1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 猫用品
  4. トイレ用品
  5. 猫砂 おから ネオ砂 オカラ6L(TP)
【SALE/10%OFF 適当な価格 猫砂 おから ネオ砂 オカラ6L TP kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

猫砂 おから ネオ砂 オカラ6L(TP)

366円

猫砂 おから ネオ砂 オカラ6L(TP)

※大量注文の場合、運送業者の指定及び送料をご負担いただくことがございます。あらかじめご了承ください。

中空構造なので瞬間吸収し、長時間嫌な臭いを消臭します♪
しっかりと固まるので後処理が簡単です。
●パッケージサイズ(cm):幅約27.0x奥行約39.0x高さ約7.0
●原材料・材質:乾燥オカラ、タピオカ澱粉
●原産国:日本製
(検索用:ペット 砂 猫砂 おから)
ご注文時の在庫状況により、 お届けまで2週間ほどお時間をいただく場合がございます。 予めご了承ください。





※大量注文の場合、運送業者の指定及び送料をご負担いただくことがございます。あらかじめご了承ください。

中空構造なので瞬間吸収し、長時間嫌な臭いを消臭します♪
しっかりと固まるので後処理が簡単です。

●パッケージサイズ(cm):幅約27.0x奥行約39.0x高さ約7.0
●原材料・材質:乾燥オカラ、タピオカ澱粉
●原産国:日本製


ご注文時の在庫状況により、 お届けまで2週間ほどお時間をいただく場合がございます。 予めご了承ください。
\当店限定クーポン発行中/

猫砂 おから ネオ砂 オカラ6L(TP)

ロキソニンSプレミアム 24錠×2個セット(追跡可能メール便・代引不可・同梱不可)(メール確認後3~4日内発送予定)
ゆうたかまま 5
柄もさることながら、クッション性があり肌さわりがよいです。

特大ボイルほたてLLサイズ(佐呂間産)1kg 18粒前後 新登場! ショートパンツ レディース 秋冬 ボトムス ワイドパンツ 半ズオン Aライン ガウチョパンツ 短パン 美脚 女性用 きれいめ 大きいサイズ おしゃれ 着痩せ 上品 OL
猫砂 ネオ砂 オカラ ( 6L*8コセット )/ ネオ・ルーライフ(NEO Loo LIFE) :19265:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピング猫砂 ネオ砂 オカラ ( 6L*8コセット )/ ネオ・ルーライフ(NEO Loo LIFE) :19265:爽快ドラッグ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
コーチョー 猫砂 ネオ砂 オカラ 6L 日本製 流せる 燃やせる 固まる 消臭 トイレに流せる ねこ砂 おから ねこトイレ トイレ用品 猫 猫用品 KOCHO :lp-5172100:リコメン堂生活館 - 通販 - Yahoo!ショッピングコーチョー 猫砂 ネオ砂 オカラ 6L 日本製 流せる 燃やせる 固まる 消臭 トイレに流せる ねこ砂 おから ねこトイレ トイレ用品 猫 猫用品  KOCHO :lp-5172100:リコメン堂生活館 - 通販 - Yahoo!ショッピング
事務服3点 ベストスーツ上下セット洗えるオールシーズン大きいサイズ制服オフィスビジネスOLウエストゴムボトム企業ユニフォーム
オカラでできてて安心だし排出物も見分けやすく子供にも喜ばれています。サッと固まり無駄がなくて衛生的にも良い商品です。
Nintendo Switch 急速充電器 4台同時充電 充電スタンド ジョイコン ハンドル 充電 ホルダー ニンテンドースイッチ ジョイコン コントローラー 充電ドック アイソレーションガウン 抗菌生地使用 100枚 セット 個包装 使い捨てエプロン 一般用 保護 医療 防塵 軽量 防護服 介護 代引不可 iPhone 12 フィルム 覗き見防止フィルム ブルーライトカット 保護フィルム iPhone12 11 iPhone se2 iPhoneXR iPhoneXS Max iPhone8 7 Plus 各種対応 アイフォン arau. アラウベビー 洗濯せっけん 本体 800mL
Amazon カスタマー 5
退職する上司にプレゼントしたかったのですが注文から納品までの短い日数だったにも関わらず親切適切に対応して下さり文字入れも完璧でした。大満足です。また機会がありましたら宜しくお願いします!

