1. ホーム
  2. スポーツ
  3. コンプレッションウエア
  4. ボトムス
  5. ツータイムズユー 2XU MCS RUN COMP TIGHT W BACK ランニング サポートギア メンズ メンズ BLK BRF MA5305B 送料無料
高品質新品 高評価なギフト ツータイムズユー 2XU MCS RUN COMP TIGHT W BACK ランニング サポートギア メンズ BLK BRF MA5305B 送料無料 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ツータイムズユー 2XU MCS RUN COMP TIGHT W BACK ランニング サポートギア メンズ メンズ BLK BRF MA5305B 送料無料

10725円

ツータイムズユー 2XU MCS RUN COMP TIGHT W BACK ランニング サポートギア メンズ メンズ BLK BRF MA5305B 送料無料

ランニングに最適な段階着圧機能を備えたコンプレッションタイツ。大腿部と大腿四頭筋中心のマッピングにより膝を保護します。また主要な筋肉を疲労や損傷から保護し反復衝撃からくるストレスを低減します。
ツータイムズユー 2XU MCS RUN COMP TIGHT W BACK ランニング サポートギア メンズ メンズ BLK/BRF MA5305B 送料無料


ランニングに最適な段階着圧機能を備えたコンプレッションタイツ。大腿部と大腿四頭筋中心のマッピングにより膝を保護します。また主要な筋肉を疲労や損傷から保護し反復衝撃からくるストレスを低減します。

ツータイムズユー 2XU MCS RUN COMP TIGHT W BACK ランニング サポートギア メンズ メンズ BLK BRF MA5305B 送料無料

Amazon | (ツータイムズユー)2XU コンプレッションウェア REFLECT COMPRESSION TIGHTS MA4610b [メンズ] MA4610b BLK/SRF S | コンプレッションタイツ 通販Amazon | (ツータイムズユー)2XU コンプレッションウェア REFLECT COMPRESSION TIGHTS MA4610b [メンズ]  MA4610b BLK/SRF S | コンプレッションタイツ 通販
ジェックス うさぎの健康食ニンジンプラス 850g
カットワークレースポーチ Lサイズ かわいい 化粧ポーチ コスメポーチ サニタリーポーチ 小物入れ プレゼント 母の日
てるてる 3
こちらでは買ってないのですが、某オクで買った感想です。ものは同じものだと思います。個体にもよると思いますが、自分が購入したものはバリは気になるほど無く爪で引っかかるバリもなかったです。(バリ取りした跡があった)ものはしっかりしています。シリンダーにマフラーのスタッドボルトを付けて純正マフラーをつけようとしたらスタッドボルトとの幅が広くつきませんでした。仕方なく純正マフラー側を加工してつけました。あとの取り付けはスムーズに行きました。実際にセッティングして走った感想を後で追加します。追記慣らし運転終わらしていざ全開走行!この値段で加速、トルクも十分で文句はなしただし純正のシリンダーよりかは回転数は劣ります。(1万回転で頭打ち)もう少しパワーが欲しい方はポート加工前提で購入した方がいいかもです。街乗りならそのままポン付けが1番です。

マンシングウェア ゴルフ ENVOY トート型ポーチ 2022モデル MQBUJA41 LIXIL トイレーナ専用便槽 BT-800R 縦形 洋風簡易水洗便器 灰皿 車 シンプルソーラーアッシュトレイ ダークウッド DW DA-1722 蓋 フタ付 おしゃれ 卓上
楽天市場】2XU ツータイムズユー リアジップ トライスーツ パフォーム トライアスロン ランニング トレーニング トライウェア ウェア トレラン トレイルランニング コンプレッションインナー スポーツ エリート 大会 JTU ITU 公認 Perform Rear Zip Sleeveless Tri Suit ...楽天市場】2XU ツータイムズユー リアジップ トライスーツ パフォーム トライアスロン ランニング トレーニング トライウェア ウェア トレラン  トレイルランニング コンプレッションインナー スポーツ エリート 大会 JTU ITU 公認 Perform Rear Zip Sleeveless  Tri Suit ...
AELLA AELLA:アエラ サイドスタンドアシストフック&プレート カラー 小舗石タイル PA蛇紋 100mm角タイル 6枚セット ジャッキスタンド2個セット 耐荷重3t ジャッキスタンド エンドレス キャリパー専用リペアキット チビロク(特注MINI R50 R52 R53用) フロント ピストン数:6 ECRK6-2 WMF セラデュール プロフィ DAYTONA (デイトナ) バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ラジアルブレーキマスターφ17 ブラック/ブラック 79887
メンズ MCSランニング コンプレッションタイツ(マルチポケット) ma5305b :MA5305B:2XU Official Store Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングメンズ MCSランニング コンプレッションタイツ(マルチポケット) ma5305b :MA5305B:2XU Official Store  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
だいふく 5
今までコイン洗車しても、3日?1週間くらいでまた汚れが気になってきていましたが、こちらを洗車後に使用するようになってからは、1週間以上経ってもツヤ&ピカッとした輝きがあります!使い方も、スプレータイプでかなり簡単だし、お陰でコイン洗車に行く頻度がかなり下がりました!ちなみに、車の色は白系です。無くなったら、またリピートしたいと思っています。

