1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. オーラルケア
  4. 歯ブラシ
  5. ナノ歯ブラシ 12,000本 超極細毛 歯ブラシ やわらかめ 大人用 家庭用 ハブラシ コンパクトヘッド
◆高品質 卸売り ナノ歯ブラシ 12 000本 超極細毛 歯ブラシ やわらかめ 大人用 家庭用 ハブラシ コンパクトヘッド kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ナノ歯ブラシ 12,000本 超極細毛 歯ブラシ やわらかめ 大人用 家庭用 ハブラシ コンパクトヘッド

148円

ナノ歯ブラシ 12,000本 超極細毛 歯ブラシ やわらかめ 大人用 家庭用 ハブラシ コンパクトヘッド

12,000本の極細毛先:この超軟毛歯ブラシの毛は直径80マイクロメートル,超柔軟で細長い歯ブラシ毛は、歯に対するダメージをかなり減らすことができ、歯に敏感な痛みを減らし、歯を効率敏感歯のために設計されます:エクストラソフト歯ブラシの毛ですので,お口の奥の歯周ポケットまで届きやすい、歯の隙間を効果的にきれいにします。超柔軟で細長い歯ブラシ毛は、歯に対するダメージをかなり減らすことができ、歯に敏感な痛みを減らし、歯を効率よくきれいにすることができます。








ナノ歯ブラシ 12,000本 超極細毛 歯ブラシ やわらかめ 大人用 家庭用 ハブラシ コンパクトヘッド

イニシャル ブレスレットA~Z シンプル サージカルステンレス シルバー イニシャル刻印 レディースブレスレット 名入れ工房 きざみ屋 KIZAMIYA
Amazon カスタマー 3
価格は安いですが、このまま植えて育つのか心配になるほど状態が悪かったです。しばらく様子を見ますが????

ノースフェイス 登山バッグ 35-37L メンズ レディース テルス35 Tellus 35 ブラック NM62201 K THE NORTH FACE 日帰り登山 宿泊登山 バックパック バッグ ディンプレックス Dimplex Micro Stove マイクロストーブ ホワイト MCS12WJ 電気暖炉 MicroStove ヒーター
在庫有】 ナノ歯ブラシ やわらかめ financegala.it在庫有】 ナノ歯ブラシ やわらかめ financegala.it
ソーラーライト 屋外 明るい 人感センサー ホワイト ガーデン 防水 ソーラー充電 スポットライト センサーライト LEDライト 常夜灯
LOHACO カスタマー 4
カットされて色々入っていて安い!それにこしたことはない。商品到着に一週間かかる。郵送だから不在でも大丈夫。耐久性使用感はまだ使っていないので不明。使ったら追記します。

楽天市場】ナノ歯ブラシ 歯ブラシ やわらかめ 12000本 超極細毛 柔らかい歯ブラシ 大人用/家庭用 ハブラシ 敏感歯を保護 虫歯予防 白黒2色 6本セット : ラ・グラーヌ楽天市場】ナノ歯ブラシ 歯ブラシ やわらかめ 12000本 超極細毛 柔らかい歯ブラシ 大人用/家庭用 ハブラシ 敏感歯を保護 虫歯予防 白黒2色 6本セット  : ラ・グラーヌ
歯ブラシ 高級の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com歯ブラシ 高級の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
TOMO 5
新しくゲーミングノートPCを購入したのでステッカーチューンをしようと思い、探していたら格好いいステッカーをエムズワークスさんで見付け、購入。重ね貼りをしたかったので、白と黒を買い、クロスをワンポイントで入れました!左上のステッカーは僕も所有しているロードバイクブランドになり、そちらも重ね貼り!バランス的には、死神だけでも十分格好いいと思います!またエムズワークスさんでステッカーを探してみよう?

