1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 住宅設備
  4. 浴室、浴槽、洗面所
  5. 送料無料 パナソニック 洗面ドレッシング シャワーホース(L=1230) 品番
バーゲンで 現品限り一斉値下げ 送料無料 パナソニック 洗面ドレッシング シャワーホース L=1230 品番 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

送料無料 パナソニック 洗面ドレッシング シャワーホース(L=1230) 品番

6922円

送料無料 パナソニック 洗面ドレッシング シャワーホース(L=1230) 品番

送料無料 パナソニック 洗面ドレッシング

シャワーホース(L=1230)

品番:CQ563B12ZZ CQ563B12K (後継品番 CQ563B12K1 )

商品説明
<サイズ>φ16×L1230mm メタルホース
ワンタッチジョイント

サラサ・ハイベルウィン専用
φ16→φ18への変換アダプター付
ホース交換手順書同梱
作業上注意すべきポイントがあります。URL http://sumai.panasonic.jp/support/movie/dressing/06.html?id=A_movie またはお取替方法 URL http://sumai.panasonic.jp/support/movie/dressing/06.html?id=A_movie を事前にご確認ください

使用工具:マイナスドライバー・(ウォーターポンプ)プライヤー・モンキーレンチ・バケツ(洗面器)・やわらかい布

対象本体品番
GQD76SS8,GQD76SS87,GQD76SSB,GQD76SSB7,GQD76SSW,GQD76SSW7,GQD76SSJ1,GQD76SSJ17,GQD76SSJ6,GQD76SSJ67,GQD76SSJ8,GQD76SSJ87,GQD76ST1,GQD76ST17,GQD76ST6,GQD76ST67,GQD76ST8,GQD76ST87,GQD76STB,GQD76STW,GLH9TF1SBSS,GLH9TF1SBSS7,GLH9TF1SWSS,GLH9TF1SWSS7,GLH9TF2SBSS,GLH9TF2SBSS7,GLH9TF2SWSS,GLH9TF2SWSS7,GLH9TF3SBSS,GLH9TF3SWSS,GLH9TF4SBSS,GLH9TF4SWSS

choice itemご注文頂いてからメーカー様への発注手配となります。

在庫欠品の場合 お届けまで10日前後かかる場合がございます。

送料無料 パナソニック 洗面ドレッシング シャワーホース(L=1230) 品番

まな板スタンド タワー カッティングボード ナイフスタンド タワーまな板 包丁 収納 山崎実業 ブラック ホワイト トミー・ヒルフィガー TOMMY HILFIGER ネクタイ ビジネス ラッピング可 87993407 687 即日発送 necktie コーヒーミル 手動 通販 手挽きコーヒーミル 手動式 コーヒー ミル SUS coffee サスコーヒー コーヒーかす リサイクル 再利用 サステナブル SDGs
最新エルメス シャワーホース(L=1230)サラサ・ハイベルウィン用【CQ563B12K】 洗面化粧台 松下電工 National ナショナル Panasonic 新品!パナソニック - その他 - hlt.no最新エルメス シャワーホース(L=1230)サラサ・ハイベルウィン用【CQ563B12K】 洗面化粧台 松下電工 National ナショナル  Panasonic 新品!パナソニック - その他 - hlt.no
テーパードパンツ レディース ロングパンツ スラックスパンツ センタープレスパンツ ボトムス カラーパンツ オフィス フォーマル 9分丈 春 夏 秋 マナーウェア 男の子用 超小型犬用 52枚 MTG SIXPAD シックスパッド ボディフィット2 高電導ジェルシート(Body Fit 2) [メーカー純正品]
pippi 5
地肌に優しいシャンプーです。子供にも安心して使えます。リピしてます。

ぴろ 5
とても良かったですホット感があります

mi2mi2 4
路面店で買うとどえらい金額になりますがここで買うと同じものがお手頃価格に。オイルって書いていますが、ボディーシャンプーですのでべたべた一切しません。ただ、洗いあがりはすごくしっとりします。同シリーズのソルトスクラブと一緒に使うと、すごく贅沢をした気持ちになってメンタル面で回復します。

《並品》SONY α7RIII ボディ ILCE-7RM3 味の素 焼売(シューマイ) 14g×50
カスタマー 4
お値段を考えたらそれほど期待はしていなかったのですが思った以上に自然でした。白髪隠しに購入。分け目を少し横にずらし自毛の前髪と馴染ませ少しわけたらぱっと見では気がつかないだろうくらいにできました。自毛が結構茶色いのでどうかと思ったのですが色もバッチリでした。何も言わずに家で着けていたのですが娘も夫も気が付かないようでした。星一つ減ったのは前髪の色が他よりも黒く自毛と馴染ませるのが大変でした。前髪の部分だけ染めることは出来るのか、今度やってみようかと思っています。

