1. ホーム
  2. スポーツ
  3. フィットネス、トレーニング
  4. プロテイン
  5. ウイダー プロテインシェーカー 500ml プロテインシェイカー コップ weider 森永製菓
【SALE/67%OFF】 92%以上節約 ウイダー プロテインシェーカー 500ml プロテインシェイカー コップ weider 森永製菓 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ウイダー プロテインシェーカー 500ml プロテインシェイカー コップ weider 森永製菓

138円

ウイダー プロテインシェーカー 500ml プロテインシェイカー コップ weider 森永製菓

【容量】
500ml

【材質】
ポリプロピレン

【特徴】
プロテインシェイク用シェーカー。
ローレット部分を深くする事でフタが斜めに入りづらくなり、液漏れしにくくなっています。
飲み口を付ける事で飲用しやすくなっております。
量を測りやすくするために目盛に線と単位を入れて見やすくしています。
封入用紙に使用方法、ウイダープロテインの特徴等の説明が書かれていますのでご使用前にご欄ください。

【在庫について】
●当商品はメーカー在庫を利用して販売しておりますが、メーカーの在庫状況を反映しているわけではありませんので、在庫切れの可能性があります。


ウイダー プロテインシェーカー 500ml プロテインシェイカー コップ weider 森永製菓

アンダーアーマー(UNDER ARMOUR) ストレッチウーブン パンツ 1366215 408 (メンズ) ニトムズ 両面テープ 5mm×20m お土産 お菓子 和菓子 紅葉狩20本入 信州長野県長野市のお土産
weider(ウイダー) プロテイン シェーカーの口コミ・評判はどう?実際に使ったリアルな本音レビュー1件 | モノシルweider(ウイダー) プロテイン シェーカーの口コミ・評判はどう?実際に使ったリアルな本音レビュー1件 | モノシル
洗える 抗菌 防臭 防ダニ フランネル ラグ ホットカーペットカバー 2畳 20102206 フランネルラグ ラグマット カーペット マット 絨毯 ホットカーペット 一番人気 新品 16インチ タイヤホイール 4本セット BFグッドリッチ オールテレーン KO2 215 70R16 225 70R16 235 70R16 デリカD5 RAV4 CX5 D5 ラブフォー 新作 ライダースジャケット メンズ 革ジャン レザージャケット テーラード アウター 機能的 羽織 開襟 カジュアル 着痩 バイク 高級感 防風 秋冬
木村 直彦 4
レビュータイトルの通り、良い買い物をしたと思っています。頑丈に対して矛盾するかもしれないが、少し軽いともっと良い。

GTD GTD Black Ice The Max DERAMAX 07D-5 SR 10.5 ドライバー 地クラブ カスタム カーボン
楽天市場】ウイダー プロテインシェーカー 500ml プロテインシェイカー コップ weider 森永製菓 : Baseball Park STAND IN楽天市場】ウイダー プロテインシェーカー 500ml プロテインシェイカー コップ weider 森永製菓 : Baseball Park STAND  IN
2022年〉プロテインシェイカーおすすめ10選 人気商品を紹介2022年〉プロテインシェイカーおすすめ10選 人気商品を紹介
プロテインシェーカー - スポーツの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comプロテインシェーカー - スポーツの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
三菱鉛筆 ジェットストリーム 3色ボールペン 0.7mm SXE3-507-07 中古 美品 Canon 60D ダブルズームセット キャノン 一眼レフ カメラ 自撮り おすすめ 初心者 入門機 新品SDカード8GB
Amazon カスタマー 4
値段も手頃でデザインもとても良かった。 ただ贅沢を言えば、五徳にもう少し高さが欲しかった。

