1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. その他野球用品
  5. タフトー Tuff Toe ユニセックス 野球 Molded Pitcher's Toe Guard - Right Black
今季も再入荷 送料0円 タフトー Tuff Toe ユニセックス 野球 Molded Pitcher's Guard - Right Black kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

タフトー Tuff Toe ユニセックス 野球 Molded Pitcher's Toe Guard - Right Black

1734円

タフトー Tuff Toe ユニセックス 野球 Molded Pitcher's Toe Guard - Right Black

■カラー
Black(ブラック)

※こちらの商品は海外のお取り寄せ商品となりますので、お届けまで10日〜2週間前後お時間頂いております。

※1inch=(約)2.54cm換算となっております。

※サイズ表は一般的な参考サイズとなっております。商品やブランドによってサイズ感が異なりますので参考としてご活用ください。

★商品が届いて、サイズが合わない場合はサイズ交換も承っておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

タフトー Tuff Toe ユニセックス 野球 Molded Pitcher's Toe Guard - Right Black

野球 タフトープロ メジャーリーガー愛用 スパイク 補強剤 塗るP革 塗りP 黒 白 赤 青 つま先 補強 一般用 少年用 硬式 軟式 ソフトボール にも :tufftoe:スポーツアジリティー - 通販 - Yahoo!ショッピング野球 タフトープロ メジャーリーガー愛用 スパイク 補強剤 塗るP革 塗りP 黒 白 赤 青 つま先 補強 一般用 少年用 硬式 軟式 ソフトボール  にも :tufftoe:スポーツアジリティー - 通販 - Yahoo!ショッピング
車保護テープ テープ式スカッフ5Dカーボンプロテクションフィルム 車用 ドアフィルム プロティクションフィルム3点セット 名入れ ギフト プレゼント トロフィー SB-1B-A 中 クリスタルトロフィー ゴルフ ボール サンドブラスト彫刻 表彰 卒業 引退 記念品 未来工業 フリーホルソー FH-200N せっこうボード、合板用 ミライ工業
sasasa 3
思った以上に音が大きい、その割には風量が少ない。やはりサイズが小さいのが問題だと思います。また、元のスイッチをオフすると設定がリセットされてしまうのが不便。しかし、廊下や階段ホールの上から空気を拡散することはできている。もう一息かな?

キャミソール レディース レース Tシャツ インナー 重ね着風 ノースリーブ タンクトップ 夏 レースTシャツ 昆布漬たらこ 177g
Gib32 5
この値段でオーディオには?と思いがちですが、古いボロなプラグからの交換では抜群の効果です。外国製の高い、能書き満載のメッキ、無メッキと比べても癖が無くて良い感じです。一個5万円とかの人をバカにしたようなのと比べなければ、何ら問題なしというか、こちらの方が安くて良いです。医療用でがっつりしているので、電気製品としての信頼性も高いです。

アルカロン2袋&ビフィパックセット(機能性表示食品) NDF-1000UPU 国内用 1000W 変圧器 | 入力 100V 出力 110V 120V 130V 昇圧 トランス アップトランス 帰国 海外家電 新生活 日章工業 NISSYO
Amazon.com: Tuff Toe Pro (BLACK) Baseball Fastpitch Softball Cleat Guard | Pitcher Shoe Drag Protector : Clothing, Shoes JewelryAmazon.com: Tuff Toe Pro (BLACK) Baseball Fastpitch Softball Cleat Guard |  Pitcher Shoe Drag Protector : Clothing, Shoes  Jewelry
業務用(工業用)ユニバーサルバーナー(ユニバーナー)7インチ(直径180mm) UB7 エアー レギュレータ ウォーター セパレーター 圧力 計 付 水分 除去 調整
タフトー Tuff Toe ユニセックス 野球 Sports Tuff Sleeve :od5-ff2020022d:フェルマート fermart 2号店 - 通販 - Yahoo!ショッピングタフトー Tuff Toe ユニセックス 野球 Sports Tuff Sleeve :od5-ff2020022d:フェルマート fermart  2号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
野球 【タフトーのみ可】ニューバランス 野球 金具 野球スパイク 樹脂底 金属 ベースボール クリーツ 白スパイク 高校野球対応 L3000AW5 L3000 野球用品 スワロ 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング野球 【タフトーのみ可】ニューバランス 野球 金具 野球スパイク 樹脂底 金属 ベースボール クリーツ 白スパイク 高校野球対応 L3000AW5  L3000 野球用品 スワロ 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
Molded Pro Pitchers Toe Guard - Keep Your Pitching Toe SafeMolded Pro Pitchers Toe Guard - Keep Your Pitching Toe Safe
amazone 4
とてもお得で気に入っています。肌触りもいいです。唯一、枕カバーのロゴは要らない。顔に当たるような枕カバーに大きなのが縫い付けてあって、解いて取るしかないです。それ以外はとってもいいです。もう1セット欲しいけど、最近amazonの配達が最悪で、箱が破れたり穴が空いてて中身が出たまま置き配してあったりするので他のとこで買えるといいなぁと思います。

