1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 健康アクセサリー
  4. ネックレス
  5. ピップ マグネループEX ブラック 50cm
【初売り】 限定特価 ピップ マグネループEX ブラック 50cm kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ピップ マグネループEX ブラック 50cm

549円

ピップ マグネループEX ブラック 50cm

ピップ
マグネループ
ピップ マグネループ
マグネループ EX ブラック 50cm
マグネループ EX ブラック 50cm
ピップ EX ブラック 50cm
EX ブラック 50cm

LINE友達登録ですぐに使えるクーポン配布中!全品送料無料!(1部地域除く)平日13時までの御注文で当日発送致します!LINE友達登録ですぐに使えるクーポン配布中! 平日13時までの御注文で当日発送致します。 ●永久磁石の磁力を利用して、人体に磁力線を浸透させて治療します。●最大磁束密度150mTの磁力がコリに効きます。●着脱カンタン。コネクターは水平に引っ張ってはずします。●安心設計。無理な力がかかるとはずれます。●水洗い可能。ご使用の際は乾いてからご使用ください。【管理医療機器】家庭用永久磁石磁気治療器医療機器認証番号:226AGBZX00017000【効能・効果】装着部位のこり及び血行の改善広告文責 株式会社ツィーディア0250-47-8546メーカー名 ピップ株式会社540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋2-1-36TEL:06-6945-4427製造国 日本製

ピップ マグネループEX ブラック 50cm

pekoe 1
クロスバイク疾走用に買いました。少し予算オーバーでしたが、このデザインが魅力的で決めました。昔、プロレスラーのジョージ高野選手が着用していたスパッツに似ていたからです!

イクラ 4
パットが厚いけどそれ以外は満足でした。日々のトレーニングならコスパ最高。

日本製 DK ロックナットセット 4穴用 17HEX 60°テーパー座 M12XP1.25 ブラック 日産 スバル スズキ
角ちゃん 3
次男の部活用に買いました。だいたいの品が丈が短い中で、これは丈が長めだったことが購入ポイントです。

4711 ポーチュガル ヘアトニック ウィズオイル 150ml
購入して、とても早く届きました!長さも調査済だったので、ピッタリです。効果の程はまだ実感まではしていませんが、期待しながらつけていきたいと思います。
momoルアー シーバス ルアー 影武者 KAGEMUSHA カゲムシャ 100F 12.5g BKKハイグレードフック装備 フローティング
Amazon | [Amazon限定ブランド]グランチョイス ピップ マグネループEXブラックメタルブラック 45cm 150ミリテスラ 肩こり 首こり 磁気ネックレス | グランチョイス | ドラッグストアAmazon | [Amazon限定ブランド]グランチョイス ピップ マグネループEXブラックメタルブラック 45cm 150ミリテスラ 肩こり  首こり 磁気ネックレス | グランチョイス | ドラッグストア
アークテリクス パーカー 26889 BLACK メンズ ARC'TERYX FT-202L フットテック レディース スパイクレス ゴルフシューズ テニス、ウォーキング、登山にも最適 ゴルフ用品
市場 マグネループEX 50cm市場 マグネループEX 50cm
セイコー ルキア レディース 時計 ソーラー 電波 SEIKO LUKIA SSVW048 ピンク メタルバンド ポータブル・カセット修理パーツ 角ベルト 内径36mm 幅0.5mm 1本 駆動系消耗パーツ修理交換用 アルミ ネームタグ 《ブラック》 荷物タグ トラベルバッグタグ スーツケースタグ 旅行用 ラゲッジタグ .
間違えの無い商品だと思いますよ!色々な商品が有る中耐久性はシリコンなので劣りますが私には磁気の効果が有り首や頭の痛みが他社製品で良く成らなかったのですが!付け替えたらとても楽になりました!人それぞれだとは思いますが?とても良いお品物だと思いますよ!
ハンドルスピンナー アシストボール ステアリング 補助 パワーハンドル カー用品 トラック
管理医療機器 ピップ マグネループEX ブラック 50cm 【海外輸入】管理医療機器 ピップ マグネループEX ブラック 50cm 【海外輸入】
ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 詰替用 200ml
82%OFF!】 磁気 コリ 首 肩 ピップマグネループEX ブラック 50cm 1個 wantannas.go.id82%OFF!】 磁気 コリ 首 肩 ピップマグネループEX ブラック 50cm 1個 wantannas.go.id
ステンレス 作業台 キャスター付き 業務用 調理台 700×450×800 板厚1.2mmモデル 70 作業台ステンレス 作業台厨房 キッチン ワゴン タイム 50g(カット) 送料無料 農薬検査済 ノンカフェイン タチジャコウソウ コモンタイム スパイス ハーブ リーフ 茶葉 ハーブティー
ピップ マグネループEX 高磁力 ブラック 50cm PML158 150mT 磁気治療器 84160414 純正品(磁気)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)ピップ マグネループEX 高磁力 ブラック 50cm PML158 150mT 磁気治療器 84160414  純正品(磁気)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)
こういった類いの物は初めて使いますが首や肩のコリが改善する事を期待します。MaxとEXで悩みましたが、とりあえずEXの方から試してみます。首周りが43くらいなので50cmにしましたが調度良い感じです。60cmは結構マッチョな人向けかな?
Z-204-DVBA LIXIL リクシル トステム 玄関ドア カザスプラス 追加カードキー ブラック色
角ちゃん 3
内勤者用です。現場では使えない。肌触り良好ですが、生地は薄く土踏まず部のサポート力もいまいち。現場では1ヶ月もたないな。

