESTONE GOLF B2 フェアウェイウッド AiR Speeder BS for Wood メンズ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ブリヂストンゴルフ(BRIDGESTONE GOLF) B2 フェアウェイウッド AiR Speeder BS for Wood(メンズ)

21401円

ブリヂストンゴルフ(BRIDGESTONE GOLF) B2 フェアウェイウッド AiR Speeder BS for Wood(メンズ)

【ブリヂストンゴルフ】【BRIDGESTONE GOLF】【BRIDGESTONEGOLF】【ヴィクトリアゴルフ】【ビクトリアゴルフ】【Victoria Golf】【バラウッド】【マレージングFヘッド】【Men's】【Mens】【メンズ】【めんず】【男性】【VG_tourB_21】【ゴルフクラブ フェア ヴィクトリアゴルフ2203】










●番手:3
●シャフト:AiR Speeder BS for Wood
●ロフト角(°):15

左右:右
フレックス:R
長さ:43.25
ライ角(°):59
ヘッド素材:【ボディ】SUS630ステンレス【フェース】HT1770M マレージング鋼
ヘッド体積(cm3):177
総重量(g):295
シャフト重量(g):40
バランス:D2
トルク:7.3
キックポイント:中調子

付属品:ヘッドカバー
グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルライトラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GBX0K)口径 60/重さ 42g

つかまりと慣性モーメントの
最大化をデザイン
しっかりつかまえて大きく飛ばせる

【商品の購入にあたっての注意事項】

※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。
商品画像は、実際の商品とは、番手等異なる場合がございますので、商品名、スペックをご確認の上、ご注文下さい。
アイアン、ウェッジにつきましては、上記理由からバックフェース形状やデザインが異なる場合が御座います。
※一部商品において弊社カラー表記がメーカーカラー表記と異なる場合がございます。
※ブラウザやお使いのモニター環境により、掲載画像と実際の商品の色味が若干異なる場合があります。
※掲載の価格・製品のパッケージ・デザイン・仕様について、予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

ブリヂストンゴルフ(BRIDGESTONE GOLF) B2 フェアウェイウッド AiR Speeder BS for Wood(メンズ)

ブリヂストン BS B2 FW NX50_ ゴルフ フェアウェイウッド 2021年 メンズ BRIDGESTONE 送料無料でお届けしますブリヂストン BS B2 FW NX50_ ゴルフ フェアウェイウッド 2021年 メンズ BRIDGESTONE 送料無料でお届けします
ぴろすけ 4
目隠しのために購入しました。類似品と比べて、葉っぱがぎっしりなので、目隠し効果抜群です。

