1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 衛生日用品
  4. 除菌剤、抗菌剤
  5. 弱酸性次亜塩素酸水 モーリス(5L)
※アウトレット品 大人気の 弱酸性次亜塩素酸水 モーリス 5L kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

弱酸性次亜塩素酸水 モーリス(5L)

1029円

弱酸性次亜塩素酸水 モーリス(5L)

【弱酸性次亜塩素酸水 モーリスの商品詳細】
●除菌&消臭!強力・速攻・安全!
●ニオイ・菌など気になる箇所を強力パワーで除菌消臭
●強力!強い菌などを瞬時にノックアウト
●アルコールでは効果のない菌などにも効果を発揮!※すべての菌を除去するわけではありません。
●速攻!困ったニオイも元から分解、劇的消臭
●安全!スプレー後は水に戻って成分が残りません。
●弱酸性のため、やさしく安全に毎日安心して使えます。
●つぶせる容器、品質を守る遮光ボトルです。
●こんな時に・・・各部屋、キッチン、ペット用品、トイレ、介護ケア、ベビー用品、車、タバコ
<<<関連用語>>>安い 医療 用品 ヘルス エイド 保護 cm 看護 くすり箱 常備 救急 おすすめ


お得なまとめ買いは、こちら!
(3個セット)
お買い物総額7700円ご購入で送料無料(沖縄・その他離島を除き) 【弱酸性次亜塩素酸水 モーリスの商品詳細】●除菌&消臭!強力・速攻・安全!●ニオイ・菌など気になる箇所を強力パワーで除菌消臭●強力!強い菌などを瞬時にノックアウト●アルコールでは効果のない菌などにも効果を発揮!※すべての菌を除去するわけではありません。●速攻!困ったニオイも元から分解、劇的消臭●安全!スプレー後は水に戻って成分が残りません。●弱酸性のため、やさしく安全に毎日安心して使えます。●つぶせる容器、品質を守る遮光ボトルです。●こんな時に・・・各部屋、キッチン、ペット用品、トイレ、介護ケア、ベビー用品、車、タバコ 【使用方法】★空間噴霧希釈目安・・・10倍(最大濃度2.5倍)使用方法・・・モーリス1に対し水道水9を加えて10倍に希釈し専用噴霧器※で噴霧する。(※必ずモーリス専用超音波噴霧器をご使用ください。)使用箇所・・・エントランス、リビング・部屋、食堂、トイレ、喫煙ルーム、オフィス、ショールーム、在宅介護、ペットまわり★スプレー希釈目安・・・原液〜4倍使用方法・・・原液または希釈液を気になる場所に1日数回スプレーする。必要に応じて清潔なタオル等で拭き取る。使用箇所・・・ドアノブ、テーブル、スイッチ類、トイレ(便座・床・壁・手すり)、まな板・調理器具・調理台、冷蔵庫(ドア・食器ドリップ・野菜室)★つけ置き希釈目安・・・原液〜4倍使用方法・・・あらかじめ汚れを洗浄し、原液または希釈液に1〜5分つけ置く。使用箇所・・・まな板・調理器具、食器、リネン類(おしぼり・ふきん・台ふきん等)、哺乳瓶液性・・・弱酸性【成分】次亜塩素酸水【注意事項】・開封後は早めに使用する。・汚れのあるものは、あらかじめ取り除く。・品質保持のため、高温・直射日光・凍結を避けて保管する。・繊維製品は退色することがあるため、目立たないところで試してから使用する。・乳幼児の手の届く所に置かない。・万が一、異常を感じた場合は、使用を中止し医師に相談する。【発売元、製造元、輸入元又は販売元】森友通商【用途】空間噴霧・・・浮遊菌・浮遊ウイルス・落下菌の除去および消臭スプレー・・・浮遊菌・浮遊ウイルス・落下菌の除去、物品の除菌・消臭つけ置き・・・布製品および調理器具等の除菌・消臭森友通商103-0016 東京都中央区日本橋小網町15番9号03-3667-7120

弱酸性次亜塩素酸水 モーリス(5L)

最新入荷 モーリス 20L 詰め替え用 弱酸性次亜塩素酸水 fucoa.cl最新入荷 モーリス 20L 詰め替え用 弱酸性次亜塩素酸水 fucoa.cl
3029円 当店の記念日 除菌 モーリス 5000ml 5L 3本 1ケース MORRIS3029円 当店の記念日 除菌 モーリス 5000ml 5L 3本 1ケース MORRIS
f_style 湯たんぽ ファシー fashy ドイツ カシミヤ ベビーグリーン
ハッピー 5
こんな金額でこのようにしっかりしたものが手に入るのはうれしい。中古物件を当たってみたがこれより高いくらいなものが多く送料も大変高い。おすすめの一品です。

[吸水速乾機能付き]ポリトロテーパードイージーパンツ(セットアップ対応) マルコメ 名店の味巡り ぽん多とん汁 1セット 2袋(5食入×2袋)
よっす 5
楽々たためる。使いやすいし、安定している。品物もとてもいい。見た目も綺麗。大きさも丁度いいし、椅子の横に置いて腕を乗せてもいい感じ。これを選んで良かったです。

岡崎 4
着物を保管するために購入?想像してた通りで何も問題ありません??

