1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. 10金 K10 10k ネックレス スクリュー チェーン 40cm ( ギフト ボックス 入 り )
定番 12周年記念イベントが 10金 K10 10k ネックレス スクリュー チェーン 40cm ギフト ボックス 入 り kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

10金 K10 10k ネックレス スクリュー チェーン 40cm ( ギフト ボックス 入 り )

2220円

10金 K10 10k ネックレス スクリュー チェーン 40cm ( ギフト ボックス 入 り )

【商品名】
 10金 K10 10k ネックレス スクリュー チェーン 40cm ( ギフト ボックス 入 り )

【商品説明】
 

【サイズ】
 高さ : 1.00 cm
 横幅 : 7.00 cm
 奥行 : 10.00 cm
 重量 : 10.0 g
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。

サイズ
高さ : 1.00 cm
横幅 : 7.00 cm
奥行 : 10.00 cm
重量 : 10.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。

10金 K10 10k ネックレス スクリュー チェーン 40cm ( ギフト ボックス 入 り )

ホワイト系☆お求めやすく価格改定☆ kio☆様専用 k18ネックレス スクリューチェーン 18金 18k ネックレス レディースホワイト系¥13,221-jkkniu.edu.bdホワイト系☆お求めやすく価格改定☆ kio☆様専用 k18ネックレス スクリューチェーン 18金 18k ネックレス  レディースホワイト系¥13,221-jkkniu.edu.bd
★Panasonic パナソニック ラムダッシュPRO ES-LV5V ブロック目地鏝12mm×300mm PD充電器 iPhone ACアダプター USB 充電器 スマホ充電器 4ポート 2.4A 電源アダプター QC3.0 USBアダプタ 急速充電 チャージャー 同時充電 ダンロップ 汎用 チューブ 275:300*80:90 100*80 90-21 TR4 DUNLOP AZ アクリルペイント ZEQUE 油性 420ml [赤 レッド] 超速乾 鉄部・木部、マーキング用スプレー カストロール オイル POWER 1 RACING 4T 10W-50 20L ペール缶 ショートブーツ 袴用 スポーツ アウトドア レディース 本革 エンジニアブーツ 大きいサイズ サイドファスナー ブーツ ラウンドトゥ 幅広 ワークブーツ 防滑 1 12ドールハウスミニチュアデスクテーブルランプブロンズコラムホワイトランプシェード 1 12ドールハウスミニチュアデスクテーブルランプブ
ネックレス チェーン のみ ピンクゴールド 長さ 40cm 45cm 50cm K10 10金 レディース ダブルスクリュー 太さ1mm :wtwch-r:ハワイアンジュエリーミリオンベル - 通販 - Yahoo!ショッピングネックレス チェーン のみ ピンクゴールド 長さ 40cm 45cm 50cm K10 10金 レディース ダブルスクリュー 太さ1mm  :wtwch-r:ハワイアンジュエリーミリオンベル - 通販 - Yahoo!ショッピング
t_rex 5
朝の勤行には、適当な時間です。消灯が確実に確認でき、安心して仕事にいけます。ありがたいです。また、まとめ買い致します。

おトク情報がいっぱい! ネックレス チェーン だけ40cm ゴールド 金 10金 10K イエローゴールド ホワイトゴールド ピンクゴールド つけっぱなし シンプル 貴金属 アレルギー フリー 交換 交換用 地金 ホワイトデー ホワイトデー ギフト ギフト somaticaeducar.com.brおトク情報がいっぱい! ネックレス チェーン だけ40cm ゴールド 金 10金 10K イエローゴールド ホワイトゴールド ピンクゴールド  つけっぱなし シンプル 貴金属 アレルギー フリー 交換 交換用 地金 ホワイトデー ホワイトデー ギフト ギフト  somaticaeducar.com.br
エスペリア スーパーアップサス 1台分 カローラルミオン ZRE152N EST-5865 ESPELIR Super UPSUS リフトアップ バネ コイルスプリング
MadameKI 5
鏡の見え方自然で綺麗です。すっきり薄く収納できる点も気に入っています。

hiromarupon 5
綺麗な韓国人のYouTuberが、これまたキレイな日本語で紹介している動画をたまたま見て購入しました。そのYouTuberの子はMTGが出している2万ン千円のも持っているけど、ドンキで売ってたこの美容ローラーで十分だったとかで、値段も手ごろだしで購入。今までマッサージとかは面倒だしあまり興味なかったけど、これはなかなかやっていて効いている実感があって気持ちいいです。首筋のリンパマッサージなども、これを使えば簡単に効果的に出来ます。なかなかの優れものです。

