1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. ダイエット
  4. ダイエット食品
  5. 4個セット DHC プロティンダイエット スープパスタ 15袋入 4511413626313
●手数料無料!! 有名なブランド 4個セット DHC プロティンダイエット スープパスタ 15袋入 4511413626313 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

4個セット DHC プロティンダイエット スープパスタ 15袋入 4511413626313

13332円

4個セット DHC プロティンダイエット スープパスタ 15袋入 4511413626313

(商品サイズ)1個あたり約25×25×16.5cm
(内容量)1箱あたり(クラムチャウダー×3袋、カルボナーラ×3袋、完熟トマト×3袋、
野菜カレー×3袋、クリーミーコーン×3袋)×4箱




4個セット DHC プロティンダイエット スープパスタ 15袋入 4511413626313

YONEX ヨネックス 「UNI 裏地付きウォームアップシャツ 52011」テニス&バドミントンウェア「SSウェア」 『即日出荷』
大判 ストール レディース やや 厚手 春 秋 冬 用 しっとり カシミヤ タッチ 無地 全40色 a1 プレゼント ギフト uv クリスマス ホワイト×ネイビー アシックス 野球 ハイカットスパイク 樹脂クリーツ ゴールドステージ スタッド ポイント ワイド幅 A50
市場 送料込 まとめ買い×8個セット DHC プロティンダイエット市場 送料込 まとめ買い×8個セット DHC プロティンダイエット
Amazon カスタマー 3
感度は悪くないです。ただし、LR44 電池6個使用 、付属してないので購入する必要があります。

Amazon カスタマー 5
6月半ばに注文し、8月半ばの賞味期限で届きました。味も問題なく、少しずつ食べています。冷凍庫の場所を取りますが、本場のキムチを食べれるので、気になりません。少し早めに解凍して、若干発酵させて食べるとより本場に近い気がします。

DHCプロティンダイエット スープパスタ 15袋入通販 |ダイエットのDHCDHCプロティンダイエット スープパスタ 15袋入通販 |ダイエットのDHC
リン 5
私は日本に住んでる韓国人です!日本のマートぬ売ってるキムチは中に入る材料が本場のキムチとかなり違うため、時間が経ったら発酵されるはずのキムチが腐ったりしますね。発酵されなかったら乳酸菌も出来ないですし、味も大分違うので、いつも新大久保か韓国で製造された物を探していました。(こちらに商品は恐らくベトナム製造ですかね。デモ韓国のレシピ!)しかし家の近くに売ってなくて、一人暮らしなのに大量で買っておくのが大変でした。最近、ネットで検索してこの冷凍できるキムチがあることに気がつきました。しかも安定のbibigoブランドの物だし少量パックになっていたので、悩まず購入!!割引の時買ったのにオマケまで付いていてびっくりしました。感動!味も良かったです。私はチヂミや鍋など、料理に使うために解凍して少し発酵させてから使っています。すぐ食べても美味しいです!日本人に合わせた甘いキムチ味に慣れてる方には、少し味が合わないと感じるかもしれませんが、本場の味に慣れてる方にはとても嬉しい商品だと思います!これからもずっとリピートしていきたいと思いました! 最高(^o^)

DHC プロティンダイエット スープパスタ 4511413626313 15袋入DHC プロティンダイエット スープパスタ 4511413626313 15袋入
楽天市場】DHC プロティンダイエット スープパスタ(15袋入)【DHC サプリメント】 : 楽天24楽天市場】DHC プロティンダイエット スープパスタ(15袋入)【DHC サプリメント】 : 楽天24
《新品アクセサリー》 GITZO (ジッツオ) 三脚用バッグ GC3101〔メーカー取寄品〕
市場 送料無料 4個DHCプロティンダイエット市場 送料無料 4個DHCプロティンダイエット
クリスマス コスプレ カラフルケープ サンタクロース レッド ブラック ホワイト グリーン ブルー ピンク イエロー パープル オレンジ ホワイト今期完売21
OwnGoal 2
写真のように、縫合が雑ですぐ壊れそうです。

YONEX AC137 ウエットスーパーグリップタフ テニス・バドミントン グリップテープ ヨネックス 2018FW ペンダントライト ガラス ボール型 インテリア 照明器具 おしゃれ 北欧 ダイニング キッチン 寝室 和室 洋風 リビング 玄関 天井 リモコンLED電球別売
DHC プロティンダイエット スープパスタ 4511413626313 15袋入DHC プロティンダイエット スープパスタ 4511413626313 15袋入
アメリカより直輸入だからこの価格 天然ホワイトセージ 小枝のみ30グラム 天然石やお部屋の浄化に インセンス インド香 乾燥剤入り スマッジング 浄化用アメリカより直輸入だからこの価格 天然ホワイトセージ 小枝のみ30グラム 天然石やお部屋の浄化に インセンス インド香 乾燥剤入り スマッジング 浄化用
あすつく対応 リンナイ RUF-SA2005SAW 20号 ガスふろ給湯器 都市ガス 12・13A プロパンガス LPG オート RUF-VS2005SAWの後継品 薄型 屋外壁掛 Rinnai ギャルソン(GARSON) DADミラー タイプディルスレザー 学習机 シンプル おしゃれ デスク 勉強机 コンパクト 子供部屋 収納 折りたたみ 勉強 机 子供 FJ-010-IR アイリスプラザ 一人暮らし
ゴッコ 3
この商品、普段は生協トドックの個配カタログで購入しています。今回、アマゾンで同じ商品を見つけたので注文してみました。アマゾンの方が量が多く、価格も若干安かったです。そこまでは良かったのですが、中身が違っていました。生協の方は、ナッツ類、フルーツ類、すべてバランスも彩りもきれいで、小袋の写真とほぼ同じです。バナナチップの割合は25%位で、クコとクランベリーは合わせて20%位、ナッツやかぼちゃの種は合わせて35%位でした。一方、アマゾンで取り寄せした方は、極端にバナナチップが多く、ナッツやフルーツを合わせた量との割合は50%対50%位でした。しかも、バナナチップスの形態が写真と違うのはまだいいとして、一番ガッカリだったのは、味が全然違っていた事です。バナナの風味も甘味も弱く、不味かったです。こうして比べてみると、生協から取り寄せた商品の方にお得感があります。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ニューバランス メンズ レディス 陸上 ランニング Impact ライトウェイト キャップ JACR2662 : ブラック New Balance

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

シャツ ブラウス ピンタック&レースで主役級。コットンチュニック

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

電動角質リムーバー PediCare ピーチ ブルー BCM-1304 美容家電 素足 美容 角質ケアリムーバー 角質ケア美容家電 代引不可

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

カーメイト 正規品 簡単装着 日本製 JASAA認定 非金属 タイヤチェーン バイアスロン クイックイージー QE15L 適合:245

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。