1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. サプリメント
  4. プロポリス
  5. プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL (1個)
プレゼントを選ぼう! 予約受付中 プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL 1個 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL (1個)

511円

プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL (1個)

使用期限は6カ月以上先のものを送ります。●プロポリスとは、ギリシャ語で「敵の侵入を防ぐ城壁」という意味で、樹液と蜜蜂の唾液を混合して作られます。●蜜蜂は巣の空間、産卵直前の巣房などにプロポリスを塗りつけています。●ユーカリ葉から抽出したエキスであるユーカリネオールをブラジル産プロポリスエキスに配合。●お口の中でさわやかなユーカリの香りとプロポリス特有の酸味が広がります。●食後のお口のリフレッシュにも適しています。●気軽にどこでもご利用いただける便利な携帯タイプです。ご家族皆様の健康維持にご愛用ください。


商品名 森川健康堂 プロポリススプレー
製造販売会社 森川健康堂
ご使用について

【使用方法】
健康補助食品として1日5〜10回押し(0.3mL〜0.6mL)を目安にお召し上がりください。

【注意】
●飲用上の注意
・体質に合わない場合は飲用を中止し、医師にご相談ください。

●保存・使用上の注意
・高濃度のエタノール(食用アルコール)を含みますので、火気には近づけない様、ご注意ください。
・お子様の手の届かない所に保管してください。
・内容物が勢い良く出ますので、ご使用の際はご注意ください。

原材料 ●原材料
エタノール、還元麦芽糖水飴、プロポリスエキス、甜茶、ユーカリ香料、ペパーミント香料

●栄養成分 [10回押し(0.6mL)当り]
エネルギー 2.09kcaL、たんぱく質 0g、脂質 0.01g、炭水化物 0.15g、食塩相当量 0g
エタノール含有量:エタノール32.6%
製品の特徴 ●プロポリスとは、ギリシャ語で「敵の侵入を防ぐ城壁」という意味で、樹液と蜜蜂の唾液を混合して作られます。●蜜蜂は巣の空間、産卵直前の巣房などにプロポリスを塗りつけています。●ユーカリ葉から抽出したエキスであるユーカリネオールをブラジル産プロポリスエキスに配合。●お口の中でさわやかなユーカリの香りとプロポリス特有の酸味が広がります。●食後のお口のリフレッシュにも適しています。●気軽にどこでもご利用いただける便利な携帯タイプです。ご家族皆様の健康維持にご愛用ください。

プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL (1個)

新品 Lenovo ThinkCentre M75s Gen 2 内蔵電源ユニット (260W 80PLUS) 10pin 4pin おもちゃ ベビーコロール 12色 2歳 誕生日 プレゼント 知育玩具 誕生日 プレゼント ランキング ベビークレヨン クレヨン 赤ちゃん 安全 二歳
商舗 森川健康堂 KIDS プロポリス 150粒×6袋セット いちご風味 fucoa.cl商舗 森川健康堂 KIDS プロポリス 150粒×6袋セット いちご風味 fucoa.cl
内外日東株式会社 4
今までは資材の空き箱を代用しゴミ箱としておりましたが見栄えが悪く今回この商品を知り購入しました。見栄えは断然良くなりました。思ったより段ボールの厚みが薄く耐久性に不安がありますがこの価格なので都度、買い直せば良いかと思いました。

ピクシストラック S500U S510U(R3.12-)リモコン エンジンスターター ESL57+A201K(本体+ハーネス) アンサーバック スペアキー不要
開店記念セール プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL 1個開店記念セール プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL 1個
プロポリススプレーの通販・価格比較 - 価格.comプロポリススプレーの通販・価格比較 - 価格.com
リバティプリント 国産 つや消し ラミネート スリーピング・ローズ 《 ビニールコーティング 3630275 花柄 ハンドメイド 手芸 手作り 》 A4 写真用紙 光沢 インクジェット専用 - 超きれい 写真 サイズ 厚手 Uinkit (薄手0.17mm[A4x100枚])
楽天市場】森川健康堂 プロポリススプレー 20ml 送料無料 定形外郵便発送 代引き不可 : A-BIC shop楽天市場】森川健康堂 プロポリススプレー 20ml 送料無料 定形外郵便発送 代引き不可 : A-BIC shop
419円 100%本物 プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL 1個419円 100%本物 プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL 1個
リーとルーのママ 5
持ち運び易いしバンバン叩いても今のところ問題なし!童謡も王道が流れて親も歌えるから一緒に遊べます!

