1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. クラブ(メンズ)
  5. キャスコ(KASCO) アイアンセット メンズ 4本 DI-119 ドルフィン ブラック (7I〜10I) Dolphinオリジナルカーボン (メンズ)
品多く 最大78%オフ キャスコ KASCO アイアンセット メンズ 4本 DI-119 ドルフィン ブラック 7I〜10I Dolphinオリジナルカーボン kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

キャスコ(KASCO) アイアンセット メンズ 4本 DI-119 ドルフィン ブラック (7I〜10I) Dolphinオリジナルカーボン (メンズ)

49929円

キャスコ(KASCO) アイアンセット メンズ 4本 DI-119 ドルフィン ブラック (7I〜10I) Dolphinオリジナルカーボン (メンズ)

●ドルフィンウェッジの性能を受け継いだ飛びとやさしさを兼ね備えた鍛造コンポジットアイアンラク飛び:鍛造高強度合金打感:軟鉄鍛造とシリコンで打感はソフト抜けと安定性:伝統のソールで抜けの良さは絶品やさしさ:構えやすく、つかまりやすいグースネック形状と低重心設計【キャスコ】【kasco】【dl0405】【セット】【軟鉄セット】【Men's】【Mens】【メンズ】【めんず】【男性】【pt1002】【pt1016】【pt1101】【pt1114】 VptG vgh20p0722【VirkouarariG】 アイアンセット ヴィクトリアゴルフ【ヴィクトリアゴルフ カーボンアイアンセットおすすめ0301 】【VmenscarbonirsetG】 ヴィクトリアゴルフ ファイナルサマーキャンペーン














【クラブスペック】※フレックス、番手、シャフト単位でのスペックになります。

●付属品:
グリップ:

左右:右

フレックス:R
番手:#7
シャフト:Dolphinオリジナルカーボン
ロフト:27
長さ:37.5
ライ角(°):62
ヘッド素材:フェース:高強度合金鍛造/ボディ:軟鉄S25C鍛造
ヘッド体積(cm3):
シャフト重量(g):49
バランス:C8
トルク:4.3
キックポイント:中調子
ヘッド仕上:
総重量(g):366

左右:右

フレックス:SR
番手:#7
シャフト:Dolphinオリジナルカーボン
ロフト:27
長さ:37.5
ライ角(°):62
ヘッド素材:フェース:高強度合金鍛造/ボディ:軟鉄S25C鍛造
ヘッド体積(cm3):
シャフト重量(g):53
バランス:C8
トルク:3.5
キックポイント:中調子
ヘッド仕上:
総重量(g):370

[ご注意]
※商品画像は、イメージ画像となります。
実際の商品とは番手・シャフトが異なる場合がございますので、商品名、スペックをご確認の上、ご注文下さい。
アイアン、ウェッジにつきましては、上記理由からバックフェース形状やデザインが異なる場合が御座います。

※一部商品において弊社カラー表記がメーカーカラー表記と異なる場合がございます。
※ブラウザやお使いのモニター環境により、掲載画像と実際の商品の色味が若干異なる場合があります。
掲載の価格・製品のパッケージ・デザイン・仕様について、予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。





























キャスコ(KASCO) アイアンセット メンズ 4本 DI-119 ドルフィン ブラック (7I〜10I) Dolphinオリジナルカーボン (メンズ)

MAGENTA KAGAYAKI トリートメント ヘアケア 1000ml ワイストーン マジェンタ せんねん灸オフ にんにくきゅう 近江 340点 (1個) ダイワ トラウト X AT 66UL・N
都内で 新品☆ メンズ アイアンセット キャスコ(KASCO) ブラック ドルフィン - クラブ - hlt.no都内で 新品☆ メンズ アイアンセット キャスコ(KASCO) ブラック ドルフィン - クラブ - hlt.no
ハクバ DGFS-RWG70 デジタルカメラ液晶保護フィルム 耐衝撃 撥水 タイプ RICOH WG-70 60 50 専用
Amazon | キャスコ(Kasco) ドルフィンアイアン4本セット DI-115 4SET CB R 2015 Dolphin DP-151( カーボン) フレックス:R ハンド:right in 番手:6I,7I,8I,9I ライ角:6I 61度,7I 61.5度,8I 62度,9I 62.5度 | キャスコ(Kasco) | アイアンAmazon | キャスコ(Kasco) ドルフィンアイアン4本セット DI-115 4SET CB R 2015 Dolphin DP-151( カーボン) フレックス:R ハンド:right in 番手:6I,7I,8I,9I ライ角:6I 61度,7I 61.5度,8I 62度,9I  62.5度 | キャスコ(Kasco) | アイアン
Amazon | キャスコ(Kasco) ドルフィンアイアン4本セット DI-115 4SET CB R 2015 Dolphin DP-151( カーボン) フレックス:R ハンド:right in 番手:6I,7I,8I,9I ライ角:6I 61度,7I 61.5度,8I 62度,9I 62.5度 | キャスコ(Kasco) | アイアンAmazon | キャスコ(Kasco) ドルフィンアイアン4本セット DI-115 4SET CB R 2015 Dolphin DP-151( カーボン) フレックス:R ハンド:right in 番手:6I,7I,8I,9I ライ角:6I 61度,7I 61.5度,8I 62度,9I  62.5度 | キャスコ(Kasco) | アイアン
Amazon | キャスコ(KASCO) アイアンセット メンズ 4本 DI-119 ドルフィン ブラック (7I~10I) Dolphinオリジナルカーボン (SR/Men's) | キャスコ(Kasco) | アイアンAmazon | キャスコ(KASCO) アイアンセット メンズ 4本 DI-119 ドルフィン ブラック (7I~10I)  Dolphinオリジナルカーボン (SR/Men's) | キャスコ(Kasco) | アイアン
Amazon カスタマー 2
靴下を履くと丸まってしまいうまく装着できないし、大きすぎるので靴をはくと痛くなり、使用していません。

