1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. メンズウエア
  5. ドライフィット・ストレッチグローブ MY TOUR GLOVE DRY-FIT STRETCH -JAPAN EDITION-
今季ブランド 国内正規品 ドライフィット ストレッチグローブ MY TOUR GLOVE DRY-FIT STRETCH -JAPAN EDITION- kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ドライフィット・ストレッチグローブ MY TOUR GLOVE DRY-FIT STRETCH -JAPAN EDITION-

528円

ドライフィット・ストレッチグローブ MY TOUR GLOVE DRY-FIT STRETCH -JAPAN EDITION-

雨や汗でグリップ力が増す、最先端マイクロファイバー素材を体感。
競技ゴルファーの要望をすべて盛り込んだ高機能モデル。
耐久性に優れ、扱いやすい最先端マイクロファイバー素材と3D縫製が、天然皮革に匹敵する驚きのフィット感と耐久性を両立。
優れた透湿除湿性、汗や雨でも滑らないグリップ性能で最高のプレーを実現します。


・最先端のマイクロファイバー素材を使用
・繊細なタッチを実現する薄さ
・優れた透湿除湿性
・天候を選ばないグリップ性能
・フィット性を高めた3D縫製
・日本人向けサイズ

※サイズが合わない方は交換いたします。
ご購入後1週間以内に弊社宛にご連絡ください。






Youtubeへ(外部サイト)

ドライフィット・ストレッチグローブ MY TOUR GLOVE DRY-FIT STRETCH -JAPAN EDITION-

薬用ハンドソープ メディキュッ 大型詰替 1000ml
デサントゴルフ 21年秋冬モデル ゴルフ スカート へリンボン ストレッチ UVケアUPF50 DGWSJE05 レディース BK 人気スポー新作デサントゴルフ 21年秋冬モデル ゴルフ スカート へリンボン ストレッチ UVケアUPF50 DGWSJE05 レディース BK 人気スポー新作
沖縄の塩シママースを使って仕上げた甘口の塩鮭です 塩銀サケ 片身1枚 約900g 冷凍 フィレ 銀サケ 銀鮭 銀さけ シャケ 人気の贈り物が大集合沖縄の塩シママースを使って仕上げた甘口の塩鮭です 塩銀サケ 片身1枚 約900g 冷凍 フィレ 銀サケ 銀鮭 銀さけ シャケ 人気の贈り物が大集合
フジ矢 1150Bペンチ(穴無・圧着機能付)175mm 1150B175 返品種別B
正規品質保証】 3000円以上で送料無料 剣道 かかと サポーター ≪底 皮付き≫ ネオガード notimundo.com.ec正規品質保証】 3000円以上で送料無料 剣道 かかと サポーター ≪底 皮付き≫ ネオガード notimundo.com.ec
☆日本の職人技 新品 ☆ L サーモストレッチグローブ モンテイン Montane - 手袋 - hlt.no☆日本の職人技 新品 ☆ L サーモストレッチグローブ モンテイン Montane - 手袋 - hlt.no
スパイスミックス 2
これだけ機能がついていてこの値段なら良いと思います。(全機能を使ったわけではありませんが)音は前に買ったシロカのものより静かになっていました。難は焼き上がりが一定しないこと。よく焼けたり、ある時は底だけ生焼けだったり。タイマーもついていて当然ですね、今は。

薄くてグローブをつけていない様な感覚です。又、濡れるとグリップ力が増すとの事なので雨の日専用グローブとして使ってみたいと思います。
オロビアンコ orobianco orobianco-92189 おしゃれ ナイロン バックパック ビジネスバッグ メンズ リュック レザー 本革 正規品 送料無料 【超目玉枠】 ビジネスバッグオロビアンコ orobianco orobianco-92189 おしゃれ ナイロン バックパック ビジネスバッグ メンズ リュック レザー 本革  正規品 送料無料 【超目玉枠】 ビジネスバッグ
生興 テーブル KTM型スタックテーブル 900R×D600×H700 Rコーナー 天板前折れ式 スライドスタック式 幕板付 棚付 KTM- 6qugYOlSJ7, オフィス、会議テーブル - sliming.in生興 テーブル KTM型スタックテーブル 900R×D600×H700 Rコーナー 天板前折れ式 スライドスタック式 幕板付 棚付 KTM-  6qugYOlSJ7, オフィス、会議テーブル - sliming.in
コンパクトサイズ「リヤカー」アルミタイプ 液体も運べる約90リッターバケット 安心のノーパンクタイヤ仕様 メール便で送料無料 長袖 ボタンダウン ホリゾンタルカラー ワイシャツ ドレスシャツ カッターシャツ Yシャツ メンズ 紳士 ビッグサイズ トールサイズ 袖 長い
この生地のグローブを探してまして、スネルさんを見つけて早々に購入しました。 商品サイズは23cmを購入しました、普段はスリクソンの23cmを使っています。 丁度良くフィット感があります、又汗をかいても大丈夫のような気がします。 使用してみて又購入したいと思います。
これは今後このグローブに変更です。 今まではネクスジェングローブがお気に入りでしたが… 2枚買って良かったです。 雨のラウンドに早速活躍しました!
Jajan Kuching 2
メーカーのCMやインターネット動画で見える蒸気が確認できないので、お客様センターに電話したところ「室内の気温によっては可視できない」とのこと。「CM上の演出かもしれないが消費者の誤解を生む」と伝えた。動画で見るほどシワが取れない気がする

