1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 衛生日用品
  4. マスク
  5. 5箱セット BMC フィットマスク ふつうサイズ 白色 60枚入
【メーカー公式ショップ】 週間売れ筋 5箱セット BMC フィットマスク ふつうサイズ 白色 60枚入 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

5箱セット BMC フィットマスク ふつうサイズ 白色 60枚入

804円

5箱セット BMC フィットマスク ふつうサイズ 白色 60枚入

【5箱セット】BMC フィットマスク ふつうサイズ 白色 60枚入
レギュラーサイズ 不織布マスク ホワイト 耳が痛くない くもりカット ウイルスカット PM2.5 花粉 風邪 対応 送料無料


■商品特徴・メガネが曇りにくい立体構造。やわらかノーズフィッター採用。・耳が痛くなりにくいふわふわ耳ゴム。※耳ひもが接着されている面が内側(顔側)になります。・肌さわりが良く、長時間装着していても口元爽快。・ムレにくく、汗や呼気によりマスク内側の結露の発生を抑えます!・高性能フィルターで99%カット。VFE・BFE・PFE各種。フィルター部分の試験測定値(一般財団法人カケンテストセンター実施データ)





くらし応援本舗 Yahoo!店
『使うたびちょっと嬉しくなる』そんな日々のささやかな幸せを生活必需品を通してお届けします
商品情報
商品名 BMCフィットマスク
カラー ホワイト
枚数 300枚(60枚×5箱)
素材 本体・フィルター部:ポリプロピレン不織布耳ひも:ポリエステル・ポリウレタンノーズフィッター部:ワイヤー・ポリエチレン
サイズ レギュラーサイズ95mm×175mm
製造販売元 株式会社ビー・エム・シー
Shopping Guideご注文について詳しくはこちら

5箱セット BMC フィットマスク ふつうサイズ 白色 60枚入

品揃え豊富で マスク BMCフィットマスク レディースジュニアサイズ 240枚 日用品/生活雑貨 - www.tempodebrincar.com.br品揃え豊富で マスク BMCフィットマスク レディースジュニアサイズ 240枚 日用品/生活雑貨 -  www.tempodebrincar.com.br
Amazon カスタマー 5
大好きないちじくが丸ごと入ったゼリー!高級で贅沢感があり、自分へのご褒美で、美味しく頂きました(*^_^*)

むむ 4
半信半疑ながらサイズ表を見てSを購入。結果丁度良かったです。日本の物だとMサイズ、9号着用。ヒップ寸は90cmくらい。私はホルモン剤の副作用による少量の不正出血が1日の内に出たり止まったりを繰り返す状態なので吸水性などは良く分かりません。どの吸水ショーツでも臭いすらそこまで気になる事がなくて。布に付いた時に通常の経血よりも若干落ちにくいので吸水ショーツの黒は助かります。多分落ちてないけど見えないし、漏れて服を汚さなければ良いので。

松村賀文 5
お正月用にと思って買ったのですが、見た目より実際は大量にあり、味も言うことなかったです。またお願いいたします。

Amazon.co.jp: BMC フィットマスク 使い捨てサージカルマスク レギュラーサイズ 60枚入 : 産業・研究開発用品Amazon.co.jp: BMC フィットマスク 使い捨てサージカルマスク レギュラーサイズ 60枚入 : 産業・研究開発用品
楽天市場】【5箱セット】BMC フィットマスク レディースジュニアサイズ 白色 60枚入 : くらし応援本舗 楽天市場店楽天市場】【5箱セット】BMC フィットマスク レディースジュニアサイズ 白色 60枚入 : くらし応援本舗 楽天市場店
在庫限り販売終了>BMCフィットマスク レディースジュニア 30枚入 (使い捨てサージカル)| 医療用品通販【ハートプラス】在庫限り販売終了>BMCフィットマスク レディースジュニア 30枚入 (使い捨てサージカル)| 医療用品通販【ハートプラス】
ちりこ 5
初心者に優しいリスドォルで、パン作りを楽しんでます。だから定期便に加えたのに…他の商品と雑に入れられて、ロクな緩衝材も入れてもらえず、届いた段ボールの中でリスドォルの袋は破れて中身が出ていました。段ボールの中、粉まみれでしたよ。酷すぎます。こういう怒りとかモヤモヤを、サッと解決する所がないAmazonは、本当に不親切だと思いました。リスドォルは良い商品だと思うので、同梱には気を付けた方が良いですよ。