流し台 洗面台 cq563b12kの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com流し台 洗面台 cq563b12kの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
CQ563B12K1 パナソニック 洗面台 洗面化粧台用 シャワーホース L=1230 新品 純正 交換用 部品 Panasonic :pn1cq563b12k1:セレクトショップ 2CUBE - 通販 - Yahoo!ショッピングCQ563B12K1 パナソニック 洗面台 洗面化粧台用 シャワーホース L=1230 新品 純正 交換用 部品 Panasonic  :pn1cq563b12k1:セレクトショップ 2CUBE - 通販 - Yahoo!ショッピング
電動給油ポンプ 水替え オイル交換 使いやすい 灯油ポンプ 簡易 電動式水交換 電池式 フェレット ハーネス LIP3015 3連ハーネスリードセット 首輪 ハーネス 胴輪 リード ハーネスリード ベルカラー お出かけ ゆうパケットOK サングラス ウェリントン型 ビッグフレーム 偏光ミラー 半透明 カラーレンズ 色付き レディース 婦人用 女性用 かわいい おしゃれ 日差し対策 UV
楽天市場】パナソニック,Panasonic,CQ783B12SK1,引出しシャワー付洗髪洗面水栓用ホース 単品,パッキン付き(CQ783B/CQ123D/他水栓用,ヘッド側差込しろ8mm)CQ783B12SK後継品 : 水道屋さん楽天市場】パナソニック,Panasonic,CQ783B12SK1,引出しシャワー付洗髪洗面水栓用ホース 単品,パッキン付き(CQ783B/CQ123D/他水栓用,ヘッド側差込しろ8mm)CQ783B12SK後継品 : 水道屋さん
ジャージ フードジャージトップ
コナン 5
1両名と2両目が磁石での連結ではなく、今までに持っているBrioの電車と違うため、子供が喜んでいます!また、形がとてもかっこいいです。

おぼろタオル 専身タオル 身体 洗う ボディタオル お風呂 赤ちゃん 沐浴 敏感肌 美肌 泡立ち ガーゼ 柔らかい
CQ563B12K1 パナソニック 洗面台 洗面化粧台用 シャワーホース L=1230 新品 純正 交換用 部品 Panasonic :pn1cq563b12k1:セレクトショップ 2CUBE - 通販 - Yahoo!ショッピングCQ563B12K1 パナソニック 洗面台 洗面化粧台用 シャワーホース L=1230 新品 純正 交換用 部品 Panasonic  :pn1cq563b12k1:セレクトショップ 2CUBE - 通販 - Yahoo!ショッピング
パナソニック,Panasonic,CQP91056C,シャワーホース用袋ナット,シルバー色,ホースと吐水口の接続用 CQ783B他水栓用,ホースCQ783B12SK用 【史上最も激安】パナソニック,Panasonic,CQP91056C,シャワーホース用袋ナット,シルバー色,ホースと吐水口の接続用 CQ783B他水栓用,ホースCQ783B12SK用  【史上最も激安】
エン・ダイニング 焼あごだしで食べる島原手延べにゅうめん6食 NM-30 4681-063 麺類 詰め合わせ
Amazon カスタマー 5
グレードアップしました。

流し台 洗面台 cq563b12kの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com流し台 洗面台 cq563b12kの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
[復刻]NHRCサイレントスポーツマフラー アプリオ[4JP 4LV]ジョグスポーツ[3RY]ジョグ3KJ ジョグ3YJ ジョグZ50 ロンT 長袖 Tシャツ ボーダー 赤×白 男の子 女の子 キッズトップス ノーブランド KUT 100cm USED 古着 格安 プチプラ セシルシェイプ 骨盤サポートチェアー 姿勢矯正 椅子 イス シェイプ サポート 骨盤 腰 骨盤の歪み 正しい姿勢 腰椎

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

大容量11L 加湿器 除菌 上から給水 タワー型 空気清浄機 おしゃれ 次亜塩素酸水対応 床置き 業務用加湿器 除菌 床置き AONCIA MHS-1101

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

実家でぬくぬくおこた

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

カロリー専科生粋ぞうすい レギュラータイプ よりどり12箱セット 2回目以降

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

鏡面仕上げ♪ メッキ リフレクター リング ガーニッシュ カムリ 50 AVV50 ハイブリッド Gパッケージ レザーパッケージ プレミアムブラック

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。