ひとりで塗れるもん 壁 diy 内装 補修 漆喰の壁 塗り壁材 11kg JQ
猫砂です!おからで作っていて、間違って口に入れても安心です!固まって捨てやすく、可燃ごみにも出せる優れものです! 砂と違って、飛び散っても片付けやすいです!(^^)v
2%er:ツーパーセンター 2%er 純正レプリカマニホールド SR500 SR400 YAMAHA ヤマハ YAMAHA ヤマハ
オカラ ネオ砂 | 猫砂レポートオカラ ネオ砂 | 猫砂レポート
布団セット ダブル 4点セット ふとんセット 安い 組布団 掛け布団 敷き布団 枕 ほこりの出にくい布団5点セット ベルトポーチ スマホポーチ ウエストバッグ メンズ ヒップバック 本革 牛革 オイルレザー Deep Zone ギフト プレゼントにも
けんけん 5
違うサイトで買うとAmazonギフト券5000円分か、ミラーシールド無料でした…

土壌水分計 やりチェッカー 水やりチェッカー 土壌 水分 電池不要 土壌水分測定器 家庭菜園 土壌湿度計 園芸水分計 園芸湿度計 土壌水分測定 土壌湿度測定 COACH OUTLET コーチ アウトレット カードケース メンズ シグネチャー タン F58110 QBTN2
ネオ砂|株式会社コーチョーネオ砂|株式会社コーチョー
カモン(COMON)製イーサネット対応ハイスピードHDMIケーブル 延長用 金メッキ 2m2HDMI-20E
旅したい子 2
物はしっかりして良かったのですが、色が…写真では真っ青に写っているのですが、実際はグレーがかった物でがっかりでした。

猫砂 ネオ砂 オカラ 6L ペット用品 猫用品 おから :10-5-2:みんな笑顔 - 通販 - Yahoo!ショッピング猫砂 ネオ砂 オカラ 6L ペット用品 猫用品 おから :10-5-2:みんな笑顔 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ジョー・ワン 5
マンションドア横のネームプレートに程よくマッチ。小ぶりで質感も良く大変気に入りました。発送が素早く大変満足です。

折りたたみ自転車 収納 バッグ 輪行バッグ 16-20インチ対応 専用ケース付き 輪行袋 サイクリング ツーリング 持ち運び 便利 OOSSAAR
Reviewer _Ryuichi 3
こちらの配送、管理はちゃんとしていて圧縮された状態で送られてきます。商品の状態あくまで自分意見ですが…7月20日〜8月5日使用、ベリーカタイ!上を向いて寝てもお尻の部分が沈まないぐらいカタイ。本当届いたぐらいは腰をやってしまいました。笑あくまで自分の意見です。買うか買わないかは…あなた次第です!

固まり具合も良く、匂いも気にならないので何度もリピートして使っています。粒のサイズも大き過ぎず小さ過ぎずなので肉球にあまり挟まらず良いです。
リョーショクペットケア プラスラブ 猫砂 おっいいトイレ おからサンド 6L 1ケース 6袋入 【メーカー再生品】リョーショクペットケア プラスラブ 猫砂 おっいいトイレ おからサンド 6L 1ケース 6袋入 【メーカー再生品】
ネオ砂 おから おからの猫砂 6L /NEO LOO LIFE[ネオ ルー ライフ] 4972316207854 コーチョー 猫用品 猫砂 #w-138429[RC2204] :w-138429-00-00:モコペット - 通販 - Yahoo!ショッピングネオ砂 おから おからの猫砂 6L /NEO LOO LIFE[ネオ ルー ライフ] 4972316207854 コーチョー 猫用品 猫砂  #w-138429[RC2204] :w-138429-00-00:モコペット - 通販 - Yahoo!ショッピング
バハール ショートパスタ エルボ (デュラム小麦100%) 500g×3袋

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ムートンコート レディース フェイク アウター ロング スタンドカラー 防寒 ルーズ フェミニン 可愛い 秋冬

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

エレコム LD-GPATSW/WH30 LANケーブル CAT6A 準拠 3m スリム スイングコネクタ 高速 10Gbps ストレート 爪折れ防止 RJ45 ホワイト

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ザ・ノース・フェイス THE NORTH FACE WP MOUNTAIN CAP ウォータープルーフマウンテンキャップ トレッキング アウトドア 帽子 メンズ キャップ F K NN4223...

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

プリウスα DAA-ZVW40W スピードメーター

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。