1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. ダイエット
  4. ダイエットサプリ
  5. ダイエット サプリ Diyet ダイエット カプセルタイプ 12個セット ボロブドゥール 天然ハーブのサプリメント [海外直送品]
最大67%OFFクーポン 中古 ダイエット サプリ Diyet カプセルタイプ 12個セット ボロブドゥール 天然ハーブのサプリメント 海外直送品 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ダイエット サプリ Diyet ダイエット カプセルタイプ 12個セット ボロブドゥール 天然ハーブのサプリメント [海外直送品]

1537円

ダイエット サプリ Diyet ダイエット カプセルタイプ 12個セット ボロブドゥール 天然ハーブのサプリメント [海外直送品]

Borobudur ダイエット サプリ Diyet ダイエット カプセルタイプ 12箱セット

BALI バリコスメ ジャムウ JAMU 古来インドネシアの民間伝承 薬草 自然薬 ダイエット 美容 健康 人気 サプリメント

・お腹周りの余分な肉を燃焼させ、たるんだ筋肉を引き締め、体重を減少させます。
・胃の調子を良くします。
・服用時は、油っこい食べ物を避けることをお薦めいたします。

【内容量】12カプセル × 12個 (450g)
【生産国】インドネシア

以下の点をご了承の上、ご注文くださいませ。
(1)商品は、インドネシア バリ島から国際郵便にて直送致します。出荷通知後、商品お届けまでに7日〜2週間前後時間を要します。
(2)商品はできる限りの検品・梱包を施しておりますが、商品の外装箱は配送時に凹みが生じることが予想されます。

PT.Industri Jamu Borobudur社は、インドネシアの伝統的民間療法であるJamu ジャムゥを製品化して
創業37年 インドネシア最大のナチュラルハーブカプセル製造販売企業です。
製品はインドネシア以外にも、マレーシア、シンガポール、サウジアラビア、スイス、ロシア、アメリカ、カナダ、メキシコ、日本、中国など多くの国で販売されています。

【ご注意】
●高温多湿・直射日光を避け、乳児・ペットの手の届かない所に保管してご使用ください。
●体調や体質に合わないと感じた場合はご使用を中止し、専門医にご相談ください。
●モニター等の環境により、実際の商品のイメージ、色合いや濃淡等に誤差がでる場合がございます。
●商品は、インドネシア バリ島から国際郵便にて直送致します。出荷通知後、商品お届けまでに7日〜2週間前後時間を要します。
 出荷後、配送時のキャンセルや住所変更、並びにお届け日時の指定はお受けできません。
●商品はできる限りの梱包を施しておりますが、配送時に商品外装箱の凹みが生じることが予想されます。
 商品使用に問題がないことから、誠に申し訳ございませんが商品のお取替え対応を行っておりません。
 何卒ご容赦くださいませ。
 万が一、錠剤が崩れているなどして商品使用に問題がある場合は、
 状態を写真に収めていただきご相談下さいませ。
 値引きのみの補償対応をさせていただいております。
 宜しくお願い申し上げます。 5のつく日キャンペーン

ダイエット サプリ Diyet ダイエット カプセルタイプ 12個セット ボロブドゥール 天然ハーブのサプリメント [海外直送品]

コンシーラー シミ 消し クマ 隠す カバー メンズ 超微粒子 汗 皮脂 ヨレない ミネラル アンジエンド カバーナチュール トヨタシエンタハイブリッドドアハンドルプロテクター キズ防止 ひっかき傷 カギ 爪 線キズ 傷防止 カーボン調 2枚セット
Amazon カスタマー 1
臭いが…とてもすごいです…触ると手に臭いが残ります。ベランダに丸一日干しても変わらず。使用する分には問題無いのですが…

ヨーグルト酒 子宝 こだから 鳥海山麓ヨーグルト 720ml 山形 楯の川酒造 補修スプレー 日立 スパークリングホワイト #0072
8周年記念イベントが パズデザイン SBR‐040 BSフィットレインパンツ グレー XL レインウェア wantannas.go.id8周年記念イベントが パズデザイン SBR‐040 BSフィットレインパンツ グレー XL レインウェア wantannas.go.id
ウィンドブレーカー レディース アウトドア マウンテンパーカー メンズ M L LL マウンテンジャケット 秋 春 メッシュ ライトアウター 薄手 ブランド
Gたろう 4
車の12インチホイールに貼ろうと購入。値段が高いです。届いて開けてみたら、車用としては11インチと書いてありました。1段?内側に貼るつもりだったので、長さには問題なかったです。重なり1センチと書いてありましたが、貼る位置によって重なり具合が変わるので。台紙ごと1セット分切って、仮止めすると重なりがどれくらいで貼れるのかイメージできます。

