1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. サプリメント
  4. その他サプリメント
  5. MCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒 (1個)
セール 登場から人気沸騰 SALE 76%OFF MCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒 1個 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

MCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒 (1個)

378円

MCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒 (1個)

使用期限は6カ月以上先のものを送ります。●中鎖脂肪酸を100%含有。●効率の良いエネルギーの循環をサポート。●中鎖脂肪酸とはココナッツやパームフルーツなどヤシ科植物の種子の核の部分に含まれる天然成分で、一般的な油よりもすばやく消化・吸収され、すぐにエネルギーになりやすいという特長があります。


商品名 MCTオイル 100EX ソフトカプセル
このような場合に ・日頃から高い美意識をお持ちの方。
・健康習慣が続かない方。
・体意識をお持ちの方。
・気軽に健康食品を始めてみたい方。
・無理なダイエットを続けている方には特におススメの商品です。
製造販売会社 ナチュラルレインボー
ご使用について

【使用方法】
栄養補助食品として1回3粒程度、1日1〜2回を目安に多めのお水またはぬるま湯といっしょにお召し上がりください。

【使用上の注意】
・直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
・原材料表示をご確認のうえ食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
・原材料に天然物由来成分を使用しているため、色・におい・味などにばらつきが生じる場合があります。
・体質やその日の体調によりまれに合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。
・妊娠中・授乳中、またお薬を服用中・通院中の方は医師・薬剤師にご相談のうえご利用ください。
・開封後は袋のチャックをしっかり閉め、お子様の手の届かない涼しいところに保管し、なるべく早めにお召し上がりください。
・1日の目安量を基準に過剰摂取にならないようご注意ください。

原材料 ●原材料
MCTオイル、ゼラチン(ブタ由来)、グリセリン(原材料の一部にゼラチンを含む)

●栄養成分 [1粒(0.46g)あたり]
エネルギー 3.3kcaL、たんぱく質0.1g、脂質0.3g、炭水化物0.05g、ナトリウム0.02mg
製品の特徴 ●中鎖脂肪酸を100%含有。●効率の良いエネルギーの循環をサポート。●中鎖脂肪酸とはココナッツやパームフルーツなどヤシ科植物の種子の核の部分に含まれる天然成分で、一般的な油よりもすばやく消化・吸収され、すぐにエネルギーになりやすいという特長があります。

MCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒 (1個)

KEEN MEN TARGHEE III MID WP キーン メン ターギー 3 ミッド ウォータープルーフ BLACK OLIVE GOLDEN BROWN 1017787 アリミノ BSスタイリング フリーズキープ ジェル 200g
MCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒 (1個) :15890-1-b:通販できるみんなのお薬 - 通販 - Yahoo!ショッピングMCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒 (1個) :15890-1-b:通販できるみんなのお薬 - 通販 - Yahoo!ショッピング
marica 3
同じものをメルカリで購入しましたが、マシーンに全く対応しません。本体が壊れそうです。こういう時Amazonでは返品できるのに、後悔してます。

石油ファンヒーター用・吸い込み口フィルター・T-134
MCTオイル☆100EX☆ソフトカプセル☆60粒 - メルカリMCTオイル☆100EX☆ソフトカプセル☆60粒 - メルカリ
(セール)おにく生活 チキン味 180g(60g×3袋入)10袋 アイシア キャットフード 猫 ウェット パウチ
たくや 5
油分が少ないせいか水槽の水面に油膜がはりにくいのがとても良いです。ミジンコは赤虫やイトミミズに比べて食いが良くないきもしていたのですが、にんにくのおかげか比較的食べます。

ヨネックス YONEX テニスウェア ユニセックス 裏地付ウィンドウォーマーシャツ フィットスタイル 70074 2020FW 『即日出荷』
MCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒の通販 by きいのお店|ラクマMCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒の通販 by きいのお店|ラクマ
元気なシニア 5
 娘夫婦にプレゼントしました。「さっぱりして美味しかったです」メールが届きました。6個入りが有ればよかった良かったです。

シートゥーサミット シルクライナー ☆ 716001 ST81420
ケーンケーン 3
玉ねぎ臭が強くてお茶としては飲めませんでした。今はスープの出汁代わりに使ってます。

