1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. ETC、探知機、ドライブレコーダー
  5. レーザーレーダー探知機 SUPER CAT LS71a LS720 LS330 高い除菌性能が長期間持続! 抗菌 抗ウイルス保護フィルム
【SALE/95%OFF】 高い素材 レーザーレーダー探知機 SUPER CAT LS71a LS720 LS330 高い除菌性能が長期間持続 抗菌 抗ウイルス保護フィルム kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

レーザーレーダー探知機 SUPER CAT LS71a LS720 LS330 高い除菌性能が長期間持続! 抗菌 抗ウイルス保護フィルム

299円

レーザーレーダー探知機 SUPER CAT LS71a LS720 LS330 高い除菌性能が長期間持続! 抗菌 抗ウイルス保護フィルム

【抗菌 抗ウイルス(光沢)】保護フィルム(保護シート)
※対応機種 : ユピテル(Yupiteru) レーザーamp;レーダー探知機 SUPER CAT LS71a / LS720 / LS330 用の商品です。
※内容量 : 1枚








PDA工房R Yahoo!支店 ●対応機種 : ユピテル(Yupiteru) レーザーamp;レーダー探知機 SUPER CAT LS71a / LS720 / LS330 用の商品です。
●内容量 : 1枚
●高い除菌性能が長期間持続!
●富士フイルム Hydro Ag+抗菌フィルム採用。日本国内の自社工場で製造し出荷しています。
抗菌 抗ウイルス【光沢】保護フィルムの詳細説明はこちら 目的に合わせて選べる保護フィルム 他の種類はこちら!+110円(税込)でお急ぎ便に変更できます。
【お急ぎ便クーポン】はこちらをクリック

抗菌 抗ウイルス【光沢】保護フィルム

【ポイント1】 Hydro Ag+抗菌フィルムを採用!高い除菌性能が長期間持続!

富士フイルム Hydro Ag+抗菌フィルム採用。
Hydro Ag+は、細菌だけでなく、ウイルスやカビなど、さまざまな微生物の増殖を抑制します。またSIAA(抗菌製品技術協議会)認証マークも取得しており、高い安全性も確認できています。

【ポイント2】 高級感あふれる光沢と画質を損なわない透明度!

貼っていることを意識させないほどの高い透明度に、高級感あふれる光沢・クリアな仕上げとなります。
動画視聴や画像編集など、機器本来の発色を重視したい方におすすめです。

【ポイント3】 気泡の入りにくい特殊な自己吸着タイプ

接着面は気泡の入りにくい特殊な自己吸着タイプです。素材に柔軟性があり、貼り付け作業も簡単にできます。また、はがすときにガラス製フィルムのように割れてしまうことはありません。
貼り直しが何度でもできるので、正しい位置へ貼り付けられるまでやり直すことができます。

【ポイント4】 安心の日本製

富士フイルム Hydro Ag+抗菌フィルム採用。日本国内の弊社工場で加工している Made in Japan です。安心の品質をお届けします。

使用上の注意
●本製品は機器の画面をキズなどから保護するフィルムです。他の目的にはご使用にならないでください。
●本製品は液晶保護および機器本体を完全に保護することを保証するものではありません。機器の破損、損傷、故障、その他損害につきましては一切の責任を負いかねます。
●製品の性質上、画面操作の反応が変化したり、表示等が変化して見える場合がございます。
●貼り付け作業時の失敗(位置ズレ、汚れ、ゆがみ、折れ、気泡など)および取り外し作業時の破損、損傷などについては、一切の責任を負いかねます。
●水に濡れた状態でのご使用は吸着力の低下などにより、保護フィルムがはがれてしまう場合がございます。防水対応の機器でご使用の場合はご注意ください。
●品質向上のため、仕様などを予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

レーザーレーダー探知機 SUPER CAT LS71a LS720 LS330 高い除菌性能が長期間持続! 抗菌 抗ウイルス保護フィルム

岡田琢矢 4
少し出歩くにはちょうどなサイズ

PDA工房 レーザーamp;レーダー探知機 SUPER CAT LS1000 LS2000対応 抗菌 抗ウイルス 光沢 保護 フィルム 日本製 【SALE/71%OFF】PDA工房 レーザーamp;レーダー探知機 SUPER CAT LS1000 LS2000対応 抗菌 抗ウイルス 光沢 保護 フィルム 日本製  【SALE/71%OFF】
コスモ食品 コスモ直火焼 米粉のカレー・ルー(中辛)<110g> グルテンフリー 中学受験算数 倍数変化算 帯締め 三分締め 真田紐 長尺 150センチ 送料無料 カジュアル 帯締め 綿 三分紐 レディースファッション 和服 和装 和装小物 帯じめ おびじめ
MOTO GPS LASER 25674 PET製フィルムなのに強化ガラス同等の硬度 保護フィルム 9H高硬度 最新なMOTO GPS LASER 25674 PET製フィルムなのに強化ガラス同等の硬度 保護フィルム 9H高硬度 最新な
cardo(カルド) FREECOM 2 DUO フリーコム2プラス バイク用インカム (2台セット) 4950545090171 日本正 ラグ ホリデープラス リブ 190x190cm 2畳 洗える 撥水 低反発 ラグマット フランネル 北欧 おしゃれ 手洗い ホットカーペット 床暖房 すべり止め ベスト ジレベスト ジレ メンズ スーツベスト チョッキ スリム シングル 細身 フォーマル 結婚式 二次会 ビジネス 発表会 演奏会 春 夏 秋 冬 送料無料 Insta360 Insta360 X3 充電器 NEWHATTAN ニューハッタン ウォッシュド ロー キャップ 1
Amazon カスタマー 5
縫製業の母がホームセンターで同型のPB商品を買ったがあまりにポンコツだったので、改めてメーカー品を購入。中に浅いトレイが3段あり、細々したミシンパーツも収納できて良いです。開く時にはそれなりのスペースが必要ですが、「クッキーの缶」とは段違いの使い勝手の良さです。トレイの仕切りは外すこともできます。必要に応じて別のケースを入れたりしています。本体はとても軽いですがしっかりしています。最下段は裁ちばさみを何本か入れていますが、深さがあるので邪魔になりません。もう少しかわいいカラーもあれば良いのに、と思います。ビーズや刺繍などをする人にもおすすめです。

