1. ホーム
  2. 家電
  3. キッチン家電
  4. 炭酸水メーカー
  5. 炭酸水メーカー ソーダストリーム ソースパワー スターターキット ブラック sodastream Source Power SSM1060 正規取扱店 Web限定 KZ TS
【SALE/56%OFF】 売店 炭酸水メーカー ソーダストリーム ソースパワー スターターキット ブラック sodastream Source Power SSM1060 正規取扱店 Web限定 KZ TS kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

炭酸水メーカー ソーダストリーム ソースパワー スターターキット ブラック sodastream Source Power SSM1060 正規取扱店 Web限定 KZ TS

24518円

炭酸水メーカー ソーダストリーム ソースパワー スターターキット ブラック sodastream Source Power SSM1060 正規取扱店 Web限定 KZ TS

【送料無料】 sodastream Source Power ソーダストリーム ソースパワー スターターキット 本体 セット ブラック SSM1060 正規取扱店 Web限定 保証付 強炭酸水 弱炭酸水 ダイエット 美容 健康 ヘルシー コスパ

●ボタン1つで炭酸水ができる全自動プレミアムモデル。
●プラダの香水ボトルなども手掛ける有名デザイナー"イヴ・ベアール"と共同開発。ラグジュアリーなメタル素材で、お部屋をワンランクアップグレード。
●自動ガス抜き機能搭載により、ガス抜き時の音がしません。
●弱・中・強の3段階から、お好みの強さで楽しく、簡単に炭酸水をお作りいただけます。
●自動ガス抜き機能搭載により、ガス抜き時の音がしません。
●0.5Lペットボトル1本あたり約18円で炭酸水が作れ、ペットボトルの買出しやゴミ処分の手間もかかりません。
●ワンタッチでボトル着脱ができる「スナップロック機能」採用。
●ドライアイスができにくい、メタル式炭酸注入ノズル搭載。


   本体サイズ  幅12.4cm×奥行23.3cm×高さ42.3cm 

   重量  約

































































炭酸水メーカー ソーダストリーム ソースパワー スターターキット ブラック sodastream Source Power SSM1060 正規取扱店 Web限定 KZ TS

超爆安 SodaStream ソーダストリーム Source Power ソース パワー スターターキット ブラック SSM1060 全自動モデル 送料無料 qdtek.vn超爆安 SodaStream ソーダストリーム Source Power ソース パワー スターターキット ブラック SSM1060 全自動モデル  送料無料 qdtek.vn
GOLDWIN ゴールドウイン スキーウェア ジャケット Colored Zip Jacket G12304P(2023)
ソーダストリーム ソース パワー スターターキット ブラック | ソーダストリーム | アルカリイオン整水器 - Amazonソーダストリーム ソース パワー スターターキット ブラック | ソーダストリーム | アルカリイオン整水器 - Amazon
AmazonUser 5
投げ方もコツがいるが力強く投げると綺麗に真っ直ぐ飛ぶ。そして重量があるため、ブレが少なく水平に飛んでいく。着地してもそこからバウンドした。それくらい水平に飛んだ。

2枚合わせ 毛布 シングル(Nウォーム BEチェック S A2210) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』
ROCK☆ON 5
ストレートヘアの柔らかい髪の毛の子供だと、パッチンととめるタイプのヘアクリップは落ちやすいが、このクリップなら髪の毛をしっかりとめやすい。でも、おまけで付いてるゴムは切れやすいです。

KS-485PT RS232C⇔RS485変換ユニット (AC100V仕様)
ソーダストリーム SodaStream / SOURCE Power(ソース パワー) スターターキットソーダストリーム SodaStream / SOURCE Power(ソース パワー) スターターキット
キャンプ設営用具 ogawa オガワ STアップライトポール180cm(3本継) 180cm 製氷器 俺のクラッシュアイスメーカー 製氷カップ ( 製氷皿 製氷型 キッチン用品 家庭用 アイスメーカー ) トラック用 14ピン オーディオハーネス トヨエース H18 9- XKU3## XKU4## XKU5## DHV4000cc 24V車 市販オーディオ機器 (代引き不可) 置くだけ手すり スタンバー フローリング廊下型 SBR-05 ミライズ (手すり 歩行補助) 介護用品
ゴモラ 3
一度だけ落っこちましたけど、接着テープを取りかえれば良い!見た目アクセントになっていると思います。

