1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. ソフトウェア
  4. ビジネスソフト(コード販売)
  5. Microsoft Office 2013 Professional Plus|正規プロダクトキー|日本語対応|公式ダウンロード|再インストール可能|永続使用できます|excel2013 excel2013
2021特集 通販でクリスマス Microsoft Office 2013 Professional Plus 正規プロダクトキー 日本語対応 公式ダウンロード 再インストール可能 永続使用できます excel2013 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Microsoft Office 2013 Professional Plus|正規プロダクトキー|日本語対応|公式ダウンロード|再インストール可能|永続使用できます|excel2013 excel2013

204円

Microsoft Office 2013 Professional Plus|正規プロダクトキー|日本語対応|公式ダウンロード|再インストール可能|永続使用できます|excel2013 excel2013

5〜30分以内に商品を発送致します
●Office 2013 Professional Plus Windowsダウンロード版
●正規永久ライセンス
●ライセンス一個につき1台の Windows PC向けの使用可能です。
●対応OS:Windows 7/8/10 OS。
●同じPCに再インストール可能です。
●商品内容:(1)プロダクトキー1個(2)公式サイトでのダウンロードリンク(3)インストール手順

●Office 2013 Professional Plus に含まれている製品。
Office Word(ワード)
Office Excel(エクセル)
Office PowerPoint(パワーポイント)
Office Outlook(アウトルック)
Office One Note(ワンノート)
Office Access(アクセス)
Office Publisher(パブリッシャー)

●ソフトをインストールには、インターネット環境が必要です。
●弊店が販売している商品は全部無期限保証となります。
●本店が販売している製品はすべて正規品です。領収書の発行も可能です。
●商品自体の問題ではなければ、返金は受け付けませんので予めご了承ください。
●こちらの商品は 電子メールでの発送となり、実物の発送ではございませんので、予めご理解、ご了承下さい

こちらの商品は 電子メールでの発送となり、実物の発送ではございませんので、予めご理解、ご了承下さい  

Microsoft Office 2013 Professional Plus|正規プロダクトキー|日本語対応|公式ダウンロード|再インストール可能|永続使用できます|excel2013 excel2013

Microsoft Office 2013 Professional Plus|正規プロダクトキー|日本語対応|公式ダウンロード|再インストール可能| 永続使用できます|excel2013 excel2013 :Office-2013:yuuta - 通販 - Yahoo!ショッピングMicrosoft Office 2013 Professional Plus|正規プロダクトキー|日本語対応|公式ダウンロード|再インストール可能| 永続使用できます|excel2013 excel2013 :Office-2013:yuuta - 通販 - Yahoo!ショッピング
資生堂 資生堂 スポンジクリーナーN 50ml
Instant-licence | Microsoft Office 2013 Pro Plus | 15,99€Instant-licence | Microsoft Office 2013 Pro Plus | 15,99€
Microsoft Office Professional Plus 2013 : Microsoft : Free Download, Borrow, and Streaming : Internet ArchiveMicrosoft Office Professional Plus 2013 : Microsoft : Free Download,  Borrow, and Streaming : Internet Archive
BLITZ ブリッツ SS-22B No.59531 SUS POWER AIR FILTER LM ダイハツ ミラ(L700S L710S) ターボ車用 サスパワーエアフィルターLM LED投光器 屋外用 明るい 800W水銀灯相当 LED 投光器 最強 投光器 LED 屋外 防水 LED 投光器 80W 倉庫用 看板照明 IP65防水 LED作業灯 80W 16000LM 電球色3000K
Amazon カスタマー 4
ペーパークラフトにハマっててニードルボトルはとても貴重なアイテムの1つです。接着する時出し過ぎないのでとても気に入ってます?