ヨガウェア SALE おしゃれ 安い スポーツウェア レディース トップス ジムウェア フィットネス スポーツブラ ブラトップ 06 OPP袋 透明 コミックカバー 保護 コミックサイズ 少年コミック用 テープ付き 100枚 B6判
PDA工房 URVOLAX スマートドライブミラー UR11X対応 Crystal Shield 保護 フィルム 光沢 日本製 新しい季節PDA工房 URVOLAX スマートドライブミラー UR11X対応 Crystal Shield 保護 フィルム 光沢 日本製 新しい季節
レーザーレーダー探知機 SUPER CAT LS71a/LS720/LS330 高い除菌性能が長期間持続! 抗菌 抗ウイルス【光沢】保護フィルム :120PDA60232449:PDA工房 - 通販 - Yahoo!ショッピングレーザーレーダー探知機 SUPER CAT LS71a/LS720/LS330 高い除菌性能が長期間持続! 抗菌 抗ウイルス【光沢】保護フィルム  :120PDA60232449:PDA工房 - 通販 - Yahoo!ショッピング
リードディフューザー 200ml ルームフレグランス アロマディフューザー 金木犀 キンモクセイ ココナッツ バニラ 白檀 ローズ 薔薇 バラ お洒落 おしゃれ ラッピングシート メッキ シルバー 銀色 152cmx30cm 箱付 保護フィルム付 裏溝 外装 内装 SIWA(シワ) クラッチバッグ M 紙袋 軽量(デザイナー 本体 国産スチールラック 収納 業務用 ボルトレス 中量500kg 段 単体 幅900×奥行750×高さ2100mm 天地4段 ダイワ DU-3721P ダンロテック アンダータイツ ブラック L トンボ SP1 グラウンド 整備用 レーキ アルミ製で超軽量 10年使える (幅80cm) 完全日本製
Amazon.co.jp: ユピテル SUPER CAT レーザー&レーダー探知機 LS710 : 車&バイクAmazon.co.jp: ユピテル SUPER CAT レーザー&レーダー探知機 LS710 : 車&バイク
アサヒ スタイルフリー 糖質0 ゼロ 500ml×48本発泡酒 ビールテイスト 500缶 国産 2ケース販売 缶 長S
Amazon カスタマー 5
ミラーレス一眼で写真を撮影する時、このバッグのみで撮影に行けます。カメラを入れるところ以外にもう1つポケットがあるのでお財布なども入れられるので便利です。

byららら 4
長財布が横に入るのが一番のポイント。あと、携帯とエコバックなど、少し荷物もはいるのでつかいやすいです。ただ、たまにサイドのフックが外れてしまうのが難点です。

ドライブレコーダー SN-TW9700dP 高い除菌性能が長期間持続! 抗菌 抗ウイルス【光沢】保護フィルム :120PDA60192757:PDA工房 - 通販 - Yahoo!ショッピングドライブレコーダー SN-TW9700dP 高い除菌性能が長期間持続! 抗菌 抗ウイルス【光沢】保護フィルム  :120PDA60192757:PDA工房 - 通販 - Yahoo!ショッピング
モンキッキ〜☆ 5
こんなにそろっていてこの値段はとても貴重だと思います。梱包が破けて中身がバラバラでした。1つだけビットがなくなっていましたが、安いし早く到着したので大目にみますね

ボストンバッグ バックパック ショルダーバッグ ミズノ mizuno グローバルエリート セカンドバッグナイロン 約45L スポーツ 1FJD9011
コムテック ドライブレコーダー ZDR037 PET製フィルムなのに強化ガラス同等の硬度 保護フィルム 9H高硬度 最大83%OFFクーポンコムテック ドライブレコーダー ZDR037 PET製フィルムなのに強化ガラス同等の硬度 保護フィルム 9H高硬度 最大83%OFFクーポン
まちゃお 5
最高

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ドクターシーラボ 公式 薬用ボディ・ピンク ボディケア ボディクリーム バストケア バストクリーム 保湿 乾燥肌

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER トミー コロン 50ml EDT SP fs

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

マンシュウタルク 2kg SW-B タルク 満州タルク 竹内化成

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

お歳暮ギフト2022にも! こだわり家族のこだわり卵(60個入り)

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。