テラル ポンプ ラインポンプ LP50B51.5-e 50Hz LP型 モートル形 三相200V 1.5kW メカニカルシール
sw 1
結論としては、ポリカーボネートのモデルは設計が悪く短期間で表面にクラックが発生する可能性が高いためオススメしません。保証期間も3ヶ月と短いです。ポリカーボネートのモデルを購入?使用していました。使用して数ヶ月以内に写真1枚目のクラックが確認され、使用しなくなりました。結局数回しか出番はなかったです。保証期間の3ヶ月は過ぎており、運が悪かったと考えていましたが、最近になって調べてみると同じ製品?同じ箇所にクラックが頻発していることが分かりました。原因として、表層のポリカ基材でバンドを押さえる構造であるため、特定の箇所(クラック発生箇所)に応力が集中したためだと考えます。(写真2枚目:表層のポリカ基材が膨れたまま取り付けられている様子)一般的にポリカーボネートは耐衝撃性に優れた頑丈な樹脂ですが、応力集中による破断はその樹脂と同様に発生します。金属をそのまま薄いポリカに置き換えるのは構造的に無理があるのではないかと思います。

DAYTONA ハンターカブ CT125[JA55] マルチマウントバーFE 16887 トムフォード サングラス オリジナルレンズカラー ライトカラー アジアンフィット TOM FORD TF5398F 001 54サイズ(FT5398F)スクエア メンズ レディース 接触型ICカードリーダーライタ マイナンバー対応 多機能 USB接続国税電子申告・納税システムe-Tax、地方税電子手続き等CAC SD M ニューバランス YV996 ジュニア キッズシューズ 17.0〜24.0cm 子供靴 男の子 女の子 アウトドアカラー ベルクロ マジックテープ 面ファスナー
永野恵美子 5
沢山の高級化粧品使って来ました。O社F社S社お高いものばかりそれよりもずっといいですよー??社

ミズノ MIZUNO マルチ袋 野球 マルチ袋 (12JY5X0109) 折りたたみ椅子 SLOWER フォールディング スツール レズモ 耐荷重150kg 椅子 チェア ローチェア コンパクト レジャー アウトドア 持ち運び おうちキャンプ AP ステレオミニプラグケーブル 3.5mmミニプラグ オス-オス 3極 L字 約1m AP-UJ0477 ネイチャーラボ MARO17 マーロ17 コラーゲンシャンプー パーフェクトウォッシュ 詰替 300mL
正規品質保証】 3000円以上で送料無料 剣道 かかと サポーター ≪底 皮付き≫ ネオガード notimundo.com.ec正規品質保証】 3000円以上で送料無料 剣道 かかと サポーター ≪底 皮付き≫ ネオガード notimundo.com.ec
16枚ニューフリースパイダーメタルフリー255メタルフリー430フリースパイダー用アイウッド純正替刃鍛造幅広鍛造幅広二段刃
この度は、とても良い買い物ができました。普段使いから仕事まで、とても役に立っています。 割引クーポンやPayPayポイントなどタイミング良く活用できました。友人にも、勧めて喜んでくれました。
おもしろ5本指ソックス レディース おもしろかわいい五本指靴下 お守り おもしろソックス
はじめて使いましたが、シンプルなデザインに質感ともに満足しています。雨のラウンドはまだですが近くためしてみたいと思います。ありがとうございました。
エーモン(amon) OGC ラゲッジメッシュネット 60cm×90cm コード径4mm 8607 デザイン丸カン メタルパーツ ゴールド 16mm ニットワンピース セットアップ レディース 40代 秋冬 ニット 配色 タイトスカートセットアップ 膝丈 きれいめ 長袖セーター 通勤 着痩せ オシャレ
正規品質保証】 3000円以上で送料無料 剣道 かかと サポーター ≪底 皮付き≫ ネオガード notimundo.com.ec正規品質保証】 3000円以上で送料無料 剣道 かかと サポーター ≪底 皮付き≫ ネオガード notimundo.com.ec
生興 テーブル KTM型スタックテーブル 900R×D600×H700 Rコーナー 天板前折れ式 スライドスタック式 幕板付 棚付 KTM- 6qugYOlSJ7, オフィス、会議テーブル - sliming.in生興 テーブル KTM型スタックテーブル 900R×D600×H700 Rコーナー 天板前折れ式 スライドスタック式 幕板付 棚付 KTM-  6qugYOlSJ7, オフィス、会議テーブル - sliming.in

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

MAGiE LAB.(マジラボ)HAマイクロマスク2枚入り メール便可 美容液マスク 針状 顔用 ヒアルロン酸 パック 乾燥 小じわ 額 目尻 眉間 寝る時 HAマイクロマスク

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

PUMA 867976 プーマ ゴルフ ベーシック キャディバッグ 日本正規品

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ナツメ苗木

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

三菱 デリカD5 サンシェード [カーテン 車中泊 日除け] エコ断熱シェード

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。