1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. メンズアクセサリー
  5. ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 18金 K18 母の日 プレゼント ギフト
25%OFF 人気大割引 ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 18金 K18 母の日 プレゼント ギフト kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 18金 K18 母の日 プレゼント ギフト

12705円

ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 18金 K18 母の日 プレゼント ギフト

★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
     【※重要:店舗リニューアルのお知らせ】
  詳細は下記「商品情報・説明」リンク先よりご確認ください
    (ご購入はリンク先店舗よりご注文ください)
★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼













その他のカップルペアピアス■

2色のバラで
仲良しカップル





▼レビューの書き方はこちらから▼
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40134#01


→ラッピング詳細はこちら←

ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 18金 K18 母の日 プレゼント ギフト

乗用玩具 ショベルカー ブルトーザー 足けり はたらくくるま おもちゃ 重機 こども 子ども 玩具くるま 車 室内玩具 プレゼント お祝い (608s 609s)
Amazon カスタマー 4
器械体操をしている娘が体調管理の為に飲んでいます。飲み始めて半年以上たちますが、最近は風邪をひくこともなり疲労感も以前より少なくなったようです。味がもう少し美味しければ...と申しております。

ステンレス工具箱 SSC-580W KINTO キントー プラントポット 191 10.5cm 植木鉢 茂木和哉 「 キッチン用 みがき剤 」 150g (シンク 蛇口の頑固な水垢汚れに、2つの酸と微粒子の力! )
ともちん 4
自分は体を壊してから手首と足首がツッたような感じになります。マウスの使いすぎ系腱鞘炎だと思っていたのですが、足首もコロコロを使ってほぐさないと痛かったですし、よくよく考えてみると若干痛む位置が違うような気もしていました。湿布を貼ったり、マッサージや整体に通ったりしましたが、いまいちよく良くならず。マウスとリストレストの沼に入っていきました。。。ある時、たまたまパニック症候群の本を読んだら似た症状を発見しました。パニック症の自覚は全く無かったのですが、そこにはスポーツ選手がツッたときのスプレーにもマグネシウムが入っていると。要は、飲むか塗るかするといいと記載がありました。マウスに比べそこまで高価なものでもないしと思い、早速使ってみました。結果的には効いていると思います。マグネシウムの液を6滴くらいコーヒーに入れて、飲むと痛みが気になりにくくなりました。試しに入れないでマグネシウムを使わないでおいて見ると、しばらくして痛みが出るようになります。当然個人差があると思いますし、マグネシウム過多にならないように気にしながら使っていますが、似た症状の方はぜひ一度試しても良いと思います。

楽天市場】【ハロウィン限定 最大5%offCP配布中】ペアピアス カップル ピアス お揃い ペア K18/18金 ペアルック 18Kゴールデンウイングペアピアス 片耳ペア ダイヤモンド イエローゴールド 羽 翼 羽根 カップル 男 女 メンズ レディース モバナナ クリスマス ギフト ...楽天市場】【ハロウィン限定 最大5%offCP配布中】ペアピアス カップル ピアス お揃い ペア K18/18金 ペアルック 18Kゴールデンウイングペアピアス  片耳ペア ダイヤモンド イエローゴールド 羽 翼 羽根 カップル 男 女 メンズ レディース モバナナ クリスマス ギフト ...
ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア(片耳)イニシャル 手紙の封蝋 シーリングワックス シルバー925 アンティーク風 スタッズ 男女 ピンクゴールド ブラック ペアアクセサリー プレゼント モバナナ 母の日 ギフト - 【アニバーサリーギフト通販ドレスアンドレス ...ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア(片耳)イニシャル 手紙の封蝋 シーリングワックス シルバー925 アンティーク風 スタッズ 男女  ピンクゴールド ブラック ペアアクセサリー プレゼント モバナナ 母の日 ギフト - 【アニバーサリーギフト通販ドレスアンドレス ...
AsianDoll 3
普通のアイブロウよりは芯が硬め普通のアイブロウより落ちづらいしかし肌にあまり色が乗りにくい芯も硬めだからスルスルとは描けないこの上からアイブロウコートするとさらに落ちない描きやすければなお良い

