1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. ウエア
  5. アシックス asics VジャンLS ベースボール Vジャン 野球 ベースボール (2121a300)
驚きの安さ 最大47%OFFクーポン アシックス asics VジャンLS ベースボール Vジャン 野球 2121a300 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アシックス asics VジャンLS ベースボール Vジャン 野球 ベースボール (2121a300)

846円

アシックス asics VジャンLS ベースボール Vジャン 野球 ベースボール (2121a300)

LIMOと連動した胸グラフィックが新しいコストパフォーマンスの高い一枚物長袖Vジャン。
品名:VジャンLS
品番:2121A300
カラー:
(001)ブラック
(100)ホワイト
(400)ネイビー
(401)ネイビー×ブラック
サイズ:S M L XL 2XL 3XL アシックスオリジナルサイズ
素材名:リップクロス
品質:ポリエステル:100%
生産地:インドネシア
備考:
■はっ水加工
■カラー:ブラック







LIMOと連動した胸グラフィックが新しいコストパフォーマンスの高い一枚物長袖Vジャン。
品名:VジャンLS
品番:2121A300
カラー:
(001)ブラック
(100)ホワイト
(400)ネイビー
(401)ネイビー×ブラック
サイズ:S M L XL 2XL 3XL アシックスオリジナルサイズ
素材名:リップクロス
品質:ポリエステル:100%
生産地:インドネシア
備考:■はっ水加工
■カラー:ブラック

アシックス asics VジャンLS ベースボール Vジャン 野球 ベースボール (2121a300)

即日出荷】 アシックス ベースボール 限定 ウェア ウエア Vジャン LS 長袖 2121A300 ASICS - 野球用品専門店 スワロースポーツ | 激安特価品 品揃え豊富!即日出荷】 アシックス ベースボール 限定 ウェア ウエア Vジャン LS 長袖 2121A300 ASICS - 野球用品専門店 スワロースポーツ  | 激安特価品 品揃え豊富!
ヒロ 5
特になし

田村 亜. 3
買ってないけどレビュー出来るらしいから書きます!欲しいから☆3!w

トヨタヤリスクロスドアハンドルプロテクター キズ防止 ひっかき傷 カギ 爪 線キズ 傷防止 カーボン調 2枚セット
未来 5
商品が届いたらすぐに洗濯して使っています。冷感も出ているようです。とりあえず満足です。

アシックス 野球 vジャンの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comアシックス 野球 vジャンの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
楽天市場】◇メール便対応商品◇ASICS(アシックス)VジャンLS(2121A300)(野球/ベースボール/ソフトボール/トレーニング/スポーツ/ウェア/半袖/撥水/男性用/メンズ) : ミズシマスポーツ 楽天市場支店楽天市場】◇メール便対応商品◇ASICS(アシックス)VジャンLS(2121A300)(野球/ベースボール/ソフトボール/トレーニング/スポーツ/ウェア/半袖/撥水/男性用/メンズ)  : ミズシマスポーツ 楽天市場支店
アシックス asics ゴールドステージ VジャンLS 長袖...|ピットスポーツ ポンパレモール店【ポンパレモール】アシックス asics ゴールドステージ VジャンLS 長袖...|ピットスポーツ ポンパレモール店【ポンパレモール】
まぁ 2
花の部分にビーズを乗せていく感じです。花瓶の部分は絵のままです。そして花の部分は画像のような可愛く綺麗な仕上がりにはなりません。どう頑張ってみてもドット絵です。届くのも日にちがかかり、仕上がりは残念ですが作業は 楽しかったです。もう少し安かったり、全体にビーズをのせたり、絵柄が綺麗に仕上がるのなら違うパターンの商品を購入したいぐらいです。作るのは 簡単で熱中して作れました。楽しかったです。

Amazon カスタマー 5
偏頭痛持ちです。安い枕~かなり高い枕を試しました現在の枕がへたってきたのでまるごと洗えるで検索して上位に出てきたので安いしハズレでもいいや程度で購入してみました。2週間ほど使用1度も寝起き時に偏頭痛の兆候が起こらない!少し固め?なのかな、使う前は不安でしたが。まさかまさかの大当たり、これといった特徴ないのになんでここまで効果があるのかが不明ですが。2個購入したのですがこれの販売が無くなった時の為に追加でもう少し購入予定。起き抜けの偏頭痛に悩まされてるならば買い(個人の感想です)これで処方のイミグランやマクサルト、市販のロキソニンの使用を抑えられますw偏頭痛抜きで枕の特徴少し固め、まるごと洗える、Sは少し小さいかな(自分はS使用)、通気性は普通、暖かさは不明(現在夏なので)特にこれといってなんかある感じがしませんね(苦笑ちなみにさくらチェッカーでサクラ度0も購入動機の切っ掛けサクラ度高い製品一杯なので購入時は調べて見るのをオススメします。電化製品はもとより、この枕カテゴリーにも多いです。

