1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. メンズウエア
  5. footJoy フットジョイ ピュアタッチ ホワイト ゴルフ グローブ
今だけスーパーセール限定 残りわずか footJoy フットジョイ ピュアタッチ ホワイト ゴルフ グローブ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

footJoy フットジョイ ピュアタッチ ホワイト ゴルフ グローブ

750円

footJoy フットジョイ ピュアタッチ ホワイト ゴルフ グローブ

◆ホワイト(右手用なし)
◆天然皮革
◆原産国:タイ

手に吸い付くような一体感。
驚きのソフトフィーリングが持続するツアーモデル。

◆ホワイト(右手用なし)◆天然皮革◆原産国:タイ手に吸い付くような一体感。驚きのソフトフィーリングが持続するツアーモデル。

footJoy フットジョイ ピュアタッチ ホワイト ゴルフ グローブ

えみもん 5
あまり大きなカプセルだと飲み込み辛く、小さすぎると一度に飲む個数が増えるのが悩ましいけれど、このサイズはちょうど良いです。 コロストラム(初乳サプリ)の粉を飲むのに使っています。

フットジョイ ピュアタッチ FGPUWT [左手用] (ゴルフグローブ) 価格比較 - 価格.comフットジョイ ピュアタッチ FGPUWT [左手用] (ゴルフグローブ) 価格比較 - 価格.com
壁掛けライト ブラケットライト ブラケット 壁掛け照明 led照明 ウォールライト ペンダントライト 吊下げ灯 玄関照明 間接照明 室内照明 照明器具 [Roke]レフ板 折りたたみ 穴あき 小型 46cm 両面タイプ 映り込み防止 飛行機 電車 夜景 料理 撮影 JM-077 バスケット フリンジ 収納ボックス かご バスケット シーグラス W約35cm プランターカバー アジアン 店舗用 51291 MIDI-ミディ mt552 丈夫なメガネケース 強度のあるメタルケース ハートのキルティング ブラック (mt552,bk) フロントポケット キャリーバッグ Sサイズ 41L 2〜4泊用 プラスワン スーツケース 機内持ち込み可サイズ
Amazon.co.jp: (フットジョイ) FootJoy PURE TOUCH FGPU : 0: スポーツ&アウトドアAmazon.co.jp: (フットジョイ) FootJoy PURE TOUCH FGPU : 0: スポーツ&アウトドア
フットジョイピュアタッチゴルフグローブ22cm3枚 - organicfarmermag.comフットジョイピュアタッチゴルフグローブ22cm3枚 - organicfarmermag.com
メール便OK IN THE PAINT(インザペイント) ITP21409 メンズ LONG SLEEVE SHIRTS バスケットシャツ ロングスリーブ 長袖 タミヤ サイクロンマグナム プレミアム ボディ単品 ばら売り・CS ソルボ 外反母趾サポーター スキニーフィット パワータイプ ブラウン(足指矯正 寝る時 効果 治療 グッズ テーピング 抗菌 口コミ おすすめ)
もう、何年も使用しております。 このグリップを超えるグローブはあるのでしょうか? 一度使うとやめれません。
3枚セット】フットジョイ 手袋 ピュアタッチFOOTJOY ゴルフ グローブ | 第一ゴルフオンラインショップ3枚セット】フットジョイ 手袋 ピュアタッチFOOTJOY ゴルフ グローブ | 第一ゴルフオンラインショップ
iPhone13 13 mini 13 Pro 13 Pro Max カメラレンズ 保護 メタルカバー 金属レンズカバー レンズ プロテクター ベゼル アイフォン13
迅速な対応、また梱包もしっかりしていただき大変満足できました。 有難うございました。
芝生用除草剤 シバゲンDF 20g
Kindleのお客様 5
他のクレンザーを使っても落ちなかった汚れが落ちるもっと早くこの商品に出会いたかった