楽天市場】2XU(ツータイムズユー) メンズ MCS ランコンプレッションタイツ MA5305B(20y10mランニング)[次回使えるクーポンプレゼント] : アミュゼスポーツ楽天市場】2XU(ツータイムズユー) メンズ MCS ランコンプレッションタイツ MA5305B(20y10mランニング)[次回使えるクーポンプレゼント]  : アミュゼスポーツ
現金特価 MCS RUN COMP TIGHTS ランニング サポートギア レディース BLK BRF WA5332B fucoa.cl現金特価 MCS RUN COMP TIGHTS ランニング サポートギア レディース BLK BRF WA5332B fucoa.cl
グンゼ ルームシューズ UCHI-COLLE ウチコレ バウンドヒータープラス ブーツタイプ レディース ネービー 23-25 あぐらもかける厚型フロアクッション(モノNV 40R) ニトリ 『玄関先迄納品』 KIZUNAジャパン D66 Lusty 新素材繊維 BADMINTON 0.66 高弾性 高反発 ゲージ ガット 高反発 耐久性 10m エムアシスト
なお 5
白色のチェーンルブを使っているのですが赤いプレートの表面をオイルでぬぐうだけで赤と白のおしゃれなチェーンになりました少し手間がかかりますがやる価値はあると思います

Amazon | 2XU ツータイムズユー MCSランコンプレッションタイツ メンズ オールシーズン タイツ ブラック 黒 スポーツ ランニング ジョギング ジム フィットネス 着圧 コンプレッション サポート スポーツ インナー ロングタイツ MA5305B ブラック×ブラックRF ブラック ...Amazon | 2XU ツータイムズユー MCSランコンプレッションタイツ メンズ オールシーズン タイツ ブラック 黒 スポーツ ランニング  ジョギング ジム フィットネス 着圧 コンプレッション サポート スポーツ インナー ロングタイツ MA5305B ブラック×ブラックRF ブラック  ...
着圧 強力 スパッツ 2XU MCS mcs ランコンプレッションタイツ 男女 サイズ各 XS〜L :w-2xu-mcs01:東急スポーツオアシスYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング着圧 強力 スパッツ 2XU MCS mcs ランコンプレッションタイツ 男女 サイズ各 XS〜L :w-2xu-mcs01:東急スポーツオアシスYahoo!店  - 通販 - Yahoo!ショッピング
現金特価 MCS RUN COMP TIGHTS ランニング サポートギア レディース BLK BRF WA5332B fucoa.cl現金特価 MCS RUN COMP TIGHTS ランニング サポートギア レディース BLK BRF WA5332B fucoa.cl
現金特価 MCS RUN COMP TIGHTS ランニング サポートギア レディース BLK BRF WA5332B fucoa.cl現金特価 MCS RUN COMP TIGHTS ランニング サポートギア レディース BLK BRF WA5332B fucoa.cl
テトラ (Tetra) LEDミニエコライト ライト アクアリウム 熱帯魚 メダカ 金魚
現金特価 MCS RUN COMP TIGHTS ランニング サポートギア レディース BLK BRF WA5332B fucoa.cl現金特価 MCS RUN COMP TIGHTS ランニング サポートギア レディース BLK BRF WA5332B fucoa.cl
メンズ MCSランニング コンプレッションタイツ(マルチポケット) ma5305b :MA5305B:2XU Official Store Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングメンズ MCSランニング コンプレッションタイツ(マルチポケット) ma5305b :MA5305B:2XU Official Store  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
がまかつ・ラグゼ 宵姫スリムスリットボックス LE-504 ルアーケース・ツールケースGAMAKATSU LUXXE(メール便対応) パンツ フレアスカショーパン 綿麻 レトロフラワー オフ×レッド キャンバス生地 安い おしゃれ 布地 かわいい 植物 ボタニカル 花柄
自然とバイクが好きすぎるやつ w 2
いい作りです!スーパーディオに付くと思ったら付かなくて残念でした。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

宮崎製作所 ジオ・プロダクト GEO ジオ 片手鍋 20cm GEO-20N

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

(国内正規品) CASIO ウェーブセプター ソーラー電波時計 WVA-M630B-3AJF(WVAM630B3AJF) 電波 カーキ グリーン クロス 合成皮革 アナデジ 新品

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

テトラ 26℃セットヒーターJ 150w SHJ150 75642

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

aibow タッチペン スタイラスペン iPad iPhone スマホ Android タブレット Switch 対応 3本+ペン先3個 6mm

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。