1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. サプリメント
  4. 酵母、酵素
  5. 井藤漢方 熟成黒酢入りナットウキナーゼ 60粒 (1個)
ブランド激安セール会場 アウトレット 井藤漢方 熟成黒酢入りナットウキナーゼ 60粒 1個 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

井藤漢方 熟成黒酢入りナットウキナーゼ 60粒 (1個)

195円

井藤漢方 熟成黒酢入りナットウキナーゼ 60粒 (1個)

使用期限は6カ月以上先のものを送ります。●こだわりの大豆発酵食品 納豆。●中国の伝統的な醸造酢 鎮江の黒酢。●古来より伝えられてきた醗酵のちから。伝統ある2つの醗酵食材を飲みやすいようソフトカプセルにぎっしり詰め込みました。ご家族皆様の健康にお役立てください。●〔3球当たり〕納豆キナーゼ活性700FU(納豆約1/2パック(25g分)) 静置醗酵鎮江の黒酢3000mg(原液換算)


商品名 井藤漢方 熟成黒酢入りナットウキナーゼ
このような場合に 毎日ハツラツと過ごしたい方。毎日の美容と健康に。
保管上の注意 高温・多湿、直射日光を避け、涼しい所に保管してください。
製造販売会社 井藤漢方製薬(ITOH)
ご使用について

本品は食品ですので、お召し上がりの量などに特別な定めはありませんが、1日当たり3球程度を目安に、そのまま水またはお湯にて噛まずにお飲みください。

原材料 内容物:サフラワー油、米黒酢エキス、納豆菌培養エキス(大豆由来・遺伝子組換えでない)、乳化剤(ミツロウ・グリセリン脂肪酸エステル)、酸化防止剤(ビタミンE)
被包材:ゼラチン、グリセリン
製品の特徴 ●こだわりの大豆発酵食品 納豆。●中国の伝統的な醸造酢 鎮江の黒酢。●古来より伝えられてきた醗酵のちから。伝統ある2つの醗酵食材を飲みやすいようソフトカプセルにぎっしり詰め込みました。ご家族皆様の健康にお役立てください。●〔3球当たり〕納豆キナーゼ活性700FU(納豆約1/2パック(25g分)) 静置醗酵鎮江の黒酢3000mg(原液換算)

井藤漢方 熟成黒酢入りナットウキナーゼ 60粒 (1個)

ネコポス送料無料 コイケヤ ミニッツ カラムーチョ ホットチリ味40g ペイペイ消化 アクリルチェーン パーツ 約140個前後 極小 9*6.5mm 資材 素材 アクセサリー パーツ 材料 ハンドメイド 卸 問屋 手芸
ビネップルスマイル 植物酵素黒酢飲料 | 健康食品のことなら井藤漢方製薬ビネップルスマイル 植物酵素黒酢飲料 | 健康食品のことなら井藤漢方製薬
[推奨品]電気ポット タイガー ポット PIM-G220K VE電気ポット とく子 2.2L ブラック TANOSEE 布テープ 軽梱包用 50mm×25m 1巻
Amazon | 納豆キナーゼ × 黒酢 | ダイエットサプリ | 納豆黒酢酵素 | 濃縮30カプセル入り | 鹿児島産の本格壷仕込み酢を使用 | なっとうきなーぜサプリメント | CARBOLIMIT | ナットーキナーゼAmazon | 納豆キナーゼ × 黒酢 | ダイエットサプリ | 納豆黒酢酵素 | 濃縮30カプセル入り | 鹿児島産の本格壷仕込み酢を使用 |  なっとうきなーぜサプリメント | CARBOLIMIT | ナットーキナーゼ
エンジェルハート インハートドローイングアイブロウ02モカ 4560236716312 1個
Amazon カスタマー 1
大きさはゆったりでいいけど生地がかなり透けます。中にロングのインナーを着た方がいいです。正直洗うのが怖いですね!一度で着れなくなるかもしれないと不安があります。

SALE mizuno ミズノ B1GM200209 エクスライトUT 軽量 Meビジネス 黒 24.5cm〜28.0cm <20%OFF> TOTO 台付シングル混合水栓 (エコシングル、ポップアップ) 洗面所 TLHG30AER カーディガン 鹿の子ワッペン付きカーディガン 無添加惣菜 冨田ファーム めぐみ モッツアレラチーズ 200g
90%OFF!】 マルマン 2個セット 玉ねぎamp;納豆キナーゼ 120粒 酵母、酵素90%OFF!】 マルマン 2個セット 玉ねぎamp;納豆キナーゼ 120粒 酵母、酵素
花苗 西洋オダマキ F1レッドホワイト 5株
5年保証』 井藤漢方製薬 納豆キナーゼ2000FU 180粒 健康食品 materialworldblog.com5年保証』 井藤漢方製薬 納豆キナーゼ2000FU 180粒 健康食品 materialworldblog.com
シーブリーズ デオウォーター スプラッシュマリンの香り 160ml (医薬部外品)×6個 国道ステッカー
KennyH 5
凸凹でいえば 貼り付けるのだから凸のイメージでシールすると思いきや、圧力で押しつぶされてすきまが埋まるので、凹としてシールするイメージでした。 いずれにしてもマンション玄関ドアの隙間風が完全解消です。古いマンションのドアは気密が保たれていない場合が多く、枠に張り付ける風に使っても、ドアに張り付けても効果絶大です。