楽天市場】ネックレス チェーン 10金 イエローゴールド スクリューチェーン 幅1.0mm 長さ50cm|鎖 K10YG k10 10k 貴金属 ジュエリー レディース メンズ : ジュエリー&ネックレス RUBBY楽天市場】ネックレス チェーン 10金 イエローゴールド スクリューチェーン 幅1.0mm 長さ50cm|鎖 K10YG k10 10k 貴金属  ジュエリー レディース メンズ : ジュエリー&ネックレス RUBBY
リステリン (LISTERINE) ムシバケア 1セット(500mL×3本) ジョンソン・エンド・ジョンソン マウスウォッシュ 薬用
たなか 3
使用しても変化は感じられませんでした。二度めはないです

人気沸騰ブラドン ゴールドネックレス ハワイアンジュエリー ネックレス バレル 三連 3カラー 14K K14ゴールド イエロー ピンク ホワイトゴールド 3連 K10 10Kあずきチェーン太0.7mm チェーン ギフトBOX付 品番 fucoa.cl人気沸騰ブラドン ゴールドネックレス ハワイアンジュエリー ネックレス バレル 三連 3カラー 14K K14ゴールド イエロー ピンク  ホワイトゴールド 3連 K10 10Kあずきチェーン太0.7mm チェーン ギフトBOX付 品番 fucoa.cl
みひろ 3
ミニと書いてあるのに大きさを確認せずに購入してしまい、小ささにびっくりしました。でもお仏壇に置くにはちょうどいいのかとも思いました。

コーヒードリップポット350ML600MLステンレスドリップケトルハンドドリップコーヒーポットファイン口ポットブラックzh-110 [アリアス] 腕時計 アナログ 革バンド 日付 メンズ グレー A48M04 (ブラウン) TOA 10W トランス付ホーンスピーカー SC-710AM クラウン アスリート 210系 ハイブリッド マフラーカッター 下向き オーバル シングル 2本出し セット デュアル エアロ メッキ ガーニッシュ
10金 K10 10k ネックレス スクリュー チェーン 40cm ( ギフト ボックス 入 り ) 7pSpwygARQ, ファッション - ladosur.cl10金 K10 10k ネックレス スクリュー チェーン 40cm ( ギフト ボックス 入 り ) 7pSpwygARQ, ファッション -  ladosur.cl
送料無料 パティスリー プレセリテ 焼き菓子セレクション PPYS30 洋菓子 お菓子 チーズ ブラウニー パウンドケーキ 内祝い 出産内祝い 結婚 快気 祝い 挨拶 サトウのごはん 北海道産ななつぼし 5食パック クリスマス ☆ キャンディ 1kg(個包装 約290個) 組み飴 6種の味 オレンジ サイダー メロン チェリー パイナップル いちごみるく キャンデー 飴 あめ
になる K18YG スクエア ボール ネックレス 40cm イエローゴールド750:質・丸滝 ブランド - shineray.com.brになる K18YG スクエア ボール ネックレス 40cm イエローゴールド750:質・丸滝 ブランド - shineray.com.br
ネックレス チェーンネックレス 40cm ユニセックス ホワイトゴールドk10 0.7ミリ幅 10金 男女兼用 10k LGBTQ チェーン 送料無料 ダブルスクリューネックレス チェーンネックレス 40cm ユニセックス ホワイトゴールドk10 0.7ミリ幅 10金 男女兼用 10k LGBTQ チェーン 送料無料  ダブルスクリュー
楽天ランキング1位】 ネックレス あす楽対応 翌日配達 あす楽 k10 ホワイトゴールド チェーン アズキ 華奢 ネックレチェーン レディース 10k 10金 WG 極細 40cm アズキチェーン 小豆 クサリ 0.6mm qdtek.vn楽天ランキング1位】 ネックレス あす楽対応 翌日配達 あす楽 k10 ホワイトゴールド チェーン アズキ 華奢 ネックレチェーン レディース 10k  10金 WG 極細 40cm アズキチェーン 小豆 クサリ 0.6mm qdtek.vn
キラキラ アルファベットのお名前ワッペン 7cm〜26cm 亀田製菓 亀田の柿の種 梅しそ 6袋入×5個

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

シーバス用ルアー ラパラ X-Rap(エックスラップ) スクープ 140mm ROL

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

LEC ペット用ウェットシート 80枚×3P

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

((キヤノン メーカー純正品)) トナーカートリッジ054H BK ブラック CRG-054H ((代引き

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

サプリ サプリメント黒高麗人参 約6ヵ月分

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。