アシックス asics VジャンLS 野球 Vジヤン (21...|ピットスポーツ ポンパレモール店【ポンパレモール】アシックス asics VジャンLS 野球 Vジヤン (21...|ピットスポーツ ポンパレモール店【ポンパレモール】
ノースフェイス THE NORTH FACE リアビューフルジップフーディ NT62130 WT ウォルナット メンズ ★2022秋冬モデル★ トレーナー フード付き スウェット
即日出荷】 野球 アシックス ベースボール 限定 ウェア ウエア プリント Vジャン LS 長袖 2121A320 ASICS - 野球用品専門店 スワロースポーツ | 激安特価品 品揃え豊富!即日出荷】 野球 アシックス ベースボール 限定 ウェア ウエア プリント Vジャン LS 長袖 2121A320 ASICS - 野球用品専門店  スワロースポーツ | 激安特価品 品揃え豊富!
カモミール ローマン 精油10ml - エッセンシャルオイル アロマオイル - LINE友だちクーポン - アロマディフューザー アロマキャンドルにもオススメ
アシックス 野球 vジャンの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comアシックス 野球 vジャンの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ドコモ ディータブ コンパクト D02K docomo dtab Compact d-02K タブレットケース カバー マグネット スタンド機 三つ折 dtab Compact d-01J d-02H ユニバーサル・ロング (止付自在金具) 25×25 10個入 2本のパイプをT字形に固定 フラワーベース シャボン 一輪挿し ガラス 花瓶 花器 アロマベース おしゃれ インテリア 新生児 出産祝い 可愛い 赤ちゃん 女の子 ギフトセット ピンク ベビー 髪飾り 靴下 綿 ソックス ヘアバンド 春夏秋 結婚式 お宮参り 撮影道具 子供 プレゼント アクアスキュータム Aquascutum マフラー ストール AQS80 1 GREY カシミアマフラー メンズ レディース GREY チャコールグレー系
楽天市場】アシックス トレーニングウエア メンズ レディース Vジャン LS asics 2121A300 長袖 アウター はっ水加工 野球 ベースボール スポーツウエア : IMOTO SPORTS楽天市場】アシックス トレーニングウエア メンズ レディース Vジャン LS asics 2121A300 長袖 アウター はっ水加工 野球  ベースボール スポーツウエア : IMOTO SPORTS
エヒメ紙工 ゴークラ 模造紙 ハンディロール#70 HDR70-0403 394mm×30m巻 白
◇メール便対応商品◇ASICS(アシックス)VジャンLS(2121A300)野球 ベースボール ソフトボール 半袖 撥水 メンズの通販はau PAY マーケット - ミズシマスポーツ株式会社 auPAYマーケット店◇メール便対応商品◇ASICS(アシックス)VジャンLS(2121A300)野球 ベースボール ソフトボール 半袖 撥水 メンズの通販はau PAY  マーケット - ミズシマスポーツ株式会社 auPAYマーケット店
即日出荷】 アシックス ベースボール 限定 ウェア ウエア Vジャン LS 長袖 2121A300 ASICS - 野球用品専門店 スワロースポーツ | 激安特価品 品揃え豊富!即日出荷】 アシックス ベースボール 限定 ウェア ウエア Vジャン LS 長袖 2121A300 ASICS - 野球用品専門店 スワロースポーツ  | 激安特価品 品揃え豊富!
シフトパターンステッカー スーパーグレート プロフィア レンジャー ギガ シフトノブ ジェットイノウエ トラック・カー用品 クリックポスト対応 送料210円

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

X-170C アルパイン X Premium Sound 車載用17cm2wayコアキシャル(同軸) カスタムフィットスピーカー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

エブリイワゴン DA17W サンシェード 日除け 遮光 カーシェード 車中泊 フル セット シルバー 4層構造

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

Luluben マネークリップ カードケース メンズ ミニ財布 カード入れ お札入れ (ブラック)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

キヤノン PR7-HY ポインター

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。