Amazon カスタマー 5
届いた時、見た目少ないかもと思いましたが全然そんなことはなく開封してほぐしたら十分な量でした。真空になってたからですかね^ - ^しっかりな味付けで、卵焼きにしたり、ご飯に混ぜておにぎりにしても食べました。すごく美味しかったです。 肉うどんにしてもいいかもです。

野菜ストッカー キッチン収納 ストッカー 木製 スリム 野菜入れ キャスター付き 桐ワゴン 4段 キッチンワゴン 桐 収納棚 完成品 LEGEND FG-15 Cherry Sunburst アコースティックギター初心者セット12点セット 横笛 篠笛 蒼月 ドレミ調 七本調子 八本調子 初心者 中級者 巻きなし 吹きやすい オリジナル しの笛 新月乃笛と共同開発 sonido 送料無料 日興リカ「サンホワイトP1」400g
MCTオイル ソフトカプセル 60粒MCTオイル ソフトカプセル 60粒
リンガーハット長崎ちゃんぽん4食&長崎皿うどん4食セット(送料無料 冷凍 具材付き)
MCTオイル ソフトカプセル 60粒MCTオイル ソフトカプセル 60粒
表札 簡易 アクリル表札 マンション おしゃれ プレート 戸建 可愛い 二世帯 ステンレス調 レーザー彫刻 簡単固定 貼付け シール 送料無料 (hs-jc01)
クリスマス ツリー ライト LED ツリーライト 電飾 イルミネーション 飾り ライト ストリングライト
市場 MCTオイル100EX 60粒 ソフトカプセル クリックポスト対応 日時指定市場 MCTオイル100EX 60粒 ソフトカプセル クリックポスト対応 日時指定
ルパンクーペ ノンスリップマスカー 1100×24×20M 1ケース(20巻入)
Amazon | MCTオイル 100EX 230g | ナチュラルレインボー | ドラッグストアAmazon | MCTオイル 100EX 230g | ナチュラルレインボー | ドラッグストア
Amazon | Nutricost MCTオイル 1000mg、150ソフトカプセル、(1食分あたり - 3000mg)、ケト、ケトーシス、非GMO、グルテンフリー | Nutricost | マルチプロテインAmazon | Nutricost MCTオイル 1000mg、150ソフトカプセル、(1食分あたり -  3000mg)、ケト、ケトーシス、非GMO、グルテンフリー | Nutricost | マルチプロテイン
市場 MCTオイル100EX 60粒 ソフトカプセル クリックポスト対応 日時指定市場 MCTオイル100EX 60粒 ソフトカプセル クリックポスト対応 日時指定
MCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒の通販 by きいのお店|ラクマMCTオイル 100EX ソフトカプセル 60粒の通販 by きいのお店|ラクマ
青研 葉とらずりんごジュース 葉とらずりんご100 1L紙パック×12本入| 送料無料
楽天市場】『MCTオイル ソフトカプセル 60粒』【4個で1個おまけ】【サプリメント】【パッケージリニューアル】 : あっと@バディ【薬局】楽天市場】『MCTオイル ソフトカプセル 60粒』【4個で1個おまけ】【サプリメント】【パッケージリニューアル】 : あっと@バディ【薬局】
CERRXIAN dc電源ケーブル 5.5x2.1mm プラグ プラグ電源供給ケーブル DVR CCTVカメラ用 長さ1m 2個セット(M 赤黒) 半円パール シルバー

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

トレッキングポール 登山用杖 2本セット ウォーキングポール 登山ストック 軽量 アルミ合金 折り畳み トレッキングステッキ スティック ハイキング 山登り

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スクラム DG64V DG64W ターボ 2005 09〜 リアマフラー 純正タイプ 大栄テクノ 法人のみ配送

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

PS4用 交換ボタン L1 R1 L2 R2 トリガー スプリング ボタン サムスティック コントローラー PS4対応 PS 4コントローラーに交換部

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

GOSEN ゴーセン ソフトテニス ウェア ハーフパンツ ゲームパンツ ユニホーム 短パン PP1601 レディース バドミントン メール便OK

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。