Amazon カスタマー 5
問題無く到着しました。応対も本当に良く、商品も思ってた以上です。 ありがとうございました。またリピートしたいと思いますので宜しくお願い致します。お得に購入できました。

ソーダストリーム ソース パワー スターターキット【公式限定ボトル付】<炭酸水メーカー> :POWER:ソーダストリーム公式ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングソーダストリーム ソース パワー スターターキット【公式限定ボトル付】<炭酸水メーカー> :POWER:ソーダストリーム公式ショップ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
調理器具 ソーダストリームの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com調理器具 ソーダストリームの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
フェイクグリーン ハンギングブッシュ コウモリラン(ビカクシダ)80cm 大型 人工観葉植物 おしゃれ ウォールアート 造花 壁面緑化 天然ゴム作業手袋 Lサイズ 3双パック ダンロップ シャツ ブラウス オックスフォードレギュラーカラーL Sシャツ USレイアウト 交換用キーボード Lenovo ThinkPad Lenovo Thinkpad X280 (タイプ 20KF 20KE) 対応 01YP000
Amazon | ソーダストリーム ソース パワー スターターキット ブラック | ソーダストリーム | アルカリイオン整水器Amazon | ソーダストリーム ソース パワー スターターキット ブラック | ソーダストリーム | アルカリイオン整水器
Fennec Halfmoon Pocket フェネック カードケース コインケース レザー ミニ財布 韓国 韓国ファッション Fenne
非公開 5
事前の調べでは、小さめが良いというレビューと、普段のサイズで良いというものがありましたが、私は普段のサイズを購入しました。薄手の靴下か裸足では、少し長さ方向に余裕がある感じです。

カロッツェリア TS-F1640SII 16cmセパレート2way車載用カスタムフィットスピーカーFシリーズ ハイレゾ音源対応 お茶 秋冬番茶 静岡茶 500g 4パック お徳用 送料無料 スッキリとした味わい 牧之原茶 静岡茶 番茶 水出し ポリサッカライド 血糖値 降下作用 O2センサー DENSO 18213-65D70 ポン付け DA62V キャリィ エブリィ
楽天市場】【公式ショップ限定特典 0.5Lボトル付き】ソーダストリーム Source Power(ソース パワー) スターターキット <炭酸水メーカー> : ソーダストリーム 楽天市場店楽天市場】【公式ショップ限定特典 0.5Lボトル付き】ソーダストリーム Source Power(ソース パワー) スターターキット <炭酸水メーカー>  : ソーダストリーム 楽天市場店
象印 こんがり倶楽部 オーブントースター 食パン2枚焼き EQ-AH22-BZ マットブラック
ソーダストリーム ソースパワー ブラック SSM1060 上質ソーダストリーム ソースパワー ブラック SSM1060 上質
1 10 1 14 1 16 1 18Wltoys用オフロードRCタイヤ144001124018パーツホワイト
調理器具 ソーダストリームの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com調理器具 ソーダストリームの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
Amazon カスタマー 5
このセットでこの価格、生地が薄いけど親的には満足デス。使用している本人も、気に入ってヘビロテしてくれています。

ZEQUEラバーペイント400ml 蛍光グリーン アームカバー 袖カバー レディース キッチン おしゃれ 動物柄 そでカバー 調理 汚れ防止 腕カバー 可愛い アームカバー 防水 防油 作業 お掃除 家事用
炭酸水メーカー ソーダストリーム ソースパワー スターターキット ブラック sodastream Source Power SSM1060 正規取扱店 Web限定 KZ TS :mugua141168133e:LXMFUKU - 通販 - Yahoo!ショッピング炭酸水メーカー ソーダストリーム ソースパワー スターターキット ブラック sodastream Source Power SSM1060 正規取扱店  Web限定 KZ TS :mugua141168133e:LXMFUKU - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

カンタベリー メンズ ハーフジップスウェット(フォレストグリーン・サイズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ギプス防水カバー ギプスカバー 防水 足 腕 お風呂 シャワーカバー 入浴 骨折 ケガ ギブスカバー シャワー ny565

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ビッグセール 魔法の着圧ストッキング 黒 ベージュ さらさらUV PRO 着圧 ストッキング 色 弾性 2022

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

帽子 レディース帽子 ニット帽 ぼうし ハット ニットキャップ キャップ 医療用帽子 暖かい 防寒 おしゃれ 女性用 レディース

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。