野球 タフトープロ メジャーリーガー愛用 スパイク 補強剤 塗るP革 塗りP 黒 白 赤 青 つま先 補強 一般用 少年用 硬式 軟式 ソフトボール にも :tufftoe:スポーツアジリティー - 通販 - Yahoo!ショッピング野球 タフトープロ メジャーリーガー愛用 スパイク 補強剤 塗るP革 塗りP 黒 白 赤 青 つま先 補強 一般用 少年用 硬式 軟式 ソフトボール  にも :tufftoe:スポーツアジリティー - 通販 - Yahoo!ショッピング
バルカン Vulcan Sporting Goods Co. ユニセックス 野球 グリップテープ Vulcan 1.0mm Bat Grip Retro Geo :od5-ff090037f4:フェルマート fermart 2号店 - 通販 - Yahoo!ショッピングバルカン Vulcan Sporting Goods Co. ユニセックス 野球 グリップテープ Vulcan 1.0mm Bat Grip  Retro Geo :od5-ff090037f4:フェルマート fermart 2号店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ゴルフマット 大型 ゴルフ 練習 マット 素振り ドライバー スイング パター 練習器具 室内 屋外 人工芝 SBR 100×150cm ゴルフティー ゴルフボール Eセット VENUM ボクシンググローブ ELITE BOXING GLOVES スパーリンググローブ キックボクシング フィットネス (ホワイト×ネ レモン鍋の素 レモン鍋 広島 れもん鍋の素 なべつゆ 180g 3袋 ラボン ファブリックミスト 消臭 シャイニームーン 40ml×3本 フリード GB5 6 7 8 車内 ハンドルテーブル 食事 作業台 汎用品
楽天市場】Tuff Toe タフトー ブラック シューズのつま先の保護と修理 キット タフトゥ タフトゥー コート コーティングキット 補修材 補強材 革靴 ゴム靴 : イシダスポーツ楽天市場店楽天市場】Tuff Toe タフトー ブラック シューズのつま先の保護と修理 キット タフトゥ タフトゥー コート コーティングキット 補修材 補強材  革靴 ゴム靴 : イシダスポーツ楽天市場店
Amazon カスタマー 4
配送、到着がめっちゃ早かったです。深夜に注文して、翌朝届きました。ダークグレーですが、モスグリーンがかった色です。ダークモスグリーングレーです。写真のダークグレーとは違う色味だった事だけが少し残念ですが、生地はしっかりしています。セットでお値段もお値打ちだと思います。ダークグレーがこんな色味なら、ライトグレーがどんな色なのか気になります。

Amazon カスタマー 3
サイズぴったりで棚もちょうど良く、ベランダがすっきりしました

Amazon カスタマー 5
自分のものにもいいけどプレゼントにもいいと思います。食洗機で行けるのがなおいい。安定のウェッジウッドかな。お手頃だしね。洗いやすさもgood

スウェットパンツ メンズ 裏起毛 ジョガーパンツ スリム ストレッチ スキニー 無地 ライン フィット 細身 ビーズクッション 大きい クッション ワッフル パステル タイコ型 日本製
ラディアント スパイクつま先保護剤タフトー | 野球用品専門店 ベースマン全国に野球用品をお届けするインターネット通販!ラディアント スパイクつま先保護剤タフトー | 野球用品専門店 ベースマン全国に野球用品をお届けするインターネット通販!
Amazon.com: Tuff Toe Pro (BLACK) Baseball Fastpitch Softball Cleat Guard | Pitcher Shoe Drag Protector : Clothing, Shoes JewelryAmazon.com: Tuff Toe Pro (BLACK) Baseball Fastpitch Softball Cleat Guard |  Pitcher Shoe Drag Protector : Clothing, Shoes  Jewelry
折りたたみ キャリーカート ショッピング カート キャスター付 コンテナカート コンテナキャリー ボックスワゴン 買い物 ###カートWS-03###
楽天市場】野球 【タフトーのみ可】 ニューバランス 野球スパイク ポイントスパイク スタッド 野球 ベースボール クリーツ NB PL3000R5 PL3000N5 PL3000 野球用品 スワロースポーツ : 野球用品専門店スワロースポーツ楽天市場】野球 【タフトーのみ可】 ニューバランス 野球スパイク ポイントスパイク スタッド 野球 ベースボール クリーツ NB PL3000R5  PL3000N5 PL3000 野球用品 スワロースポーツ : 野球用品専門店スワロースポーツ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

がまかつ ハンディケース GM-2532 Mサイズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

iPhone スマホ ケース iPhone12 12 Pro 12 Pro Max 12 mini おしゃれ カバー 耐衝撃 電磁装着 軽い 薄い

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

SANKO フィットパン用 ワイヤーメッシュスノコ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ケイバ(KEIBA) プロホビー 丸ペンチ 先細タイプ HRC-D14

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。