weider - EMR WEIDERプロテインシェーカー400ml美品の通販 by たっちゃん's shop|ウイダーならラクマweider - EMR WEIDERプロテインシェーカー400ml美品の通販 by たっちゃん's shop|ウイダーならラクマ
ルームフレグランス オーシャンエアフレッシュナー
user✨ 3
真冬のトイレ手洗いが本当にきびしいので、小型の給湯器を探したところ、中国製だからなぁ... 怪しいとは思いつつも取り寄せました。フレキホースやアップトランスも追加購入して設置は完璧でしたが、水を流したとたんにトイレのブレーカーがダウンしました。海外電化製品を購入の際は本当に気を付けなければならない良い勉強になりました。家電は日本仕様でないとダメです。即効返品をしました。個口が多くて大変でした。安さにつられたらダメですね。日本のメーカーでも、あるにはあるんですが数万円します。大きいです!高いです!アイリスさんとかからでも作ってくれないかなぁ需要は絶対あるのに。後日追記別のアプローチを試みることにしました。本来は飲料水に使用するモノですが、こちらの小型ウォーターサーバーを設置してみました。手洗い用の水タンクを別途用意するだけで簡単に設置完了です。とりあえずは指先の洗浄はOKでした!45℃で長く洗浄しなければ心地良い暖かさで、目的達成です。こんなコンパクトですぐに温水が流れるのだからトイレ給湯器も作れるはずですよね。頑張れ国内メーカー!電気ポット ホットウォーターサーバー 電気ケトル 卓上ウォーター サーバー 3秒瞬間湯沸かし器 ペットボトル サーバー 5段階温度調整 2種使い方法 https://www.amazon.co.jp/dp/B09KZ7YRH1/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_WGC6FHZ8DRKARQJ7AC1A?_encoding=UTF8&psc=1

結婚指輪 マリッジリング プラチナ リング pt900 プラチナ k18 ゴールド コンビ ペアリング 用 エルメス バイクバッテリー  台湾ユアサ YUASA YTX4L-BS トゥデイ AF61 AF67 ディオ AF62 AF68 新品 バイクパーツセンター 野球 ストッキング ジュニア 黒 紺 青 赤 ゼット フラットストッキング 日本製 BK46J 掻きむしり 防止 ミトン ベビーミトン 赤ちゃん 3組 手袋 ガーゼ 綿 ベビー ダブルガーゼ 赤ちゃん用 湿疹 ベビー用ミトン ミトンタイプ ベビー手袋 ベビー用…
工場直送 即納 ウイダー プロテインシェーカー プロテイン プロテインシェイカー 500ml ウィダー シェイカー シェーカー462円 whitesforracialequity.org工場直送 即納 ウイダー プロテインシェーカー プロテイン プロテインシェイカー 500ml ウィダー シェイカー シェーカー462円  whitesforracialequity.org
ainaru 5
以前300gのものを購入しましたが、それからのリピートで1kgのものにしました。角がなく、まろやかな塩味。無添加なので乳幼児の食事にも気兼ねなく使えます。また、他の塩と比べてると塩気がはっきりしているからか、少量でもきちんと味がします。お値段はお高めですが、毎日使うことを考えると、下手なサプリメント買うよりいいと思えます。

防災用品 10Lの2個セット ウォーターバッグ 災害 携帯用 非常用給水袋 大容量 折りたたみ 水タンク キャンプ ハイキング 貯水 水袋 断水 収納便利 送料無料 シロカ(siroca) SC-A351 全自動コーヒーメーカー カフェばこ
プロテイン シェイカーの通販・価格比較 - 価格.comプロテイン シェイカーの通販・価格比較 - 価格.com
森永 ウイダー プロテインシェーカーを全29商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました! | mybest森永 ウイダー プロテインシェーカーを全29商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました! | mybest
SDGs ピンバッジ 国連 本部限定 正規品 日本未発売 (丸型) 20ヴェルファイアフロントテーブル ウッド 携帯中 フルメッキ
プロテインシェイカーのおすすめ人気ランキング20選【食洗機対応も!】|セレクト - gooランキングプロテインシェイカーのおすすめ人気ランキング20選【食洗機対応も!】|セレクト - gooランキング
2022年10月】プロテインシェイカーのおすすめ人気ランキング29選【徹底比較】 | mybest2022年10月】プロテインシェイカーのおすすめ人気ランキング29選【徹底比較】 | mybest

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

NEOFLAM FIKA ミルクパン コンロとIH用 木製ハンドルとガラス蓋 韓国製 (6インチ 1.5クォート)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

マンシングウェア ゴルフ ENVOY レディス トート型ポーチ レディース 2022モデル MQCUJA40

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

巾着袋 ランチ巾着 お弁当袋 お弁当巾着 おしゃれ 入園 入学 保育園 幼稚園 小学校 通園 通学 子供用 男の子 女の子 日本製

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ジョガーパンツ スウェットパンツ メンズ ボトムス スウェットデニム ジーンズ ジーパン 裾ZIP ジップ ファスナー サイドライン ゴルフウェア 送料無料

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。