麻雀卓 折りたたみ ミニサイズ ミニ麻雀卓 麻雀牌収納ケース 手打ち 家庭用 簡単 折りたたみ卓 麻雀マット 軽量 持ち運び 携帯用 旅行 麻雀 テーブル 手提げ ギフト ドリンク はちみつ 蜂蜜 ハチミツ はちみつレモンジュース195g 20個セット
アスクル】 BMC フィットマスク 1日使い切りタイプ レディースジュニアサイズ 60枚入 1箱(60枚入)×10セット ビー・エム・シー(直送品) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 BMC フィットマスク 1日使い切りタイプ レディースジュニアサイズ 60枚入 1箱(60枚入)×10セット ビー・エム・シー(直送品)  通販 - ASKUL(公式)
しっかりしていて、使いやすい サイズも大きすぎず小さすぎずでちょうどいい 鼻のワイヤーもしっかりしているから自分の鼻にフィットする
Kenko PRO1D PROTECTOR(W) 77mm フィルター ケンコー [管GF183]
メガネが欠かせない息子がこのマスクを気に入って使ってました。 この商品の7枚入りは薬局などでよく見掛けるのですが、箱はなかなか手に入らなかったので、こちらで購入しました。 いつもの使っているものなので、在庫が少なくなったらまた注文したいと思います。
MDV-L309W 7V型 ワンセグTVチューナー内蔵 CD USB SD AVナビゲーションシステム ケンウッド
ノーズにピッタリと合わせれて、メガネを掛けていてもあまり曇らなくて気に入って購入してましたが、いつものお店で見かけなくなり、見つけることが出来ました。今回は5箱まとめて購入、早めに届き、ありがとうございました。
BMC フィットマスク レディースジュニアサイズ 60枚 30個セット 【年中無休】BMC フィットマスク レディースジュニアサイズ 60枚 30個セット 【年中無休】
お求めやすく価格改定 あわせ買い2999円以上で送料無料 ビー エム シー BMC フィットマスク 60枚入 レギュラー discoversvg.comお求めやすく価格改定 あわせ買い2999円以上で送料無料 ビー エム シー BMC フィットマスク 60枚入 レギュラー discoversvg.com
BMCフィットマスク レギュラー 60枚入(1箱) メガネが...|介護もーる 介護用品専門店【ポンパレモール】BMCフィットマスク レギュラー 60枚入(1箱) メガネが...|介護もーる 介護用品専門店【ポンパレモール】
iPhone13 12 PD充電器 2ポート PD3.0 QC3.0 複数 急速充電 ACアダプタ 旅行に最適 20W急速充電器 アイフォン用 iPhone iPad Android各種対応 デコラティブアイラッシュ フラッシュシリーズ (メール便送料無料)
Amazon | 使い捨てマスク【BMC フィットマスク サージカルマスク レギュラーサイズ】60枚X10箱 | BMC | 布マスクAmazon | 使い捨てマスク【BMC フィットマスク サージカルマスク レギュラーサイズ】60枚X10箱 | BMC | 布マスク
フィット感と毛羽立ちにくさがいいです!メガネが曇らずお気に入りでコロナが流行る前から10年くらい愛用してました!縫製会社で繊維を吸い込みたくなく毎日マスクしていて、メガネの方オススメですよ!値段もお手頃なのが最高です!
昭和ブリッジ アルミブリッジ 3t 2本セット アングル式 ツメ式 GP-360-35-3.0T 建機 重機 農機 アルミ板 道板 ラダーレール ICF-P37 ソニー (ワイドFM対応)FM AMハンディーポータブルラジオ 加湿器 小型 自動首振り コンパクト 卓上 自動停止機能 超音波式 アロマ対応 マイナスイオン 充電式 次亜塩素酸水 空焚き防止 乾燥防止
Amazon カスタマー 3
画像一枚目のオマール海老4匹はクレームの元だと思う本来のセット内容は四枚目の通りです

BMCフィットマスク レディース&ジュニア サイズ 60枚入 3個セット :BMC-Fit-mask-S:ASストア - 通販 - Yahoo!ショッピングBMCフィットマスク レディース&ジュニア サイズ 60枚入 3個セット :BMC-Fit-mask-S:ASストア - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ゆうパケット便送料無料 仙武堂 焼肉トング 足付き 3点セット(大2個、中1個) 自立式 衛生的 日本製 ステンレス製 菜箸クレーバートング 一体成型 頑丈
楽天市場】【5箱セット】BMC フィットマスク レディースジュニアサイズ 白色 60枚入 : くらし応援本舗 楽天市場店楽天市場】【5箱セット】BMC フィットマスク レディースジュニアサイズ 白色 60枚入 : くらし応援本舗 楽天市場店
M12 P1.5 マグネットドレンボルト 青 磁石付きアルミボルト シグナス125X YB-1 DT50 アクシストリート シグナス125X SR TZR50R シグナスX コンパクト電解除菌水生成器(次亜塩素酸水)
コロナ禍が始まってから、ずっと愛用しております。見つけては買っていましたが、とうとう見つからなくなりガッカリ。他の商品を使ってみては子供達にこれじゃ無いと言われ、私自身もやっぱりこのマスクげ1番しっくりくる。ならばネットでと検索して見つけた時は嬉しく即買い。笑笑 無くならない様に5箱購入。ありがとうございました。また購入させて頂きます。
エリソン HERISSON ローファーメンズ 25 25 日本サイズ アキシナイト 10gセット 斧石 原石 パキスタン産 アソート ランダム

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

「アメリカ生まれのスタイリッシュなウォッカ」 スカイウォッカ 40度 750ml(正規輸入品)(3)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

伊藤園 タリーズコーヒー バリスタズブラック 390ml ボトル缶 24本入 〔コーヒー〕

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

cybex melio ベビーカー ハンドルカバー ブラックレザー調 サイベックス メリオ イージーS

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

全身用 ボディソープ 顔も洗える 詰め替え [ハーブシトラスの香り] MARO マーロ 380ml メンズ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。