1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. サッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル シンプル 無地 ストレッチ ゴム 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨 ウエストマーク ヒョウ柄
レビューを書けば送料当店負担 2021新商品 サッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル シンプル 無地 ストレッチ ゴム 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨 ウエストマーク ヒョウ柄 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

サッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル シンプル 無地 ストレッチ ゴム 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨 ウエストマーク ヒョウ柄

261円

サッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル シンプル 無地 ストレッチ ゴム 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨 ウエストマーク ヒョウ柄

女性用のサッシュベルト。
シンプルなカラーリングや豹柄がございます。

【サイズについて】
幅:約7.5cm
平置きの長さ:約85cm(ウエスト約67〜90cm対応)

【素材について】
PU












女性用のサッシュベルト。
シンプルなカラーリングや豹柄がございます。

【サイズについて】
幅:約7.5cm
平置きの長さ:約85cm(ウエスト約67〜90cm対応)

【素材について】
PU


サッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル シンプル 無地 ストレッチ ゴム 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨 ウエストマーク ヒョウ柄

帽子 キャップ キャップ ”コーデュロイ ロゴ” SIXPAD Power Gun シックスパッド パワーガン マッサージ ガン マッサージ 筋膜リリース ボディケア 振動 筋肉 ケア コードレス ほぐし AppleWatch ケース カバー BARIOUS BARIGUARD3 for Apple Watch 防水ケース アップルウォッチ Series6 Series5 Series4 SE SE2 40mm 44mm ベアリアス バリガード 遠くも見える老眼鏡 遠近両用 メガネ ボストン 丸眼鏡 リーディンググラス シニアグラス 裸眼 伊達メガネ レディース メンズ 男性 女性 おしゃれ かわいい
楽天市場】送料無料 サッシュベルト レディース 女性用 ファッション小物 無地 ゴム 伸縮 サークル ストレッチ シンプル おしゃれ きれいめ 上品 ウエストマーク 細見え スタイルアップ 服飾小物 : Plus Nao楽天市場】送料無料 サッシュベルト レディース 女性用 ファッション小物 無地 ゴム 伸縮 サークル ストレッチ シンプル おしゃれ きれいめ 上品  ウエストマーク 細見え スタイルアップ 服飾小物 : Plus Nao
アディダス ゴルフ リバーシブル テープベルト BZ153 リュック FREDRIK PACKERS フレドリックパッカーズ 210D DAY PACK TIPI マザーズリュックサック(バックパック、マザーズ
一部即納】【レビュー】サッシュベルト レディース...|plus nao【ポンパレモール】一部即納】【レビュー】サッシュベルト レディース...|plus nao【ポンパレモール】
楽天市場】送料無料 ベルト レディース 太め 幅広 ワイド バックル 穴なし フック式 ストレッチ 伸縮 ゴム シンプル 定番 ヒョウ柄 サークル バー 単色 おしゃれ お出かけ ウエストマーク ファッション小物 服飾雑貨 女性用 ブラック ゴールドカラー : Plus Nao楽天市場】送料無料 ベルト レディース 太め 幅広 ワイド バックル 穴なし フック式 ストレッチ 伸縮 ゴム シンプル 定番 ヒョウ柄 サークル  バー 単色 おしゃれ お出かけ ウエストマーク ファッション小物 服飾雑貨 女性用 ブラック ゴールドカラー : Plus Nao
高品質くるみボタン貼付けパーツ 布地 正方形 17×17mm ZADAFINA 描画テンプレート 24枚セット ステンシル ステンシルプレート 手帳用 テンプレート ステンシルシート 製図用テンプレート 描画ツー
楽天市場】送料無料 サッシュベルト レディース 女性用 ファッション小物 無地 ゴム 伸縮 サークル ストレッチ シンプル おしゃれ きれいめ 上品 ウエストマーク 細見え スタイルアップ 服飾小物 : Plus Nao楽天市場】送料無料 サッシュベルト レディース 女性用 ファッション小物 無地 ゴム 伸縮 サークル ストレッチ シンプル おしゃれ きれいめ 上品  ウエストマーク 細見え スタイルアップ 服飾小物 : Plus Nao
ブラウンを購入しましたが、ブラウンと言うよりキャメルに近いと思います。ゴムベルトはロングワンピースのウエストマークとして活用しています。ゴムがキツ過ぎず適度にフィットしていい感じです。この価格はお買い得でした!
みゃこ 3
ゴミ出しや重たい荷物を運ぶ時に使いたくて購入。一度目は台車の車輪を固定しているネジが外れており、自分でネジを付けようとしましたがネジ山が合っておらず返品。返金後、再度同商品を購入。二度目はきちんとしたものが来てほっとしました。軽さ:物凄く軽い訳ではないですが、扱えない重さでもないので個人的には不満はありません。使用しない時は畳み、玄関に立てて保管しています。他のレビューにありましたが、今の本商品には(正直とてもショボいですが…)マジックテープが2つ付属しており、台車を畳んだ時にそれできちんと固定出来る様になっています。車輪:若干の不安を感じますが、もし車輪やネジがダメになったらその時はホームセンターで車輪を購入し取り付けようと思っています。今のところ車輪の動きもスムーズで動かし易いですが、個人的にはあと少し把っ手部分が長いと扱い易いなと感じます。ストッパーも無いので坂になっている場所で止める時は注意が必要です。またゴミ袋が3つとか、荷物の袋が複数ある時はそのままだと荷崩れしてしまうので私は固定用のゴムも2つ買い、必要な時には固定しています。荷物が多い事が予想される方は固定用のゴムも買っておくと安心?便利かと思います。(台車には必要なものですよね)あとは安さを取るか、しっかりした作りで価格もそれなりに高い本格的な台車を選ぶのか最終的にはそこが決め手になるのかなと思いますが私はひとまず、こちらの商品を便利に使っております。

