1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 芳香剤、消臭剤、除湿剤
  4. 部屋用
  5. CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー 除菌 消臭 空間除菌 アクリル板清掃 ★送料無料★ セラ水 家庭内感染除菌水
最高の品質の 宅送 CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー 除菌 消臭 空間除菌 アクリル板清掃 送料無料 セラ水 家庭内感染除菌水 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー 除菌 消臭 空間除菌 アクリル板清掃 ★送料無料★ セラ水 家庭内感染除菌水

300円

CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー 除菌 消臭 空間除菌 アクリル板清掃 ★送料無料★ セラ水 家庭内感染除菌水

次亜塩素酸強力除菌消臭スプレー!
肌に優しい弱酸性!安全なスプレーです。アルコールでは除去できないウイルス・菌・カビを強力除菌洗浄。
次亜塩素酸・次亜塩素酸水・次亜塩素酸スプレー・次亜塩素酸水スプレー・消臭スプレー

弊社ではノロウィルスやインフルエンザについて多数のお問合せを頂いております。

■成分:弱酸性次亜塩素酸(ph6.5ppm付近)
■原材料:水道水、次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)、希塩酸(食品添加物)
■保存方法 直射日光のあたらない場所で保存してください。
■使用方法 :
●専用のスプレーボトルに入れて、菌やニオイの気になるとろこに、20〜30センチメートルほど離して、直接スプレーしてください。
●そのままバケツ等に入れて、お掃除の仕上げとして布巾で拭いてください。
●加湿器のお水として水の代わりに入れてください。
■使用上の注意
・洗剤や入浴剤と混ぜないでください。
・幼児の手の届かないところに保管してください・
・飲み物ではありません。
・開封後はなるべく早くご使用ください。
■製造販売元:<次亜塩素酸>ウィープロジェクト株式会社





ご家庭、オフィス、店舗の「安心」、「安全」をお届け。次亜塩素酸 除菌消臭スプレーのCELA専門店です。

lt;!-- lt;trgt;
お得なセット
--gt;
超音波加湿器セットもお得です!

CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー 除菌 消臭 空間除菌 アクリル板清掃 ★送料無料★ セラ水 家庭内感染除菌水

Amazon | 次亜塩素酸水 セラ水 4L CELA 弱酸性 50ppm そのまま使える 除菌 消臭 | シャローム | スプレーAmazon | 次亜塩素酸水 セラ水 4L CELA 弱酸性 50ppm そのまま使える 除菌 消臭 | シャローム | スプレー
アスタリフト ザ セラム リンクルリペア 薬用シワ改善美容液 アイクリーム (朝夜セット 約70日分 朝用5g 夜用18g) [医薬部外品]
ココナッツオイル オーガニック エクストラバージン 500ml 有機JAS認定 HACCP認定医工場 GMP 食用 ココナツ ここなっつ ギフト LUCAS ローターアーム DRB752C CATERHAM OHV FOMOCO用
正規品】CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー 除菌 消臭 空間除菌 アクリル板清掃 ☆送料無料☆ セラ水 家庭内感染除菌水 :100001:ウィープロジェクト - 通販 - Yahoo!ショッピング正規品】CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー 除菌 消臭 空間除菌 アクリル板清掃 ☆送料無料☆ セラ水 家庭内感染除菌水  :100001:ウィープロジェクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
セラ水 弱酸性次亜塩素酸水 除菌 消臭 安全 スプレー 除菌消臭剤 菌 ウイルス対策 花粉症 加湿器 300mlセラ水 弱酸性次亜塩素酸水 除菌 消臭 安全 スプレー 除菌消臭剤 菌 ウイルス対策 花粉症 加湿器 300ml
ティッシュケース ティッシュボックス ティッシュカバー ティッシュホルダー 車用品 PUレザー 車載 車内収納 サンバイザー ヘッドレスト アームレス
ミーたん 5
たたみやすく、片付けが楽で喜んでました。母と色違いの購入でしたが、母に喜んでもらえて良かったです

