1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 健康飲料
  4. お酢飲料、飲む酢
  5. りんご黒酢 ストレート ミツカン 1L(1000ml)ペット 12本入
お買い得品 SALE 103%OFF りんご黒酢 ストレート ミツカン 1L 1000ml ペット 12本入 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

りんご黒酢 ストレート ミツカン 1L(1000ml)ペット 12本入

952円

りんご黒酢 ストレート ミツカン 1L(1000ml)ペット 12本入

●梱包区分 : 飲料 B
同じ梱包区分の商品 2ケースまで、1個口の送料となります。

●返品期限・条件
返品は、商品到着から7日以内に連絡をいただいたもの、また未開封・未使用のもののみお受けいたします。

商品リニューアルやキャンペーンなどにより、お届け商品の容量・デザイン等が、掲載情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

1本あたりの価格 :245円(税別)

りんご黒酢 ストレート ミツカン 1L(1000ml)ペット 12本入

送料無料 ミツカン りんご黒酢ストレート 1000ml×12本入×1ケース :7519967:大楠屋ストア Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 ミツカン りんご黒酢ストレート 1000ml×12本入×1ケース :7519967:大楠屋ストア Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
普通のりんごジュースと思うくらい飲みやすいです。このリンゴ黒酢に出会えて良かったです。配送状態も良く早くとどきました。ありがとうございました。
P5P 5
USBポートとワニ口クリップのアダプターを自作しようと思っていたところ、この製品を見つけました。製作の手間もなく安く購入でき良かったです。さらにメスのUSB、もう1つはオスのUSBと2本セットで本当にお買い得でした。

比較検討した上で、このショップで購入しました。コスパ最強だと思います、重い荷物を何度も運ぶことを思えば、まとめて届けてもらう方が絶対いいです!
入荷しました ヤマハ発電機 EF2500i インバーター 防災 オイル充填 試運転済 デサント(DESCENTE) ポケッタブルトートバッグ DMATJA31 BKGD (メンズ、レディース、キッズ)
お値打ち価格で、とても良い商品です。また利用したいです。お値打ち価格で、とても良い商品です。また利用したいです。お値打ち価格で、とても良い商品です。また利用したいです。
Puig 3143WRETRO FAIRING[CARBON PRINT CLEAR] HONDA CB1000R NEO SPORTS CAFE (18-20) プーチ スクリーン カウル リジン サプリメント アミノ酸 Lリジン1日1500mg配合 国内製 L-LYSINE POWER 180粒30〜60日分 健康サプリ エステー ファミリー ビニールうす手 指先抗ウイルス加工 Lサイズ グリーン 1双 セキセイ アルバム ハーパーハウス レミニッセンス ポケットアルバム ブルー XP-2202-10
伊藤園 黒酢で活力【機能性表示食品】 900mlペットボトル...|MISONOYA【ポンパレモール】伊藤園 黒酢で活力【機能性表示食品】 900mlペットボトル...|MISONOYA【ポンパレモール】
コタツ布団 長方形(KK-168A カーキベージュ)こたつ布団 リバーシブル 撥水加工 汚れに強い ペット お手入れ簡単 インテリア アウトドア&キャンプ対応
りんご黒酢を毎日飲んでいますので、当然まとめて購入するのですが、この値段で家まで運んで貰えるのは非常に助かります。また、無くなり次第、リピート購入する予定です。
健康維持の為毎朝少しづつ飲んでます。飲みはじめて一年経ちます。飲みやすくて良いです。あまり酸っぱすぎず甘すぎず良いです。一リットルというのが、キャップを開け数日で飲みきれるのも良いですね。
市場 機能性表示食品 りんご ペットボトル ストレート 1ケース 一部地域除く 送料無料 ミツカン 黒酢 1L 12本 1000ml市場 機能性表示食品 りんご ペットボトル ストレート 1ケース 一部地域除く 送料無料 ミツカン 黒酢 1L 12本 1000ml
市場 機能性表示食品 りんご ペットボトル ストレート 1ケース 一部地域除く 送料無料 ミツカン 黒酢 1L 12本 1000ml市場 機能性表示食品 りんご ペットボトル ストレート 1ケース 一部地域除く 送料無料 ミツカン 黒酢 1L 12本 1000ml
楽天市場】ミツカン りんご黒酢 ストレート 1000ml ペットボトル 24本入 (12本×2 まとめ買い) 〔酢飲料〕 : いわゆるソフトドリンクのお店楽天市場】ミツカン りんご黒酢 ストレート 1000ml ペットボトル 24本入 (12本×2 まとめ買い) 〔酢飲料〕 :  いわゆるソフトドリンクのお店
デンタルキット 歯ブラシ コップ 携帯用 すみっコぐらし キャラクター ( 携帯用歯ブラシセット 子ども用歯ブラシ 子供用歯ブラシ ふつう ) Dickies ディッキーズ 帆布 トートバッグ 大きめ 保育園 幼稚園 通勤 通学 D-3655 コーコス 小物 雑貨 春 夏 秋 冬 レジャー
Amazon カスタマー 5
飲み口が熱くならない素材で安心。内側もテフロン加工されているので茶渋の心配がありません!夏、冷たいものを飲みたい時は透明な飲み口の内蓋が氷が出てこない仕組みになってるので一年中使えます!〜追記〜一年使ってみての感想です。毎日職場に持って行ってます。レビューに傷がつきやすいと書かれていたので、洗う時はスポンジの柔らかい部分で擦る程度にしていました。少しずつ上部の塗装が若干剥げて来ているくらいで、ほとんど気になりません。コーヒーなど茶渋などもすぐ取れるし透明の飲み口やフタのパッキン部分も週一くらいで漂白して使っています。カバンに入れると財布などのファスナーなどで本体が剥げそうなのでお弁当と水筒だけ別にトートバッグに入れて持ち歩いて、金属などに擦れない様にしていますまだまだ問題なく使えそうです!良い買い物をしたと思っています!

