1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. オーラルケア
  4. 歯ブラシ
  5. 歯ブラシ ジーシー GC ルシェロ 歯ブラシ お試し B-10・B-20・P-10・P-20 Sやわらかめ 4本セット メール便送料無料
【SALE/74%OFF】 売れ筋介護用品も 歯ブラシ ジーシー GC ルシェロ お試し B-10 B-20 P-10 P-20 Sやわらかめ 4本セット メール便送料無料 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

歯ブラシ ジーシー GC ルシェロ 歯ブラシ お試し B-10・B-20・P-10・P-20 Sやわらかめ 4本セット メール便送料無料

390円

歯ブラシ ジーシー GC ルシェロ 歯ブラシ お試し B-10・B-20・P-10・P-20 Sやわらかめ 4本セット メール便送料無料

どの歯ブラシがいいのか試されたい方にはおすすめのセットです。

ルシェロ歯ブラシ

歯ブラシ ジーシー GC ルシェロ 歯ブラシ お試し B-10・B-20・P-10・P-20 Sやわらかめ 4本セット メール便送料無料

HDMI RCA 変換 to AV アダプタ ケーブル AVケーブル コンポジット 3色ケーブル HDMI2AV アナログ 端子 車 ゲーム AV出力 変換コンバーター カーナビ テレビ FHD
楽天市場】【メール便送料無料】ジーシー【GC】 ルシェロ 歯ブラシ B-20 女性向け 【5本】 : オーラルケア用品 アットイーハ楽天市場】【メール便送料無料】ジーシー【GC】 ルシェロ 歯ブラシ B-20 女性向け 【5本】 : オーラルケア用品 アットイーハ
純正部品三菱 RVRメッキミラーカバー(ウインカー付ドアミラー用) Panasonic コードレス電話機用電池 充電式ニッケル水素電池 BK-T411 パナソニック
送料無料 GC ジーシー ルシェロ ピセラ B-20S やわらかめ 10本セット 歯科専売 ruscello picella! メール便送料無料 歯ブラシ :ruscello-b-20s-10:お口のお店FDC - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 GC ジーシー ルシェロ ピセラ B-20S やわらかめ 10本セット 歯科専売 ruscello picella! メール便送料無料  歯ブラシ :ruscello-b-20s-10:お口のお店FDC - 通販 - Yahoo!ショッピング
ルシェロ 歯ブラシ 12本セット B-10 S やわらかめ 開店祝い B-10ルシェロ 歯ブラシ 12本セット B-10 S やわらかめ 開店祝い B-10
ジーシー(GC) ルシェロ歯ブラシ B-20 ピセラ 5本入【メール便対応 4セット(20本)迄】 :G-B020-2:歯材のお店 - 通販 - Yahoo!ショッピングジーシー(GC) ルシェロ歯ブラシ B-20 ピセラ 5本入【メール便対応 4セット(20本)迄】 :G-B020-2:歯材のお店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
よい買い物ができました。ありがとうございました。
楽天市場】【20本セット】【あす楽/送料無料】[GC]ジーシー ルシェロ 歯ブラシ〈B-10〉M ふつう / S やわらかめ 歯科専売品 : MagicMagic楽天市場】【20本セット】【あす楽/送料無料】[GC]ジーシー ルシェロ 歯ブラシ〈B-10〉M ふつう / S やわらかめ 歯科専売品 :  MagicMagic
¬ q À T q 2
鏡の部分が小さく写ってデメでした。

いつも歯科医院で見ていて購入してみたいと思っていたところ、いろいろなサイズでお試しで販売してたので、即購入しました。とても使いやすい商品です。すべてを使ってから、どれにするか決めようと思っています。
ぽちくん 3
手が冷えて辛かったので、購入しました。私にはちょっと高いかなぁと思えたのですが、その分効果があるかなと期待したのですが、まだ感じられていません。もう少し飲んでみて変化があったら再購入を考えようと思ってます。

電気カンナ 電動サンダ― 刃(SK11)替刃式カンナ用ブレード p-21 82mm ドローン 小型ドローン ミニドローン 室内 ラジコン トイドローン 初心者 Holy Stone HS210 子供 おもちゃ 男の子 女の子 誕生日 プレゼント 小学生
以前から、使っていた歯ブラシなんですが、色々なタイプを試す事ができました。まだ全部は使っていませんが、今の所全部好きなタイプでした。
コート チェスターコート メルトンチェスター
色々なタイプがあって、どれがいいのか分からなかったので、こちらのセットが試せて良かったです。 お陰でお気に入りタイプを見つけることができました。
hiro 5
使用後、古い角質が取れ化粧水の入りがとても良くなります。