ポストインで手軽なお値段だったので、購入。 早速つけていますが、効果を感じるには時間がかかりそうです。
Amazon.co.jp: ピップ マグネループ MAX 50cm ブラック (1個) 磁気治療器 【管理医療機器】 : ドラッグストアAmazon.co.jp: ピップ マグネループ MAX 50cm ブラック (1個) 磁気治療器 【管理医療機器】 : ドラッグストア
PETZL ペツル ヒュイットノブ (D01) 【キャンセル・返品種別 LED蛍光灯 40W型 直管 器具一体型 T8 T5 タイプ選択 昼白色 LED照明器具 LEDベースライト X-120-it
楽天ビック|ピップ|pip 磁気ネックレス ピップマグネループEX(50cm/ブラック) ブラック 通販楽天ビック|ピップ|pip 磁気ネックレス ピップマグネループEX(50cm/ブラック) ブラック 通販
Amazon | [Amazon限定ブランド]グランチョイス ピップ マグネループ MAX ブラックメタルシルバー 50cm 200ミリテスラ 肩こり 首 コリ | グランチョイス | ドラッグストアAmazon | [Amazon限定ブランド]グランチョイス ピップ マグネループ MAX ブラックメタルシルバー 50cm 200ミリテスラ  肩こり 首 コリ | グランチョイス | ドラッグストア
きょろまる 5
LACOSTEのTシャツは丈が長いイメージがあるが、これは自分の体型にとても合っていた。洗濯による伸びも今のところはほとんどなし。

ロイヤルカナン 食事療法食 犬用 消化器サポート 低脂肪 ドライ 3kg
市場 マグネループEX 50cm市場 マグネループEX 50cm
購入前は、月に1-2度マッサージ店へ通ってましたが、これを購入してからは行かなくなりました。初めて付けた時は、ほのかにじんわり背中があったかくなった(血行が良くなった?)ように感じました。あまりに良くて妻にも勧めました。頭痛も減った気がします。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

4PCS スプレーブース用 替 フィルター 塗装ブース用 フィルタースポンジ エアコンプレッサー スポンジ交換用 (

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

キャンプ設営用具 RISU トランクカーゴ TC-20S 22L GR(グリーン)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

お得な4本セット アルコール 消毒液 アルコール消毒 スプレー 除菌スプレー 大容量 エタノール75% 手指消毒に利用可能 あすつく hd-5000ml-4set

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

[日本製] ウイルス対策 透明 アクリルパーテーション W700mm×H600mm パーテーション アクリル板 仕切り板 衝立 飲食店 dptx-7060

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。