ロンダニーニの黒犬 5
アップルウォッチからの乗り換えです。高額なので迷いましたが、結論を先に言うと買って良かったです。元々Gショックが好きなので、Gショックのスマートウォッチと比較していましたが、操作が複雑というレビューをみてこちらにしました。まずデザインがとてもカッコいいです。チープだと評価している人もいますが、私はこのタフな感じのデザインがとても好きです。液晶もゲームボーイっぽい感じがレトロで良く、視認性も良くとても気に入っています。また、本体がとても軽くて寝ている時につけていても気持ち悪くなりません。フェイスは反転液晶にできたり、デザインも選べるし、歩数やbpmなど表示する項目もカスタムできます。ストップウォッチやタイマー、コンパス、画面が光る機能等もあり、アウトドアウォッチとしての機能は申し分ないです。スマホからの通知も問題ないです。時計で返信は出来ませんが、必要性は特にないかなと思います。バイブレーションが強めなので、気づかないことはまず無いんじゃないかなって思います。ちなみにタイマーはバイブレーションと音の両方で通知されます。そして、なんと言ってもバッテリー持ちがスゴすぎる。買ってから2週間経ちますが、ずっと付けっぱなしにしても、まだまだもちそうです。残りバッテリー時間は日数で確認できますが、この調子だと1ヶ月はもつんじゃないかと思います。ベルトも穴が細かくあけられていて、フィット感がすごいです。とてもいい買い物をしたと思っています。個人的にはタフネス系の多機能ウォッチの最高峰だと思います。迷ってるなら買いですね。

楽天市場】井藤漢方製薬 熟成黒酢入り 納豆キナーゼ 60粒(約20日分) 送料無料 メール便 [M便 1/4] ポイント消化 : キレイと元気の専門店 ベータ食品楽天市場】井藤漢方製薬 熟成黒酢入り 納豆キナーゼ 60粒(約20日分) 送料無料 メール便 [M便 1/4] ポイント消化 : キレイと元気の専門店  ベータ食品
黒酢の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com黒酢の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
きゅう7 3
上体の強化のために懸垂をしようと思って懸垂のバーを買おうと考えましたが、ぶら下がり健康器がハンガー化するのではと思って躊躇しました。しかし、これなら場所も取りませんし飽きてもそれほど後悔しないのではと思って買いました。壁に接着剤をベタ付けすれば相手が石膏ボードでも平気です。使ってみるとクライミングボードというだけあって、指先筋肉の強化になるかもしれないというのは意外な発見でした。何ヶ月かかってから立ちましたが今でも断続的に使っています。ちょっとお高めなので評価は下げておきます。

90%OFF!】 マルマン 2個セット 玉ねぎamp;納豆キナーゼ 120粒 酵母、酵素90%OFF!】 マルマン 2個セット 玉ねぎamp;納豆キナーゼ 120粒 酵母、酵素
2022新商品 お得な2個パック納豆キナーゼヒラタケ粒 45日分 90粒入り2個 酵素配合 - flaviogimenis.com.br2022新商品 お得な2個パック納豆キナーゼヒラタケ粒 45日分 90粒入り2個 酵素配合 - flaviogimenis.com.br
熟成黒酢入り納豆キナーゼ 20日分 | 健康食品のことなら井藤漢方製薬熟成黒酢入り納豆キナーゼ 20日分 | 健康食品のことなら井藤漢方製薬
楽天市場】井藤漢方製薬 熟成黒酢入り 納豆キナーゼ 60粒(約20日分) 送料無料 メール便 [M便 1/4] ポイント消化 : キレイと元気の専門店 ベータ食品楽天市場】井藤漢方製薬 熟成黒酢入り 納豆キナーゼ 60粒(約20日分) 送料無料 メール便 [M便 1/4] ポイント消化 : キレイと元気の専門店  ベータ食品

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

キリン 生茶 ライフプラス 免疫アシスト PET 525ml × 1ケース 24本 リニューアル 10月11日以降切替 新旧のご指定不可 のし・ギフト・サンプル各種対応不

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Flushbay PC周辺小物用収納ポーチケース ガジェットポーチ USBメモリ収納袋 モバイル収納ケース 万能モバイル収納ケース 軽量 生活防水 旅

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

規格袋 T-1 透明無地

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

資生堂 ピュアホワイト <ドリンク> (50mL×10本)

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。