本体 タブレット PC 高性能 Android4.4 10インチ オンライン授業 10.1型 在宅勤務 16GB 1GRAM 格安 新品 ノートパソコン wi-fi 安い wifi 3G電話 GPS
市場 森川健康堂 プロポリス液 60mlプロポリス×3本セット市場 森川健康堂 プロポリス液 60mlプロポリス×3本セット
プロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL (1個) :1758913633-1-a:みんなのディスカウント店 - 通販 - Yahoo!ショッピングプロポリス ミツバチ 蜜蜂 森川健康堂 プロポリススプレー 20mL (1個) :1758913633-1-a:みんなのディスカウント店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ベアボーンズ BAREBONES ランタン LIV-265 エジソンストリングライト LED アンティークブロンズ スチール プラスチック MTG SIXPAD シックスパッド アブズフィット2(Abs Fit 2) [メーカー純正品] フジテックジャパン FJTC パイプ二重ソケット ブラック 25mm 30177 [A051002]
黒ビール 3
本日到着、早速使用しました。今のところ性能に満足しています。特にオートフィードスムーズです。厚紙、普通紙、薄紙の混じった書類でも問題なくオートフィードします。また、紙が多少の折れやレシートがテープで止めてある物が混じっていても大丈夫でした。ただホッチキス止めがあると一度に取り込むのでストップします。仕様では最大90枚セットしても処理可能とありますが止めた方がいいです。オートフィードに一杯に詰めたところ上手くフィードしないので少し手で押してやったところとんでもないことになりました。約半分くらいを一度に取り込み紙詰まりを起こし紙が引き抜けなくなりました。電源のOFF、ONのタイミングで逆転ボタンを押したりを繰り返いしてやっと紙が戻ってきました。壊れるかと思いました。5・60枚がスムーズにいきそうです。それと、ゴミ箱が直ぐに一杯になります。約7分目くらいで満杯ランプがつきます。ランプを点けない方法もありますがお勧めしません。かなり結構静電気が発生します、ゴミを移し替える時上手くしないとその辺に裁断ゴミが散乱します。ゴミ袋が使用できないタイプらしいので改良の余地ありです。初期不良で返品しました。(1)オートフィードで紙がなくなっても回転が止まりません。(2)手差しで紙が挿入されたことを検知しなくなりました。購入してから10日目のことです。使い勝手がよかったので残念ですが返品処理しました。返品対応はスムーズにいきました。オートフィードにセットする紙はよくさばいて揃えてセットした方がエラーになりにくいです。音も思ったより静かです。いい買い物をしました。

折畳み式老眼鏡シニアグラスコンパクトレディース度数チェック表メンズブルーライトカットPC眼鏡折りたたみ母の日プレゼント父の日贈り物
Amazon カスタマー 3
現場や作業場などでごみなどを入れるため購入しました。軽くコンパクトにもなりつかいやすいのですが、ごみを入れたとき片手持ちできないのがちょっと残念フックがもうちょっと長いとよいかも。

市場 森川健康堂 プロポリス液 60mlプロポリス×3本セット市場 森川健康堂 プロポリス液 60mlプロポリス×3本セット
ベビー布団 セットレギュラー サイズ 日本製 はじめてママのお悩み解決 6点 洗える コットン サンデシカ ココデシカ 出産 王冠 星 かわいい シンプル 送料無料
つん 5
私はシルバーとイエローゴールド2点を購入しました魅力的なところはサージカルステンレスです!サージカルステンレスとは医療用の道具として使用されていて金属アレルギー体質の方にも使えるので品質の安全性や価格の安さ、尚且つ丈夫さなことから長きにわたり愛用できると考えたことです☺️しかも水にも強く傷もつきにくい素材らしいのでオススメだと思います。実際手にしてみると思っていたより軽く存在感はしっかりある感じです因みに私は手持ちのブレスレットを重ね付けして楽しんでいますよ目立つ割に華奢な感じでどんなスタイルにも似合うので買って良かったなと思っています!入っていた箱もカッコよくて収納時に使えます!お気に入りの商品になりました。ありがとうございました

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

新入荷 大きいサイズ 社交ダンスドレス  ラテンドレス モダンドレス ロングスカート ダンスウエア・ トップス 競技 デモ ダンス衣装

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

フレームアームズ・ガール イノセンティア[レーサー]& NOSERU[レーシングスペックVer.]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

(ネコポス(ポスト投函)送料無料) 3M スリーエム 1100 耳栓 耳せん 50ペア

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

《ユニリーバ》 CLEAR for men(クリア フォーメン) トータルケア スカルプコンディショナー ポンプ 350g 返品キャンセル不可

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。