MIA.Y 5
それなりの値段がするので色々他の品物の口コミ投稿見て結局こちらにしましたが、気泡も入らず綺麗に貼ることが出来て満足です。良い商品だと思います。

買ったらすぐにメールが来て、メールのやり取りをして認証もスムーズでした。 場合によっては、PC画面のスクリーンショットをメールに添付するなどが必要ですが(自分もそうでした)、そんなに手間ではないです。 こんなに安く、すぐに手に入るなら、もっと早く買っておけば良かったと思いました。
値段が非常に安かったので、購入しやすかったです。インストールにちょっと手間取りましたが、メールの問い合わせに迅速にしかも何度も対応してもらえたので、無事インストールすることができました。正直、うまくいかないときはそれで終わりかなと思っていましたので、非常に感激しました。また利用したいと思います。
徳島ラーメン東大 10食入
Free Valid Microsoft Office 2013 Product Key in 2022Free  Valid Microsoft Office 2013 Product Key in 2022
PC 機種変更のため プロダクトキーも変更し再インストール出来ました。 OSごと SSD MX500 にインストールし HDD から交換しました。 PC 正常性チェック OKになりました。 次は Office 2016 にアップグレードします。
シロコロ 4
5本セットと勘違いしてました。大失敗

トラーニ フレーバーシロップ キャラメル 750ml
Excel 2013 の新機能Excel 2013 の新機能
3 easy ways to change Office 2013, 2016 Product Key3 easy ways to change Office 2013, 2016 Product Key
ディモーティブ Z900RS ステアリングダンパーマウントキット Z900RS Dimotiv
MEIJI1948 4
無段階調整が出来ること、作りもしっかりしているので(特に回転部分は強すぎず弱すぎず)長く使えると思います。やや重さはありますが、持ち運びは想定していなかったので、特に在宅で使われる場合には重さは問題ないと思います。パソコンによっては底の排熱機構が塞がれないほうが良いので、事前に確認されると良いです。

PCには詳しくないです。この商品を買ってはじめはうまく使えなかったので多少諦めかけました。しかし問い合わせをして丁寧に対応していただいたおかげで使えるようになりました。ありがとうございます。
10個セット 新品 OMRON オムロン 表面接続ソケット PTF08A-E マキタ 40V充電式チェーンソー MUC002GRDX (バッテリBL4025×2本・充電器・25AP仕様チェーン刃付き)トップハンドル 介護食 とろみ剤 ソフティアS とろみ食用 (innobox) 500g ニュートリー セルボ ソリオ ツイン パレット HG21S MA34S EC22S MK21S 新品タイロッドエンドブーツ 左右 2個セット 国内メーカー製 SC-103
Microsoft Office Professional Plus 2013 - Free DownloadMicrosoft Office Professional Plus 2013 - Free Download
アストロ ドラえもん 風呂敷 大判 120x120cm タイムふろしき風デザイン ポリエステル 洗える 収納 エコバッグ ハンドメイド 手芸 900-
Amazon カスタマー 4
プリンターが故障かなと思って、よくよくカートリッジを確認したらプリンターに認識される為の大切なものが付いていませんでした。写真の通りです。本当に残念です。4つ☆や5つ☆を付けている人達は、ちゃんとしたものが来たのですかね。やはり安いカートリッジを買うものではないですね。自分自身も反省です。

Buy Office 2013 Professional Plus Volume Licence | LicenceDeals.comBuy Office 2013 Professional Plus Volume Licence | LicenceDeals.com
商品は15分くらいで届きました。インストール後に認証ができず問い合わせたところ、あっという間に回答が届きました。 その手順で認証をしようとしたところ勝手に認証され使えるようにはなりましたが、とにかく対応の速さに感謝しています。 本当にありがとうございました。
ダブル ベッド フレーム おしゃれ 北欧
アマゾン探索隊 5
見た目もかわいくてテンション上がります。手帳型の方がスマホを使うときは、やっぱり疲れないし周りに見られにくいしカードケースもあって私にとっては満点です。

Microsoft Office 2013 Pro Plus SP1 v15.0.5423 - FileCRMicrosoft Office 2013 Pro Plus SP1 v15.0.5423 - FileCR
Microsoft Office 2013 - 無料・ダウンロードMicrosoft Office 2013 - 無料・ダウンロード
いわさきちひろ2023年度ポストカードカレンダースタンドなし

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

パナソニック フードプロセッサー 1台8役(きざむ・する・混ぜる・おろす・粗おろし・こねる・スライス・千切り) 離乳食 MK-K81-W

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

69141-44B02 スズキ純正 ピン パッド SP店

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

葉酸プラス 60粒 ピジョン メール便対応

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

エレコム 環境対応USB延長ケーブル(Aタイプ) 3m ELECOM

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。