アイアン】 ヤフオク! - キャスコ ドルフィンアイアン 4本セット DI-115 ... キャスコアイアン】 ヤフオク! - キャスコ ドルフィンアイアン 4本セット DI-115 ... キャスコ
エイラ?ナルヴィ 1
マスカットの評価が高かったので楽しみにしていたが、いざ開けようと強く押して回したが蓋がなめっていて開かない...どんなに頑張って蓋を押しながら回してもなめっている感触しかなく、10分格闘した後頭をカッターで切り、別の容器に入れました。ピンクレモネードも同じでなめっていて開かなかった。まともに開くのはコーラだけ。味の評価以前の問題です。最低!

Apple iPhone 13 128GB 本体 新品未開封 SIMフリー アップル 携帯電話 5G 日本国内版 スマートフォン 未アクティベート スマートフォン 送料無料 ディーエムアール(DMR) V12 PEDAL Black 9 16 DMR-VV12-K9 ブラック 9 16" (ブラック 9 16") FY-MH9SL-S パナソニック Panasonic 換気扇
都内で 新品☆ メンズ アイアンセット キャスコ(KASCO) ブラック ドルフィン - クラブ - hlt.no都内で 新品☆ メンズ アイアンセット キャスコ(KASCO) ブラック ドルフィン - クラブ - hlt.no
DHA EPA サプリメント 210粒入り 30日分 1日量DHA 378mg EPA 70mg配合 必須脂肪酸 不飽和脂肪酸 オメガ3 アマニ油 サラサラ生活 すきまクッション トヨタ ノア ヴォクシー 90系 7人乗り 1・2列使用 4個セット 車中泊 車中泊マット シートフラットマット
Amazon カスタマー 5
とても気に入って使わせてもらっています。油汚れに限らずほとんどの汚れに効果があり、ただ今のBest1に輝いています。ひとつ気になるのは臭いに蒸せる点です。換気をよくすれば問題はないので大したことではありませんが…この度旅立つ娘にも4リットルもたせます。

n 5
玄関先に使用しています。ドア周りや下にふきつけておくことで小虫やGの侵入を防ぐことができ、玄関の前でよくコガネムシなどが死んでいます。また玄関前の電灯にふきつけると羽虫が死んでたくさん落ちてきます。効力は抜群だと思います。

KIVケーブル 1.25sq <青> 600Vケーブル 電気機器用ビニル絶縁電線 絶縁キャップ付き(切り売り1m〜)1m
楽天市場】キャスコ(KASCO) ドルフィン DI-119 Ir ST DI-119 Zelos8 5I (ロフト21度) オリジナル メンズ (メンズ) : Victoria Golf 楽天市場支店楽天市場】キャスコ(KASCO) ドルフィン DI-119 Ir ST DI-119 Zelos8 5I (ロフト21度) オリジナル メンズ (メンズ)  : Victoria Golf 楽天市場支店
ビタミンC 5
本家も持ってますが、2本目が欲しかったので購入しましたが、コスパが良いですね。使用感としては、本家との違いが然程無いので買って良かったと思います。

56design 56design:56デザイン RIDING BLOUSON サイズ
琵琶湖を愛するおばさん 5
もう使い始めて5年以上。月一回、浴槽に洗面器?風呂イスなどを浸けておくと、汚れが落ちるので、とても重宝しています。

kasco アイアンセットの商品一覧|クラブ(メンズ)|ゴルフ|スポーツ 通販 - Yahoo!ショッピングkasco アイアンセットの商品一覧|クラブ(メンズ)|ゴルフ|スポーツ 通販 - Yahoo!ショッピング
都内で 新品☆ メンズ アイアンセット キャスコ(KASCO) ブラック ドルフィン - クラブ - hlt.no都内で 新品☆ メンズ アイアンセット キャスコ(KASCO) ブラック ドルフィン - クラブ - hlt.no
シャープ部品 ジムニー JB64W JB74W シエラ シフトゲートパネル インテリアパネル シフトノブ廻り シフトレバー カバー 内装 カスタム パーツ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

WE HK HK416C ガスブローバック JP ver. リアル刻印

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

マカ6600極感MEGA MAX (50mL) 井藤漢方 マカ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

フェニーチェ カーマット フロアマット 国内生産 ( 日産 ルークス B44A B45A 三菱 eKスペース eKクロススペース B34

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

シート用 スイブル 回転ベース 水平 フラット スチール 鉄

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。