1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. ボトムス、パンツ
  5. パンツ スラックス 美脚魅せ。吸水速乾&UVカット付のカットジョーゼットテーパードパンツ
最大58%OFFクーポン 春先取りの パンツ スラックス 美脚魅せ 吸水速乾 UVカット付のカットジョーゼットテーパードパンツ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

パンツ スラックス 美脚魅せ。吸水速乾&UVカット付のカットジョーゼットテーパードパンツ

540円

パンツ スラックス 美脚魅せ。吸水速乾&UVカット付のカットジョーゼットテーパードパンツ

『セール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:62541531
ショップ:Classical Elf,クラシカルエルフ
ブランド:classicalelf,クラシカルエルフ
商品名:美脚魅せ。吸水速乾&UVカット付のカットジョーゼットテーパードパンツ
カテゴリ:パンツgt;スラックス
ブランド品番:ce0940033
素材:ポリエステル95%、ポリウレタン5%
原産国:中国製
カラー:ブラック,グレイッシュベージュ,グリーン系その他,オレンジ
サイズ:SMALL,MEDIUM,LARGE,X-LARGE
企画ID:1440468,1433946,1432319,1432317,1401495,1366806,1325662,1309020





















【お気に入り5,000人突破!】

パンツ スラックス 美脚魅せ。吸水速乾&UVカット付のカットジョーゼットテーパードパンツ

ジャブスアルキヴィオ giab's ARCHIVIO メンズ MASACCIO マサッチョ ベーシックコットンツイル クリースステッチシャーリングトラウザーズ A3702 ホンダ 純正 ステップワゴン 《 RK5 》 ディマースイッチ P21800-22002241
身長169センチ.普通体型。色はライムグリーン?を注文。サイズは普段はMサイズですが、丈が足りなかったら嫌だったのでLサイズにしました。が、結果はMサイズで良かったかなと。ウエストも若干余裕があるし、画像の様にスタイリッシュな感じではなくなったのが残念です。色は写真通りで今の春先にピッタリの色味です。生地も厚すぎず薄すぎずと言った感じでとても動きやすいです。サイズダウンして他の色違いにも挑戦したくなりました。画像の様に着るならM、カジュアルに着るならLといった感じでしょうか!
アルミスポットパテ 240g×4本セット(染めQテクノロジィ)
履き心地はとても良かったです。生地はさらっとしていてジャージの様です。 ウエスト周りはゴム入りなのでゆったり着用できます。とにかく速乾性が有り、型崩れしないのですが思ったより大きめでした。
ヨネックス テニス ウェットスーパーストロングGRIP AC135-037
GORIE 5
天然木と人工木と悩みましたが、メンテナンス面と腐食劣化を考えて人工木を選びました。思っていたより見た目も天然木に近くホースでさっと水をかけてきれいに使えます。元々組立て出荷されたきた部品の一ヶ所ネジが埋まり過ぎていましたが許容範囲でした。画像添付してあります。ただし組立には電ドルがないと手がいたくなります。我が家も手作業を諦めてホームセンターで3000円台の電ドルを購入して凄く簡単に組立られました。一人より支えてくれる助手をしてくれる人がいた方がいいですよ。

バンパークリップ 10個 (F) 10個1セット 純正品番 トヨタ ダイハツ 90044-67496 プッシュリベット 内張り トリムクリップ
マナ 3
犬をかう初心者です。ハーネスと首輪両方にウンコバッグつきでいいと思います。始め首輪は要らないかと思いハーネスばかりを探していました。躾には首輪の散歩だと、先輩飼い主より散歩中道端で教えてもらい、今は首輪のお散歩です。どちらも入っていて良かったです。ただウンコバッグは縫い方が甘くただミシンでざっくり縫っただけなので数回の使用で壊れて来ました。リード、ハーネス、首輪の縫い付けはしっかりで洗濯しましたが、糸モツレや破損や色移りなどなく素晴らしいです。バッグ縫い直してほしいです。

いなば 焼ささみ 12本入り ほたて海鮮味 ( 1セット ) バックシート 収納 ポケット テーブル 多機能 レザー 合皮 ドリンクホルダー 車 車載用 後部座席収納 ゴミ箱付き 車載ポケット カー用品 カーアクセサリー
anniversary 4
上部のファスナー完全に開けてしまうと閉めにくいとレビューでありましたが、ファスナーの端を表に引き出し金具の中に通して使ってますが、閉めにくい事も解消できて良いですよ!カバンは安いけど使いやすい大きさで満足です。ただ、厚みのあるものを入れるには約不足なのです。カバンの厚みは5センチですので