165 55R15 15インチ KOSEI コーセイ クレイシズ VS6 4.5J 4.50-15 NEOLIN ネオリン ネオグリーン(限定2021年製) サマータイヤ ホイール4本セット
ブリヂストン ゴルフ B2 フェアウェイウッド Air Speeder BS for Wood カーボンシャフトBRIDGESTONE スピーダー :2108-cmfw:アトミックゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピングブリヂストン ゴルフ B2 フェアウェイウッド Air Speeder BS for Wood カーボンシャフトBRIDGESTONE スピーダー  :2108-cmfw:アトミックゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピング
クラウン・】 ブリヂストン BRIDGESTONE GOLF B2 フェアウェイウッド Diamana BS50 シャフト:Diamana BS50:GDOゴルフショップ 店 られる - shineray.com.brクラウン・】 ブリヂストン BRIDGESTONE GOLF B2 フェアウェイウッド Diamana BS50 シャフト:Diamana  BS50:GDOゴルフショップ 店 られる - shineray.com.br
BRIDGESTONE GOLF 【B シリーズ】 B2 DRIVER [Air Speeder BS for Wood](カーボン)1本 | BRIDGESTONE SPORTS Online Store|ブリヂストンスポーツオンラインストアBRIDGESTONE GOLF 【B シリーズ】 B2 DRIVER [Air Speeder BS for Wood](カーボン)1本 |  BRIDGESTONE SPORTS Online Store|ブリヂストンスポーツオンラインストア
ION Audio レコードプレーヤー USB ヘッドホン端子 スピーカー内蔵 レコードの音をUSB接続でPCに録音可能 アイオン Max LP ジェルクッション ゲルクッション コンパクト 折りたたみ ハニカム 二重構造 高弾性 体圧分散 衝撃吸収 卵が割れない 座布団 クッション ディッキーズ メンズ 男性用 オリジナルフィット オリジナル ワークパンツ ローライズ 874 DICKIES 誕生日 ギフト 服 冬
ブリヂストンゴルフ BRIDGESTONE GOLF ゴルフクラブ フェアウェイウッド メンズ AiR Speeder BS for Wood シャフト B2 新品登場ブリヂストンゴルフ BRIDGESTONE GOLF ゴルフクラブ フェアウェイウッド メンズ AiR Speeder BS for Wood  シャフト B2 新品登場
オイルフィルター チャレンジャー 純正互換品 19303975 89017524 ダッジ オイルエレメント オイル交換 整備 メンテナンス
中古 ブリヂストン 2021年 B2 フェアウェイウッド AiR Speeder エアスピーダー 5W フレックスなし ※R相当 4周年記念イベントが中古 ブリヂストン 2021年 B2 フェアウェイウッド AiR Speeder エアスピーダー 5W フレックスなし ※R相当 4周年記念イベントが
コクヨ リングファイル PP表紙 B5横 青 フ-436NB
ブリヂストンゴルフ B2 フェアウェイウッド Air Speeder BS for Wood シャフト :BS21B2F2:GREENFIL ゴルフウェア専門店 - 通販 - Yahoo!ショッピングブリヂストンゴルフ B2 フェアウェイウッド Air Speeder BS for Wood シャフト :BS21B2F2:GREENFIL ゴルフウェア専門店  - 通販 - Yahoo!ショッピング
TOYOTA GAZOO Racing トヨタ純正 GR MOTOR OIL Touring 0W-30 4L エンジンオイル ベビー服 カーディガン 子ども服 男の子 女の子 ベビー キッズ 春 秋 冬 長袖 ニット セーター おしゃれ 可愛い 70 80 90 100 出産祝い キッズ服 韓国
ブリヂストン フェアウェイウッドおすすめ3選|価格・スペック徹底比較|ゴルフサプリブリヂストン フェアウェイウッドおすすめ3選|価格・スペック徹底比較|ゴルフサプリ
TPLINK WiFi6中継器 1201 574Mbps AX1800 [Wi-Fi 6(ax) ac n a g b] RE600X
BRIDGESTONE GOLF 【B シリーズ】 B2 DRIVER [Air Speeder BS for Wood](カーボン)1本 | BRIDGESTONE SPORTS Online Store|ブリヂストンスポーツオンラインストアBRIDGESTONE GOLF 【B シリーズ】 B2 DRIVER [Air Speeder BS for Wood](カーボン)1本 |  BRIDGESTONE SPORTS Online Store|ブリヂストンスポーツオンラインストア
冷凍 プリン屋さんの濃厚なめらかプリン12個
ざっく 3
シャフトは少し重いですが、その分頑丈でいいです。ネットは小さ過ぎる。チビ狙い専門ならこれでいいでしょうが、50cm近くのサイズはネットに入れるのに苦労します。ネットは大きめのサイズに買い直し必須です。ネットの小ささで星2個マイナスです。

ミエマン 塩ポン酢 360ml
サラリーマンしまじろう 4
荷物の計量コンパクト化を目的に購入。組み立てにちょっとコツがいりますが慣れれば大丈夫。畳むと平らになりますが思ったほど軽くないです。表面は滑らない加工がしてあり、テーブルの淵が少し折ってあり食器等の落下防止になります。ただ、好みにもよりますがメインテーブルに使うには低すぎ、食材その他を置くサブテーブルとして重宝してます。結果、買ってよかったと思います。

Amazonカスタマー 5
来客が来た時のお遊びのために2本買って置きました。安いので気楽に使えるので良いと思います。

[ネコポス送料無料] ネイルシール ゴールドメタルシール ゴールド joyfulシリーズ おうち時間 ジェルネイル ジェットストリーム 替芯 2本セット 0.7mm 0.5mm 0.38mm [SXR-600-07 SXR-600-05 SXR-600-38]三菱鉛筆 替え芯 水性リフォームパテW 3.5kg ヤヨイ化学 273-722
????? 4
自分のサイズ 58?に対して フリーサイズを購入サイズ的には良好でしたが 一般的なベースボールキャップに比べ 少々深目でしたしかし デザイン等 満足しています

パナソニック デジタルコードレスファクス(子機1台) KX-PD715DL-N 成人式 結婚式 浴衣 和装 髪飾り あじさい 紫陽花 ドライフラワー 1本 ヘアアクセサリー ヘッドドレス ダウンスリーパー 羽毛 日本製 トーイズ ショート 短め ベビー キッズ 0歳 1歳 2歳 3歳 新生児 子ども 子供 出産祝い ギフト プレゼント
ケテコ 2
バックドアに取り付ける留め具が斜めになる為、メッシュの淵を確実に固定出来ません。数ヵ月使って落ちることは無いけど、固定箇所が不格好です。それに、思ったよりメッシュが薄っぺらいあっても無くても変わらないかも個人の価値観ですけど、オススメは出来ません

原神 コレクション フィギュア vol.3 4種セット ブシロード ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

靴磨き後はシューキーパー サルトレカミエ SR300EX シューツリー ブナ 木製 メンズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

壁面収納 つっぱりラック スリム 薄型 壁面収納ラック つっぱり ラック 木製 壁面収納棚 約 幅60 cm つっぱり式 オープンラック 本棚 壁面ラック オフィスラック

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 小さめ 4.4L

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ドラゴンボールZ G×materia THE SON GOHAN2 孫悟飯 全1種

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。