KORE 5
自転車のスポーツタイプの手押しの空気入れを原付に使おうとしたのだけれど、バルブ周りにスペースが足りなかったので、90°横を向くエクステンションバーとして使いたかったのですが、取り付け/取り外しをするときに、かなり空気が漏れてしまいます。なので、空気を多めに入れて、他のエアゲージで空気圧を計りながら調整するのが、いいかなと思います。

カペルミュール メッシュインナーパンツ スタンダードパッド KAPELMUUR Point15倍 KRIFF MAYER クリフメイヤー ジップパーカー 裏起毛 配色切替 フードもこもこロゴ 1933126K120cm 130cm 140cm 150cm 160cm ジップアップ 羽織 子供 男の子 経絡 ツボ押し棒 ツボ 経穴 リンパ マッサージ 基本 つぼ ツボ押し 棒 足 首 背中 肩 足 脚 腰 むくみ グッズ 健康 押し ツボ押し 可愛い 肩甲骨 肩こり ヨガ シャープ SHARP プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KC-40TH4-W(KC40TH4W) ヤマハ ソプラノリコーダー YRS-27III ジャーマン式 1枚専用 グリルホットパン HAC3113 キャンプ アウトドア ホットサンド サンドイッチ 鉄板 ソロキャンプ おしゃれ プレート 防寒ジャンパー クロダルマ ストレッチ軽防寒ジャケット 54368 作業着 防寒 作業服
在庫有】 ナノ歯ブラシ やわらかめ financegala.it在庫有】 ナノ歯ブラシ やわらかめ financegala.it
上田 哲也 5
スマホと財布と免許証入れくらいしか入らないけどサイズ感がちょうどいいタバコを吸う人はそれも入るかなバイクに跨ったままグローブしてる手で開け閉めもしやすいです耐久性はこれからかな

愛着道具 エッチング軽い力で 大根 おろし器 オレンジ C-8412 パール金属
ナノ歯ブラシ やわらかめ 【67%OFF!】ナノ歯ブラシ やわらかめ 【67%OFF!】
歯科医院用歯ブラシ 歯医者 先細段付き植毛 taperd-S やわらかめ 20本セット 歯科医院専用 日本製 柔らかい 歯ブラシ 先細 コンパクト 大人用 大人用歯ブラシ まとめ買い はぶらし ハブラシ 大人 歯科医 歯科用 カラー 歯科専売 個包装 送料無料 【翌日発送可能】歯科医院用歯ブラシ 歯医者 先細段付き植毛 taperd-S やわらかめ 20本セット 歯科医院専用 日本製 柔らかい 歯ブラシ 先細 コンパクト  大人用 大人用歯ブラシ まとめ買い はぶらし ハブラシ 大人 歯科医 歯科用 カラー 歯科専売 個包装 送料無料 【翌日発送可能】
楽天市場】歯ブラシ デイリーランキング 1位 やわらかめ 高級歯ブラシ 万毛歯茎 マッサージ 歯周病ケア 歯ブラシ 除菌抗菌熊野筆のような 歯ブラシ超極細毛ブラシ オーラルケア 日本製プラチナナノ 歯ブラシ manmou 1本 : すこやかECO通信楽天市場】歯ブラシ デイリーランキング 1位 やわらかめ 高級歯ブラシ 万毛歯茎 マッサージ 歯周病ケア 歯ブラシ 除菌抗菌熊野筆のような 歯ブラシ超極細毛ブラシ オーラルケア 日本製プラチナナノ 歯ブラシ manmou 1本 : すこやかECO通信
APIX 加湿器用抗菌カートリッジ ACA-002 YAMAHA(ヤマハ) スタジオモニター用サブウーファー HS8S スタジオ用サブウーファー 有機ほの甘あずき(55g) だいずデイズ メディキュット 寝ながらメディキュット フルレッグEX L ブラック (D)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

非変性2型コラーゲン コンドロイチン プロテオグリカン サプリ サプリメント UC-2 お得なまとめ買い 60粒×3本セット 3ヶ月分

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

キーン スライドサンダル YOGUI ヨギ メンズ 2022 NewBLACK 26.0 cm

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

あすつく 送料無料 宝 缶チューハイ レモン CANチューハイ 500ml×48本 タカラ Takara 寶

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

SMB ソフト 70mm78a(猛反発) HG 青 ブルー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。