1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. 照明、電球
  4. 照明部品、パーツ
  5. YAZAWA 角型引掛ランプソケットSF34101
【59%OFF!】 オープニング大セール YAZAWA 角型引掛ランプソケットSF34101 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

YAZAWA 角型引掛ランプソケットSF34101

120円

YAZAWA 角型引掛ランプソケットSF34101

●引っ掛けシーリングから口金E26に変換ソケット

当商品はメーカー直送商品のため、他メーカーとの混載も出来ません。
 同メーカー製品単独で御注文お願い申し上げます。

●カラー:ホワイト
●口金:E26
●定格入力:合計100Wまで
●本体サイズ(mm):約(W)52×(H)39×(D)24
●本体重量(g):約40
●パッケージ形態:ヘッダー+OPP袋
●パッケージサイズ (mm):約(W)65×(H)110×(D)50
●パッケージ重量(パッケージ+本体)(g):43
●引っ掛けシーリングから口金E26に変換


Information


かんだ! Yahoo!店
Email : info-m@kandakiko.co.jp
(電話問い合わせ時間) : 9:00~17:00

〒101-0035
東京都千代田区紺屋町46 alta1F
TEL:03-3256-7741 FAX:03-3255-4616
送料について
本州一律880円(税込) 送料がかかります。
 (北海道・九州1,400円、四国1,080円(税込)、
           沖縄は都度別途ご連絡いたします)
   (20kg、サイズ縦横高さ合計130cmまで)

お買い上げ合計、22,000円以上にて送料無料です。
   (沖縄・九州・北海道・離島・一部地域を除く、
          ※別途メールにてご連絡いたします)

大型商品はお問い合わせ下さい。
 詳しくはこちらをクリック
○お支払いについて
○プライバシー・ポリシーについて





●お客様の個人情報を、第三者に譲渡または公開するような事は、決して御座いませんので安心してご利用下さい。
●代金引換現金決済(手数料別途加算)商品到着時、配達員に品物と引き換えに 直接お支払いください
●銀行振込、郵便振替 (確認後の商品手配となります)
下記クレジットカードでのお支払い
 
下記コンビニ決済・モバイルSuica・ペイジー決済
 
○配送について ○返品・交換について
●御注文の際、商品お届け日時の指定が可能です
   午前・午後指定
土・日曜日・祝日は、商品の発送は
 行っておりません。

 当社営業日1~3日以内の出荷を心がけております。
 確定日はメールにてご連絡いたします。
返品、交換の希望の際は、必ずご連絡下さい。〕
●配送途中の破損などの事故、不良品やご注文の品と違う商品が届いた場合、早急にご連絡下さい。
●お客様の都合による返品は、商品到着後3日以内で、未使用・未開封の場合に限り可能です。
●一部お取り寄せ商品は返品をお受けできない場合がありますので必ずご確認下さい。
●返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社負担といたします。
 お客様の都合による場合はお客様負担とさせていただきます
詳しくはこちらをクリック

YAZAWA 角型引掛ランプソケットSF34101

Kiyo 4
購入して音を聞いてみたらいい音。癒されます。ただ、縁側に吊るしてあるのですが、半年したらカビてきました。素材上仕方ないと思いました。カビても音はそのままです。

シーリングライトをLED電球に置き換え「角型引掛ランプソケット SF3410/ヤザワ」レビュー | 感想とレビュー.comシーリングライトをLED電球に置き換え「角型引掛ランプソケット SF3410/ヤザワ」レビュー | 感想とレビュー.com
ザビー 3
フレーバーはそれ程キツくはないマイルド系で柔らかい当たりなので、重くてクセのあるフレーバー好きの方なら他の方が良いでしょう