突然、品薄になり慌てて購入しました。 送料無料になる枚数まで購入したかったのですが、制限が掛かっていて送料無料にならず残念でした!
FOOTJOY フットジョイ ピュアタッチグローブ ホワイト23cm10枚セット 宅配便配送FOOTJOY フットジョイ ピュアタッチグローブ ホワイト23cm10枚セット 宅配便配送
おさるのジョージ ギガジャンボぬいぐるみ
としてご フットジョイ グローブ【Pure Touch Limited Golf Glove】White:フェルマート FootJoy ユニセックスとしてご フットジョイ グローブ【Pure Touch Limited Golf Glove】White:フェルマート FootJoy ユニセックス
サクランボ さくらんぼ 苗木 果樹 佐藤錦 (さとうにしき) 1年生 接ぎ木 4.5号(13.5cm) ポット苗 落葉樹 花木
FOOTJOY PURE TOUCH FGPU GLOVE 新品 日本正規品 ゴルフ手袋 【77%OFF!】 FGPU フットジョイ 左手用 《あす楽》 ピュアタッチFOOTJOY PURE TOUCH FGPU GLOVE 新品 日本正規品 ゴルフ手袋 【77%OFF!】 FGPU フットジョイ 左手用  《あす楽》 ピュアタッチ
まるち☆祐 2
正直なところ、あまり良くない。ピルカッターの切れ味も良くないし。実際に硬い錠剤を割ると粉々になる。ピルケースは蝶番?の辺りがすぐ壊れた。安物買いの銭失いになるよ?

33650-GBJ-003 ホンダ純正 スーパーカブ ウインカーASSY L リヤー JP店 EK(イーケー) スクリュージョイント 530SR-X2 ゴールド
フットジョイピュアタッチゴルフグローブ22cm3枚 - organicfarmermag.comフットジョイピュアタッチゴルフグローブ22cm3枚 - organicfarmermag.com
Hoyooyoo ウインドスクリーン 風防板 大型風除板 焚き火 リフレクター 40cm 60cm 8枚連結 風よけ板 折り畳み式 アウトドア MIKASA ミカサ ボールバッグ 1個入 ボールケース サッカー フットサル バレー
ピュアタッチ WH 21cm フットジョイ(FOOT JOY) グローブ(GLOVE) - ショッピング - プレミアムゴルフ倶楽部ピュアタッチ WH 21cm フットジョイ(FOOT JOY) グローブ(GLOVE) - ショッピング - プレミアムゴルフ倶楽部
宅配ボックス 戸建 大型 一戸建て 大容量 宅配 ルスネコボックス 防水 ポスト キャットアイ(CAT EYE) H-34N フレックスタイトブラケット 533-8827N 自転車
スプコ 4
いろいろと他用途に使え、環境にも優しいというイメージで、送料無料にしたくて、別の洗剤と一緒にいきなり2.5kgを購入。少量で良かったなというのが正直なところです。スプレー水を作って、洗濯する際に襟汚れに吹き付けてから洗濯すると、こすらなくても割と汚れが落ち、手軽で便利です。でも、スプレー水に必要な粉の量はわずかですから、2.5kgは明らかに多すぎ(笑)鎮座するセスキを早く使い切りたいので、敢えて毎回、洗濯洗剤にセスキをプラスして粉の消費を図っています。(私は、セスキのみでの洗濯には踏み切れていません。パワー不足なのではと心配で、試してもいないのですが。)洗濯の助剤として使用する限り、洗剤単体で洗うよりも、多少は白く洗いあげられているような???。ただそれも、セスキの効果を上げるため、つけおき洗浄を始めたので、洗浄効果のアップは、つけおき自体がもたらしているのかも??ちなみに、洗濯槽の汚れ方は、従来とあまり変わりません。洗濯以外の用途としては、エアコンのフィルターにセスキ水をかけて洗ったのですが、泡立たずにちゃんと汚れが落ちていて良かったです。

耳栓 最強 防音 いびき 騒音 遮音 イヤープロテクター 睡眠 シリコン 高性能 水泳 ライブ シリコン ケース付き プレゼント 仕事中 洗える
ピュアタッチ グローブ FGPUWT(【男性】グローブ)|Foot Joy(フットジョイ) の通販 - GDOゴルフショップ(0000160931)ピュアタッチ グローブ FGPUWT(【男性】グローブ)|Foot Joy(フットジョイ) の通販 - GDOゴルフショップ(0000160931)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

メール便海の幸の混ぜご飯シリーズ『まぜご飯の素(ふぐめし)』

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

箸 和柄 はし 食洗器対応 まどろみ 青、赤 CHOPSTICKS JAPANESE PATTERN 和模様 日本土産 ホームステイ 滑り止め付き 23cm、21cm

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

マックス 汗かきエステ気分 プレミアムアソートBOX 入浴剤 45グラム (x 5)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

YAMAHA ヤマハ ブレーキ クラッチ レバー セット 6段階調整 ショート YZF-R25 YZF-R3 MT-25 MT-03 赤 [並行輸入品

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。