いつも歯科医院で一本ずつ購入していましたが、こちらでも購入できることを知りまとめ買いをさせていただきました。ストックがあるのでブラシが開いたらすぐに交換できます。
SYOUTOU 魚 シリコンモールド型 魚型 さかな 鯉魚 海草 動物型 ケーキ飾り プリン型 ゼリー型 ムース型 チョコ型 製氷皿 石けん型 石膏型 レジン
送料無料 GC ジーシー ルシェロ ピセラ P-20S やわらかめ 10本セット 歯科専売 ruscello picella! メール便送料無料 歯ブラシ :ruscello-p-20s-10:お口のお店FDC - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 GC ジーシー ルシェロ ピセラ P-20S やわらかめ 10本セット 歯科専売 ruscello picella! メール便送料無料  歯ブラシ :ruscello-p-20s-10:お口のお店FDC - 通販 - Yahoo!ショッピング
北欧風くしゅくしゅ ミニトートバッグ トートバッグ ランチトート ミニトート 花柄 ドット 北欧 幾何学柄 大きめ 総柄 かわいい エコバッグ
mztm 5
良い所・保湿力が高いので乾燥・毛穴落ちしにくい・朝塗って夕方以降になっても肌へのダメージが少なく感じる(ファンデの軽さ)・日常使いで丁度良いSPF36PA+++・綺麗なツヤ肌感・小鼻部分が時間経過でヨレない・水っぽいテクスチャだが、垂れずらい良くない所・マスクに若干付く・これだけだと、肌の凸凹はカバーしきれない付け方は、指で大まかに伸ばしてからスポンジでトントン押して整えています。以前のリキッドファンデより良かったので、またリピート買いします。

ルシェロ 歯ブラシ 12本セット B-10 S やわらかめ 開店祝い B-10ルシェロ 歯ブラシ 12本セット B-10 S やわらかめ 開店祝い B-10
ソフトシリカ ミリオン 500G | 培養土 根腐れ防止 用土 グリップ ゴルフ パター用 イオミック パター グリップ (ラージサイズ) I-P-LG
楽天市場】【20本セット】【あす楽/送料無料】[GC]ジーシー ルシェロ 歯ブラシ〈B-10〉M ふつう / S やわらかめ 歯科専売品 : MagicMagic楽天市場】【20本セット】【あす楽/送料無料】[GC]ジーシー ルシェロ 歯ブラシ〈B-10〉M ふつう / S やわらかめ 歯科専売品 :  MagicMagic
「365日出荷」ヨネックス YONEX テニスウェア・バドミントンウェア ユニセックス 裏地付ウィンドウォーマーシャツ 70063「FW」 『即日出荷』 パナソニック NNY20343 LE1 LED防犯灯 明光色 (昼白色) 5500K ASA樹脂製 防雨型 パネル付型 水銀灯HF80形1灯器具相当 LED一体形 『NNY20343LE1』
ルシェロ 歯ブラシ 12本セット B-10 S やわらかめ 開店祝い B-10ルシェロ 歯ブラシ 12本セット B-10 S やわらかめ 開店祝い B-10
(ポイント3倍) がまかつ LUXXE (ラグゼ) 宵姫 エクボ 2.2インチ #223 スイスイヒスイUV ワーム ルアー (メール便可) ジャッカル バンブルズ バイトビーンズ TGサワラSpecial 80g サワラスパーク クノール カップスープ ポタージュ 16袋入 1セット(2箱) 味の素
ルシェロ 歯ブラシ ピセラ P-20S/P-20M 10本入り メール便可 2セット 20本 まで メール便送料無料 :32116704:オーラルケアのDOD - 通販 - Yahoo!ショッピングルシェロ 歯ブラシ ピセラ P-20S/P-20M 10本入り メール便可 2セット 20本 まで メール便送料無料  :32116704:オーラルケアのDOD - 通販 - Yahoo!ショッピング
ジャノメ コンピュータミシン JN831
ルシェロ 歯ブラシ P-10S 20本セット 正規通販ルシェロ 歯ブラシ P-10S 20本セット 正規通販
あらなみの本にがり ( 100ml*2コセット ) 赤穂あらなみ塩

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ジェイボード 子供用 ミニ 子供 jboard Jボード キッズ スケートボード jボード リップスティック ブレイブボード エスボード 当店限定 PiaooRT-169m

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX ナチュラルブラック メール便送料無料

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

水栓金具 カクダイ 183-225-D シングルレバー混合栓(ミドル) マットブラック [♪■]

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

メール便送料無料 ジムニー ドライブシャフト リア オイルシール 1個 SJ30 JA11 JA12 JB23 JA22 ベアリング

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。