春夏新作 アルインコ ALINCO エクササイズポール 硬度40度ハードタイプ 深層筋肉刺激 91cm コンパクト フォームローラー 筋膜リリース春夏新作 アルインコ ALINCO エクササイズポール 硬度40度ハードタイプ 深層筋肉刺激 91cm コンパクト フォームローラー 筋膜リリース
エビオス パウチタイプ 900錠 :cs-4946842637829-yk:くすりの勉強堂 - 通販 - Yahoo!ショッピングエビオス パウチタイプ 900錠 :cs-4946842637829-yk:くすりの勉強堂 - 通販 - Yahoo!ショッピング
掛け布団カバー セミダブル あったか fuwari(ふわり) マイクロファイバー 170×210 暖かい おしゃれ 北欧
ダイエットをサポート! 優秀サプリのチカラで夏に向けてシェイプアップ。 - テーマ別! 注目コスメをレコメンド | VOGUE GIRLダイエットをサポート! 優秀サプリのチカラで夏に向けてシェイプアップ。 - テーマ別! 注目コスメをレコメンド | VOGUE GIRL
マート goleador ゴレアドール スマホ対応グローブ A-080 手袋 ジュニア サッカー フットサル レアルスポーツ wantannas.go.idマート goleador ゴレアドール スマホ対応グローブ A-080 手袋 ジュニア サッカー フットサル レアルスポーツ  wantannas.go.id
ボロブドゥール バイオスキンハーバルジェル 60g 海外直送品 :borobudurbioskingel60s:バリフェスタ - 通販 - Yahoo!ショッピングボロブドゥール バイオスキンハーバルジェル 60g 海外直送品 :borobudurbioskingel60s:バリフェスタ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
モニカ 4
サイズもピッタリで、とてもよかったです

ダイエット サプリ Diyet ダイエット ボロブドゥール Borobudur 100錠 海外直送品 :borobudurpill100diyet1:バリフェスタ - 通販 - Yahoo!ショッピングダイエット サプリ Diyet ダイエット ボロブドゥール Borobudur 100錠 海外直送品  :borobudurpill100diyet1:バリフェスタ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ダヤンGoods・UVジャンプ長傘 窓辺
ボロブドゥール Borobudur│バリフェスタ BALI FESTAボロブドゥール Borobudur│バリフェスタ BALI FESTA
シークレットプラス 50g 薄毛隠し ライトブラウン
ブルーノ BRUNO ティッシュケース ワイヤレスチャージャー ティッシュボックス BDE051 おしゃれ ワイヤレス充電器 充電器 USBポート USB充電 ワイヤレス
ボロブドゥール Borobudur│バリフェスタ BALI FESTAボロブドゥール Borobudur│バリフェスタ BALI FESTA
リヒトラブ ペーパーファスナー 50本入 グレー F8CU-50
ボロブドゥール Borobudur│バリフェスタ BALI FESTAボロブドゥール Borobudur│バリフェスタ BALI FESTA
アンパンマンジュース 明治それいけ!アンパンマン 明治それいけ!アンパンマンの完熟りんご100 125ml×3 12セット 36個
SALE/100%OFF】 ハーブ健康本舗 シボヘール 120粒入り 機能性表示食品 2個セットSALE/100%OFF】 ハーブ健康本舗 シボヘール 120粒入り 機能性表示食品 2個セット
NEW Stalker スーツケース 横型 機内持ち込み キャリーケース LCC キャリーバッグ 静音 軽量 ビジネス TSAロック 出張 シンプル 送料無料 手持ちルーペ 携帯用ルーペ 拡大鏡 メタル おしゃれ 虫眼鏡 読書(18061928)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

23A 12Vドライアルカリ乾電池 1個 80円!(A23 E23A MN21 MS21 V23GA L1028)アルカリ乾電池!

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

バッカン取り付け用クランクパイプ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

強力粉 パン用粉 スリーエー 小麦粉 国内製造 25kg 業務用 大容量 手作り パン用小麦粉

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ELECOM エレコム 無線2.4GHz ワイヤレスフルキーボード&マウス セット TK-FDM063BK

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。