スーパーポテ (2L) #114 専用肩ひも付き (直径33cm×深さ30cm) 大人 メンズ用 久保田スラッガー 野球ウェア ハーフパンツ OZ-H08 ベースボール ウェアー トレーニング [推奨品]EPSON EP-884AR A4カラーインクジェット複合機 レッド
楽天市場】送料無料 サッシュベルト レディース 女性用 ファッション小物 無地 ゴム 伸縮 サークル ストレッチ シンプル おしゃれ きれいめ 上品 ウエストマーク 細見え スタイルアップ 服飾小物 : Plus Nao楽天市場】送料無料 サッシュベルト レディース 女性用 ファッション小物 無地 ゴム 伸縮 サークル ストレッチ シンプル おしゃれ きれいめ 上品  ウエストマーク 細見え スタイルアップ 服飾小物 : Plus Nao
アイリスオーヤマ IRSN-27A-W ホワイト 冷蔵庫(274L・右開き) 訳あり 九州工場製造品 合挽き ふっくら ハンバーグ1.5kg お取り寄せ 肉 お肉
サッシュベルト コルセットベルト レディース 女性 女子 ワイド フェイクレザー ストレッチ ゴム 伸縮 弾性 ファッション小物 服飾雑貨 ウエストマ :oth-94098:プラスナオYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングサッシュベルト コルセットベルト レディース 女性 女子 ワイド フェイクレザー ストレッチ ゴム 伸縮 弾性 ファッション小物 服飾雑貨 ウエストマ  :oth-94098:プラスナオYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
サッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル 8の字 フェイクレザー フック ゴム ストレッチ 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨 ウエスト :oth-96084:おとりよせ.com - 通販 - Yahoo!ショッピングサッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル 8の字 フェイクレザー フック ゴム ストレッチ 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨 ウエスト  :oth-96084:おとりよせ.com - 通販 - Yahoo!ショッピング
アイリスオーヤマ サークル 犬舎 CL-990 ブラウン| 犬小屋 ドッグハウス 室外 屋外 中型犬用 40cm まで ログハウス
楽天市場】送料無料 サッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル シンプル 無地 ストレッチ ゴム 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨 ウエストマーク ヒョウ柄 おしゃれ 引き締め : Plus Nao楽天市場】送料無料 サッシュベルト レディース 女性 女子 ワイド サークル シンプル 無地 ストレッチ ゴム 伸縮 ファッション小物 服飾雑貨  ウエストマーク ヒョウ柄 おしゃれ 引き締め : Plus Nao
あたしンち ボールチェーンマスコット 母
サッシュベルト レディース 女性用 ファッション小物 無地 幅広 ワイド ゴム 伸縮 ストレッチ シンプル おしゃれ きれいめ ウエストマーク 細見え :oth-26738:プラスナオYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングサッシュベルト レディース 女性用 ファッション小物 無地 幅広 ワイド ゴム 伸縮 ストレッチ シンプル おしゃれ きれいめ ウエストマーク 細見え  :oth-26738:プラスナオYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
GRAND ACTION BIGSIZE MODEL マジンガーZ[EVOLUTION・TOY]《発売済・在庫品》
Amazon カスタマー 4
吊り下げ荷重1トンみたいだけど一流品250kgと同等かな?自分は軽い荷締めに使うので良いですけど吊り下げて使う方は危険です

nami 4
軽くから設置しやすい。 頑丈そうで耐久性も高そう。 車が上を通る時にとうるさいのが難点。

ベスト レディース マンシングウェア Munsingwear 2022 秋冬 新作 ゴルフウェア mgwujk50ch
ゴムベルト サッシュベルト ウエストマーク レディース 女性...|文昌堂【ポンパレモール】ゴムベルト サッシュベルト ウエストマーク レディース 女性...|文昌堂【ポンパレモール】

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

JB74W ジムニーシエラ little D フロントグリル用 ウインカーレンズ クリアー 2個セット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

キーボードステッカー 日本語 パソコン PC 鍵盤 修理 消えた文字を復活 JIS 黒地白文字 キーボードラベル ステッカー マット加工 A-ITEM エーアイテム

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ニチバン セロテープ 小巻カッターつき まっすぐ切れるタイプ 巻芯径25mm CT−15DCY(イエロー)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

テーパードパンツ レディース ボトムス チノパン カジュアル フォーマル 通勤 仕事 美脚 脚長 美尻 着痩せ ハイウエスト 大きいサイズ 30代 40代 50代

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。