カラー チノパン メンズ ややストレッチ ストレート チノ カジュアルパンツ ボトムス 綿 コットン 無地 綿パン 黒 ベージュ 定番
ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 シルバー925 母の日 プレゼント ギフト /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの入札サポート・購入サポートサービスペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 シルバー925 母の日 プレゼント ギフト /【Buyee】
ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア スクエア 唐草 アラベスク シルバー925 母の日 プレゼント ギフト /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア スクエア 唐草 アラベスク シルバー925 母の日 プレゼント ギフト /【Buyee】
リッチェル わけわけ フリージング ブロックトレー R 15 12ブロック 15ml 2枚入
ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 シルバー925 ホワイトデー プレゼント ギフト :pa-104-pa:ウェディング通販ドレスアンドレス - 通販 - Yahoo!ショッピングペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 シルバー925 ホワイトデー プレゼント ギフト  :pa-104-pa:ウェディング通販ドレスアンドレス - 通販 - Yahoo!ショッピング
《新品アクセサリー》 KF Concept (ケーアンドエフ・コンセプト) マウントアダプター ニコンFレンズ ニコンZボディ用 KF-NFZ
ペアピアス | ペアアクセサリー専門店Fiss(フィス)公式通販ペアピアス | ペアアクセサリー専門店Fiss(フィス)公式通販
園芸支柱 グリーンフェンス リアルグリーンフェンス フェイクグリーン 目隠し サンシェード 簡単取付 日よけ おしゃれ
ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 18金 K18 ホワイトデー プレゼント ギフト :pa-104-k18-pa:ウェディング通販ドレスアンドレス - 通販 - Yahoo!ショッピングペアピアス カップル お揃い ピアス ペア 片耳 イニシャル 封蝋 18金 K18 ホワイトデー プレゼント ギフト :pa-104-k18-pa:ウェディング通販ドレスアンドレス  - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon | [セインツ]SAINTS シルバー ペアピアス イニシャル スタッド ピアス 片耳用 ペア カップル 彼氏 彼女 お揃い ペアルック プレゼント 記念日 誕生日 | ピアス 通販Amazon | [セインツ]SAINTS シルバー ペアピアス イニシャル スタッド ピアス 片耳用 ペア カップル 彼氏 彼女 お揃い ペアルック  プレゼント 記念日 誕生日 | ピアス 通販
ユリウスケーナイン・IDCロングウォークハーネス XS〜Sサイズ 小・中型犬用サイズ 猫砂 アイリスオーヤマ 飛び散り防止 鉱物系 脱臭 固まる ベントナイト 10L×2袋 ネコ砂 猫トイレ トイレ用品
ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア ペアルック シルバー925 シンプル 一粒キュービック CZ スタッズ リンクコーデ 男 女 ピンクゴールド/ブラック ペアアクセサリー プレゼント ギフト 結婚祝い モバナナ 母の日 ギフト - 【アニバーサリーギフト通販ドレスアンド ...ペアピアス カップル お揃い ピアス ペア ペアルック シルバー925 シンプル 一粒キュービック CZ スタッズ リンクコーデ 男 女  ピンクゴールド/ブラック ペアアクセサリー プレゼント ギフト 結婚祝い モバナナ 母の日 ギフト - 【アニバーサリーギフト通販ドレスアンド ...
ライフマックスLIFEMAX 10.2ozスーパーヘビーウェイトロングスリーブTシャツ メンズ MS1608 長袖無地

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ブラウン 替刃 シリーズ5 51S (F C51S-4) 8000シリーズ対応 網刃・内刃コンビパック 並行輸入品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ピューラックスS

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ミズノ MIZUNO パークゴルフグローブ 手袋 C3JGP203

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

レイシー ストレーナーパイプ19φ たて型ポンプ用 管理60

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。