カーステッカー アルファベット 数字 英字 ドット 小数点 ステッカー デカール 両面テープ付き 立体 3D 貼り付け簡単 金属ステッカー DIY 車
楽天市場】ヤザワコーポレーション ヤザワ 角型引掛ランプソケット SF34101 | 価格比較 - 商品価格ナビ楽天市場】ヤザワコーポレーション ヤザワ 角型引掛ランプソケット SF34101 | 価格比較 - 商品価格ナビ
フューチャー 4.4 TT V JR プーマ PUMA 105767-01 グレー×レッド ジュニア トレーニングシューズ マジックテープ ベルクロ 4560385767968 ウインズ WINS シールド A-FORCE RS JET、G-FORCE SS JET共通 レインボーミラー HD店 送料無料 ワンデーアキュビューモイスト遠近両用(30枚入)×2箱 コンタクト
市場 マラソンでポイント最大42倍 YAZAWA 10個セット市場 マラソンでポイント最大42倍 YAZAWA 10個セット
ソケット 引掛の通販・価格比較 - 価格.comソケット 引掛の通販・価格比較 - 価格.com
引き掛けシーリング用 E26口金 電球ソケット ランプソケット 角型引掛シーリングアダプター 2個入 :20210628141357-00323:つきのわ堂 - 通販 - Yahoo!ショッピング引き掛けシーリング用 E26口金 電球ソケット ランプソケット 角型引掛シーリングアダプター 2個入  :20210628141357-00323:つきのわ堂 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon | ヤザワ 角型引掛ランプソケット(白) SF34101 | ヤザワ | 照明Amazon | ヤザワ 角型引掛ランプソケット(白) SF34101 | ヤザワ | 照明
パイロット ドクターグリップ フルブラック 0.5mm ブラック HDGFB-80R-B
楽天市場】【クーポン配布】YAZAWA 角型引掛ランプソケットSF34101 : インテリアの壱番館楽天市場】【クーポン配布】YAZAWA 角型引掛ランプソケットSF34101 : インテリアの壱番館
カツヲ 3
好みの問題かも知れませんが、舌に残る感じが気になりました。

ダウン ダウンジャケット THE NORTH FACE MOUNTAIN DOWN JACKET ザ・ノース・フェイス マウンテンダウンジャケット
品質一番の 角型引掛ランプソケット セード固定用リング付き HS-LH26 1個 qdtek.vn品質一番の 角型引掛ランプソケット セード固定用リング付き HS-LH26 1個 qdtek.vn
すえちゃん 3
初め珍しいので買ってみたが、続けて買う気はしない。夏の時期としての飲み方としては冷やした炭酸で割るか、氷を入れると飲みやすい。

カゴメ 具だくさんピザソース 200g 1セット(2本) アクリル板 透明 2mm w 横 148 × h 縦 210mm A5 カット加工不可 クリックポスト便可
イーストボーイ 4
ホワイトデーのお返し用に購入しました。社交辞令かも知れませんが、皆さんに美味しかったと言って頂きました。ただ!商品の箱がデカイです!wお試しサイズの7袋でこの箱の大きさはぎょうらしいです。他で買った紙袋に入らなかった為、箱を開封して紙袋に入れる事にしました。そしたら箱にはチラシが入っていて、amazonで買ったのがバレるところでした。(『楽して買った』なんて思われたら癪なので…)宣伝したいのは分かりますが、このがめしさで星を1減らさせて頂きました。

ミズノ モナルシーダ NEO II SELECT Jr ネオ2 セレクト P1GB210509 ジュニア キッズ・子供 サッカー スパイクシューズ 3E : ホワイト×ブラック MIZUNO スマホホルダー 車載スタンド トヨタ アルファード ヴェルファイア 30系 エアコン吹き出し口 スマホスタンド 重力連動 自動開閉 エアコン吹き出し口用 片手操作 ニトリル手袋 100枚 使い捨て手袋 パウダーフリー 粉なし 食品衛生法適合 左右兼用 食品加工 整備 介護 激安 14140円以上 送料無料 窓 めかくしシート(90*400CM)日本語説明書付き「海洋の柄 すりガラス調」水だけで貼るタイプ 遮熱 遮光 紫外線UVカット はがせる

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

Thermarest(サーマレスト)Zライト ソル R レギュラー(シルバー レモン)Z Lite Sol 30670 R値2.0マットレス 軽量 コンパクト 断熱性 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

☆ 163725.ポトス 光触媒 フェイクグリーン 通販 壁掛け イミテーショングリーン おしゃれ 壁 インテリアプランツ 消臭 抗菌 観葉植物 グ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

電熱ソックス 左右セット 50度 電池式 加熱 靴下 ヒーター 防寒 男女兼用 冬用 釣り 登山 足元 通勤 スキー 水洗い可 即暖 HEATSOX

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ダンロップ DUNLOP テニスアクセサリー レディース ナノフロント テニスグローブ 両手セット 手のひら穴なし ネイルスルータイプ TGG-0117W 『即日出荷』

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。