卒業式 袴 大学生 小学生 レディース 単品 無地 紐柄 S M L 6色 単品 シンプル 単色 行灯袴 スカートタイプ 袴ヘラ付き 女性 卒業式 謝恩会 イベント 送料無料 ワイヤレス充電器 車載ホルダーQi 自動開閉 スマホホルダー 車 車載用 車載 スマホ スマートフォン ホルダー 急速充電 充電 ワイヤレス iphone Android対応 東京いろは 丸紋(紺)大人鯉口シャツ 注染 手拭生地 綿100%
送料無料】 モーリス 20L モーリススプレー2本セット 弱酸性次亜塩素酸水 fucoa.cl送料無料】 モーリス 20L モーリススプレー2本セット 弱酸性次亜塩素酸水 fucoa.cl
プリンス Prince テニスバッグ・ケース HYDROGEN ハイドロゲン RANDOM BACKPACK バックパック 6P895R『即日出荷』
除菌 モーリス 5000ml 5L 1本 MORRIS 森友通商 弱酸性次亜塩素酸水 のし・ギフト・サンプル各種対応不可 :47379003:逸酒創伝 - 通販 - Yahoo!ショッピング除菌 モーリス 5000ml 5L 1本 MORRIS 森友通商 弱酸性次亜塩素酸水 のし・ギフト・サンプル各種対応不可 :47379003:逸酒創伝  - 通販 - Yahoo!ショッピング
パナソニック ES-4L03 シェーバー洗浄充電器専用洗浄剤ES4L03 子供ブーツ キッズ 子供靴 女の子 男の子 秋冬 ブーツ ジュニア シューズ ショートブーツ サイドゴア キッズ靴 ベビー靴 おしゃれ 可愛い 暖かい 新品
楽天市場】次亜塩素酸水 除菌モーリス 詰め替え用 5L弱酸性 手に優しい 除菌x消臭 気になる所に1日数回。 介護ケアなどに幅広く利用出来ます。携帯用スプレーに入れて、外出時先でもお使いください。他の商品との同梱不可です。 介護 福祉 サービス 高齢 者 デイ ...楽天市場】次亜塩素酸水 除菌モーリス 詰め替え用 5L弱酸性 手に優しい 除菌x消臭 気になる所に1日数回。  介護ケアなどに幅広く利用出来ます。携帯用スプレーに入れて、外出時先でもお使いください。他の商品との同梱不可です。 介護 福祉 サービス 高齢 者 デイ  ...
楽天市場】除菌 モーリス 5000ml 5L 2本 MORRIS 森友通商 弱酸性次亜塩素酸水 本州送料無料 四国は+200円、九州・北海道は+500円、沖縄は+3000円ご注文時に加算 のし・ギフト・サンプル各種対応不可 : 逸酒創伝 楽天市場店楽天市場】除菌 モーリス 5000ml 5L 2本 MORRIS 森友通商 弱酸性次亜塩素酸水 本州送料無料  四国は+200円、九州・北海道は+500円、沖縄は+3000円ご注文時に加算 のし・ギフト・サンプル各種対応不可 : 逸酒創伝 楽天市場店
コロナ対策で、安価て、大容量を購入する事が出来ました。 手洗い、マスクに加え、除菌で、乗り切ろうと思います。購入後、品切れや価格が急騰して、今ならとても、買えないです。有り難うございました。
弱酸性次亜塩素酸水”モーリス”5L | Pyxis1JPN弱酸性次亜塩素酸水”モーリス”5L | Pyxis1JPN
最高 森友通商 業務用 弱酸性次亜塩素酸水 モーリス200 20L fucoa.cl最高 森友通商 業務用 弱酸性次亜塩素酸水 モーリス200 20L fucoa.cl
市村絢子 3
説明書にはネジをつけるように書いててネジも入ってますが、つける箇所にはネジをつけれません。棒と本体を繋げるのにつけるようですが、棒の長さは足りず、足りても穴が小さいといった感じです。ネジがなくても使えそうなので様子を見ますが……何回か損した気がします。

卓上オリジナルリングカレンダー 写真入り メタボリックス 小粒 チキン 犬用 特別療法食 ドッグフード ドライ ( 3kg ) ヒルズ プリスクリプション・ダイエット リーニン バドミントン ガット張り機 LI-NING 電動式ストリングマシン AXJN004 送料無料 ミズノプロ ウィンドブレーカー上下セット 12JE1W7109 12JF1W7109 象印(ZOJIRUSHI) ---- 圧力IH炊飯ジャー(NP-ZX10-BA)
yuusan 5
安定感の有る適度な重量、滑り止めを履いた4本足、16㎝と言う高さも気に入りました。決して広くない我が家の玄関に置いても邪魔な感じはしません。良い買い物をしたと思っています。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

サッカーソックス ストッキング 靴下 大人 子供 ジュニア 滑り止め フットサル スポーツ 試合 練習 左右セット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ザ ノースフェイス ジャケット THE NORTH FACE メンズ ヌプシ ベスト ( Nuptse Vest 2022秋冬 ダウンベスト アウター ND92232 国内正規 )

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

プーマ PUMA スニーカー メンズ PMJ-372290 プーマ ブレーク ポイント VULC (05)プーマ ホワイト ケリー グリーン 靴 シューズ 22SS

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

XEBEC 85141 セフティシューズ 22.0-30.0cm

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。