スニーカー ランニングシューズ アッパーニット エアクッション メンズ レディース 軽量 通気 スポーツ ウォーキング 男女兼用
はしもと|classicalelfのスラックスを使ったコーディネート - WEARはしもと|classicalelfのスラックスを使ったコーディネート - WEAR
めちゃ可愛い、下半身が立派なので少しでも細く見えて、尚且つ楽なのをさがしていました。普段はえむさいずなのですが、気に入ったカラーがSサイズしかなく、迷いに迷って購入しました。届いて穿いてみると、めちゃ良い。ウエストもピッタリでスタイル良く見えました。おすすめです。他のカラーも欲しいです。
あき 1
友人からメダカをもらったので水鉢を探していたところ 美しい水色に引かれ注文しました写真と同じような色で大満足です

中井美鈴 4
購入したいのですが、コンビニ振り込みに、してもらえませんか?お願いします

画像で見ると思った色と違うってこと多かったりしますがこのパンツは自分が欲しかった色と生地で購入して良かったです!!
クチナシ 一重ミナリクチナシ 斑入花クチナシ くちなし 八重咲 ミニ盆栽 bonsai 送料無料 ジルスチュアート ブリリアントジュエル シアー オードトワレ 30ml 香水・フレグランス
色も履き心地も最高です。通常はL L sizeを購入しますが、こちらは後ウエストがゴムでしたからMにしました。ウエストはトップスでかくしたコーディネイトをしましから…笑 生地も粗悪ではありません。購入して良かったです。
タイヤと一緒交換をおすすめ!エアバルブ L型 曲型 1個 バイクパーツセンター THERMOS ステンレスポット0.7リットル ステンレスブラック THX-700
カットジョーゼットテーパードパンツ | パンツ | Hi! ONLINE STOREカットジョーゼットテーパードパンツ | パンツ | Hi! ONLINE STORE
Amazon カスタマー 3
足の組み立ても力がいりますがなれれば、ポールを入れるところの縫合が弱いです。そこはほつれても足を組めば使用には問題ないですが、気になりました。

W68 2021年-2018年ナビ NSZT-Y68T NSZT-W68T NSCN-W68 トヨタ 運転中 走行中 見れる キャンセラー
カットジョーゼットテーパードパンツ(フルレングスパンツ) | SHOO・LA・RUE/DRESKIP(シューラルー)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREカットジョーゼットテーパードパンツ(フルレングスパンツ) | SHOO・LA・RUE/DRESKIP(シューラルー)| ワールド オンラインストア |  WORLD ONLINE STORE
暖パン メンズ チノパン スキニージーンズ ジーンズ ズボン 裏起毛パンツ あったか 暖ズボン 極暖パンツ 防寒 保温 秋冬 送料無料 Effects Bakery Curry Bread Junction Box  ジャンクションボックス ペダルボード エフェクター エフェクツベーカリー
パンツ スラックス 美脚魅せ。吸水速乾&UVカット付のカットジョーゼットテーパードパンツ :61541531:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングパンツ スラックス 美脚魅せ。吸水速乾&UVカット付のカットジョーゼットテーパードパンツ :61541531:ZOZOTOWN Yahoo!店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
ワンピース ゴルフワンピース ゴルフウェア スポーツウェア レディース 大きいサイズ 通気性 ストレッチ ロングゴルフシャツ テニスウェア 体型カバー ゆったり ふるさと納税 南魚沼市 無洗米 南 魚沼産 コシヒカリ 2kg×2 (お米の美味しい炊き方ガイド付き)
カットジョーゼットテーパードパンツ(フルレングスパンツ) | SHOO・LA・RUE/DRESKIP(シューラルー)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREカットジョーゼットテーパードパンツ(フルレングスパンツ) | SHOO・LA・RUE/DRESKIP(シューラルー)| ワールド オンラインストア |  WORLD ONLINE STORE
壁飾り アイアン おしゃれ ふくろう 雑貨 Welcome 玄関 壁掛け インテリア オブジェ リーフ 植物 ウォールデコ ウェルカムウォールフクロウ
選べるサイズ ジョーゼットゆるテーパードパンツ [M3392] - レディースファッション通販 神戸レタス【公式サイト】選べるサイズ ジョーゼットゆるテーパードパンツ [M3392] - レディースファッション通販 神戸レタス【公式サイト】
カットジョーゼットテーパードパンツ | パンツ | Hi! ONLINE STOREカットジョーゼットテーパードパンツ | パンツ | Hi! ONLINE STORE

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

McDavid マクダビッド パワーアームスリーブ 1本入 M656 ブラック

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

モンクワ monkuwa ハローキティ ヤッケパンツ MKK21107 農業女子 農作業 レディース 女性 ガーデニング 防水 撥水 可愛い おしゃれ もんぺ モンペ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

DHC Q10クイック白髪かくし ライトブラウン 4.5g

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

スマホケース Xiaomi Mi 11 Lite 5G Redmi Note 10 Pro Redmi 9T Redmi Note 9T Redmi Note 9Sケース 手帳型 シャオミミー11ライトカバー マグネット内蔵

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。