犬 ハーネス 小型犬 中型犬 大型犬 柴犬 秋田犬 引っ張り防止 歩行補助 介護 抜けない サイズ調整可 反射材料 お散歩 通気性高 しつけ
注目の福袋をピックアップ! 弱酸性次亜塩素酸水CELA スプレー300ミリリットル注目の福袋をピックアップ! 弱酸性次亜塩素酸水CELA スプレー300ミリリットル
ハンドルロック THE CLUB 車盗難防止 超強力 クラブツインフォーク 1年保証 ファンケル (fancl)ホワイトニング 乳液 II しっとり(医薬部外品) 1本 [ 無添加 スキンケア 化粧品 ]
送料無料 次亜塩素酸水 除菌ス プレー 空間除菌 CELA セラ水 お試し1000円 300ml 除菌 消臭 靴 ペット キッチン トイレ 除菌スプレー 空間浮遊菌除菌 アクリル板清掃 家庭内感染除菌水 安心の50ppm 最大41%OFFクーポン送料無料 次亜塩素酸水 除菌ス プレー 空間除菌 CELA セラ水 お試し1000円 300ml 除菌 消臭 靴 ペット キッチン トイレ 除菌スプレー  空間浮遊菌除菌 アクリル板清掃 家庭内感染除菌水 安心の50ppm 最大41%OFFクーポン
ゴメクサス ハンドルノブ ゴメクサス ノブ コルク ハンドルノブ ゴメクサス パワー ハンドルノブ ゴメクサス ハンドルノブ シマノb オシアジガー
kyu-chan 3
自分の電気ドリルの回転数がどれくらいなのかわからないので、なんとも言えないが、吸入力が弱い。吸入の位置から30cmも上に上がってこない。水平にしてかろうじて水の移動が出きる程度。原因が、自分の電動ドライバーの回転数の少なすぎにあるのか、ドリルが不良品なのかわからない。小さな池の浮遊物を吸い取る目的で買ったけど、一度使ってもうやめてます。100円ショップの手動ポンプの方が役目を果たしています。いつの日か、電気ドリルを買い替えるときに回転数が2000~3000のものを買うつもりです。充分な回転数の電気ドリルに買い替えてもだめなら、この商品は問題ありとなります。

雪印メグミルク アーモンド入りベビーチーズ 46g(4個)×15個入×(2ケース)| 送料無料
次亜塩素酸水スプレー 【 CELA(セラ) 】 100ml 飛沫感染対策 消毒 | その他飛沫対策商品 飛沫対策商品 | 飛沫感染対策プロジェクト | 飛沫感染防止の専門店次亜塩素酸水スプレー 【 CELA(セラ) 】 100ml 飛沫感染対策 消毒 | その他飛沫対策商品 飛沫対策商品 | 飛沫感染対策プロジェクト |  飛沫感染防止の専門店
ティスパ 香りでごまかさない本当の消臭 靴箱用 1個 *住江織物 Tispa
弱酸性次亜塩素酸水 セラ水 10L CELA コック付 大容量 詰め替え 50ppm 除菌消臭剤 菌 ウイルス対策 加湿器 除菌スプレー 消臭スプレー 次亜塩素酸水 cela cela水 セラ ウイルス ウイルス除菌 消臭 赤ちゃん ベビー ペット 3,180円 送料無料||ハンドラベラーとラベル ...弱酸性次亜塩素酸水 セラ水 10L CELA コック付 大容量 詰め替え 50ppm 除菌消臭剤 菌 ウイルス対策 加湿器 除菌スプレー 消臭スプレー  次亜塩素酸水 cela cela水 セラ ウイルス ウイルス除菌 消臭 赤ちゃん ベビー ペット 3,180円 送料無料||ハンドラベラーとラベル  ...
セラ水 弱酸性次亜塩素酸水 除菌 消臭 安全 スプレー 除菌消臭剤 菌 ウイルス対策 花粉症 加湿器 300mlセラ水 弱酸性次亜塩素酸水 除菌 消臭 安全 スプレー 除菌消臭剤 菌 ウイルス対策 花粉症 加湿器 300ml
テレビ台 テレビボード ローボード 120 収納 おしゃれ 北欧 モダン 木製
次亜塩素酸水CELA(セラ)水20リットル1箱(コック付) :cela20l-1cs-1:SANRI - 通販 - Yahoo!ショッピング次亜塩素酸水CELA(セラ)水20リットル1箱(コック付) :cela20l-1cs-1:SANRI - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】【正規品】【あす楽】CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー エアロゾル感染 空気感染 空間浮遊菌除菌 家庭内感染 ☆ 50ppm pH6.5 ☆送料無料 ☆セラ水 除菌 消臭 2L詰め替え用スプレーボトルセット ☆そのまま使える50ppm ペット 汗 足 靴 衣類 キッチン トイレ 車 ...楽天市場】【正規品】【あす楽】CELA 次亜塩素酸水 除菌スプレー エアロゾル感染 空気感染 空間浮遊菌除菌 家庭内感染 ☆ 50ppm pH6.5 ☆送料無料  ☆セラ水 除菌 消臭 2L詰め替え用スプレーボトルセット ☆そのまま使える50ppm ペット 汗 足 靴 衣類 キッチン トイレ 車 ...
スリー アドバンスドエシリアルスムースオペレーターフルイドファンデーション #204 30ml 定形外郵便送料無料 THREE
Amazon カスタマー 3
若い人には問題ない大きさなんですが、…ちょっと安物っぽい見た目です。あと、金具部分を外して調節できるらしいですが、ぶきっちょなかたには

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

キッズ リュック アウトドア プロダクツ OUTDOOR PRODUCTS ジュニア 子供リュック リュックサック 男子 女子 男の子 女の子 男女兼用 宇宙 リボン kiddy セール

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

シーリングライト 子供部屋 雲 引掛け対応 工事不要 調光調色 照明器具 アクリル LED 天井照明 室内照明 クラシック 幼稚園 保育園 子供用 寝室 ベッドルーム

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

マリア ボアー SS 170mm B47P チャートパール

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

アディダス 野球用トレーニングシューズ ジャパントレーナーAC FX0611

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。