マキタ(makita) パワーブルポイント 17×280mm A-41399 シャツ ブラウス ギャザーボリューム袖ブラウス
ミツカン フルーティス レモネード ストレート 1000ml...|MISONOYA【ポンパレモール】ミツカン フルーティス レモネード ストレート 1000ml...|MISONOYA【ポンパレモール】
ライオンハート ステューディ ピンキーリング シルバー925 7号〜15号 メンズ ブランド 指輪 LION HEART スパイラルステップドリル 4-22mm コバルトハイス鋼 チタンコーティング 六角軸 3枚刃ステップドリル スパイラルドリル タケノコ
楽天市場】ミツカン りんご黒酢 ストレート 1000ml ペットボトル 24本入 (12本×2 まとめ買い) 〔酢飲料〕 : いわゆるソフトドリンクのお店楽天市場】ミツカン りんご黒酢 ストレート 1000ml ペットボトル 24本入 (12本×2 まとめ買い) 〔酢飲料〕 :  いわゆるソフトドリンクのお店
クスコ パワーブレース フロントメンバー ヴェルファイア ANH20W 945 492 FMN
匿名 4
ギターべダルとしてではなく、ワカサギ釣りの電動リールのたたき台として小学生の娘用に購入しました。最初多少のがたつきがありましたが、ゴムの位置を変えて瞬間接着剤でくっつけたら、安定しました。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

低GI米 へるしごはん 1パック(150g 3食入) サラヤ ヘルシー米

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

シューズ 補修材 接着剤 ダイアボンド 25ml 靴 皮革 ゴム 接着剤 強力 補修 補強 リペア

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ピレネックス PYRENEX ジョン ダウンベスト HUS002 JOHN-BLACK 0009

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

EnergyPrice(エナジープライス) バイク キャリア RC-4 ミニバイク用サブキャリア ブラック

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。